ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/15 08:54:29    (Nwd4dl1N)
300レス、おめでとうございます~♪
200から早かったね。
未だかつて、アミしか居ないと思うよ。

アミのオシッコを見せ貰えるの凄く楽しみだよ♪
旦那さんに世界一周旅行をプレゼントしたいよw

誰かさんの下痢便を食べるなんて、アミってめちゃめちゃド変態過ぎて可愛い~よ♪
アミは、ド変態糞尿飲食便器のサラブレッドだな♪
301
投稿者:アミ
2022/09/15 08:07:39    (Ak4Dwxhl)
皆さんおはよう御座います。

昨日の夜皆さんコメントくれていたんですね。
クラウンさんに「早く寝ようね」と言われた事が、
「ちゃんと早く寝なさい!」って言われた気がして
それまでソファにいたんですけど、
「はい!分かりました。アミすぐ寝ます!」って感じで、ほんとにすぐ布団に入りました。
そのあとすぐに皆さんコメントくれていた事気付かなかったです。

ペットボトルの場合、ラベル有るか無いかでかなりイメージが変わってくる気がします。
有りだとお茶、無しだとオシッコ、
グラスだと白ワインという事は、ペットボトルラベル無しが一番スリルありますね。

想像したのはアミがグラスにオシッコ注いでる姿だったんですね。グラスの場合、普段家で使っているグラスを使うと思うんですけど、過去にも私、ガラスのコップにオシッコして、飲んだ事あります。
後で主人がそのコップ使ってるの見て、ごめんなさいって申し訳なく思いました。
私もペットボトルにオシッコ入れる想像はしました。ちゃんと尿道口に合わせないと上手く入らなくて、溢れちゃいそうだなって。お風呂でやらなきゃ心配ですね。
いつだったかな?近々主人が友達と飲みに行くそうです。その時がチャンスです。主人は普段リビングに布団をひいて寝ています。時々目を覚ますので、あまり変な行動が出来ないのです。

友達カップルの奴隷は刺激的でしたね。
だって女友達の奴隷って嫌じゃないですか?
彼氏さんの奴隷なら納得できます。
女の人でも友達でなければまだ納得できます。
でも友達だと許せません。でも言う事を聞かないといけないのが良いですよね~
友達のオマンコから泣きながらマンカスを舐め取ったり、泣きながら友達のウンコを食べる。
そして土下座してお礼の言葉を述べる。
最悪ですよね。

その辺に落ちているものを口にして病気になる心配という話で一つ思い出したことがあります。

昔友達だちとカラオケに行った時、お酒が弱い私は結構酔っ払っていましま。途中一人でフラフラトイレに行った時、女子トイレの和式便器からはみ出した、誰かの下痢便がありました。結構な量が溢れていました。私はすかさずその個室に入り、床に這いつくばってその下痢便を舐めた事ありました。
あまり舐めすぎると、お腹壊したり、お口が下痢便臭くなるので、そこそこでやめておきました。
その後何食わぬ顔して、部屋に戻りました。
友達達が「遅かったね、大丈夫?」って心配してました。他人の下痢便舐めてるんですから大丈夫じゃないですよね。異常ですよね。

それでは仕事の準備します。
皆さん今日も頑張ってください!
ではまた。行ってきます!
300
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/15 06:01:51    (Nwd4dl1N)
おはようございます、アミさん。

夕べは、あの時間に寝たのかな?
アミの事だからオナニーしていそうだけど・・・
オナニーでスッキリした方が眠り易いかな?!

グラスにオシッコを入れたら、その場を離れちゃ駄目だよ!
写メが撮れたら直ぐに飲んじゃわないと!
旦那さんに飲まれちゃう可能性が有るからw

今日もお仕事がんばって行こ~。
299
投稿者:ジン
2022/09/15 00:17:59    (ILhLaIfG)
こんばんは
へぇ~修理専門店かそんなのがあるんだ 知らなかった今度探してみよう
そっか流石に気分が悪くなる想像だったか 
友達に脅されて糞尿汚物処理便器奴隷として飼われる想像に嫌なのに興奮はしちゃうんだホントアミは変態マゾヒストだな 絶対に嫌なのに妄想すると最高に興奮してオマンコ汁垂らしているんだホント変態だ
そうだなお茶のペットボトルだとおしっことは誰も想像だにしないからスリルがなくてアミには物足りないか ド変態だな
おやすみ
298
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 23:37:48    (IJZICPZV)
ムラムラしたのは、アミがオシッコをグラスに排泄してる姿を想像してだよ♪
勢いよく出して、グラスから溢れて~慌てるアミ♪

アミの綺麗で柔らかそうなお尻♪割れ目♪

297
投稿者:アミ
2022/09/14 23:36:42    (9wLifoiq)
ごめんなさい。
はい!アミもちゃんと寝ます。
ではまた明日。おやすみなさい。
296
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 23:28:29    (IJZICPZV)
こんばんは、アミさん。

グラスにオシッコはアミがナンネ初だろうね♪
写メを見る度に、飲みたい欲求に駆られるだろうな~。
アミのウンチは人気だから混みこみでしたよ!w
パクってかぶりついたら中から半熟の卵黄がトロ~リ出てきたよ。
また、納品しといてね(^_-)

早く眠よ~ね
おやすみなさい、アミ ☆彡

295
投稿者:アミ
2022/09/14 23:14:19    (9wLifoiq)
もちまる日記見てみました~
ほんとだ。雰囲気似てますね!
残念、アミん家ではありませんでした~

クラウンさん今朝のオナニーの時、アミの何の書き込みでムラムラしたんですか?気になります。
294
投稿者:アミ
2022/09/14 22:59:18    (9wLifoiq)
こんばんは~
今日はいろいろあって本当に疲れました~

ジンさんバッテリー交換は、普通の携帯屋さんやアップルストアーだと数日かかるそうですね。
私が住んでいる所のショッピングセンターにはiPhoneやスマホの修理専門店が入っていて、そこに出しましたよ~

ジンさん、母親のアナルセックスやオナニーは、想像したくなかったです。流石にアミも気持ち悪くなります。笑笑

でも、友達と彼氏の奴隷の発想は痺れました!
それ良いですね!だって友達の奴隷なんて凄い屈辱的じゃないですか。彼氏はまだいいにしても、友達のオマンコやアナルの舐め掃除や、友達の便器になって糞尿食べるなんて絶対嫌ですから。最高です!
セックス中の結合部舐め奉仕やセックスの後処理とかも絶対無理なんで、是非奴隷になりたいです。
想像したら即濡れしました。
↑なんか言っている事無茶苦茶ですね。笑笑

クラウンさん、ワインボトルとグラスいい考えですね。ジンさんの言うようにお茶のペットボトルだとオシッコだって分からないけど、分からなすぎで
ただのお茶に見えちゃいますよね。
逆にラベルを剥がしたらオシッコです!って言ってる感じになっちゃうかもですね。
グラスだとバレにくくて、写真ずっと貼っておけそうです。いいと思います。

クラウンさん
デパ地下にアミのウンコ卸しておきました。
お買い上げありがとうございます!
アミの体内で熟成して作られた最高の逸品ですよ!
よく噛んで味を堪能してくださいね。
きっとアミの味がしますよ!
293
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 22:19:33    (IJZICPZV)
こんばんは、アミさん。

今、You Tubeを視てたら
もちまる日記っていう動画がピックアップされて出てきた。
最初だけを視たら~アミさん家?
って思うくらいに勘違いする感じだったよ。w
暇が有ったら検索して動画見てみて。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。