ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:アミ
2022/09/20 22:17:22    (SF6jxi9Z)
アミの記憶から消し去りたい失敗談

この事はアミと主人しか知る人がいません。
一生誰にも話すことは無いと思っていた話ですが、
お二人には聞いて頂こうと思いました。
メールに書こうか迷いましたが、ここに書きます。
この話を聞いて頂く事によって、以前私がここで書いたことに嘘が有った事になります。
あらかじめ謝っておきたいと思います。
嘘をついてごめんなさい。

その日は主人が日頃お世話になっている先輩の家に泊まる事になっていました。
私は一人自由に出来る夜が、朝から楽しみでした。
今日の夜は何しようかなぁ…?
仕事をしながらワクワクしてました。
一度帰宅をして私は車に乗り、ドライブに出かける事にしました。
私はドライブが好きで、一人で走るのも嫌いじゃありません。好きな曲を聴きながら、コンビニで適当な物を買って夜ご飯を食べながら走りました。
2時間ほど離れた湖まで来ました。時刻は夜中の12時をまわっていました。
真っ暗な湖の周りには、温泉ホテルが建ち並んで、湖に映るホテルの灯りが綺麗です。
温泉ホテルの露天風呂から湯気が上がっていて、「皆んな露天風呂に入って気持ちいいんだろうなぁ。いいなぁ~」って考えたりしながら湖を眺めてました。
1時間程して、明日も仕事だからそろそろ帰らなくちゃ。私は来た道を引き返しました。

私が住んでいる町の一つ手前の町まで来た時、
なんかこのまま帰るの勿体ないなぁ。
そんな気持ちになり、道を変えて以前何度か通った事のある住宅街までたどり着きました。時刻は3時くらいになっていました。
住宅街といっても、そこそこ広い道で橋がかかっている所に差し掛かった時、川から蒸気が上がっていて、濃い霧のようになっていたのです。
私は「わぁ~凄~い。」そう思って、橋を渡り左折して川沿いの道に車を停めました。
車から降りるとその辺一帯は霧で真っ白でした。
橋の上の街灯だけがフワ~っと光って綺麗です。

その時私の中に「露出したい。」と言う気持ちが湧いてきました。
以前から時々露出はしていました。
この日は前にお二人に話した公園露出事件から数年経っていました。
私は確かに公園露出の後、恐くなってしばらく露出を辞めていたんですが、いつの頃からかまた始めていたのです。
ですから公園露出後、もう露出はやめたと言うのは嘘でした。嘘ついて本当にごめんなさい。

こんな濃い霧の中だったら全裸になっても人に見つかる事はないだろう。と思ったのです。そこそこ広い道なので昼間は結構車や人が通る所です。
その時は時間も時間なので車はほとんど通らなく、人の姿は全く有りませんでした。

私は全裸になり車の中に服を置き、鍵は開けたまま何故かTシャツ一枚だけ手に持って歩き始めました。
オレンジ色の街灯に照らされて明るい橋の上まで来ました。凄い霧です。
時折車が走って来てもライトで直ぐに分かります。その時は走って車が停めてあるのとは逆の方向まで渡って隠れました。
車がいなくなるとまた橋の中央まで戻ります。
凄い解放感で気持ちが良かったです。何度か繰り返しているうちに、濃い霧のせいもあって、すっかり警戒心が無くなっていました。

その時です。霧の中に突然女の人の話声が聞こえたような気がしました。
私はビクッとして、車が停めてある側の道路に目をこらしました。気のせいかな?そう思って気を抜いた次の瞬間、二人の女性が立っていたんです。
霧が濃過ぎて全く気が付きませんでした。
距離にしたら10mくらいでしょうか。
お互いをはっきり確認出来る距離です。
川の流れる音が邪魔して、彼女達の会話も歩く音も聞こえませんでした。
彼女達は私に気付き足を止めて、
「ちょっと!何あれ!」と言って後退りしました。
私は一瞬立ちすくんだ後、走って逃げました。
車とは反対の方向です。私は隠れて彼女達の様子を伺っていましたが、全く動こうとしません。
私の車の近くです。
とりあえず手に持っていたTシャツを着ました。
少し小さめのTシャツです。
「もう帰りたい」と思っても車に戻る事が出来ません。

ごめんなさい。長いので一旦ここで切りますね。
後で続き書きます。

まだボイラー工事やってるんですよ。
主人はずっと付きっきりで対応してます。
お陰でこの書き込みが出来ているんですけどね。
私も主人もまだ夜ご飯食べれてなくて、お腹すきました!
一回切ります。





