ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/26 10:44:05    (lKfR3AP0)
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪

ハッピーバースデー・ディア・アミ~♪
ハッピーバースデー・ツー・ユ~♪

お誕生日、おめでとう~アミ♪
411
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/26 10:08:00    (lKfR3AP0)
こんにちは、アミさん。

僕がアミの家族に加わりましたよ♪

410
投稿者:アミ
2022/09/26 10:06:13    (y8xkSmV2)
皆さんおはよう御座います

6時、早くに目が覚めました。
ずっと布団の中でぼう~っと考え事してました。
途中主人がリビングの方で起きた音がしましたが、
しばらく布団の中にいました。
8時半にリビングに起きて来ました。
今日はお休みです。アミも今コーヒーを飲んでます。
主人が今日は何か食べたいものがあるか?
レストランにお食事デートでもしに行こうか?行きたいところはないか?
と聞いてくれてますが、
とくに食欲もなくて、食べたい物も有りません。
どうしようかなぁ。

天気は快晴です。ドライブでも行って綺麗な景色を見てスッキリしたいけど、なんか今日はそんな気分でもありません。
ここのところ、いろいろ有り過ぎて疲れました。
やっぱり今日は普通に家でご飯食べようと思います。
皆さんお仕事頑張って下さいね。
また後でね。





409
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/26 07:47:37    (DPMJMvPo)
おはようございます、アミさん。

今、出勤途中のコンビニでコーヒー飲みながら書いています。
アミが頑張った末の現状だから仕方ないと思います!
アミのお父さんのお墓参りだけは、定期的に行ってあげてね。
家に居ると旦那さんに愚痴られちゃうのかな?
お休み、ゆっくり休んでくださいね(^_-)
408
投稿者:アミ
2022/09/26 00:18:23    (y8xkSmV2)
皆さんこんばんは

そうですね。家族バラバラになりました。
今日主人が昨日の会費を姉の元に届けに行ったら、何故か主人まで姉から文句の嵐だったみたいで、
アミが帰ったら、切れまくっていました。
そよ話しをずっと聞いてました。
もうお姉ちゃんも嫌いです。
実は10月に、母の実家茨城県に姉と母と三人で、旅行に行く予定でした。こんな状態じゃ行けたものではありません。アミだけキャンセルしようと思ってます。

はい、朝ウンチしましたよ。急いでたので大きさとかは見てないですけど、頑張ってもなかなか出なくて大変でした。

毎日朝起きたら先ずは、コーヒー飲みながらゆっくり携帯を見るのが日課です。最近はナンネばっかりです。ずっとオシッコの事ばかり考えてたらパンツが濡れ濡れになってたんですね。
ウンチの時パンツ下ろしたら、オマンコからパンツまで長~く糸が引いたんです。凄ーい!って笑いました。

今も今日二回目のウンチしました。朝と同じで、頑張ってもなかなか出てくれなくて大変でしたが、やっと少し出ました。
アミのウンチ、出る時は毎日出るのに、出ない時は三日間くらい出ないです。

さっきセクハラって言いましたけど冗談です。
排泄の事とか、聞いてくだされば何時でもお応えしますよ。
407
投稿者:ジン
2022/09/25 21:30:56    (OECJ8VNF)
お疲れ様アミ
そうだね弟とは完全な縁切りになったね
お姉さんとお母さんとはまだ完全には縁が切れてはいないかな 距離を限りなくはなす感じかな今は いつ縁切りになるかって感じかな まあ今すぐ切ったと思って縁きるのでも良いとは思うけどね
これで煩わせてストレス溜めて旦那さん怒らせてってのはなくなるね
仕事行く前にうんこしたんだ パンツ脱ぐ時にはオマンコからお汁がびよ~んと伸びるなんてホントに卑猥なアミだな 朝から濡らしてパンツ汚してびしょびしょにしている発情糞豚マゾだな
406
投稿者:アミ
2022/09/25 19:53:06    (7hfucz4E)
こんばんは

仕事終わりました~なんか疲れた~
忙しかったです。

弟と家族アミは完全縁切り状態。
アミも姉と縁切り状態。皆んなバラバラです。(苦笑)
でももういいです。なんとかなると思います。
どうにもならないか。笑

女の子に、いきなり今日ウンチしたかどうか聞くんですか?笑普通だったらセクハラですね。笑

はい。アミは今日ウンチしましたよ。
朝仕事行く前です。
その時オマンコからパンツへ、びょ~んって糸引きましたよ。朝からオマンコ濡れてたから。\(//∇//)\

これから帰りますね!
405
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/25 18:36:03    (.1YHE2F9)
こんばんは、アミさん。

400レスオーバーおめでとうございます♪


今日、ウンチしたの?
404
投稿者:ジン
2022/09/25 12:47:53    (OECJ8VNF)
こんにちは
そうだろうね弟が来ていたらホントに大変だっただろうね 警察沙汰になっていたかも
もう忘れて楽しくね
なんだったら弟の受信や着信拒否しても良いしね
そっかアミが頑張れたのなら良かったよ でも頑張ったアミが1番偉い 
403
投稿者:アミ
2022/09/25 08:11:36    (7hfucz4E)
皆さん、おはよう御座います!

昨日弟が来なくなって良かったと思ってます。
あれで弟も来ていたら、アミにとっては、もっと大変な事になっていたと思うから。
最悪な一日だったけど、皆さんに支えられて頑張れました。今朝も皆さんの言葉で癒されました。
ありがとうございます。
嫌なことはもう忘れようと思います。
今朝は寝不足だけどスッキリした気分です。

アミは変態スケベマゾ雌だけど馬鹿じゃない。
嬉しいです。ナデナデ、ありがとうございます。
アミの天然ってどんなところなんでしょう?
自分ではよく分からないです。
普通にしてるつもりなんだけどなぁ。

今日仕事行ったら明日休みです!
元気に頑張ってきます。
皆さんも頑張ってくださいね。

ではまた、行ってきます!


1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。