ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/20 06:39:47    (6l0H2NSU)
おはようございます、アミさん。

ナンネ内の投稿文では作り話や虚言が多い中、
アミの投稿文に巡り会って読んだ時、
(秘密のアナルオナニーで、アナルに手を突っ込んでウンコを掻き出し口に入れ、呑み込むと同時に逝った)
本物の変態だ~ディープ・インパクト(゚∀゚)!
こんな女性を初めて知った!
どんな人なんだろう?
こんなスカトロ行為を自ら進んでするなんて!
だって命令必然のplayだよ、こんなの。
このウンコ女への興味は僕を駆りたてたねwww

変態過去談告白、ID登録、写メアップ、ウンコ排泄報告と成長し始めて♪
まだ恥じらい檻の中だけどね(^_-)
とっても楽しいよ、アミ♪

今日もお休みか~いいな。
それじゃ、また。
341
投稿者:アミ
2022/09/20 02:04:26    (SF6jxi9Z)
皆さんこんばんは

夕飯の時、またまた例の姉や弟の事で、主人からガッツリ指導されました。「アミには自分の家族達に思った事をしっかり言えるようになるトレーニングが必要だ」って。「ちゃんと言えるようにならないと離婚する!」って言うんです。
「頑張れる?」って言われて、もじもじ下向いてたら「あ~もうダメだね!もう分かったわ!」って言うから、慌てて「頑張れる!頑張れるもん!」て言いました。
そしてその後、弟の事で姉とLINEで闘いました。
最後には姉が「お姉ちゃんが悪かった。ごめんなさい」って言って来たんです。アミ勝ちました!
でもちょっとだけ姉が可哀想になって「お姉ちゃんだけが悪いわけではないよ。そんなに自分を責めないでね」って言いました。
最後のところは主人には内緒です。バレたら怒られます。

ウンチ報告
やったーッ!100点満点だぁ!
ありがとうございます!嬉しいです!
アミ頑張りました!

ウンチ測定してる時、オマンコは濡らしているけど
アミは結構真面目で真剣なんですよ。
ちゃんと測らなくちゃって。
真剣に匂い、色、大きさ、硬さを調べてるんです。
客観的に見たら、自分で出したウンチ、便器からとりだして真剣にいろいろ調べて馬鹿みたいですよね?でも皆さんに褒められたくて一生懸命やったんです。
アミは、やってないのにやったふりするとか、ズルするの嫌いなんです。
だから言われた事は実行します。その代わりやってない事はやってないって正直にいいます。
だからやる時は真剣です。ちゃんとやります。

ジンさんウンチ食べるの無理でしたか?
普通無理ですよね。そんなの食べる方がおかしいです。普通ウンチは人間の食べる物ではないですからね。ご主人様や女王様はウンチを食べさせても自分では食べないって方普通に居るし、Mでも食べるのは無理って方もいますよね。
アミは便器だからアミが出したウンチは責任をもってアミが処理します。なのでジンさんはアミのお口に入れてください。
あっ!ジンさんの手を汚してしまって臭くなると申し訳ないので、手袋なトングを使ってください。

クラウンさんはやっぱり変態ですね。
普通は汚くて触るのも嫌な物なのに。
でも命令されればアナルからでも、お口からでもお好きな方で、クラウンさんのお口に出させていただきますよ。21cm全部!笑

あ~もう2時になっちゃうので寝なくちゃ。
オナニーすら時間無くなっちゃいましたぁ。涙
今日も失敗談書けなかったです。

また明日ですね。
今日はウンチ報告褒められて嬉しかった!
今日もありがとうございました。
それではおやすみなさい。



340
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/19 23:24:23    (ayXo0b.P)
こんばんは、アミさん。