351
投稿者:ジン
2022/09/20 21:46:14    (AwGHvi5Z)
こんばんは
給湯ボイラーが故障ですか 早くに修理して貰えて良かったね そろそらお湯が必要な程寒くなり始めていますからね
操縦されるアミ 優しい旦那さん 良いね
見た目キリッとしていながら天然さん
ドエムじゃなくど変態や淫乱やセックス中毒などもドエムだと言っている人いるよな
変態には色々だけどマゾヒストは精神的苦痛肉体的苦痛に興奮するのが当てはまる 嫌なことでもやって興奮するのがマゾだね
旦那さんデリカシーなさ過ぎなのかもね

350
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/20 20:25:47    (5HYXbXOw)
修理大変だね~直ると良いね!
買い替えとか最悪だよね~。

僕は夕べ、エアコンのリモコンが使えなくなり、アイス枕を2個使用して寝ました。
電池交換しても駄目だったよ。今夜は比較的に涼しいから助かった。

S嗜好でも、M嗜好でも10人10色だから~
その人が快感を得て楽しめれば良いかなって思うし、
その時に相手がいれば、自分の性癖を理解して包んでくれれば~尚、最高だね♪
だけど、
ナンネ内の動画で身体を傷付けたり、首を絞めたりしている人が有るけど、大丈夫かな?って思う時があるね~、これだけはちょっとM側の女性が心配に成るね。

皆、台風被害は大丈夫だったようで安心しました。
349
投稿者:アミ
2022/09/20 19:38:04    (SF6jxi9Z)
休み本当にあっという間にです。

楽しかったことは、やっぱりナンネで皆さんとお話しした事や昨日のウンチ報告です。
だって褒められたのが本当に嬉しかったから。
今日はまだアナルに一度も指を入れてないので、匂いを確かめてはいないです。
主人のトイレの後の匂いは正直興奮しないです。
主人には慣れ過ぎちゃって、裸を見ても興奮することは無くなりましたね。
主人もアミのトイレの後、臭い時は嫌がります。
少なくともアミは、主人のあと臭くても何も言わないのに、主人は臭いって騒ぎます。酷いですね。
誰だって臭くなるのはしょうがないですよね!

348
投稿者:アミ
2022/09/20 19:18:25    (SF6jxi9Z)
皆さんお疲れ様です。

今日の朝、給湯ボイラーが壊れていて修理を依頼したりとかでバタバタでした。
今修理してもらってます。主人が対応してくれてます。

そんですね私は主人に操縦されっぱなしです。
私がダメダメだから、よく怒られるし笑われます。
凄く優しいんですけどね。
ただエッチはノーマルなんですよね~

クラウンさん、アミのウンチはそんなに貴重じゃないですよ。そんなに貴重だったらいつもトイレに流しません。(笑)
でもそんなにアミのウンチ褒められると嬉しいです。ただの汚~いウンチなのに。

でも気持ち分かります。
ウンチはその人の体から出る最も汚い物なのに、そんな物を食べているという背徳感に興奮しますよね。
あとその人のお尻の穴の中、お腹の中にあった物を口にする。もしくは胃の中に収める。そうすることで、その人の体の一部と一体化してるような幸福感を得られるとかもありますよね。分かりますよ~
それだけに、アミのウンチをそういう風に思ってくださる事嬉しいです。

アミは確かに昔から「見た目の割に真面目だね」とか「見た目と実際話した時のギャップがあるね」ってよく言われます。高校生の頃にはもう言われてました。
どう言う意味ですかね。そんなに真面目じゃ無さそうだったり、軽そうに見えるんでしょうか?泣
お客さんからも」浮気しそうに見える」とか言われたりします。失礼しちゃいますね。怒

ドエムってきっと、いろんなタイプの人がいるんじゃないでしょうかね。
例えばアミは妄想の中で、アミはドエムですけど、実際に調教されたら、急に恐くなったりして、「やっぱり出来ません許して下さい」って泣きながら土下座して本気で許してもらおうとするかもしれません。
食糞でも、実際に21cmとかののウンチをお口の中に出されて全部食べろと言われたら、きっとアミは必死に完食しようと努力しますが、途中で気持ち悪くなって吐きそうになったら、もう食べれませんっていう言うかもしれないです。それでも許してもらえなければオェ~ッてなって、泣きながら食べるでしょうけどね。
あと苦痛系は苦手だと思います。
だから人によっては苦痛系でも何でもするけど、どうしてもウンチだけは無理とかの人もいるでしょうね。
だからアミもドエムかどうか正直なところ分かりませんが、ひとつ言えるのは間違いなくド変態ってことですね!

