ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:ジン
2022/10/02 13:17:19    (zCg0.qvq)
こんにちは
その夫婦がおかしいというよりもその旦那がおかしいんだろうね
奥さんもうんざりしていて旦那と一緒にはいたくないって感じだね
きっと家庭では勘違い亭主関白をハッキリでモラハラで家事や育児を協力しないダメ男なんだろうね
多分機会があれば不倫も普通にする最低男だろうね 

511
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 12:58:32    (A74QSvDf)
お疲れ様、アミさん。

僕もアミが願っているようで有って欲しいよ!
でも、ダブルデートで奥さんを交換するってのが理解でき無い!!!
アミの旦那さんの了承のもと、しかも、アミにモーションをかけて来るってのは友人として有っては成らない!
他は気のせいでも。

飲みに行った時って、どんな会話をしてるか聞いてみれば?
510
投稿者:アミ
2022/10/02 12:29:23    (Qw0o9j.O)
もしかしたらアミも寝てるうちに、どこか触られたりしてたかも知れません。でも寝てるのでわかりません。でも、

主人が旦那さんに「アミをやっちゃってもいいよ」なんて、そんな事言うはずがありません!
そんな事無いですよね!?クラウンさん。
クラウンさん、そんな事無いって言って下さい…
お願いします…。



509
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 10:22:14    (APu3SBwA)
僕が20代の時、男3人・女2人で僕の部屋に泊まったて夜中に目が覚めた時、可愛い女の子の方が僕の枕まで来ていたから、思わずキスしちゃったね♪
508
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 08:59:00    (GtLNyqy2)
アミへ
どう考えても布団の並び順が不自然だよwww
アミの旦那さんは、友達の旦那さんに何かチャンスが有ればしていいって聞いているかもね!
507
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 08:44:53    (GtLNyqy2)
おはようございます、アミさん。

僕は3時半から仕事していますよ。
いつもより早く仕事を始めたから、余裕が有り書き込みが出来ました。
506
投稿者:アミ
2022/10/02 07:47:23    (Qw0o9j.O)
そうなんです。
アミは普通のノーマルセックスでは最初の頃はいいけど、すぐに満足出来なくなって、アミの方からしなくなります。それよりは自分で変態オナニーしてる方がいいです。

クラウンさんはもう職場にいるんですか?
ジンさんは今日は日曜日ですけどお休みですか?
アミは今日こそ仕事したら明日お休みです。


505
投稿者:アミ
2022/10/02 07:37:50    (Qw0o9j.O)
皆さんおはよう御座います

主人はあまり性欲が無いんだと思います…
この前お店に来たのはアミの中学校の時からの友達です。だから違います。
アミも寝取られを妄想したりしたことはあります。
でも本当には嫌かも知れません。
当時もアミは、その旦那さんが本当にアミに手を出して来たら、その時点で家族付き合いは終了って思ってました。「アミちゃんが俺の奥さんだったら良かったのにな~」は、アミにとってギリギリのラインでした。直接手を出して来なくても、それ以上言い寄って来てたら、主人に話して付き合いを辞めてもらうつもりでした。
最初から変な夫婦って思っていました。
初めて泊まり行った時は4人一緒に寝ようと言われ、布団を履いて、はじから奥さん主人アミ旦那さんの順で皆んなくっついて寝ました。それが何回か続きました。主人も変だとは言ってました。
アミはいつも緊張して、旦那さんに出来るだけ触れないように寝てました。
今はもう自然と付き合いが無くなって良かったと思ってますよ。
504
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 07:01:09    (6g3kUfzu)
しかし、友人の旦那さんのパンツ履いて、奥さんのパンティを被るなんて、
ノーマルセックスよりも、ド変態フェチ行為が好きなんだね♪
そんなアミが可愛い~よ♪
503
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 06:16:12    (kA3xDCoK)
特命係 杉下クラウン

アミのお話で、やっと点と点が結び付きました。
アミのお店に来て突然ナンネのお話をする知り合い!
その後、旦那さんが飲みに出掛ける!
友人夫婦と不自然なデート!
旦那さんがアミに何か言いたい素振り!
なるほど、そういう事だったのですね♪

年末までには旦那さんはアミを連れて飲みに出掛けるはず。
僕の思っている通りなら、旦那さんの飲み友達とセックスするから。
酔っぱらいのアミはどうするの?
流れのままエッチするのか?
それとも、アミの必殺技!
ウンチをアナルから取り出して口の中に入れて回避するのか?
この妄想事件は、旦那さんにとっては離婚問題!
アミの承諾なしに御チンポ様を挿入したお友達はレイプとして刑事事件で拘束され監獄のドMプレイ行きです♪
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。