ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 13:58:34    (IJZICPZV)
お疲れ様です、アミさん。

今日はデパ地下に行って来ました。
美味しそうな物が沢山有るから目移りしました。
なんと、アミのウンコを売っていました!
当然、即買いしました。
今から遅めの昼飯だよ、そしてアミのウンコを食べながらオナニー午後の部です♪www

午後もお仕事頑張ってね(^_-)
291
投稿者:ジン
2022/09/14 12:54:20    (pzfgPjuB)
こんにちは
生まれつき変態なんだアミは
実は赤ちゃんの時にアミの目の前で母親がアナルセックスやオナニー見せ付けていたかもよ
拾った物とか変な病気に感染する可能性はあるから怖いよね その可能性に気付きながらも欲求には逆らえず使っちゃうとはホント変態牝豚だね
おしっこペットボトルお茶のラベル付けたままなら知らない人には気付かれないよな
旦那さんに気付かれないようにね気長に待っているよ
素敵な名前か ホントにヤラシイ変態マゾ豚なんだからアミは
290
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 09:04:19    (Kxn8HonL)
いってらっしゃ~い、アミさん。

プロフ写真
アミの表現の場だよ。
オシッコはペットボトルでもいいし、ワインボトルの横にグラスに注いだオシッコでも♪
お尻はアミが視て欲しいお尻を載せて。

アミの友達が、ここ&のの見せてって言ったら内偵調査だねw
プロフ内も地域と自分のあげたスレッドを非表示にして有るから、身バレ・性癖バレはガード硬めのアミで~すw
スレもあれだけ埋もれれば、どんなに変態の事を書いても平気~!毎回、スレに到達するまでに大変だよ。クイックする度にバーナー広告押したり(泣)

今朝はアミの書き込みを読んでいてムラムラして来たので、スカトロ動画でオナニーして消火しました。
289
投稿者:アミ
2022/09/14 08:13:05    (9wLifoiq)
ジンさんおはよう御座います!

今までナンネ閉じようと思ったらジンさんの書き込み来てました。

カス食いマゾ豚と汚れてた性器舐め掃除機、読んで感じちゃいました。素敵な名前です!
ありがとうございます!

ジンさんも一日頑張って下さいね
アミも頑張ります!
では行ってきます。

288
投稿者:アミ
2022/09/14 08:02:44    (9wLifoiq)
おはよう御座います

やっぱり異性のトイレは興奮しますよね。
今だに思います。
外出先でトイレに入る時、男子トイレの方をいつも気にしちゃいます。

どの変態さんも変態に目醒めるきっかけが有るかどうか分かりませんが、私の場合基地で見つけたエロ漫画のファラチオシーンをオシッコ飲んでると勘違いしたのは衝撃的だったのは覚えています。
でもそれよりもっと前から、アナルや排泄物に興味があったと思うので、いつからというのは正直覚えてません。もしかしたらアミの場合、生まれつきだと思ってました。本当に。

コンドーム拾ってオナニーした時は正直、病気の事なども考えました。でも衝動に勝てなかったです。

あのネックレスとバックは最近ほとんど使って無いのできっと大丈夫だと思います。
お尻の写真は考えてみようと思います。
パンツ入いてていいですよね?

オシッコペットボトル、三日間ですか?
思ったより長かったですけど、やってみます。
恥ずかしいけど、ウンチよりは大分ハードルが低いので、頑張ろうと思います。
でも主人がいると、なかなかやりづらいのでしばらくお待ち下さい。
もし載せた時はお知らせしますね。
その時クラウンさんとジンさんはアミのオシッコだってすぐ分かると思いますが、他にが見たら何だと思うでしょうね。オシッコだって分かると思いますか?

