ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 21:02:18    (jR0T6MW4)
お疲れ様でした、アミさん。

ちゃんと家に着いたかな?
急いで事故してない?
この時期、旦那さんは飲みに出て・・・・・まさか
露出しに行ってないよね、、、

431
投稿者:アミ
2022/09/27 19:38:10    (Tmj9AOZo)
皆さんこんばんは

今仕事終わりました。
主人は今日は昼間から飲みに行ってます。
だから家には完璧いません。
クラウンさん、お休み貰えたんですね。
良かったですね!
今から急いで帰ります。
また後で~
430
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 18:01:23    (tmIzmLOB)
こんばんは、アミさん。

僕は今日、お休みを貰えました。
お昼御飯を食べたら、いつの間にか眠ってました~で、今、目覚めて夕食を取り元気いっぱいです。
よく考えたら明日は8時出勤だったwww
オナニー・タイムいっぱい有りますよ♪
アミは無事に帰路に着いたかな?
旦那さんは無事に酒場へ出掛けたのであろ~か?
アミの膀胱にオシッコ入っているでしょ~か?
429
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/27 13:50:46    (Z61SEtNs)
こんにちは、アミさん。
こんにちは、ジンさん。

4,5月は1日22時間労働で2ヶ月間休み無し、
それに比べたら楽ですwww

今夜は気持ち良いオナニーが出来そうだ♪
428
投稿者:ジン
2022/09/27 12:46:33    (pOzzGCtZ)
こんにちは
おや~思いっきり勘違いした おしっこ晒すための器の事だったね
ワイングラスでお願いね

アミはどれ程のおしっこをワイングラスに注ぐんだろう 溢れちゃうぐらいかな

楽しみにしていますよ

クラウンさん役員なんだ それは人件費削減で休日出勤に残業代出さないでよい人材は大変ですね えっ一日15時間労働で一ヶ月無休ですか 大丈夫なんですか 倒れないで下さいね

427
投稿者:アミ
2022/09/27 08:07:40    (Tmj9AOZo)
皆さんおはよう御座います

昨夜はアミも今日の事を考えると、ドキドキして全然眠れませんでした。
最終的に何時に寝たのか分かりません。

クラウンさんお仕事大変そうですね。
どうかお身体を壊さないように、大事にしてください。

今日アミは仕事帰って来てから、オシッコの写真を撮ろうと思ってます。今もドキドキしてます。
ではクラウンさんの言うように、ワイングラスにしようと思います。
ジンさんアミが間違ってワイン瓶って描いちゃったから、アナル拡張の話だと思ってしまったんですよね?ごめんなさい。
オシッコはワイングラスにしますが、楽しみに待っていてください。

ウンチ報告100点!ありがとうございます。
嬉しいです!今回はトイレットペーパーとスケール、ちゃんと片付けましたよ。

それではアミもドキドキしながら仕事に行きます。
皆さんも頑張って下さい。

行ってきます!


426
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 07:14:05    (AQyOEkUw)
おはようございます、アミさん。

夕べは、アミの書き込みを読んでからテンション高めで眠れませんでした。
待ちに待ったアミのオシッコが見れる♪
可能性~99.9%
楽しみだよ!
425
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 07:06:34    (AQyOEkUw)
おはようございます。
ありがとうございます、ジンさん。
人手不足・人件費削減で目一杯に働いてますw
僕が働く分には、役員なので残業代も0円なので。
明日からは、4時~19時が基本の1ヶ月無休ですよwww
だから、ナンネのアミさんの所で安息とエネルギーを補給に♪
ジンさんには、僕の書き込みが減る可能性が有るので、その分お願いしますね。
逆に極限状態で書き込みが増える可能性も有るけどねwww
424
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 03:52:22    (JhrtjCs2)
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーのアミさん。

仕事終わり帰宅後、全裸に成って30分即寝落ちしましたwww 今、目を覚ましナンネ見てます~

アミのオシッコは、ワイングラスに出して見せて♪
写真が撮れたあとは、味わって飲んでいいよ。
グラスに1杯分だけだよ♪
飲みきれなかったら、コップに韓国焼酎を入れて
残ったアミのオシッコを混ぜて、帰宅後の旦那さんに向かい酒させて!

アミのウンチ排泄報告、今回、優100点です♪
食糞した事・塗糞に最適なウンチが好評価です。

アミの裸体に塗り終わり、もし残っていたら僕の裸体に塗って欲しいよ♪
おチン棒様に塗る時は、アミのアナルを使いなさい。
回を重ね上達してきたら、アミの舌でね(^_-)

野外露出は心配だから、家の中で性欲を満たそうね~(^_-)

それではまた~
もう少し寝ます

423
投稿者:アミ
2022/09/27 01:08:54    (Tmj9AOZo)
ジンさん、ごめんなさいアミ間違えました。

ペットボトルかワイングラスです。
あの…これはアナルに入れる物の話ではなくて…
アミのオシッコを入れる物の話です…
どっちが良いかなぁって。
ごめんなさい。もう一度教えて下さい。お願いします。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。