ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:アミ
2022/10/01 13:28:01    (Fs8JdIik)
一瞬だけ時間空きました。
今のうちに食事します。10分くらいしか無いです。
基本うちは布団乾燥機ですね。
ディルドはクローゼットのなかです。
ローションはお風呂の近くに隠してあります。
今日か土曜日だと知った時は、ガ~~ン!!
って感じでした。笑
あっもうお客さん来たので行きます。
行ってきま~す!
491
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 12:22:33    (A/lqfeJR)
お疲れ様です、アミさん。

僕が1番興味が有るのは、
シャワー前のアミのアナルだよ!
匂いを嗅ぎたいし・舐めたいし・御チンポ様を挿入したいし。
あっ、フィストも♪
490
投稿者:ジン
2022/10/01 12:03:40    (svF4UgNN)
こんにちは
ローションいらずのアミのケツ穴
良いねアナルオナニーしやすくなったね
髪色変えて前髪の登場か それは楽しみだ
アミの良い香りはオマンコ汁とおしっこの臭い匂いが良い香りなんだね ホントに変態汚臭便器だね
曜日の勘違い良くある良くある 明日頑張れば休みだと思っていたら明後日だと知ってガッカリ感が凄いよね 頑張れ
489
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 10:48:23    (xCczkWZc)
天気が良い日には、アミのお布団は旦那さんが干してくれるのかな?笑っ
ディルドはパンティ~の中に隠してあるの?
488
投稿者:アミ
2022/10/01 10:25:01    (Fs8JdIik)
お疲れ様です。

アミ昨日土曜日だと思ってて、今日は日曜日だと思ってました。
お店に来て気付きました。
だから明日はお休みじゃなかったです。笑

アミの部屋はいい匂いですよ。ディルドの香りです。布団の中は変態とアミのオシッコの香りです。
冗談です。
今日はこれから忙しいです。
アミも頑張ります。皆さんも頑張って下さいね!
ではまた。
487
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 09:49:53    (gO3BZ3s6)
こんにちは、アミさん。

髪色変わったら披露してね(^_-)

ウンチ汁ディルド~凄く臭くて、やみつきに成りそう-♪
アミの寝室は。エッチな匂いで充満してそうだな!
486
投稿者:アミ
2022/10/01 07:46:18    (Fs8JdIik)
皆さんおはよう御座います

朝のコーヒータイムです。
昨日はオナニーして寝落ちしました。
ローションを用意してなかったのでディルドによだれを沢山付けてオナニーしたんですが、床がよだれと愛液でビショビショになってしまったので、ティッシュを沢山使ってしまいました。
ディルド全体がうっすらうんこ汁で汚れてしまったので、全部綺麗に舐めてお掃除しました。
ローションが無いからアナルに入らないかなと思ったけど、よだれで入ったのでアミのアナルも少し緩くなって来たんだと思い、嬉しかったです。

最近アミも毎日4、5時間の睡眠が続いてるので眠たいです。起きてる時間の仕事意外はナンネばっかり見てる依存性です。あれだけ好きだった韓国ドラマや映画もずっと見てません。携帯ゲームもやめました。でも毎日楽しんでます。
今日一日頑張れば明日はお休みです。
髪の毛を染めて少し暗くしようと思ってます。
最近は前髪無くして、おでこ出してたんですが、
前髪作るかもしれません。ちょっとイメージ変わるかなって少し楽しみです。

そろそろ用意しようかな。
それでは今日も頑張っていってきます!

485
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 03:09:50    (SC1zScJp)
おっはようございます、アミさん。

朝が来るのが早過ぎだよ(泣)
今日もお仕事頑張りましょう~ね(^_-)

484
投稿者:アミ
2022/10/01 00:58:41    (Fs8JdIik)
クラウンさんおかえりなさい。
お疲れ様でした。お仕事大変でしたね。

アミは今オナニーしたいと思ってたところでした。
お二人の意見が合いましたね。
了解です。オシッコパンティ付きを残すんですね。
承知しました。

483
投稿者:ジン
2022/10/01 00:17:52    (svF4UgNN)
おしっこ残すならば当然パンツと一緒のだね
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。