ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:ジン
2022/09/21 23:01:30    (y1Kydl1U)
こんばんは
おやおやマンカス食べホントに好みに合ったみたいだね 良かったよマンカス食べの癖が付いてね
クソブぶた便器アミをお腹に時々書いているんだ それは素敵な落書きだね
トイレにスケール落として忘れていたんだ どんなスケールなのかな ウエスト測れるようなのなら少しお腹が気になってとか 余り長いのではない場合はトイレに入る前に使っていて持って入ってたみたい 落としたみたいねとかかな
いや旦那さん誤魔化されていないよ 何か隠したいことがあるんだろうとは思っているよ 突っ込まなかっただけでね アミの反応何度も見てきただろうからね
修理の時にもやらかしていたんだ ここに書き込むためのメモを挟んでいて忘れてそのまま渡すとはホントにうっかりさんだね すんでのとこで見られなかったみたいで良かったね そのメモの始末丸めて捨てるだけとかはしてないよね

361
投稿者:アミ
2022/09/21 21:45:14    (Rmm.p0K9)
クラウンさんジンさんこんばんは

今シャワー入って来ました。昨日シャワー入れなかったのでサッパリしました。

今はもうずっとオシッコの時拭いてない+昨日オナニーしてないからオマンコ拭いてない+シャワー入ってない=マンカス溜まってる
ということで、さっきマンカス食べてきちゃいました。
ジンさんが、アミにマンカス食べる事教えるから、
変な癖ついちゃったじゃないですかぁ!

オシッコはいつも拭いてません。
パンツの匂いと味の確認は時々してます。(忙しい時とかは確認してない時もあります。)
お腹のクソぶた便器アミの文字は時々書いてます。
(主人の前では、あまり裸になる事はありませんが、書いた時は一応気を付けています。)

小さな失敗談
さっき主人がトイレから出て来て言いました。
「これ、何でトイレに有ったの?」
振り向いて見ると、主人は手にスケールをもっていました。「トイレの床の隅っこに有ったよ。」

アミはまたやらかしました。先日ウンチ測定に使って、しまうのを忘れていました。何度もトイレ入っているのに全然気が付きませんでした。

アミはとっさに「えっ?あ…あの…きっと落としたんだと思う。」と訳の分からない言い訳をしてしまいました。自分で顔が赤くなるのが分かりました。
そして「何の長さ測ったの?」って聞かれたけど、
言葉が出て来なくて「何だったかなぁ…忘れちゃった」って言いました。\(//∇//)\
主人は「ふ~ん。そっか。」って感じで、何とか上手く誤魔化せました。危なかったです。
まさか「ウンチのサイズを報告しなくちゃいけなかったの。」とはいえませんよね。笑

もう一つ思い出しました。
先日携帯バッテリー交換する時のことです。
私はナンネの書き込みをする時、時々メモをします。書きたいことを箇条書きにしてメモするのです。それを見ながら書き込みしたりします。
メモには変態な言葉が沢山書いてあります。
そのメモをiPhoneとカバーの間に入れてあった事をすっかり忘れて携帯を出しました。
スタッフさんがカバーを外してる時に、
アミは「じゃあお願いしま~す。」といって去ろうとした瞬間思い出しました。
まさにスタッフさんがメモを2枚取り出さしていました。「あっ!それ私のです!」と言って奪い返しました。危なかったです。
私が携帯出したんだから、私のなのは当たり前ですよね。(笑) またとっさに訳の分からない事をいってしまいました。

ほんと、どっか抜けていると言うか馬鹿ですよね。

これから大きな失敗談の後半書きます。
360
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/21 13:21:06    (.3BD6VkP)
こんにちは、アミさん。

変態探偵クラウンの推理です。
2人組みの女性に寄って警察に通報、
警察官に捕獲された下半身丸出しのアミ!
身元引き受け人の旦那さんが呼ばれ無事に帰宅、
だが、旦那さんに~こっ酷く怒られ、今度こんな事をしたら離婚だからな!と言われションボリするアミ。
それ以来、野外活動を自粛のアミちゃん♪
だが、ネットサーフィンで露出狂の隠れ家ナンネに出会ってしまう~今日に至る!
359
投稿者:ジン
2022/09/21 12:32:10    (y1Kydl1U)
こんにちは
ボイラー修理夜中まで掛かるなんて大変だったね でも無事に直って良かったね 作業した人も大変だったね
おやアミのこの秘密は旦那さんも知っている事なんだね
ドライブしてふらっと露出の虫が騒いで露出していたら二人組の女性に見つかるなんてホントアミは運がないのか注意力散漫なのか油断し捲りなのか ホントに困った子だな
怖い思いをした経験があるのに警戒心が薄いよな
しかし露出の虫はどれだけ怖い思いをしてもしばらくすれば疼いて我慢出来ないものだねぇ~変態露出狂の牝豚だな
今も露出して楽しんでいるのかな?
あれ旦那さんが知っているならアミが変態だというのは理解しているんだよな
358
投稿者:(無名)
2022/09/21 09:10:19    (3msZhhvr)
ちゃんと仕事してます、僕。

