ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/28 19:58:33    (/klAd1lB)
こんばんは、アミさん。

1日限定って、お宝過ぎだねwww
アミのセクシーな指で持っている写メかな?
それとも、アミのアナルに挿入している写メかな?
オッパイで挟んでいるのかも?
451
投稿者:アミ
2022/09/28 15:44:35    (JFNZnT6P)
ちょっと時間空きました。
今夜、遅くなるかも知れませんが、
アミの買ったディルドの写真、一日限定で載せますね。皆さんに見てもらいたいたくて。
早く仕事終わらないかなぁ…


450
投稿者:ジン
2022/09/28 13:04:52    (AT8JNfrI)
こんにちは
どうだろうね でも友達ならアレって思って気にするんじゃないかな 絶対にバレないとは言えないからなぁ~
ディルド使うのを楽しみにしながら身体が疼いていつもより濡らしているんじゃない
う~んどうだろうおしっこだと分かっていて見ているからな 知らない人には分からないかな でもパンツと一緒に写っているから分かる人は分かりそうだよね
缶コーヒーサイズと迷ったんだ まあそれを買うのは近そうだけどね
フェラの練習で涎もタップリと垂らして良いね
シャワー浴びる余裕がなくて汚れパンツそのまま穿いておしっこ臭漂わせているんだ
ホントアミはおっちょこちょいなんだから でもなんかスリルある方に向かってドジっ娘になるね
449
投稿者:アミ
2022/09/28 12:40:31    (JFNZnT6P)
あれ?えっ?なんでっ!?
削除したはずだったのに!
トップ画になってました!
クラウンさん一生懸命教えてくれてたんですね!
アミ全然気付いてなかったです!
ごめんなさい!慌てて今削除しました。
あーびっくりしたー!!
寝起きで布団の中でやってて、ちゃんと見ないでボタン押し間違ったのかなぁ。
ありがとうございます。

また仕事に戻ります。お騒がせしました。
またね~
448
投稿者:アミ
2022/09/28 07:55:24    (JFNZnT6P)
オシッコしてきました。
朝のコーヒータイムです。
昨日は主人から迎えの電話が来るまで、結構ギリギリでした。
少ない時間の中で、なんとかディルドも買えたし、オシッコ写真も撮れたし、なかなか充実してました。でもディルドを試す時間は無かったです。
早くアナルにディルド入れてみたくて、ウズウズしてます。
缶コーヒーくらいの太さのディルドもあって、今回買ったサイズのと、しばらく迷ったけれど、
今はアミのアナルも縮まってるし、あまり太い過ぎるよりは、適度な方がきっと気持ちいいかも知れないと思って今回の方にしました。
アナルだけじゃなくフェラチオもしたかったのも
選んだポイントになりました。缶コーヒーサイズだとお口に入れるのが大変かなって思ったんです。

昨日の夜はシャワーに入る時間がなかったので、
またパンツの中が結構臭くなってます。
さっきオシッコするのにパンツを下ろした時、凄くオシッコ臭かったです。今日はこのまま仕事行きたいと思います。

クラウンさんのお仕事が、あまりにもハード過ぎてで心配です。役員さんって大変なんですね。
倒れたりしたら嫌です。
あまり無理し過ぎないでほしいです。

それではアミも、そろそろ準備しますね。

今日も元気に行ってきます♪

447
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/28 07:44:19    (YV4ZUGsN)
アミ、まだ削除されて無いけど~www

446
投稿者:アミ
2022/09/28 07:15:26    (JFNZnT6P)
皆さんおはよう御座います

アミのオシッコ写真とアミの写真、喜んでいただけて良かったです。
昨日は布団に入って即寝落ちしました。ナンネ見てたら携帯顔に落としました。笑

クラウンさんありがとうございます。
早速、今アミの写真だけ削除しました。

オシッコの写真、これはオシッコだって分かると思いますか?それともワインだと思うでしょうか。
どちらにしてもクラウンさんの言う通り、オシッコの写真は、そのまま、そのままにします。

今目が覚めて、まだ布団の中でにいます。
オシッコしたくなったので、そろそろ起きます。
一度切ります。

445
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/28 06:57:24    (YV4ZUGsN)
えっ、トップ画!
アミの決意?
444
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/28 06:54:05    (YV4ZUGsN)
おはようございます、アミさん。

成長したアミが見れて、昨日は素敵な1日だったよ。
マスクしていても顔が半分写っているし、名前がピンポイントだから!
友達にもナンネを知っている人がいるって書いていたでしょ。
身バレする可能性が高いと思うよ。
オシッコは、大丈夫♪そのまま、そのまま。

今日もお仕事を頑張りましょう~。
443
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/28 02:37:26    (LBbzFaLC)
いっぱいアミを見れて嬉しかったですよ♪
何処にナンネの登録者が居るか分かりませんので、
身バレが心配なので、この瞳の写真だけは消してくださいね~宜しくです。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。