ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/03 19:40:27    (y3x6BZHR)
こんばんは、アミさん。

ID表示なの~アミはチャレンジャーだねwww

アミはオナラが恥ずかし~んだ、いずれオナラの音をナンネの動画にアップすると思うけどね(^_-)
531
投稿者:アミ   am-2010
2022/10/03 19:38:24    (E8evBpOj)
今汚物マニアのところに、

題名「アミのウンチ、オシッコ」
投稿者「糞尿排泄便器女」で投稿してみました。
たった一言書いただけですけど、どうなるか様子を見てみようと思います。
530
投稿者:ジン
2022/10/03 19:17:41    (pYLm81z3)
こんばんは
元気になれて良かった
そうだね 軽く流す事でも真剣に受け取って悩んでしまっているところはあるね これからは軽く流せるようにしないとね
ほへぇ~ネットの生配信で親密になってかぁ~放っておかれただけではないと思うけどそうなっちゃったんだ 旦那にバレて証拠握られたら慰謝料請求されちゃうけど大丈夫なのかなあ~
529
投稿者:アミ
2022/10/03 16:46:10    (E8evBpOj)
ジンさんお陰様でアミはすっかり元気になりました。ありがとうございます。
アミは単純で何でもすぐ真に受けて信じちゃうところが有るんです。困ったものです。

その奥さんは、今ネットの生配信みたいなのをやっていて、そこの視聴者さんの中の一人と親密な関係になったのでは?という主人の見解です。
奥さんは旦那さんにほっとかれ過ぎたんだと思います。

クラウンさん、ID表示でシンプルにアミのウンチ食べたい人いますか?案でいってみます。
でも、オナラのスパイスはアミ恥ずかしいです。
ウンチよりも恥ずかしいです。




528
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/03 12:47:07    (nSNEVMvk)
グッドアフタヌーン、アミ。

そうだね、このスレッドを書いてみて反応を楽しもう~♪
食べたい人には、どういう風に食べたいか?聞いてあげな~笑っ
ウンチを食べてる時に、オナラのスパイスは必要か?とか。
527
投稿者:ジン
2022/10/03 12:45:06    (pYLm81z3)
こんにちは
少しは元気になっているみたいだね 良かった
その夫婦と疎遠になっているのは旦那さんだろうね 
奥さんから三行半叩き付けたか まぁそうなるよね モラハラの証拠とか抑えているのかなぁ~あんな旦那からは絞れるだけ搾り取らないとな 旦那さんは奥さんの不倫を疑っているんだ もしや奥さんから誘われていたからアミ一筋の旦那さん断るのも煩わしくなって疎遠になったのかな?
泣き腫らして悪代官の目とは目つき悪くなっているのかな?
アミはゆったりまったり過ごすんだよ

526
投稿者:アミ
2022/10/03 11:34:49    (E8evBpOj)
クラウンさんオードトワレ・アミとかシャンパンですか?なんか伝言板に書いてたやつ。
名探偵クラウンでしたっけ、あと杉下クラウンとかよく色々なフレーズ思いつきますよね。笑笑
関心しちゃいます。

汚物のスレに、最初にここで書いた「夫に秘密の変態オナニー」をそのまま上げるのはどうでしょうか?
525
投稿者:アミ
2022/10/03 11:21:03    (E8evBpOj)
クラウンさん分かりました。
汚物のところで、アミのウンチ食べたい人いますか?だけ書いてみます。
他に書いたらいい事ありますか?
524
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/03 11:12:58    (j07JXIXB)
こんにちは、アミさん。

香水を買わなくて済みます。
オードトワレ・アミだよ♪

ナンネでもスカトロは汚物の所が主。
アミのID表示で投稿スレッド書けば、凄い事になるな!
アミのウンチを食べたい人いますか?で書いてみたら~笑っ

523
投稿者:アミ
2022/10/03 09:54:20    (E8evBpOj)
お疲れ様です。

クラウンさんの身体がアミのオシッコの匂いになるなんて、嬉しいです。体内から匂ってくるんですよね。クラウンさんの身体が自分の物になってるような気がしてたまらなくなります。

スカトロ好きなこと、普段人には話せない事だけど、ここでは堂々と話せちゃうことが出来て、不思議です。でもやっぱり苦手な人多いんですね。
堂々ととは言いましたけど、やっぱり凄く恥ずかしい気持ちになります。
それだけに、伝言板に書くと、「なんだぁ、酷い変態女か」って思われて引かれると、寂しい気持ちの反面感じちゃいます。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。