クラウンさん今日はお休みなんですね。
ゆっくり休んで下さい。
アミはそろそろ準備します。
それではまた。


287
投稿者:ジン
2022/09/14 07:13:57    (pzfgPjuB)
おはようアミ
ホント良いなバッテリー交換30分で終わるなんてここら辺りの地域がおかしいのか携帯会社によって違うのかだな 2,3日掛かるものなメンテナンスする所に送って戻すだからショップでしてくれるなんて良いよなぁ~
流石だね既にショップ店員の女性達に知られて罵倒されるのを想像しているとはホントアミは変態牝豚だな
そうそうアミは変態そのもので自分のマンカス食べが大好きなカス食いマゾ豚なんだよ
そうだね密かに食べているマゾ豚はもう少しいるだろうな でも希少生物なのは間違いないよ
チンカスもたまたま汚れていて食べたんだ 汚れた性器舐め掃除機だね
ほう精子入りコンドームが道端に落ちていたなんて滅多にないよな それを家に持ち帰りオナニーに使うとはホント変態だ
そんな事があったんだ でもそれをここで話しちゃうとその友達がこれ読んだら一発でアミだとバレちゃうな そうなったらその友達た彼氏の奴隷まっしぐらだね
おしっこペットボトル楽しみだなぁ~
しっかりと睡眠取りましょう
286
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/14 06:35:14    (Kxn8HonL)
おはようございます、アミさん。

いっぱい書き込みしてくれてありがとう。

最近のコンビニは男女別のトイレが増えて、
変態には厳しい世の中に成って来ましたよ。
原点は何かな?と、考えてみると思い当たる事を思い出しました、今!
高校時代、人気の無くなった校舎で仲良しの友人がトイレに行こうよというから行きました、僕は別にオシッコしたく無いから前で待ってるよと言いました。すると友人は見張っててと言いぃ女子トイレに
入って行きます!はっ?えっ!マジッ?僕は先生が校舎の戸締りの点検に来ないかヒヤヒヤ!ソワソワ!
女子トイレから出てきた友人は、生理用ナプキンを広げ血の付いた場所を顔を近づけ嗅ぎました!
存分に堪能すると今度は僕にナプキンを嗅ぎなよっって渡そうとしたので、僕はいいよ!早く帰ろうと言いました。純粋な僕には理解しがたい事でした!
そんなトラウマが今の僕を覚醒させたのかな?

マンカスを食べた事が無い・・・
食べたい!
アミがマンカスの単語を発した事により・・・
アミのマンカスがいいな~♪

精子入りコンドームを拾ったんだw
どんな人が興味を示すか観られていたかもねwww
それを拾って舐めちゃうアミは、恐れ知らずの変態だよ♪

ナンネの住人は何処に居るか、ド変態にとっては恐怖ですwww
そうすると、アミの唇とダイヤのでネックレスが写った写メ、愛用のバッグは・・・
僕は大好きな写真だけど交換が必要かな?って思うよ。
アミのお尻の写メにしようね♪
アミのボトル入りオシッコは、3日間限定で♪
楽しみ~。

今日は僕お休みなので、
アミ、お仕事頑張れ~




285
投稿者:アミ
2022/09/14 00:59:49    (9wLifoiq)
皆さんこんばんは

ジンさんバッテリー交換、空いてたのも有ると思いますけど30分くらいでしたよ。女性店員の女性たちに見られて罵倒されるの私も想像しました。
ちょと見られたい気持ちも少し有りました。

ジンさんそうですよね。アミは変態みたいじゃなくて変態そのものでしたね。ごめんなさい。
アミは変態意外の何者でもないです。笑
自分のマンカス食べる女は、全国にアミだけですか?そうだったらアミは凄いです!
でも流石にもう少しはいるんじゃないですか?
でもかなり少なさそうですよね。
異性のマンカス、チンカスを食べたい人はもっといるでしょうね。クラウンさんみたいに。笑
私もチンカス食べた事ありますよ。(あっ、主人のじゃないですよ)食べたっていうか、咥えた時に汚れてたって言った方が正しいかもしれないけど。
でも自分のマンカスは流石に無かったですね。

昼間クラウンの変態告白ほんとにヤバかったです!
想像したらもうおかしくって、あの後お客さんやってても思い出すたびに吹き出しそうになりました。
コンビニトイレはお宝の宝庫って訳ですね。
その女子高生は、まさか自分のオシッコオムツが、
見ず知らずの男の人のオナニーアイテムに使われているとは、思ってもいないでしょうね。
そこもまた興奮する要素ですよね!

