ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/23 07:36:48    (k3aeIDn3)
おはようございます、アミさん。

お仕事して帰宅後も決戦とは大変だよね。
武器のLINEの文章を消してしまうなんて、
うっかりアミちゃん、やらかしてしまいましたwww

アミの露出の数々は、読んでいてリアル感が伝わって来るよ!
ショッピングモールのアミを捜す警備員、
多分、仕事の任務も有るけど男性本能を丸出し必至でいただろうねwww
全部、本当って分かるよ♪

見る動画は僕も思っていたよ。
ストーリー通りで、作られた感じる姿とか興奮度合いが落ちるよ。
素人の自然なエッチな姿の動画が良いよね~。

誕生日、アミが寂しそうな気持ちで書き込みしてるのが僕には感じ取れたから。
何かプレゼントをしたいなって思って仕事の合間にネットを見てたよ。
勿論、SMグッズのサイトだよw
でもサイズ感がいまいち判らないんだよね~
ちょっと遠いけどアダルトショップに行こうかな?とも。
でも、プレゼントをあげるなら自分が納得する物でないと!
アミさんの誕生日は26日!休日が無い、時間が無い!
昨日は帰宅後、全裸になって夕食を食べていたら疲れ過ぎて寝落ちしてましたwww
0時前に目を覚まして、アミの書き込みを読みましたよ。
アミの気持ちだけでいい・・・との書き込み
僕はちょっと複雑な気持ちでした。

Xmasにはプレゼントをあげます!
純粋にwww
それまでに計画上手なアミの任務です!
自動車と自転車を駆使して、何処でどのようにプレゼントを置かせたら誰にも会わずにゲットするか?
考えておいてね(^_-)-☆

連休は仕事が9時~17時で楽だから、
ダーツバーに行こうかな?って思ってます。

それじゃ、今日もお仕事頑張りましょう~ね。

381
投稿者:アミ
2022/09/23 00:59:52    (1Yzdtz3H)
皆さんこんばんは

今日は決戦の日でした。家族の中でどうしても解決しなくちゃいけない事があって、少し強くなったアミは、弟にLINEを打ってました。
2時間以上かけて打った文を、間違って消してしまいました。泣  疲れてもう嫌になったので、また明日打ちます。

スレッドを上げないは、皆さんも使ってないみたいですね。じゃあアミも使わない。

クラウンさん誕生日プレゼント、凄く嬉しいです。
アミは吸盤付きの太いディルドがほしいです。
でも、お気持ちだけ有り難く受け取っておきます。
本当にありがとうございます!
最近は誕生日といっても何もしません。デートもしないし、いつもと何も変わらないです。

ハーイさんのとうもろこしも、いやらしくて良いですよね。
いろんな方達の画像や動画とても興奮します。
皆んな一般の方というのがいいですよね~
AVの作り物より、リアルなんですよね~

アミの過去の露出プレイ、ハイレベルですよね。
自分でも思います。今考えると、あんな事よく出来てたなぁって。
書いた、いくつかの例は全部独身の頃のです。
若かったなぁって思います。

皆さん、もしかしてハイレベル過ぎて、本当にやってはいないと思ってませんか?
全部本当にやりましたからね!
イ◯ンは2回、他は一回きりだけです。
あと他でいろいろしたけど。

もし皆さんとが一緒に居れたら、アミが全部案内したいくらいです。
ここで脱いで、ここを通って、あっちへ走ってとか
全部細かく説明出来ます!

海で水着に着替えるフリして見せる。これはまあ出来そうですよね。
下半身丸出しは、股間の部分をくり抜いたパンツを履いて(あっ、パンツってズボンの方です)、人混み、(人混みはちょっと盛りました。笑)朝の通勤通学の人達が、駅からぞろぞろ歩いて来る細い道が有るんですけど、そこを逆進するんです。
皆んなアミの股間に気付くかな…?ってドキドキしました。

駅前自転車は、ある地下鉄の駅前です。走るルートは、いざという時逃げる事も考えて綿密に考えます。地下鉄出口の少しだけ離れた物陰で全裸になって、マスクをして、服はバックにいれハンドルに掛けました。
自転車に跨り走り出します。
駅の出口前を通過して右折すると、そこは広い道路沿いですが中央分離帯があるから、車はバックもUターンも出来ません。だから車に追いかけられる事は無いし自転車だからアミは早く逃げれます。夜でそこまで人は多く無いけど、まあまあ居たと思います。みんなびっくりしてました。快感です。