ちゃんと漏らさず家まで我慢したんだね。
自然便の一本糞とは、スカトロ性癖の真髄です♪
手を便器に突っ込んで、測っている姿を想像すると
とっても愛おしく思うよ、アミ♪
握って柔らかさまで報告してくれるとはビックリだよ、成長しているね!
アナルを拭かずにウンコと戯れてるなんて、
舐めたくなるし、チン棒を挿入したくなるでしょ!
ウンコ臭いアミの手で僕の身体を触って欲しいな~。
アミのウンコを召しあがる時は、僕の顔の前にアナルを差し出すか?
アミがウンコを口にくわえて、口移しのどちらかですから♪
どんなエクスタシーを迎えられるのか楽しみだよ♪

今日のアミは100点満点だよ♪

339
投稿者:ジン
2022/09/19 19:58:25    (ht7u37Fv)
お~漏らさずに間に合ったかそれはそれで残念な
おやおやうんこ測定で奥まで入り込んで隠れてしまっているのを測るのに手を突っ込んで取り出すとはさすが変態牝豚マゾ便器アミだね
それで長さに太さに色合い臭い固さまで調べるとはホント変態汚物だね
そうだろうね 出したうんこの克明な報告をするなんて惨めで屈辱だろうねでもアミはそんな状況にも係わらずに濡らしてしまう変態汚物処理便器アミだね
21センチの1本糞が3つにちぎれたんだ勿体ない
おやおや手は水洗いだけで石鹸で洗わず匂いを嗅ぎながら至福の時をちょくちょく味わいながらオマンコ濡らしているんだろうなぁ~変態
俺は見るのは大丈夫だけど食べるのは無理だな 全てアミが食べてください
338
投稿者:アミ
2022/09/19 19:38:07    (vju8ITs3)
あっ!ジンさんも、もしアミのウンチ食べたかったらジンさんのお口にも直接出しますね。
でもジンさんは、あんまり食べるのはNGですか?
でももし無理な時は、ジンさんもアミのお口に出しちゃってください。ちゃんと責任もってアミが食べますから、安心してください。
337
投稿者:アミ
2022/09/19 19:25:14    (vju8ITs3)
クラウンさん、ジンさん報告します。

今、アミはウンチを排泄しました。
買い物に行っている間ずっとウンチしたくて、
もう肛門のすぐ内側まで来てる感じでモジモジしちゃってました。帰ってきて直ぐにスケールを持ってトイレに入りました。
これからウンチの測定をしなくちゃいけないと考えてたら、すでにオマンコが濡れているのがなんとなく分かりました。

出来るだけ切れないように出したかったんですけど、残念ながら少し千切れてしまいました。
ウォシュレットを使うと水が濁ってよく見えなくなってしまうので使いません。
全部出し終えたら、とりあえずお尻を拭かずに、
ウンチの測定をしました。
ところが問題が発生しました。
うちの便器の形状上、たまたま最初のウンチが排水口の奥に入り込んで、少ししか見えない状態になってしまいました。「どうしよう…このままだったら確認が出来なくて、報告ができない…」と思い、しばらく考えました。一回トイレから出て何か道具を持って来ようか。でもトイレの外には主人がいます。そんな事したら絶対「どうしたの?なんかあったの?」って聞かれてしまいます。
仕方なくアミは、便器の排水口に手を突っ込んで、そっとウンチを取り出しました。
これでやっと測定が出来ました。

手で掴んだついでに直接匂いも確認できました。
ウンチに鼻を近づけて直接嗅ぐと流石に臭かったです。トイレに漂う匂いと違って、もろウンチの匂いです。当然凄く臭かったです。

糞色は丁度いい茶色です。黒くも黄色くもないです。

そして形状ですが手に持ったまま測れたので測りやすかったです。千切れてしまいましたが、
ほぼ一本糞です。
太さは3cm、長さは14cm、4cm、3cmでした。
思ったより長くてびっくりしました。(//∇//)
溜まってたんですね。
手で持っていたついでに、硬さも確認できました。
手で潰してみたんです。工作で使う粘土より、少し柔らかい感じでグニ~って潰すことができました。
オシッコはあまり黄色くなかったです。
あ~恥ずかしかった!