アミのお話はゆっくり細かくでいいよ♪
新妻アミの内緒の露出~危機一髪の巻
なんだから!
気長に待ちますw
357
投稿者:アミ
2022/09/21 08:03:13    (Rmm.p0K9)
おはよう御座います

昨日はボイラー工事がなんと12時半までかかりました。いろいろハプニングが重なって難航したしたみたいでした。でもなんとか今日中にって頑張ってくれたんです。助かりました。
でもそのお陰で夜ご飯は1時過ぎからになりました。
結局シャワーも入れてません。泣
また匂っちゃうかもかも…

クラウンさんもしかして失敗談の後半を待っててくれたんですか?本当にごめんなさい。
書こうと思ってたんですが今日はもう書けないなって思って、その事も含めいろいろ書いたのに、疲れてて書きながら寝落ちしてしまいました。
朝目が覚めて、はっ!ってナンネ確認したら全部消えててショックでした。ごめんなさい。

前半部分はを自分で読み返してみたけど、
なんか前置き長いでしたね。
あの日起きた事の状況をより詳しく伝えたくて、
書き方もなんか小説みたいになっちゃってましたね。笑
それから私の嘘、許してくれるんですか?
ありがとう御座います。
露出はもう辞めたと言っていたのに本当は辞められなくて続けてました。現在の事は後半を読んでいただけると分かると思います。
本当は思い出したくもない出来事なですが、皆さんにだけは伝えたくて書いてます。
単独の露出は本当に危険です。いざという時、もう誰にも助けてもらえないから。

今夜続き書けたら書きますね。
それではそろそろ準備します。
お仕事頑張ってくださいね。
アミも頑張ります。
いってらっしゃい!
356
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/21 07:56:29    (3msZhhvr)
アミは旦那さんのトイレの後や裸を見ても興奮しないんだね。

そして、大失敗談は旦那さんも知っている過去!
此れは早く知りたいな~。
355
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/21 07:33:51    (gzjDbuj2)
おっと!
アナル拡張~
アミが宣言しました♪
Xmasプレゼントには巨大ディルドを忘れず用意しないと。
他に何か必要ある?
アミのヒップにアナルローズを咲かせましょ~♪
極稀少性の薔薇を間近で視たいよ♪



354
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/21 06:21:49    (BJ8eGwNT)
おはようございます、アミさん。

もう~朝。
アミの露出談が気になって眠れなかったよ。
だって、アミの露出はスリル&ハプニングと鉢合わせなんだもん!
アミが今、オナニーだけで他の変態行為を自粛している、我慢している?のが不思議だよwww
露出癖の人には、その行為を誰かさんに見て貰いたいという人が有るけど、アミはどうなの?
独りで全裸の開放感が大好きなのかな?

それじゃ、今日もお仕事を頑張りましょう~。
353
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/21 03:44:06    (Tj0As8XU)
こんばんは、アミさん。

修理どうでした?

アミの体験談の続きが気になりますね。
アミは単独行動で露出行為をするから、本当に凄いと思うよ。
ナンネや僕の体験から、露出する女性は彼氏や旦那さん、見張り役を募集して協力者が有りでしているから。
たった独りで露出する女性は極僅かだね。
そんなアミだから、僕も興味深くアミワールドに入り浸りなんだろうね♪
書いた事で嘘が有ったとか全然~気にならないし、大丈夫だよ!
このナンネ内での各地域の募集欄を見た事があるかな?
パンツを置く女~の投稿欄なんか嘘だらけ!
僕の東海地域なんかマジで騙される、折角楽しみに時間を作り・休みを合わせ参加しても何時間も振り回され結果、嘘でした!
挙げ句の末、証拠隠滅~スレッドをパスワードで削除!
単独女性の募集も金銭発生や業者が殆ど・・・
カップル・夫婦さんの募集も、数人呼んで全ての人からホテル代だけと言いつつ、それ以上の物を徴収とか、本当にエッチや変態を楽しもうという人は少ないんだよね。
そんな中、馴れないアミが自分自身を精一杯に伝えてくれて交流してくれて嬉しいです♪
このナンネに長く居れば、騙される事・傷つく事も有るとは思うけど(泣)
そして、依存する事もwww
まぁ~飽きるまで暇潰しに人選して楽しみましょうね(^_-)
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。