ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 05:26:07    (76zDiSpB)
名探偵は引退したので、予言者クラウンです!
旦那さんが誰と飲みに行ったか知らないけど、
酒の席で今度奥さんを誘って飲もうぜ!って流れに成っているかもね!
そして酔っぱらいのアミは、その人達とセックスする事に成るだろうな~
その事を旦那さんはアミになんと伝えるか?考えていて、中々言い出せないのかも?
この前、アミがトイレから出てきたタイミングで
何か言いたかったのも、それかもね!

ジンさんの意見も聞いてみよう。
501
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 05:04:10    (76zDiSpB)
あっ、その夫婦って
この前アミのお店に来た人かな?
ナンネを知っているか聞いた人?
ナンネはスワップや寝取られで興奮する、マンネリの人達が多いから。
500
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 04:55:03    (JswCGlhu)
その夫婦に子供が出来ていなかったら、その旦那さんにアミは抱かれていたか、無理やり犯されていただろうな。
アミの旦那さんの公認で!
だと思うよ~
そういう話って良く聞くからね。
アミには失礼かもしれないが、旦那さんは寝取られ性癖が有るかもしれない!
アミがその友達の家で寝込みを襲われなかったのが不思議なくらいだね。
499
投稿者:アミ
2022/10/02 02:14:58    (Qw0o9j.O)
暇だったので、たまたま思い出した、どうでもいい話しします。もし良ければ聞いて下さい。

昔、主人がたまたま出会って仲良くなった友達夫婦がいました。
やがてアミもその夫婦の家に連れて行かれるようになり、お泊まりするようになりました。
何度目かのお泊まりの夜、シャワーを浴びてみんな寝た後アミだけ布団の中で眠れないでいました。
トイレに行きたくなり洗面所まで行った時、洗濯物カゴが目につきました。
なかを覗いてみると、さっきまでご夫婦が履いてきたパンツがありました。
ド変態アミは興奮して悪いことをしたくなりました。
自分のパジャマとパンツを脱いで、旦那さんのパンツを履きました。そして顔には奥さんのパンツを被ってそのまま洗面所でオナニーしてしまいました。
ご夫婦お二人の奴隷になった気持ちでした。
もし誰かが起きて来てその姿を見られたら、大変な事になってたと思います。

その旦那さんはいつも奥さんに優しく無かったです。
主人は基本皆んなに優しいので、いつも奥さんを慰めてあげていました。
アミも奥さんが可哀想に思ってましたが、いつの間にか気付くと、主人と奥さん、アミと旦那さんが一緒にいる事が多くなっていました。
買い出しに行く時も、何故かアミと旦那さん。
皆んなで出掛ける時も、気付けばアミと旦那さん、主人と奥さんに分かれて歩いてる。
ドライブも旦那さんか運転手、助手席にアミ。
後ろに主人と奥さん。
べつにみんな仲良しだから、何も気にして無かったけど、ある日旦那さんが「アミちゃんが俺の奥さんだったら良かったのになぁ」って時々言うようになりました。
アミは「可愛い奥さんがちゃんといるでしょ?」って笑って誤魔化していました。でもほんとは内心、
「なんでそういう事いうの?主人と友達なんでしょ?」って思ってました。
ご夫婦のパンツ使って変態オナニーした女に言われたくないでしょうけどね。笑
やがてその夫婦には子供が出来て、段々会わなくなりました。でも最近のうわさでは離婚の危機だそうです。おしまい!

ほんとにどうでもいい話しですよね。ごめんなさい。
そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

498
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/02 02:04:33    (3OyeZnAb)
おはようございます、アミさん。

恥ずかしかったね!
知ってたよ、だって僕も自分のプロフに聖水(オシッコ)・黄金(ウンチ)の言葉を書き込むのに勇気が必要だったからね~笑っ
他人にスカトロ性癖を知られる事が、恥辱的MAXなんだよね!
アミが変態なのが好きってスレッドに書いてたから、大サービスをプロフ内にしてあげたんだ!
アミがプロフ内で感じている姿が可愛いよ♪
ド変態スカトロ便器アミの公開初日だね♪
497
投稿者:アミ
2022/10/01 23:46:47    (Fs8JdIik)
クラウンさん、伝言板凄く恥ずかしかったです。クラウンさんの伝言はスルーする訳にはいかないから、ここはアミが恥をかこうと思い濡らしながら書きました。
特に握り出したアミのウンチをどうしたいか?の質問には、なんて答えたらいいか迷いました。
皆んな絶対、アミがド変態女だって分かっちゃったと思います。
伝言板見た人の中には「アミさんはクラウンさんって人にアナルフィストされるために、本当に三日間ウンチ溜めて、それを手で掴みだされてるんだ。」と思った人もいるでしょうね。笑
496
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 18:54:49    (CMiY1yRB)
こんばんは、アミさん。

うん、軽く拭いておいて♪
多分、脳みそがしびれちゃうよ!

アナルフィストからの、ウンチつかみ取りで
アミは気持ち良くてオシッコを漏らすよ♪
オシッコが勿体ないから洗面器を用意して置こうね。
495
投稿者:アミ
2022/10/01 16:19:00    (Fs8JdIik)
こう言う変態な話し、凄く興奮してアミ好きです。
494
投稿者:アミ
2022/10/01 15:59:03    (Fs8JdIik)
お疲れ様です。

ディルドはお風呂だったら洗ったけど、寝室だったから舐めて綺麗にするしか無かったんです。
(だからって普通舐めないですよね。そこはアミだから仕方ないと思ってください)

クラウンさんはやっぱり、シャワー入る前のアナルが好きなんですね。
じゃあその時はアミもウォシュレット使わないようにして、軽く拭くだけにしておきますね。
シャワー前にウンチしないで溜めておきますね。
クラウンさんがフィストで掴み出して下さいね。
493
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/01 14:24:00    (8Pb98lpj)
こんにちは、アミさん。

ウンチ汁ディルドを舐めて綺麗に出来るアミは、ド変態の優等生です♪


1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。