測定が終わってから、もう一度座ってウォシュレットをしました。
トイレには石鹸が無かったので、水だけで手を洗いました。ウンチの匂いがとれません。
でもずっと嗅いでいられるので、石鹸はつかわないでおきます。ウンチの匂いがほのかに匂って、ちょこちょこ匂い嗅いじゃいます。
アミの手の匂い嗅ぎたいですか?
手にウンチ持つと無性に味見したくなります。
でも主人がいるからそれは危険です。

あれ?ていうかクラウンさん、アミのウンチ食べたいって言ってませんでしたっけ?
こんな汚~い臭~いアミのウンチ食べたいなんて、ほんと変態ですね。(笑)
アミに言われたくないですよね。
でも、きっと不味くて吐き出しますよ。
もし吐き出したくなったら、アミがあ~んするから、アミの口に吐き出して下さい。
責任もってアミが食べますから。

自分のウンチの形状、匂い、糞色の報告しなくちゃいけないのって、ほんとに屈辱的で恥さらしですよね。普通の女の子だったら絶対嫌でしょうね。
アミも凄く恥ずかしいくせに、オマンコは濡れちゃうんですよね。\(//∇//)\



336
投稿者:ジン
2022/09/19 18:54:46    (ht7u37Fv)
こんばんは
禁止ワードはあるよ 投稿は前は出来ないだけだったような気がするんだけど今は投稿して削除になってるみたいだね
ほううんこしたいのにお買い物に行かないとダメになったんだ 我慢しながらお買い物おならしたりするかもね 漏らさないようにね
335
投稿者:アミ
2022/09/19 16:32:51    (vju8ITs3)
皆さんお疲れ様です。

禁止ワードとあるんですね!
しかも削除とかされちゃうんだ!びっくりです。

アミ、ウンチしたいです。
でもこれからすぐスーパーとドラッグストアへ買い物に行かなくちゃいけないので、帰ってくるまで我慢します。結構したくなってきていますけど、時間が無いので、このままお腹にウンチ溜めながら買い物行ってきます。


334
投稿者:ジン
2022/09/19 13:35:22    (ht7u37Fv)
こんにちは
うわぁ~なんか投稿したら削除になってる
最悪だ なんか禁止ワードに引っかかったかな
アミは不安で堪らないだろうなでももうアミは決断してそう対応しているんだから考えすぎないようにね もうなるようにしかならないんだから 後は挫けずに貫く事だよ
アミは奴隷よりも低い存在変態糞尿汚物処理便器それがアミの事だよ 誰よりも低い最底辺の汚物がアミだ
ほう昨夜は久しぶりのオナニーをして逝ったんだね でもまだまだ物足りず続けようとしたものの寝る時間になって無理矢理止めて寝ようとして寝れずにnan-netを徘徊していたなんて悪い子だね そんな子には何かお仕置きしないとだめだよね 何が良いだろうね
アミは出したうんこの報告をしないといけない立場なんだよ どんなうんこをしたのか克明に報告をして恥をさらす存在なんだよ
おしっこ写真楽しみだよ
久しぶりにアナル拡張をして投稿したらそれから身体は敏感に感じるようになり興奮しやすく濡れやすい変態らしい素敵な身体になり初めているんだ それは良い事だね これからももっと敏感に興奮して感じやすく濡れやすい変態糞尿汚物処理便器奴隷アミになりなさい

333
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/19 10:45:20    (/b4pD4bJ)
こんにちは、アミさん。

一段落したので来ました。

アミの性については、僕が責任を持って快樂へ導きますのでwww
ノーマル旦那さんには任せておけない!
人生は1回しかないから。

アミが気持ち良いオナニーが出来て良かったよ♪

連休なんだね~休養をしっかりと取ってストレスも解消してね(^_-)

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。