ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/25 06:47:34    (mJkx4o1w)
おはようございます、アミさん。

夜中、アミの書き込みを読んでいたけど、中断してしまってましたwww
今、全部に目を通しました。
アミは精一杯にお母さん御祝いする為に頑張りました!
お利口さんだね♪ナデナデ~。
もう、此れでいいよ、みんな自己中心的なので!
アミの味方は、ここに居ます by クラウン
401
投稿者:ジン
2022/09/25 00:43:02    (OECJ8VNF)
こんばんは
お疲れ様 よく頑張りましたね これで気が重いことはお母さんだけだね お祝いで残念な事になったけれどアミばかりに嫌なことを押し付けてきたツケがここで出たんだろうから仕方がないね 気にしない事だよ
そっか今までの鬱憤とストレスから滅茶苦茶メールに書いて送ったんだね まあそれは弟が今までアミや他の人に対して行ってきた態度が原因なんだからアミがスッキリ出来たら良かったんじゃないかな
お姉さんは弟からの文句などが自分になって怒っているんだろうね ホント我が儘だね 今まで押し付けてきたんだからこれからはお姉さんが受け持てだよな
まあ旦那さんも怒ってお姉さんとも距離を置くんだね
それが良いよ無理して仲良くしようとしても上辺だけなんて意味ないし苦労してストレス溜めるだけなんだからこれで良いんだよ 別の家族なんだから

お母さんも自分が嫌だからって弟が悪いのが分かっていてアミに謝らせようとするとはもうダメだよお母さんも

アミは天然だけど馬鹿ではないよ変態ドスケベマゾ牝だけどね 不器用な天然で焦ると考えられなくなる人だけどね 常に冷静に慌てて言葉を発しないで一息置いて考えられるようになってからね
400
投稿者:アミ
2022/09/25 00:11:52    (7hfucz4E)
400回目だったのに暗い話ししちゃった!

クラウンさんが言った、
アミは真面目なのか?天然なのか?が目に止まりました。正直自分ではよく分かりません。

一生懸命やってるつもりだけど、どこか抜けてて
失敗することが度々あります。
周りからはよく、不器用な性格だと言われます。
なにが不器用なのか分かりませんが、器用な人はいいなぁと思います。羨ましいです。

アミは馬鹿なんだと思います。主人にもよくいわれますし。自分でも分かってます。
でも前に、アミは馬鹿なんかじゃないよって言ってくれた事ありましたよね。
あの時アミ、本当に嬉しかったんです。
こんなアミを認めてくれる人がいたって思えたんです。ありがとうございます。

また今度アミの今昔物語、なにか思い出したら書きますね。
今日は精神的にかなり消耗したのでそろそろ寝る事にします。
また明日。
ジンさん、クラウンさんおやすみなさい。

399
投稿者:アミ
2022/09/24 21:37:09    (touGDiyB)

皆さんこんばんは

7時頃パーティーから帰ってきました。疲れました。
皆さんには本当にご心配をおかけしました。
朝からずっと気が重くて恐くて、押しつぶされそうでした。
今回アミは思っている事を、必死に頑張って言ったはいいけど、慣れてないから自分の気持ちを上手くコントロール出来なくて、めちゃくちゃ言ってしまったんです。
弟はブチ切れて姉にもLINE入れていたようで、
姉からも何てことしてくれたんだ!ってLINEくるし、朝レス書く事出来なかったです。
仕事してても恐怖で頭から離れませんでした。
LINEだけど、弟のあそこまでの言葉は聞いた事がなかったから。
パーティーに行く直前に、弟家族三人が欠席するらしいと姉からLINEが届きました。ホッとしました。

でもそうなると今度は姉からの攻撃の嵐です。
主人とホテルに早めに着いて母、姉、旦那さんを待っていました。皆んながやってきました。姉が恐い顔して真っ直ぐアミの所にやって来て、キレられました。
そのままパーティーに突入です。
もうアミは笑えませんでした。
母もテンション低いし、姉は怒ってるし、主人と旦那さんが気を使って話しを盛り上げてくれている事が本当に申し訳なかったです。
早く帰りたくて仕方なかったです。
本当は主人もアミの家族に腹を立てていて、我慢の限界だったようですが抑えてくれてたようです。
最後に母にプレゼントと花束を渡して終わりました。帰りも姉はずっとイライラして嫌味を言ってきます。
アミも我慢の限界がきて、大きな声で怒鳴りそうになった時、旦那さんが「こんな所でやめろ!」と止めに入りました。
姉は怒ったまま去っていきました。
もう最悪のパーティーでした。
アミもタイミング悪かったなぁ。反省してます。
母が可哀想でした。ごめんね。
弟はもう二度と家族と関わらないそうです。
正直それに対してはホッとしてます。
主人と話してこれからは姉とも距離を置く事にしました。家族みんなバラバラです。
お父さんが生きてた頃はこんな事無かったのにな…

弟は本当に危ない人なので、刺されたり殴られたりしそうで恐かったけど、来なかったら来なかったで、どちらにしても最悪でした。

一昨日の夜母から電話が来て、「全部弟が悪い事分かってるけど、アミが謝罪しなさい。そうすれば済む話しだから」って言われた時は悲しかったです。アミの気持ちは考えてくれてないんだなって。
アミは従わなかったです。

