ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:ジン
2022/09/27 00:31:49    (pOzzGCtZ)
おやおや今日はお酒を飲んで酔っ払いたい気分だったんだね まあ大変な1週間だったのだから酔っ払いたい気持ちも分かるよ 少しで酔うアミが結構飲んでいるね これはもしや明日の朝はオネショしていたりしてね
アミのうんこは興奮して恍惚とさせるほどの臭いうんこだったみたいだね ドンドン食べる量が増えていきそうな予感がするな
明日が旦那さん飲みに行く日だったんだ 迎えに行くなら車という密室だからあまり匂いが残ることは出来ないね
旦那さん飲みに行くと見せ掛けてアミの様子を窺いに帰ってきたりしてな 鍵してドアロックもしておかないとね
ペットボトルとワインの瓶のどちらかか ならばまずは細い方を入れて楽しんで次に太い方に変えて楽しみましょう
421
投稿者:アミ
2022/09/26 22:39:16    (y8xkSmV2)
今日はなんか飲みたくて、久しぶりにお酒飲みました~
普段はノンアルコールビール一缶です。
今日はビール350ml一缶と、韓国焼酎を少し飲みました。
アミはお酒が弱いので酔っ払ってます。

今日のウンチは美味しかったです。
もっと食べたかったなぁ。
クラウンさんアミのウンチ握り潰して下さい。
手が臭くなっても、爪の間に入っても知らないですよ~
石鹸で洗うのは禁止します。
ウンチ塗りたいってアミにですかぁ?
クラウンさんの身体に出すかぁ?
アミにだったら塗って下さい。
クラウンさんにだったら塗ってあげます。

明日主人が飲みに出かけます。迎えに行かなくちゃいけないんですけど、それまでがチャンスです。
そこでクラウンさんとジンさんにお聞きしたいのですが、ペットボトルとワイングラス、どちらかいいですか?お二人の意見に従います。
教えて下さい。

420
投稿者:ジン
2022/09/26 22:31:28    (FRGffLRg)
曜日は大丈夫なんですけど日にちは忘れがちですね
休みなく働くとか凄いですね 週休二日が一日になっただけで身体ガタガタで思考が鈍って大変なのに倒れないよう気を付けてください
419
投稿者:ジン
2022/09/26 22:26:54    (FRGffLRg)
こんばんは
お誕生日も後少ししっかりと味わうんだよ
そっか旦那さんとお寿司食べに行ったんだ 味わって食べたかな  
元気になれたのなら良かったですよ

ほうお誕生日のお祝い返しアミらしくて素敵だね
するっと出たうんこを測ろうと拭かずに便器を覗き込むようにしゃがんだら残っていたユルユルうんこを漏らしちゃったんだ 最近拡張出来てなかったけどだいぶ緩くなっているんだね その内栓するかオムツだね
17センチ太さ4センチの1本糞とは長いね アミらしいうんこだ
おやおや掴んだうんこの匂いを嗅いで触っている内に食べたくなって一欠片食べたんだ 相当うんこに飢えているんだな 
旦那さん擦れ違った時にうんこ臭に気付いたんだろうな 
床のうんこを拭いたトイレットペーパーちゃんと忘れずに流したかな?
全身にうんこを塗りたくっての変態オナニー数日1人になれないと無理そうだな 仕事も休みでね
418
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/26 20:01:01    (hzxO42GM)
こんばんは、アミさん。

アミが元気なのが伝わって来ますよ。

今日のアミのウンコは健康的で立派な物だね♪
良いな~アミのウンコを握り潰してみたいなぁ~。
久しぶりにウンコをゴックンしたんだね(^_-)

糸引きクール便、待ち遠しいなぁ~♪

もう、アミは裸体にウンチ化粧した事が有るんだね!
白く透きとおったアミの裸体に、茶色のウンチの塗糞のコンストラクションは、岡本太郎もビックリの~芸術は塗糞ダァー!だね。
僕も塗りたいです♪

417
投稿者:アミ
2022/09/26 19:28:16    (y8xkSmV2)
皆さんお疲れ様です。

皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます!本当に嬉しいです。

今日は家にいようと思ったんですが、あのあと主人が寿司でも食べに行こうと言うので、行ってすぐ帰ってきました。

皆さんからのメッセージ読んで急に元気が湧いて来て、すぐにお返事返したかったんですけど、いろいろバタバタしてて返せませんでした。
ずっとウンチもしたくなっていましたが、それすら出来なかったです。

クラウンさんが新しい家族になりましたー!
よろしくお願いします。

糸引きアミはそちらに行けないけど、代わりに
アミの糸をクール宅急便で送りますので、自然解凍して食べて下さい。

アミ、今日嬉しいことありました。それは…
ここのレスお陰様で長いですけど、さっきジンさんとクラウンさんが、ちょっとお話ししてた事です。
それを見て、アミは、ほっこりした気持ちになりました。暖かい気持ちになりました。
嬉しかったです

