ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/29 09:49:41    (ZUEq9dpu)
お疲れ様です、アミさん。

アミに伝言足跡する男達に、短期間限定の御チンポ様を観てもらえる様に、仕事の合間を縫って頑張りましたwww
休憩時間に足跡を確認してよ♪

次はどんな写メで喜ばせれくれるの~
いっぱい変態な写メを載せて、誘惑しよう。
461
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/29 08:25:36    (ZUEq9dpu)
アミ、安全運転でね。

アミの御チンポ様にウンチ汁が付かないと、
気持ち良さが20%減るからね、
ウンコは溜めておこうよ(^_-)

僕の訳の分からない書き込みは、
それは、クラウンワールドですよwww
コメントのお返事ありがとう~www
460
投稿者:アミ
2022/09/29 08:11:03    (21L2LTsy)
皆さんおはよう御座います
寝坊しました!

昨日は、アミのオチンポ様には残念ながら全然ウンチが付きませんでした。
そうです、アミのいろんな匂いが染み付いてるお部屋です。
伝言板、クラウンさんから届いてましたね。
よく意味が分からなくて笑っちゃいました。
伝言板で初めて返信しました。クラウンさんにだけ。他の皆んなが見てると思うと、なんか面白いですね。

もっといろいろ書きたかったけど、時間がありません。涙
急いで用意します。
行ってきます!

459
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/29 07:39:42    (ZUEq9dpu)
おはようございます、アミさん。

ちょっと朝、アミの伝言板に書き込みしたら、
クラウンのプロフに8人来たよ~爆笑っ!
皆、朝っぱらからナンネを見るんだな~笑っ
皆、アミのオマンコに入れたくて仕方ないみたいだね♪
458
投稿者:ジン
2022/09/29 06:30:45    (PdCcvvor)
おはよう
これがアミのオナニー汚部屋なんだ おしっことオマンコ汁とうんこの匂いを吸収している部屋なんだね 綺麗で落ち着いた部屋だね
ディルドこれをアミのケツ穴に入ってアミを逝かせてくれたオチンポ様なんだね 洗っていないのが見たいなぁ~
お掃除フェラもして御奉仕ちゃんとするんだからアミは偉いね
長シャワーには気を付けるんだよ これから毎晩長く入っていそうだけど
457
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/29 06:09:55    (ZUEq9dpu)
速報~
アミのプロフ伝言板にコメント書き込んだよwww
あとは、アミへコメントくれた人達にクラウンの足跡を付けておいたからね(^_-)
アミ争奪戦の始まり~始まり~♪
456
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/09/29 03:09:59    (OjYFPfAx)
おはようございます、アミさん。

大きいな~
僕の御チンポ様の何倍有るんだろう~か?
おいなりさんまで付いてるw
カリの部分もリアルだね。
アダルトショップの店員も、これをお求めですか!って感心していただろうな。
ディルドによって性欲が高まると、ウンコもパクパク食べれちゃうね♪
此れからのシャワータイムは風邪をひかない様にね。
アミのプロフの伝言板みると、皆~アミに会いたくてウズウズしているだろうなwww
変態写メが増えて来てるしwww

手の傷、可能しないように消毒してね!
ウンチ汁は素敵な汁だけど、傷口には悪い物だから!
455
投稿者:アミ
2022/09/29 02:09:47    (21L2LTsy)
遅くなりました。ごめんなさい。
皆さんおやすみですね。

これがアミのディルドです。
写真は今日一回使った後のディルドです。
アミを気持ち良くしてくれたオチンポ様です。

ちなみにここはアミの寝室です。
いつもここでオナニーしてます。
皆さんゆっくり寝てください。
また明日。
おやすみなさい。
454
投稿者:ジン
2022/09/29 01:31:37    (PdCcvvor)
そうだろうね ディルドの撮影なんて旦那さんには見られるわけにはいかないものね
大丈夫?ホントに慌てん坊なんだから 焦りすぎだよ念願のディルドを待ちきれないのも分かるけど落ち着きなさいね
パンツは生地がぶ厚く感じるほどに汚れおしっこ臭が強烈でしょっぱかったんだ 
そしてマンカスがビッシリのオマンコからタップリと食べて興奮度を上げてからいよいよディルドの登場か その前にシャワー浣腸で残ったうんこを出して出たチョコボールうんこを残らず食べていよいよディルドをお尻の穴に瓶などでは感じることの出来ないディルドのデコボコがオマンコをビショビショにしてしまうほど感じているなんてホントにアミはケツ穴奴隷だね
腸液塗れのディルドをフェラチオだなんてさすが糞尿処理便器アミだね
夢中になっていつもの3倍の時間入っていたんだ それは楽しんだね 足ガクガクしながら出たんだね 旦那さん気になって脱衣所前まで来ていたかもね
既にまた入れたくなっているなんて入れて寝ればと言いたい所ではあるな
まあ分かる人には分かるだろうな パンツも写っているんだしね

453
投稿者:アミ
2022/09/29 00:28:39    (21L2LTsy)
皆さんこんばんは

主人が起きていると、ディルドの写真なかなか撮れません。ごめんなさい。

でもディルド使ってみましたよ。
早く使いたくて急いで開封していたら、急ぎ過ぎてカッターで手を切っちゃいました。
でもそんな事は気にしてられません。
ご飯前にお風呂で使いました。

先ずはパンツの確認です。凄く汚れが蓄積してて生地が厚くなってる感じです。匂いは朝書いたとおりオシッコ臭が強烈でまたりません。
味はしょっぱいでした。

次にマンカスです。今日もかなり溜まっていたので食べる事にしました。段々興奮が高まってきてます。
そしてシャワーを使って腸の中を綺麗にしました。
ウンチはほとんど出てきませんが、チョコボールくらいのが3個出てきました。。もちろん全部食べました。

いよいよ待ちに待ったディルドです。ドキドキ。
アナルとディルドにローションたっぷり付けて、
ディルドは洗面器を裏返しにして吸盤でくっ付けました。そっとアナルに押し当てて、ゆっくり腰をおとしていきます。入りました!
もうオマンコは濡れ濡れです。
ゆっくり深く入れると、ディルドの微妙な凹凸で腸をこすれる感じで凄く気持ちいいです。
缶や瓶では感じる事が出来なかったです。
呼吸が荒くなってます。
一番深く入れると、お腹の奥が苦しいです。
でもこの苦しさも良いいんですよねぇ。
太さは全然余裕ですが、オナニーには丁度いいと思いました。でもそのうちもっと太くて長いのが欲しくなりそうです。
腰を早く動かしてみたり、フェラチオしたりしました。フェラチオはこの太さでも、お口の中がいっぱいになりました。これ以上太かったら、お口に入らないかもしれません。
今度は吸盤を使わずに、手で持ってやってみました。その時ディルドが擦れると気持ち良くて鳥肌が立つところををみつけました。そこを集中的に責めて、右手はクリトリスをいじりながら逝きました。

ディルドは柔らかいし、なんといっても形がオチンポ様の形をしてるのが、凄い興奮します。
やらしくていい形ですね。

時間も見ないで夢中でオナニーしてたら、
結局シャワーがいつもの3倍の時間をかけてしまきました。主人に随分遅かってねと言われました。
ひざがガクガクして真っ直ぐ歩けませんでした。

ディルドだとほんとに誰かにアナルを犯して貰ってる気持ちになれました。
すでにもうディルド入れたくてなってます。

伝言板って有りますよね。アミは使ってないですけど、その中に「ワイングラスでオシッコ飲んでるの?」と書いてる方がいました。
やっぱりオシッコだと分かるんですね。笑


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。