もう辞めます。ここでこんな事長々と書いてしまって、本当に申し訳ありません。
でも聞いてもらえたかなって思うだけで、少し落ち着きました。ありがとうございます。


398
投稿者:ジン
2022/09/24 11:45:56    (ljt7WWwW)
こんにちは
遂に思いの丈を綴ったメールを弟に送ったんだ 頑張りましたね 会ったときにどんな反応なのか分からないけど気を付けて お母さんの還暦祝い旦那さんも参加するのかな?そうなら旦那さんから離れないようにね そうでないなら弟と二人だけにはならないように

アミのレスでこれはヤバいだろうと思うことは多々あるけどね
夜中に野外オナニー イオンの玄関前とかって監視カメラきっとあるだろうな ホントにアミは変態露出狂マゾ牝豚だったんだな

今日還暦祝いなんだ 頑張って
弟を完全に怒らせたんだ それは怖いね 念の為弟の言動など録音しておいた方が良いかもね 手を出されたら躊躇せずに警察呼びなよ 
気を付けてな
397
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/24 10:29:46    (chCNRtvL)
こんにちは、アミさん。

お母さんを御祝いする日なのに!
波乱の幕開けだなんて・・・・・
みんな仲良く、お母さんに感謝する日なんだよぉ~

板ばさみのアミが心配です
396
投稿者:アミ
2022/09/24 10:02:36    (touGDiyB)
おはよう御座います
今日お仕事なんですね。
アミは朝から大変です。弟を完全に怒らせました。
夜中と早朝に殺されそうな勢いでLINEがきてました。姉からも凄いLINEきてますけど読んでないです。
パーティーに行きたくないです。
本当に刺されるんじゃないかと心配です。
恐くて心臓がドキドキしてます。
朝からこんな内容でごめんなさい。

アドバイスありがとうございます。
台風そんなに凄いんですね。クラウンさん気をつけてくださいね。

395
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/24 07:51:39    (ddU9zB7j)
おはようございます、アミさん。

アミにとって素敵な1日に成りますように♪
394
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/24 04:04:26    (twQdu78I)
こんばんは、アミさん。

自宅の周辺は田んぼや用水路が多くて雨量が多いと氾濫します、夕べ遊びに行ったら家に戻れなく可能性があったから諦めました(泣)
今日も会社へ出勤出来るか心配ですね~
今から台風が通過だから。

アミは本当に頑張り屋さんだね♪
応援しているよ。
お母さんの誕生日会、素敵な会に成る事を願っています ☆彡

アミは真面目なのか?天然なのか?www
他人の事を真剣に考え過ぎて疲れちゃうでしょ?
それが魅力の1つだけど、適当に出来る所はもっと適当にね(ここ大事、ナンネ等!www)。
削除パスは付けておく習慣を!
その方が無難だよ(^_-)

アミの今昔物語~毎日、目が離せません♪




393
投稿者:アミ
2022/09/24 01:15:54    (touGDiyB)
皆さんこんばんは

今日が少し強くなったアミの決戦の日!リベンジでした。昨日間違って消しちゃった弟へのLINE長文書きました。私の思っている事、言いたい放題書いたから、分かってくれたかも知れないし、怒ったかも知れないけど、一応アミも姉として、弟に言うべき事を言いました。偉いです。あ~疲れた!もうやだ。

削除パス?入れた事ないです。
今まで二回くらいレスに書いて、恥ずかし過ぎて後悔した時あったけど諦めました。
それはクラウンさんとジンさんに読まれたら恥ずかしいとと思ったからです。水飲み場アナニーとか。

お二人から見てどうですか?
今までで、これはアミにとってまずいだろうと思った事ってありましたでしょうか?
もうレス増え過ぎちゃって覚えて無いですよね。
でも削除パスの事もちゃんと考えます。
身バレするような事書かなければ大丈夫ですよね。

そっかぁ、アミのレス他にも見てる方いるんですね。なんか恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい気もします。裸とかオナニーとかかぁ。(//∇//)
見てるだけの人で、いつも楽しみにしてくれてる人っているのかなぁ。

クラウンさん今日ダーツバーだと思ってました。
12時ごろそろそろ始まってるころかな?って思ってたけど家にいるんですね。

クラウンさんのところ雷雨凄いんですね。ジンさんのところはどうですか?アミのところは雨だけです。皆さん台風気をつけてください。

アミの露出プレイ、凄いって思ってくれましたか?
当時はもっともっと過激で凄い露出がしたいって思ってました。いつか捕まる運命でしたね。
野外オナニーもよくしましたよ。
露出したあと、場所を変えてオナニーしました。
昼間だったら大勢の人が通る場所で、夜中にするんです。例えばイ◯ンのメイン玄関の真前とか。
オナニーしながら「ご来店の皆様、本日はアミのオナニーを披露しますので、どうぞごゆっくりご覧下さいませ。」とか言ったりして、あとはお客様たちに、「アミのお尻の穴に、何でもお好きな物を突っ込んでお楽しみください」とか言いながら逝ったりしました。

明日は母の還暦祝いパーティーの日です。
仕事を昼過ぎで早退させてもらって、夕方4時からホテルでパーティーです。
明日はずっと疎遠だった弟も来るから緊張します。嫌だなぁ。行きたくない。
だけど行かない訳にはいきません。
アミは初めの挨拶をしなくちゃいけないんです。
頑張って行ってきます。

さて、そろそろ今日は布団に入ります。
ナンネ見ながら寝落ちしようっと。
では皆さんまた明日
おやすみなさい。





1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。