ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:アミ
2022/09/28 01:30:50    (JFNZnT6P)
アミの写真は、今日のお昼休憩の時、車の中で撮りました。片目だけなら大丈夫かなと思い、勇気を出して載せました。
この写真、やっぱり友達とか知ってる人が見たら、アミだって分かっちゃうでしょうか?
分からなく無いですか?マスクもしてるし。
大丈夫だと思ったんだけどなぁ…
きっと大丈夫ですよね!

早くディルド、アナルで試してみたいなぁ。
吸盤付きだから、手を動かさないでも、腰を振って使えるで楽しみです。
使った時には感想書きますね。

今日も忙しかったから疲れて、さっきからソファで頭が、カクンカクンってうたた寝しちゃってます。

そろそろ寝ますね。
今日はアミのオシッコとアミを見ていただいてありがとうございました。
楽しかったです。それではまた明日。
おやすみなさい。



441
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/27 23:07:00    (HWPD.equ)
アミ、サプライズありがとう~♪
キラキラ輝いた素敵な瞳ですね♪

独りでアダルトショップに行くのは、
本当に度胸が有るよ!
ショップにいた客は、ナンネの住人かもしれないね~www

440
投稿者:ジン
2022/09/27 23:02:24    (pOzzGCtZ)
ディルドとローション無事に買って来れたんだね 好奇の視線に晒されながらディルド選びは興奮できたかな?
太さ4,4センチ 最近のアミのうんこよりも太いね 全長22センチ 挿入部17センチ アミのおケツの穴にタップリと快感を与えてくれる物かな 使うときが楽しみだな

おしっこ半分飲んで後はキッチンに流したんだ ちゃんとグラス洗って拭いて直しておいたかな? キッチンもアミのおしっこに汚染されたんだ
あの臭く濃くて臭いアミのおしっこ パンツもチラッと茶色っぽいのが見えていたけど履いていた臭い汚パンツ?
旦那さんのお迎えか 気を付けて
439
投稿者:アミ
2022/09/27 22:54:55    (Tmj9AOZo)
クラウンさん、ジンさん、サプライズです!
438
投稿者:アミ
2022/09/27 22:46:11    (Tmj9AOZo)
ただいま~
ディルドとローションゲットしてきました~
深くかぶったキャップにマスクして行ってきました。
一人で恥ずかしかったです。カップルひと組、男性単独、3人組の男の人、そしてアミでした。
女一人でいろんなディルド、手に持ってみたりして、大きさ比べてみたりしてたら、ジロジロみられました。
凄く大きいのもあったけど、適度に大きい物にしました。オマンコには入らなさそうだけど、アミはアナルにいれるから。
太さ4.4cm 全長22cm 入る部分17cmです!

アミのオシッコ見てくれましたか?
こんな時に限って、色が濃くて恥ずかしかったです。でも今日写真アップする約束したから、この写真にしました。
オシッコは半分飲んだけど、時間が無いのでキッチンに流しました。
喜んでもらえて、そして褒めてもらえて、嬉しいです!思わず「やったーっ!」って声出しちゃいました~

せっかくテンション上がってたのに、今主人からお迎えの電話来ちゃいました…
帰って来てからまた書きますね。

行ってきます。
437
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/27 22:12:38    (i7oSL8Bm)
早く帰っておいで~アミ!
旦那さんが別の方法で帰って来たらどうするの~w

ジンさん、ありがとう。
436
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/27 21:43:26    (i7oSL8Bm)
まさか、テーブルに出したままアダルトショップへ行ったの?
絶対に旦那さんからTEL来そうじゃん。
その時は、旦那さんよりも早くリビングに行って、
イッキ飲みだよ、アミ!
そして、パンティ~で口を拭くんだよ♪
435
投稿者:ジン
2022/09/27 21:39:53    (pOzzGCtZ)
こんばんは
遂にアミのおしっこ公開 
なんとも濃いね画像越しなのにアミの臭いおしっこ臭が漂ってきそうな程のおしっこだよ アミは撮影後テイスティングしてジックリと味わってから飲み干したんだろうな

旦那さんお昼から飲みに行っているんだ

待ちに待ったディルド買いに行ったんだ どんなのを選んでくるんだろう見せてね

クラウンさん 22時間労働で2ヶ月休みなしってもの凄い体力と気力ですね 後半記憶なくなりそうだ それに比べたら楽でしょうが身体を労ってくださいね
434
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/27 21:37:00    (i7oSL8Bm)
アミ~凄いね♪
直接グラスに出したんだね~
濃度が濃い目で味わい深そうだよ♪
ほとばしったオシッコがグラスに付いて、
排泄ホヤホヤで湯気でこもっていて泡立ち良く最高の1杯だね♪
今日、履いていたパンティ~かな?一緒に仲良く写っているのは?とてもセンスが良いアングルだよ♪
433
投稿者:アミ
2022/09/27 21:12:24    (Tmj9AOZo)
お待たせしました!
アミのオシッコです。
どうぞ見てください。めちゃくちゃ恥ずかしいです。
これから急いで、アダルトグッズ屋さんに行って来たいと思います。主人から電話来る前に帰ってこなくちゃ!いってきます!
また後で!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。