ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/17 10:41:48    (wS6WZ3Nw)
お疲れ様です、アミさん。

心中、体調~お察し致します。

肉親みたいに距離が近い人間ほど、理性の制御が効かずに言いたい事を言ってしまいます。
此れは誰でも同じですね。
そんな中に今、アミさんが居るんだよ。
僕も言いたい事を口走ってしまう事が有ります、
人間が未熟なのです(泣)。

何でも聞いてあげるし、正解かは判らないけど僕なりの答えを伝えるよ。
321
投稿者:クラウン
2022/09/17 08:34:04    (wS6WZ3Nw)
弟さんの事が嫌いなら嫌いでいいと思う。
それなりの距離(ここ大事!)を保って、今後行けば。
320
投稿者:ジン
2022/09/17 08:30:29    (79.bDuWB)
おはよう
そこまで拒否反応出ているならこれを最後に縁を断ち切ったらどう ここまで拗れたら修復は不可能なんだし 旦那さんにも相談しなよ
母親にも姉にも宣言してね その後も弟に関することを言ってきても返事も返さなければ良いよ 
319
投稿者:アミ
2022/09/17 08:01:53    (CQCiDkXm)
皆さんおはようございます。

朝方早くに目が覚めてその後もう眠れませんでした。
他の家族には言えないけど、はっきりいって私は昔から弟が嫌いです。
うちの弟も昔倒れたことがありました。私は直ぐには駆けつけませんでした。後から一人でお見舞いに行ったけど、弟は意識がありませんでした。
その後弟は奇跡的に回復しました。
その事とは関係無いのですが、弟に対して一応姉として怒った事がありました。それからです疎遠になったのは。私は何も悪い事は言ってないと思います。でも弟はずっと謝罪を求めてくるんです。私はもう会いたくないくらいですが、家族は仲直りするように言ってきます。それが辛いんです。
昨日弟からLINEで長文の返事がきました。
読んでるうちに具合が悪くなりそうでした。
朝起きてからもやっぱりテンションが低かったです。
朝から暗い話しして、すみませんでした。
でも皆さんのコメントが来ているのを見て、少し元気になりました。ありがとうございます。



318
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/17 07:13:31    (wS6WZ3Nw)
おはようございます、アミさん。

憂鬱な週末だけど応援しているよ、アミ。

疎遠な弟さんか~
以前、僕は仕事で静岡から愛知へ移動して欲しいと会社命令が有りました。
身内で仲が悪くわ無いけど、実家に帰ったりお墓参りに行かなかったですよ、極めつけが仲良しの友人から電話が来て、今、僕の弟が自動車事故で血だらけに成り救急車で運ばれた!って教えてくれた。
命は大丈夫って事だったので、お見舞いすら行かなかった!店舗を任されている立場なので仕事優先でした。そんな薄情な自分が過去に居ました!

色々な考えの人、色々な状況・・・・・
後悔先に立たず等、順風満帆にとは中々行かないよ~人生は勉強って云うからね(^_-)

大変だけど、今日もお仕事頑張りましょ~。

317
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/17 01:56:25    (wS6WZ3Nw)
そうなんだ、エネルギーを消費したね。
僕も、3人兄弟で真ん中だけど、話を持ちかけて先陣をきって行動するのは兄夫婦です。だから、返事と了承するだけでOKだから楽だよ。
アミのお姉さんが、そんな性格なら全部やって皆が合意してすんなり事が進む感じに思うけど・・・。
弟さんから素直で普通な返事が来る事を願います。

ここはアミの部屋だから、何でも書いて良いんだよ♪
僕もアミの事が知れて嬉しいからね(^_-)

目が覚めると仕事だね。
体調がすぐれ無い時は睡眠はたっぷりだよ!
それじゃ~またね。



316
投稿者:ジン
2022/09/17 00:59:09    (79.bDuWB)
こんばんは
そっか母親の還暦祝いに姉と弟も揃っての相談で呼び出しのメールを弟にするのに緊張して今まで寝れなかったか それは仕方がないね 会うのはもっと緊張して大変だと思うけど頑張れ
ゆっくりと寝るんだよ おやすみ
315
投稿者:アミ
2022/09/17 00:30:25    (CQCiDkXm)
皆さんこんばんは

今日は少し早く寝ようと思ったけど結局アミはまだ起きてました。
実は母が近々還暦を迎えます。
だから兄弟揃ってお祝いしてあげるために、何年間も疎遠になってる弟に、勇気を出してドキドキしながら私からLINEを打ってました。
なかなか上手く書けなくて、凄く時間がかかりました。私から久しぶりに会って話ししようって誘いました。でも本当は会うのが凄く恐いです。
また家族の事、書いてごめんなさい。
なんか誰にも話しにくくて…
ここに書いてしまいました。ごめんなさい。
適当に流してもらって構いません。

気持ちが少し沈んでいたけど、
ここに書く事でちょっと落ち着きました。

なんかとても疲れたので、今日はもう寝ますね。
テンション低くてごめんなさい。
明日目が覚めたら元気になってたらいいな。

ではまた明日。皆さんおやすみなさい。




314
投稿者:**** 2022/09/16 14:50:12(****)
投稿削除済み
313
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/16 14:50:09    (uL.iqSYC)
お疲れ様です、アミさん。

世の中は3連休だから、接客業は忙しいね。
無理しない様に。
生理で気分は低迷だから、エッチな気分にはならないのかな・・・・・
今夜も早目の就寝に心掛けて。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。