ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:ジン
2022/09/30 01:08:56    (gOJjEpjA)
普通に起きていたよ 起きれているときとそうじゃないときの差が激しいよ 睡魔が凄いときは早々に寝てたりするしね
最近では全然見なくなったというか初めからチラッと観る程度だったけどね
興奮してくるともっと過激にしたらもっと快感を得れると暴走しがちだからアミは特に歯止めをかけれるようにね
そういえばそうだったね ここに来る切っ掛けから再開しだしたんだったね それじゃまだまだイヤラシい匂いしかしていないね
そうだね恥ずかしい筋肉痛だね 人に聞かれても返答に困るね 変な姿勢を取ったからかも知れないで良いんじゃない
そぅだよ 女性が恥ずかしい事をして発情しているのを見るのが好きかな 
恥ずかしい事程興奮する変態ドスケベマゾヒストアミ
471
投稿者:**** 2022/09/30 01:07:29(****)
投稿削除済み
470
投稿者:**** 2022/09/30 00:30:13(****)
投稿削除済み
469
投稿者:アミ
2022/09/29 23:18:04    (21L2LTsy)
こんばんは
ジンさん起きてたんですか?
それともオシッコに起きたんですか?

アミは10時からのナンネLIVEっていうのを見てました。アミには全然物足りなかったです。
見ててもあんまり濡れ無かった。ちょっとは濡れたけど。
やっぱりもっと変態なほうが興奮します。

露出の時はこれ以上は危ないって分かってるのに、もっともっとって自分を止められなかったんです。
ちゃんと自分をコントロール出来るように気をつけないとダメですね。

ここ数年のアミのオナニーは、ほとんどベッドの上で、普通にオマンコ触ってアナルに指入れて動かすくらいの事しかしてこなかったです。
騎乗位のように自分が腰を動かすような事してなかったから、筋肉痛になったんだと思います。
恥ずかしい筋肉痛ですね。

ジンさんはSなんですか?
ウンチをみたいのはもちろんだけど、恥ずかしめる事に興奮するんですね。
アミは恥ずかしい事に興奮します。
恥ずかし過ぎて出来なかったりもするけど。苦笑


468
投稿者:ジン
2022/09/29 22:41:52    (PdCcvvor)
こんばんは
期待に応えたくなるのはわかるけど破滅という危険があるんだからギリギリを責めなくて良いんだからね
そうだよアミは際限なく暴走していく質なんだから歯止めを憶えなさい 分かっているなら気を付けて
怪我が余り酷くなくて良かった 慌てん坊のアミは焦るとドジっ娘になるからね
アミのオナニー使わない筋肉使って将来はムキムキかな
467
投稿者:アミ
2022/09/29 21:06:24    (21L2LTsy)
皆さんこんばんは

今日足跡凄い来てます。
伝言板の方はクラウンさんの書き込み以降一人だけですね。きっと「アミさんにはこのクラウンて人が付いてるに違いない!」って思ってたりして。笑

何かエッチな画像載せなきゃって思ったけど、何も無いから、車のアミ全顔目だけボカシバージョンを載せることにしました。一応一生懸命作ったんですよ!
これなら誰かわからないよねって思いました。
ほんとはギリギリまで薄いボカシにしようと思ったんですよ。

今凄く楽しいんですけど、なんかふと考えちゃいました。
アミは今どんどんでも無いけど、自分の恥ずかしい物を画像とかで晒してて歯止めが効かなくなって、いつかやらかして破滅するんじゃないかなって考えます。
アミは夢中になったら、止まらなくなって失敗する事多いから。露出がいい例です。

お客さんの友達の娘さん(高校生)がネットに裸の写真載せちゃって大変な事になったみたいなんです。そう考えると少し恐くなりました。
気をつけないとだめですね。

手は左の人差し指を切ったけど、思ったより浅かったので全然大丈夫でした。ありがとうございます。
パッケージはまだ捨ててません。
本当はパッケージごと写真にしようと思ってたんですけど、とにかく一刻も早くアナルに入れたかったから、待てませんでした。
夜も入れながら寝ようかと思ったけど、ちょっと難しいなと思ってやめました。

お風呂でアナルにディルド入れてる時、しゃがんで腰を上下したり、膝を付いて腰を上下したり、四つん這いになってバックから手で入れたりしたから、太ももが筋肉痛になったんです。
まだ痛いです。
ふらふらして歩いてるから、主人が「どうしたの?」って聞いてきたんです。アミは筋肉痛だと言いました。すると「昨日そんな筋肉痛になるような事したっけ?」っ言われて焦りました。
思わず「変な寝方しちゃったからかな…」って誤魔化しましたけど、寝てて筋肉痛っておかしいですよね!笑笑
466
投稿者:ジン
2022/09/29 18:03:52    (PdCcvvor)
こんばんは
そうだねアミのうんこを見たいのは当然だけどアミを恥ずかしがらせるのが主目的かな
アナニーのし過ぎで太腿が筋肉痛なんて恥ずかしい筋肉痛なんだろうね 変態ドスケベアミにはピッタリのイヤラシい筋肉痛だね
465
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/09/29 17:29:51    (ylJGgoj0)
こんばんは、アミさん。

手の傷口は大丈夫ですか?

それで、ディルドの包装容器は何処に捨てたの?w
464
投稿者:アミ
2022/09/29 13:31:34    (21L2LTsy)
お疲れ様です。

ジンさん、アミのウンチが見たいんですね。
アミ恥ずかしいです。\(//∇//)\

昨日のディルド遊びで、今日は両ふとももが凄い筋肉痛で辛いです~
463
投稿者:ジン
2022/09/29 12:50:01    (PdCcvvor)
こんにちは
そうだねアミの色んな匂いが染み付いている汚部屋だね
ディルドにアミのうんこが付いていないのは残念だね タップリとうんこが付いたディルドを舐めしゃぶるアミを見たかったのにな
それとアミの初うんこ見れるかと期待したのに残念
この、綺麗なディルドがアミのケツ穴でどれだけ変わっていくんだろうな 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。