ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:アミ
2022/10/07 20:13:54    (JxhIhZ5Y)
皆さんこんばんは

昨日車を車検にだして、車が無いから頑張って歩いてコンビニまで行って雪見だいふく買ってきます。
昨日夜更かししたから今日は一日眠たかったです。
ジンさんに怒られますね。ごめんなさい。
さっきお店でアミはどっちの乳首が気持ちいいか確かめてみました。両方の乳首を交互、又は同時に指先でいじってみました。多分右の乳首の方が刺激を強く感じるみたいです。初めて意識して確認しました。新しい発見です。!

それではちょっと行ってきます。後でまた書きますね。
571
投稿者:ジン
2022/10/07 13:49:36    (EwAonhWy)
こんにちは
20歳過ぎの頃1人飲み歩きしているなんて格好の餌食だね お酒に弱いアミは強引に誘われたら断れなさそうだよね
それでSMホテルでカップルのセックスや彼女さんのおしっこを見てセックス後のオマンコとケツ穴舐めまでするなんて酔った勢いとは凄いね 
3時に寝て6時に目覚めたんだ
困った子だ
570
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/07 13:28:54    (UOfrjvEH)
おつかれさまです、アミさん。

やっぱりアミはド変態の優等生だよ!
少しのわがままは聞いてやるよ。
こぼさないでね~ゆっくりオシッコ出すから。
オマンコにも欲しいの?
オシッコと一緒に精子も出ちゃうかもよ!笑っ

僕は右乳首が気持ち良いんだよ。
アミはどっちのオッパイが気持ち良いの?
569
投稿者:アミ
2022/10/07 13:11:53    (JxhIhZ5Y)
では分かりました。
アミのお口で御チン棒も御いなりさんもアナルも気持ち良くしてあげます。
あと右乳首も。ん?なんで右?笑
ずっと舐め続けてる自分の姿想像して興奮してきました。

はい!御チンポ様にまとわり付いた精子とウンチ汁も全部綺麗にお掃除させていただきます。
舐め取った物はちゃんと飲み込みます。
褒美のオシッコは、アミの膣の中で出していたたくか、一滴もこぼさないように、お口に咥えたままで出してほしいです。出来ればゆっくり出して下さい。わがまま言ってすみません。
568
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/07 08:48:38    (MkljGYYd)
紫クロッチは10日以上かもしれないな~
遊んで着替えの時に、普通に又あのパンティ~履いてたしwww
それに影響されたのか、僕のナンネのハンドルネームは、パープルだったよ~爆笑っ
前に話した焼肉屋さんへ行ったカップルさんの募集で選ばれた時に、パープルに変えていたので、
会った時に、なーんだクラウンさんじゃんズルいよ~って言われたwww
なーんだ!は気掛かりだが・・・
クラウン並のド変態が他にも居ると思って選ばれたんだ・・・きっと!
567
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/07 08:30:55    (E4HlYx9Y)
アミのお口で御チン棒も御いなりさんもアナルも気持ち良く成りたいな~
あと、右乳首も♪
もういいよって言うまで、ヨダレを垂らしながら舐め続けるんだよ!

アミのアナルに射精した後は、御チンポ様にまとわり付いた精子は綺麗に掃除しなさい!
良く出来たらご褒美に、アミの欲しい場所へ放尿してあげるからね♪
566
投稿者:アミ
2022/10/07 07:40:10    (JxhIhZ5Y)
アミは多分オシッコと精子ミックスして飲める自信あります!
565
投稿者:アミ
2022/10/07 07:35:16    (JxhIhZ5Y)
皆さんおはよう御座います

昨日夜中の3時過ぎに寝たのに6時に目が覚めて、まだ眠たかったのに、やっぱり起きちゃいます。
携帯が気になって。
本当は7時過ぎに起きる予定です。

クラウンさん凄いですね。オチンポ様を舐めた事が有るなんて。これはなかなか人に言えないですよね。アミも中学校の女友達と下ネタ話した事あるけど、流石にオマンコ舐めた事あるとは言えてません。その時は酔いと興奮で抵抗無くできました。
今だったらどうなんだろ~?多分出来そうな気がします。少し抵抗は有っても背徳感っていうんでしたっけ?自分はこんな変態な事してるっていう気持ちが勝って出来ちゃうと思います。

クロッチが紫色…?アミはそんな風になった事はあんまり記憶にないと思うけどなぁ? 
だいたいパンツの色にもよりますけど黒ずんだり、白とか薄黄色でカピカピになったりだと思います。
なんだろぉ?血がオシッコや愛液で薄まったのかなぁ?
オチンポ様の味ですか?洗ってなければしょっぱいかもしれませんね。男の人はオシッコの後拭かないんですよね?
まあアミも今は拭いてないですけど。笑
だからでしょうか?オシッコは比較的しょっぱいですからね。
実はアミはこう見えても周りの友達と比べて男性経験が少ないんです。数えれるくらいです。
初体験も友達の中では遅かったです。
みんな高校の時には、もうとっくに処女を卒業してましたけど、アミは専門学校卒業前です。
世の中にはもっと少ない人数でもっと遅い人もいるでしょうけど、アミの友達の中ではダントツに遅かったです。しかもアミは普通のセックスでは満足出来なかったので、それぞれの人とのセックスの回数も少なかったと思います。
だからそこまで多くのオチンポ様を知らないんです。
オチンポ様がしょっぱいとかあまり意識はした事無いですけど、言われてみればしょっぱかったかも知れません。
もう何年もセックスしてないので抱かれる感覚、気持ち良さ、フェラチオの事も忘れてしまいました。
ずっとオナニーばっかりでね。笑


564
投稿者:クラウン
2022/10/07 06:29:38    (3pMzPyOG)
アミなら大きな口を開けて、オシッコと精子をミックスして飲めるかな?
僕はオマンコから垂れ出る精子を避けながらだったよ。
563
投稿者:クラウン   deeno62
2022/10/07 04:13:56    (dOzZEu9j)
おはようございます、アミさん。

ふとした事で思い出す経験って有るよね。
それはナンネのカップルさんだろうね。
既にアミはナンネの住人と交流しているんだよw

僕も色々思い出す時が有るよ、この話は書いたかもしれないけど~今、思い出した感じで書きます!
掲示版で募集を出していたカップルさん、メールで話が進み遊ぶ事に。
条件は、彼女さんの前で彼氏さんのチン棒をフェラする!さすがに変態でも未経験で抵抗が有りました!
僕の条件は彼女さんがウンチをするのを見てみたいです!
ホテルに入って早速お風呂へ
彼女さんがパンティを脱いだのでクロッチをチラ見すると、白や紫色?の乾いた汚れで凄かった・・・
こんな可愛い彼女さんなのに何日下着を替えていないんだろうか?と心の中で思いました。
お風呂場で彼女さんのアナルに浣腸しウンチが出てくるのを待ちました。
オナラで浣腸液が泡立つ感じでコロコロとウンチが出て来ました、凄く臭かったです。
洗面器に出されたウンチは彼女さんが直ぐにトイレに流しました、彼女さん的には恥ずかし~し、僕は余りにも臭かったので固まってましたwww
ベッドに行き彼氏さんの要望通りフェラしました、
しょっぱい味でした!

アミに質問です!
御チンポ様って全部しょっぱいの?
パンティ~を3日間くらい履くとクロッチは紫色になるの?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。