今、ずっと我慢してたウンチをしてきました。
お二人に返せる物が何も無いので、ウンチ測定してきたので報告させていただきます。

いつものようにスケール持参です。
とくに踏ん張らなくても、スルスルスルーって出ました。ウォシュレットは使いません。お尻のも拭いてない状態で立ち上がり、便器のほうを向いてしゃがみました。
その瞬間やらかしました。
まだ柔らかウンチが残ってたみたいで、アナルから床にベチャって落としてしまいました。
先ずはトイレットペーパーで床のウンチを綺麗にしました。
そのトイレットペーパーは床の端に寄せておいて、次にウンチの大きさを測りました。
思い切って水の中に左手を突っ込んで、ウンチを掴み上げました。なかなか良い一本糞です。
手のひらから、はみ出す大きさです。

色は綺麗な茶色です。
匂いはウンチギリギリに鼻を近づけて深呼吸しました。
凄くツンとする匂いでした。臭い公衆便所みたいな匂いです。何度も深呼吸して堪能したあと測定です。
太さは4cm、なかなか太いです。
長さは17cmで、その他柔らかめのウンチが崩れて沢山です。
表面は先端から6cmまでごつごつしてて、後はのぺーっとした感じでした。
そしてそのままグニューって握り潰してみました。
握った手が気持ちいいです。
どうしてもウンチ食べたくなっちゃいました。
主人がいるのに…少しだけなら…
パチンコ玉くらいの大きさだけ、直接お口でかじりました。舌で潰してみたら、とても滑らかな舌触りでした。
味はウンチの味です。でもさほど苦くなく、とても食べやすい味で、飲み込みやすかったです。
そして勿体無いけど、水の中へサヨナラしました。
それからウォシュレットしてアナルを拭きました。
左手が大変な事になりました。
爪の間までウンチがびっしり入り込んでしまいました。でもお約束の水洗いだけです。
匂いを残すためです。一応爪の間はちゃんと洗い流しました。
トイレから出て来た後は、主人と距離をとっていました。でも一度すれ違った時、主人が「んっ?」って反応したので、アミはビクッとして「な…何っ?」って
聞いたら「あぁ何でもない。」と言っていました。
アミがウンチ臭いのかと思ってヒヤヒヤしました。

以上が今日のアミのウンチ報告です。

今日のウンチはなかなか良かったです。
いつか思いっきりウンチ遊びしてみたいです。
どうしても匂いが数日残ってしまうので、仕事をしてるとなかなか出来ません。
昔やった事があります。身体中やお顔にもウンチを塗ってオナニーしました。変態過ぎて気持ちよかったです。

はい!以上ですがこんな事しかお返し出来なくて、すみません。

そろそろご飯の用意するので、一度やめますね。
クラウンさん、ジンさん、ありがとうございます。
アミ幸せです。


416
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/26 15:01:09    (hHjIduNp)
こんにちは。

ジンさん、僕も休みなくて日にち感覚が麻痺してますwww
世の中、3連休とか何回も有るから、曜日まで麻痺して来たよ。
415
投稿者:ジン
2022/09/26 13:27:20    (FRGffLRg)
旦那さんアミの誕生日のお祝いも兼ねてのお誘いかも知れないね

アミお誕生日おめでとうございます
これからの1年よき1年になりますようにお祈り申し上げます

日付感覚ないから今日26日だと気付いてなかったよ クラウンさんありがとう
414
投稿者:ジン
2022/09/26 13:23:22    (FRGffLRg)
こんにちは
お姉さんはアミの旦那さんにまで文句タラタラ責め立てたんだ もう完全にお姉さんとは縁切りだね
10月の旅行 早めに行かないと言っておきなよ 文句言われるだろうけど間際になれば成るほど揉めるだけだからね
朝はコーヒータイムでずっと掲示板見てオマンコグショグショにしているとは朝から発情してイヤラシい牝豚だね

今日は一日マッタリ
旦那さんにデートに誘われたけど連日の家族との嫌な対応に精神的に疲れたからお出掛けする気分ではないか
でも旦那さんもアミのことを気遣って食事でもと誘ってきたのかもね まあ旦那さんもイライラしていて溜め込んでいるのをスッキリしたいのかもね
まあしっかりと旦那さんとお話しして決めなさいね
413
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/26 12:58:57    (njyn2dIK)
こんにちは、アミさん。

糸引き納豆をお昼に食べました。

糸引きアミを夕食に食べたいけど、実物も写真も無いから妄想しながら白飯を食べるしかないな~
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。