まだボイラーの工事やってます。



347
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/20 18:03:06    (.VvCj8WK)
こんばんは、アミさん。

2連休もアッという間に終わったね。
楽しい事は有ったかな?

アミは今日のアナルの匂いを確認したかな?
僕は今からシャワー浴びるから、指を挿れて確認してみたら強香ばしいだったよ。
でもさ~自分の匂いでは興奮出来ないよ(泣)
アミのアナルが( ・∀・)イイ!!

アミは旦那さんのトイレ後に入って興奮する事ないのかな?
346
投稿者:ジン
2022/09/20 12:54:44    (AwGHvi5Z)
こんにちはアミ
旦那さんアミの操縦方法をしっかりと分かっているね
ホント優しいんだからアミは でもお姉さんを謝罪させるなんて相当頑張りましたね偉いです
アミは真面目だね そんなところが好感を持てるんだよ
だねぇ~食べれる人と食べれない人それぞれだよね 関係ないけどたまに思うのはドエムですって言いながらNGばかりの人ってどの辺がドエムなのって不思議に思うことがあるな 
学生時代にそんな話をしていたんだ アミはやっぱりその時からアミだね 天然さんだ
345
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/20 10:09:22    (Dawossan)
こんにちは、アミさん。

ゆっくり休んで変態を養ってください。

いやいや~この地球上で金の産出量より、
アミの排泄量の方が少なく、
クールビューティー糞尿便器アミのウンコは稀少だよ♪
オークションに出品してみようか?www
未だ、アミのウンコを手にしたのは、アミとお母さんだけだろうに。www
僕が3人目に成りたいな~♪
口に含むのは2人目?


344
投稿者:アミ
2022/09/20 09:48:24    (SF6jxi9Z)
皆さんおはよう御座います

昨日は本当に嬉しかったです。
オナニーは我慢したけど、うきうきしながら布団に入りました。
でもまたナンネ見てたら気付くと3時半になってしまいました。なのに朝は6時に目が覚めで携帯確認。
流石にまだ早いかなって思い二度寝しました。
そして7時半に起きました。

そうなんですか?流石のクラウンさんもアミみたいな人、初めてなんですね。
私は昔から、ずっと一人でこんな事やってきて、感覚が麻痺してて、もちろん誰にも言えないで来たけど、実は結構同じ趣味の人っているかと思ってました。あんまり居ないものなんですね。
クラウンさん、そこは金の延棒を選んで下さい。笑
アミだったらアミのウンチより金の延棒選びますよ。当たり前ですよね。だって自分のウンチなんていつでも、ただで出せますから。笑

昔学生時代女子7人で話してました。
友達が、
「もしさぁ、どうしても他人のウンチを食べなくちゃいけないとしたら、10万円貰えるなら食べる?って聞いてきました。
私は普通に「うん!」って答えてしまいました。
皆んなは「えーーっ?無理ー!」って言いました。私はムキになって「じゃあ50万円だったら?」って聞いても皆んな無理だと言います。
更に「100万円は?」って聞いても「お金の問題じゃない」って言っていました。
最後に私は「じゃあ自分が凄く好きな人のウンチだったら?」って聞いたら、一人だけ「それなら私は頑張って食べる。お金もらえるなら」って言っている子がいました。
他の皆んなは「いくら好きな人のでも、ウンコは絶対無理!お金の問題じゃないよ」とか「ウンコを食べるなんて、人としてのプライドを無くす」と言っていました。
アミは否定されたような気がして、少しいじけながら「アミは好きな人のウンチだったら、食べてってお願いされたら食べてもいい。お金なんていらない」って言いました。
皆んなは引いてました。その時はちょっと悔しかったです。
でも今は自覚しています。私は普通じゃないんだ。生まれつきの変態なんだって。
変態で良かったって。
343
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/20 06:55:09    (LT4SJS5M)

アミの21cmのウンコ♪
金の延べ棒とどちらを欲しいですか?と尋ねられれば、
勿論、アミの21cmの黄金ですから(*>_<*)ノ
アミのアナルからどんな音を奏でながら、匂いを漂よせながら出てくるんだろ?
スカトロplayの始まりだ~
もう~この先は未知の領域へと・・・・・
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。