ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/23 20:33:33    (SZJrbPD6)
こんばんは、アミさん。

スレッド内の書き込みは毎回、削除パス入れてる?
消したいレスは自分で削除するか、
ナンネ事務局に依頼すればいいよ♪
事務局へ依頼は削除するまでに少し時間がかかると思ったけどね。

しかし、台風が凄いな~カミソリの稲光・雷鳴だけで家が揺れる~雨も豪雨!
明日は台風直撃!
アミさんの家は大丈夫そうかな?
391
投稿者:ジン
2022/09/23 19:11:03    (W6h.fVdt)
こんばんは
ここって結構見ているだけの人多いから思う以上の人達がアミの事見ているよ
結構な人数の人にアミの裸やオナニー見られているんだな ホントに今では想像出来ないほどの変態露出狂だったんだな
390
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/23 15:33:42    (lMKEJjPj)
お疲れ様です、アミさん。

今度、会ったら直接聞いておくよwww
LINE やTELは知っているけど、熱意が伝わらないとね(^_-)-☆
僕以上のド変態糞尿飲食便器女が熱望していると♪
アナルディルドについても、詳しいから。
389
投稿者:アミ
2022/09/23 14:53:43    (1Yzdtz3H)
ウンチ汁まみれのアナル、アミも皆んなの前で舐めたいし、舐められたいです。
クラウンさんいいなぁ。羨ましい!

そろそろお客さん来るので、準備します。
また後で。
388
投稿者:アミ
2022/09/23 14:49:12    (1Yzdtz3H)
スレッドを上げない。
う~ん…?アミは頭悪いから、なんとなく分かるような分からないような。笑
試しにアミもチェック入れて投稿してみますね。そうしたら違いが分かるかも。
ジンさんありがとうございます!
えっ!?アミのレス、結構いろんな人に見られてるんですか?アミ書きたい放題自分の事書いてきたけど、大丈夫かなぁ。今更だけど急に恥ずかしくなってきました。ここのレスこんなに長いから、もうあんまり見られてないと思ってました。
ジンさんとクラウンさんにだけ話してる気になってました。でも掲示板ですからね、見られても仕方ないですよね。
露出はいつも同じ場所だと危ないから、ころころ場所変えてました。
イオンはわざわざ、うちから遠いイオンを選びましたよ~。他のイオンにとかしたりとか。
早朝スーパーの屋上駐車場でオナニーしてたら、スーパーの従業員が車で出勤してきて、アミは背中向けてオナニーしてたから全然気付いてなくて、見られてた事もありました。
その人は何も言ってこなかったけど、気付いたら少し離れたところから、こっちを見てて、びっくりして帰ってきた事もありましたね~。
考えてみたら、本当にいろんな所でいろんな露出をしてましたね。かなり若いうちからしてたから、歴史を感じます。懐かしいなぁ。


387
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/23 13:31:50    (lMKEJjPj)
こんにちは、アミさん。

あの動画でいっぱいオナニーしたね♪www
アミだって自分の手でウンコを掻き出せるんだからいずれ♪
あのカップルさんとはコロナ禍の前だから、数年会って居ないね、最後に遊んだのがダーツバーで、
彼女さんが巨大ディルドでアナルオナニーしてくれて、ウンチ汁まみれのアナルを皆の前で舐めたのが最後かな~アナルローズが咲いて舐めた様な気もする♪
書いていたらアナルを舐めたい衝動が込み上げて来たwww

純粋にクリスマス・プレゼントはするから、
取り敢えず今の希望は吸盤付き巨大ディルドですね。変更有れば12月前半までに教えて下さいね。
しっかりと作戦を考えておいてよねwww
僕はアミが指定した所に置いて帰るから、作戦の必要は無いけどね~爆笑っ

誕生日くらい旦那さんと日帰り混浴露天風呂にでも一緒に行けば?
386
投稿者:ジン
2022/09/23 12:22:07    (W6h.fVdt)
こんにちは
あるある気力を奪うよね 脱力してやる気を削ぐよね
スレッドを上げないは使っていないではなく掲示板を見るのに投稿順で見ているから関係ないけど俺はチェック入れて投稿しているよ 新規順で見ている人はレスされる度にトップに来るから止まっていないのがよく分かって覗きやすいかな だからアミのレスも結構な人数に読まれているよ
お誕生日に欲しいものがディルドとはね 流石ドスケベエロ女だね
そっかそうだよね 結婚生活が長くなるとそうなるか
ホントに過激な露出していたんだね もしかしてそれをそれぞれ通報されていての逮捕劇だったのでは 警戒していたのかもな
イオンだと監視カメラの映像で顔映っていて要注意人物と従業員に回されているかもね
385
投稿者:アミ
2022/09/23 11:48:15    (1Yzdtz3H)
お疲れ様です。

やっぱり普通のダーツバーじゃ無かったぁーっ!笑
流石クラウンさんですね!普通に変態でしたね。

銀玉カップルさんですかぁ、いいなぁ~!
銀玉動画は刺激的過ぎて大興奮でした。
アミはあの動画で3回はオナニーしちゃいました!
あのアナル拡張度合いには、頭が下がります。
あんなアナル憧れます。羨ましいです。
アミも、あんなお尻の穴になってみたいですけど、流石にちょっと恐いですね。
でもアミももう少し頑張らないとダメですね。

384
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/23 10:50:04    (VaOjOCM4)
お疲れ様です、アミさん。

ダーツバーは0時前までは普通だけど、
まぁ、普通と言っても女のコはボンテージ姿だけどねwww
会社帰りのOLさんが数人で来店して緊縄ショーを観てから帰ったり、カップルさんが刺激を求めて来たり、ランジェリー日には着用で料金0円だったりです。
普通のお客さんが帰れば、メインの縄やムチが出てくるから~
変態にとっては普通のお遊びで御座います♪
多分、今日か明日には、温泉施設で遊んだアナルから銀玉のカップルさんが来そうな予感です♪




383
投稿者:アミ
2022/09/23 08:17:00    (1Yzdtz3H)
皆さんおはよう御座います

最近はいつも早くに目が覚めてたのに、今日はなんか眠たくて寝坊してしまいました。

全裸でご飯食べてる姿想像して、なんか笑っちゃいました。
ダーツするんですね。アミはやった事ないですけど、お洒落ですね。
いつも、エッチな事や変態な事しか話してないから、普通にダーツとかすると聞くと、なんか新鮮です!普通の事もするんですね!笑笑
楽しんできてくださいね!

アミはお仕事行ってきます。
ではまた!
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。