昔、仕事帰りに道端に使用済みのコンドームが落ちてたんです。拾い上げてみたら、なかに精子が入って縛ってありました。
持って帰ってオナニーに使った事ありましたよ。
妊娠とかしたら恐いからオマンコに塗ったりするのはしませんでした。
表面舐めてから中身を舐めました。
何処かの知らないカップルの奴隷になったようで、興奮しました。

私も失敗談何か無かったかな?って考えたらありました。
この話は、一生人に話す事は無いと思ってましたが、今ならクラウンさんとジンさんには、話せる気がしました。自分としては記憶から消したい話です。恥ずかしいを通り越して、もはや恥です。
この話をするにあたって、以前話した内容に一部嘘をついてた事を認めます。
でもこの話はまた今度はなしますね。近いうちにきっと。

ののここの写真を削除したのには訳があります。

今日の午前中に私の中学時代の友達がお客さんとして来ました。エッチな話もできる間柄です。
でももちろん私の性癖は知りません。
友達は多分ノーマルのはずです。
彼氏と同棲しています。
私も彼氏とは面識があります。

友達が突然「ねえ、ナンネットって知ってる?」って聞いて来ました。
私はびっくりして「えっ?今ナンネットって言った?」って固まりました。
すると友達が「えっ?知ってんの?」というので
慌てて「えっ、知らないけど何それ?」ってとぼけました。
友達「ネットの掲示板なんだけど。この前彼氏とネット見てたらね、彼氏が見つけて二人で見てたの。
凄い変態な書き込みとかいっぱいあって、ヤバかったんだ!世の中にはいろんな人が、いるもんだなぁって思ったさぁ!でもそれが面白くて!」って言ったんです。
私は「ふ~ん、そうなんだぁ。そんなの有るんだぁ」って言いましたが、ドキッとしました。

意外と近くに見てる人がいるんだって。
友達は私のうちに来た事ないけど、ののここの写真は見せた事がありました。
だから万が一友達カップルが、アミのプロフを見つけて、ののここの写真を見たら私だと気付くと思ったんです。だから危険を感じてすぐ削除しました。
という訳です。

クラウンさん、空欄にアミのオシッコペットボトル入り期間限定品、載せましょうか?
凄くドキドキします。恥ずかしいけどオシッコなら出来るかも…
しかもペットボトルだったらオシッコだってばれないですよね?しかも期間限定なら。
期間限定ってどれくらいでしょう?

さて、今日はこのくらいにします。
ここ最近、また寝不足が続いていて、日中頭が痛くて具合悪いです。ジンさんにしっかりと寝なさいって言われているのに。ごめんなさい。
ということで今日はもう寝ますね。

それではまた明日。おやすみなさい。


284
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/13 16:17:58    (bVj5Ck9p)
お疲れ様です、アミさん。

笑ってもらえて良かった♪
鮮明に思い出すと、、、
パンティ&パンストは丸めていたけど、ジーンズのポケットは小さいから、パンストの先の方が財布と一緒にチョロッと出ました。

弓道部女子高生のオムツは、服の中に入れ左脇に挟んで競歩でした。

あっ、のの&ここ写メを1枚消したんだね。
そこの空欄は、アミのオシッコペットボトル入り
期間限定品でどうでしょうか?w

283
投稿者:アミ
2022/09/13 13:30:45    (IvPAIuiD)
一瞬時間が空きました。
クラウンさんのコンビニトイレの話、めちゃくちゃ面白くて声出して笑っちゃいました!笑笑
お財布のところ最高です!
もうおかしくておかしくて、この後仕事してて思い出して、笑っちゃいそうです!

午前中ちょっとドキっとした事がありました。
それは夜書きます。
それでは皆さん、午後も頑張って下さい!
アミも頑張ります!
行ってきま~す
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。