ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:ジン
2022/10/05 23:32:37    (seuUEaOK)
こんばんは
前髪作ったんだ どちらのアミも可愛いね とても似合っているよ
可愛くするのは良いんじゃないかな 
でもインスタ感覚での警戒ではダメだよって事だから好きなようにしていったら良いんじゃないかな 特定されるような物写さないように気を付けたらね 背景もだよ
おやすみアミ
551
投稿者:アミ
2022/10/05 23:24:07    (WVMUH7xf)
久しぶりに前髪作りました。
髪少し暗くしました。
エクステで髪少し長くしました。
雰囲気少し変われたかな?

アミは変態です。変態なのは変わらないけど…
ここはインスタとは違いますよね。違うけど…
なんか今は少し可愛くしたいです。
もっと変態でやらしい方がいいですよね。
でも…

何が言いたいんだろぉ…
ごめんなさい。なんかアミ変です。
今日はもうおやすみする事にします。

また明日
皆さんおやすみなさい。

550
投稿者:アミ
2022/10/05 21:59:09    (WVMUH7xf)
こんばんは皆さん

最近は気温が高くても涼しくかんじます。
アミだけかなぁ。寝不足のせいかな?

アミ住んでるところは、やっぱりお米でしょうか。
他何かあったかなぁ…?
あとはあんまり無いです。笑
しいて言えば大つくねですね。
あっ、あとお菓子!お菓子はどこでもありますね。笑

あれ?一回終わります。

549
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/05 17:59:30    (CkISgAsh)
こんばんは、アミさん。

最近は昼間でも曇っていると涼しいですね(^_-)
夜は冷房無しの全裸で丁度いい感じです。
アミさんの住んでいる地域は、どんな美味しい物が採れますか?
僕の仕事場では近所の人が、イチジクや柿をくれます。会社の横に栗の木が植えてあるので茹でて食べていますよ。
でも僕がたべたいのは、
アミのアナルに実る~大つくね!

アミのプロフ写メ、楽しみにしています。
548
投稿者:ジン
2022/10/05 12:40:37    (seuUEaOK)
こんにちは
汚物にアップしたんだね まあ楽しんでいるなら良いかな
インスタ感覚で画像アップはダメだよ 身バレしたらの危険度よく考えようね
お庭の外構工事に職人さんが来ているときにシャワー浴びて1人ドキドキしながらシャワー浴びたなんてホントスケベだよね
アミを見ていた職人さん達みんながアミの裸を妄想してチンポを起たせながら作業していた事だろうね
人柄が良くないとほっとけないタイプと言われてもほっとかれるよな アミは人柄良くて放っておけないから今でも付き合いあるんだろうね
547
投稿者:クラウン   deeno62
2022/10/05 08:11:46    (SFsg2Zns)
おはよう、アミさん。

アミがお風呂に入ってシャンプーなどの良い香りが換気扇から流れて来るから、庭の業者さんは気になっていると思うよ。。。
興奮した業者さんに襲われない様に、旦那さんに守ってもらいなね。
546
投稿者:アミ
2022/10/05 08:00:20    (WVMUH7xf)
皆さんおはよう御座います

結局懲りずにまたリベンジしてしまいました。
えっ、そうなんですか?汚物マニアの女の人はIIDと写真出してる人、珍しいかったんですね…
なんだかアミは考えが浅いというか、よく分かってないというか…苦笑
写真もインスタみたいな感覚で載せてました。
実際昨日、また新しい写真アップしようとしてました。結局眠くてやめちゃったけど。笑
それからアミは綺麗なお嬢様な感じじゃないですよ。でもありがとうございます。
というか、ほめられてる訳では無いですかね。苦笑

今はちょっと遊びで汚物マニアにスレ書いてるけど、やっぱりアミにとってはジンさんとクラウンさんが居るここが一番落ち着きます。
自分の家みたいな感覚です。ここに居るとなんか、守られてるというか、何でも安心して話せるというか。居心地が良いです。

昨日からずっと雨が降ってて今日は少し寒いです。
寝てる時も少し寒かったです。

先月末からお庭の外構工事が入ってます。
この前のお休みの時の午前中、シャワー入ってました。お風呂のすりガラスの窓越しに作業してる業者さん達がいます。話し声もはっきり聞こえてます。ガラス一枚挟んで全裸のアミがいて勝手に一人で興奮してました。笑
1メートルも離れてないと思います。
心の中で、「ほら!ここに全裸のアミがいるよ!」って呼びかけてました。馬鹿みたいですね。笑

アミはどこか抜けてるからか、中学校の時の友達たちからは、昔からほっとけないタイプだったといわれます。兄弟達からは見下されてます。
こんなアミでもクラウンさんとジンさんは、アミの相手をしてくれてて嬉しいです。
いつも有難うございます。

それではそろそろ用意します。
皆さんもお仕事頑張って下さい。
アミも頑張ります。
行ってきます。






545
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/05 03:51:45    (d2Q8oCUp)
おはようございます、アミさん。

汚物マニアでアミの様にID出して写メまで充実してる女性は稀だからね。
しかも、綺麗なお嬢様な感じならばスカトロ愛好者が群がるね~
僕がアミの事を知らなかったら、必死でレスを書いているね、絶対に!笑っ
ナンネ事務局も、厳しくチェック入れるね。
僕のレスが消されたのは、使用不可の言葉を書いた為だろうな~笑っ

今日もお仕事頑張りましょう~。
544
投稿者:ジン
2022/10/04 22:50:19    (/MBLDt.7)
どうなんだろう そこまで厳しいかな
まあ分からないけどご縁がなかったと思っておけば良いんでないかな
543
投稿者:アミ   am-2010
2022/10/04 22:18:25    (sqhE6Ds6)
ジンさん、今気付いたことがあります。
ここの上のところに
掲示板ルール、募集投稿禁止と言う文字がありますよね?もしかしたらアミのしていた事は、
ウンチを食べてくれる人募集と同じ行為だったのかな?って思いました。だから削除されたのかもしれなくないですか?
もうやめなさいって事でしょうか?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。