イ◯ンは店内なので、かなり気合が入りました。
場所は、メインの出入り口ではなく、裏やはじの小さな出入り口を使います。
店内に入って比較的すぐのトイレです。
あらかじめ入り口付近とトイレ前の防犯カメラの位置はチェックしています。店内に入る時から顔が写らない様に、キャップとマスク着用です。
下向き加減で真っ直ぐトイレに向かって個室に入りました。そこで全裸になって、持ってきたバックに服をいれます。時間は閉店30分前くらを狙います。
人はまばらです。
そっと個室のドアを開けて外を確認します。
人の足音が聞こえると隠れます。ドキドキです。
慎重に確認して、いざトイレの外へ。普通に歩いて出口へ向かいます。
3人の人とすれ違いました。みんな凄い驚いた顔をしてアミを目で追います。
ゆっくり外へ出て、そこからダッシュです。
あらかじめチェックしておいた、隠れる場所に着いたら服を着て、キャップとマスクを外します。
何食わぬ顔して出口前を歩くと警備員の人がキョロキョロ露出女をさがしてます。
凄くスリルがあって楽しかったです。

ここで書いた全裸露出の、どれも共通してるのが服を離さず持っているという事です。逃げた先でどこでも服を着れるところが安心です。
エスカレートしていくと、自分にミッションとリスクを与えるようになってきて、服は置いて行きます。これは最高にドキドキします。もう隠せる物が無いですからね。これは危険です。

逮捕された時は、何故かTシャツだけ持ってたんです。もしあの時Tシャツすら待って無かったら、刑事さんの前に出る時、もっと恥ずかしかっただろうな。下半身だけ丸出しも間抜けですけどね。

とにかく本当にあんな危険な事、よくやってたと思います。病気のアミ結局捕まりました。(苦笑)


380
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/22 23:49:05    (4wq15Ryh)
こんばんは、アミさん。

改めてアミの数々の露出エピソードを読むと、チャレンジャー過ぎて笑えて来るよ。
ショッピングセンターのトイレで全裸に成り外へ出て逃げる!って観てみたいよwww
ナンネ内の画像や動画を見ても、アミの方が凄かったんだから~って思うんだろうね。

379
投稿者:ジン
2022/09/22 17:40:02    (Ox2gqSRq)
スレッドを上げないは確認したことはないけど掲示板の一番上にレスされる度に上がる事だけどな 
378
投稿者:ジン
2022/09/22 17:37:10    (Ox2gqSRq)
こんばんは
アミの露出遍歴は相当過激だったんだね 完全な変態露出狂だったんだ そこまで行くと自分では止めれなくて警察に捕まるのも時間の問題って位だったとは これはやり始めたらブレーキ効かずに突っ走りそうだから今後は2度としないように 下着着けないとかの軽い物位ならまだ良いけど暴走しそうで怖いよな
お誕生日は9月26日なんだ 旦那さんとお誕生日デートとかしないのかな?
377
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/22 16:23:06    (FCaGgFsP)
こんにちは、アミさん。

ハーイさんの動画を見たんだね。
僕がハーイさんの動画で好きなのは、トウモロコシオナニーです♪
376
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 15:12:34    (f8T8wEvU)
今ね、スレッドをあげないを押して書き込みしてみたけど、同じだね~www
375
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/22 15:10:29    (f8T8wEvU)
お疲れ様です、アミさん。

アミの露出は半端なくハイレベルだったんだんね♪

アミに誕生日プレゼントをあげるには、どうすればいいの?
374
投稿者:アミ
2022/09/22 13:39:50    (Oseil8Q7)
プロフで誕生日公開してたと思ったけど、今確認したら非公開になってましたね。笑
そうなんです。26日です。
母の誕生日はアミの一週間後です。
みんな母の誕生日で盛り上がってアミの誕生日のことは忘れてそうです。
べつにいいけど。寂しくなんかないし。

ところで、この下の「スレッドを上げない」ってなんですか?前から気になってました。
373
投稿者:アミ
2022/09/22 13:23:19    (Oseil8Q7)
お疲れ様です。

お客さんがキャンセルになったので時間が出来ました。
昨日は失敗談の話のあと、思い出してちょっとしんみりしたけど、同時にスッキリしました。
マンカス食べた事考えてたら、ムラムラしてきて、
カップルのハーイさんという方の動画を見て、
ディルド使ってのアナルオナニーやアナルセックスをしているのを想像してオナニーしました。

露出に対しては、どんどんエスカレートしていく自分が止められなくて、このままだといつか捕まるって思ってたんです。
私がやってきた露出プレイは、他にもいろいろなパターンがありました。
イ◯ンショッピングセンターの中で全裸になったとか。(トイレで全部脱いでトイレの外に出て逃げました。)
海で水着に着替えるふりしてわざと人に見せたり。全裸で自転車に乗って駅前を走ってみたり。
下半身だけ丸出しで人混みを歩いたり。その他いろいろです。
もう完全病気でした。
ワクワクしながらも、心の中では誰か止めてーって叫んでいました。
今となっては、ああいう事が無いと止まらなかったと思うので、良かったんだと思ってます。
もう恐過ぎて出来ません。
アナルとスカトロでも十分楽しめてます!


1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。