ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:アミ
2022/10/07 01:04:08    (JxhIhZ5Y)
こんばんは皆さん

早く帰れたのにレスなかなか書けなかった。

クラウンさんの体験凄いですね~アミ興奮しました。凄く濃いオシッコ飲んだ事ないです。
全然味や匂いが違うものなんですね。
塩辛くなるんですねぇ。知らなかった。

汗かいたからとか、ウンチだったらその人が食べた物とかで味や匂いが変わるのって、なんか凄くエッチに感じます。

クラウンさんはセックスよりクンニとオシッコをお願いしたんですね。でも5人の単独さんが生中出しした後のクンニとオシッコですよね?
流石クラウンさん。普通は嫌がる人多いと思います。Tシャツも激臭のまま帰ったんですね。笑

アミだったら5人の男性の立場、彼女さんの立場、
クラウンさんの立場、どれがいいか想像してみました。
ジンさんだったらどれがいいですか?是非聞いてみたいです。
5人の見ず知らずの男性に次々とセックスされて中出しされるのも凄く興奮しますが、やっぱりアミは
クラウンさんの立場を選ぶと思います。
皆さんに今までに話したアミの性癖からすると、だいたい想像がつきますよね。
ただのクンニやオシッコも、もちろんいいですけど、他人がセックスした後だと言うところに凄く興奮します。

あっそうだ!この話をしてて、今ふと思い出した事ありました。

20歳過ぎでまだ全然独身の頃、アミは一人で何処かのバーで飲んでいました。あれは何で一人だったのかは覚えてません。(ちなみに今は滅多にお酒飲まないけど、あの頃は弱いなりに普通に飲んでました。)その日は一人で結構酔ってました。
隣には、ひと組のカップルさんがいました。
彼氏は30歳くらい、彼女さんは20代前半といったところです。そのカップルがアミに話しかけてきました。アミは酔っ払いながらいろいろ話しました。

そのうち彼氏が「SMホテル行った事ある?見てみたくない?俺たちと一緒に行ってみようよ!」と誘って来たので、アミは首を横に振って断っていました。
「絶対何もしないから、居てくれるだけでいいから!」って何度もしつこく誘ってきて、仕方なくふらふら付いて行きました。
もともとアミは10代の頃からSMには興味があったので、ちょっと見てみたい気もありました。

部屋には分娩台や貼り付け台などがありました。
丸見えの和式トイレが有ったのも覚えてます。
彼氏が彼女にそこでオシッコさせました。アミの方にお尻を向けてます。
彼氏はアミに「見ててあげて」と言い彼女の少し離れた後ろにアミをしゃがませました。
生で人がオシッコするところを初めて見ました。
彼女さんは恥ずかしがっていました。
酔っていたアミは興奮してきちゃいました。

次に彼女を分娩台に寝かせ脚を固定して、バイブとかで責めてます。その間もアミはずっと側で見てます。そのまま彼氏がパンツを脱いでセックスをしました。アミは他人のセックスを見るの初めてでドキドキです。アミだけが服を着てます。
やがて外出しして彼氏がアミに「アミちゃんも彼女に何かイタズラしてみてもいいよ。」と言ったので、
お酒の酔いと最高に興奮してたアミは言いました。
「彼女さんのオマンコとお尻の穴をを舐めさせて下さい」って。そしてペロペロ舐めました。
同性のオマンコ、彼氏さんのオチンポ様が入ってた膣。アナル。汚いとは全く思いません。むしろ凄く興奮してました。
そう言えばアミは一度だけオマンコを舐めた事ありましたね。
そしてアミは約束通り何もされず、サヨナラしました。
当然アミは帰ってからオナニーしました。
以上です。

ずっと忘れてました。そういえばこんな事有ったなって、今思い出しました。考えてみれば当時のアミには中々凄い体験だったと思います。






561
投稿者:ジン
2022/10/06 23:43:01    (iIpNiXU6)
こんばんは
60キロ近くか 少しぽっちゃり位かな アミならそれはそれで可愛くて抱き心地良さそうだよね
そうだねお米美味しいよね 朝昼晩と規則正しく控えめに食べないとね
凄いよね 可愛く綺麗になるための努力 ホント尊敬するよ
560
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/06 18:33:55    (YQy1evwV)
こんばんは、アミさん。

アミはとっても濃いオシッコを飲んだ事が無いでしょ?
僕は有るよ。とある高台の公衆トイレ、カップルの彼女さんがセクシーな衣装で、単独さん5人に生中出し後、僕はセックスはいらないからクンニとオシッコをお願いしました。
真夏だったし皆のセックスで汗を大量にかいたせいか、海水の様に塩辛いオシッコだった!その後、オシッコ飲んだのに凄く喉が渇いたよ
匂いも濃縮でTシャツの襟元がびしょびしょ激臭で
家までそのまま帰りました♪
アミも同じ様に、上手に飲まないとびしょびしょでお家に帰る事になるからね(^_-)



559
投稿者:アミ
2022/10/06 17:30:15    (pW6RQm/y)
皆さんお疲れ様です。

クラウンさん、ではア~んするので濃いのお願いしま~す。笑

昔は60kgちかくあった時もありました。
頑張って運動とダイエットしました。
今は維持出来る程度に朝昼晩ちゃんと食べてますよ。痩せ過ぎは良くないですからね。
お米が必要オカズの時には、たまには食べてます。
やっぱりお米は美味しいですよね!

可愛くしたいって、日々思って自分磨きは努力しているつもりだけど、実際ほめられたらちょっと照れます。でも嬉しいです。ありがとうございます。

今日は夕方からお店暇なので、もしかしたら少し早く帰れるかもしれません。





558
投稿者:ジン
2022/10/06 13:31:52    (iIpNiXU6)
こんにちは
十分にアミは可愛いけどね
変態ながら可愛くするのも良いんだよ
気を付けて 指摘するまでにどれ程の人に見られることやら
お米美味しいよね でも炭水化物すぐ体重増えるからね ダイエット頑張ったんだ 今凄く綺麗だものね
557
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/06 12:42:12    (eg0FH06M)
こんにちは、アミさん。

ダイエットするって事だね!
それじゃ~
僕のオシッコは半日するの我慢しているから、
むせ返る程~濃いからね!
556
投稿者:アミ
2022/10/06 10:39:21    (pW6RQm/y)
一瞬時間空きました。

それじゃ迷ってしまいます。
ウンチ食べれないのも嫌だし、
オシッコかけてもらいたいし。
食べたらいいか、食べない方がいいかこまります。
食べない方にしようかな。笑
555
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/06 09:02:37    (WxbesOS1)
お疲れ様です(まだ、僕だけかなw)、アミさん。

アミの写真を見ると、今が1番素敵だよ♪
ダイエットしてガリガリな身体に成らないで!
ストップ!
しっかりパクパクモグモグ食べて欲しい。
今、免疫力が有るからウンチを食べても平気なんだよ~!
しっかり食べないと、アミの頭の上からオシッコかけちゃうぞ~笑っ
554
投稿者:アミ
2022/10/06 08:24:19    (pW6RQm/y)
皆さんおはよう御座います

写真見てもらえたんですね。ありがとうございます。昨日はなんか変な書き込みしてすみませんでした。
なんかちょっとだけ可愛くしてみたかったんです。
でも変態なアミは変わりません。
なのでこれからもよろしくお願いします。。

ジンさん、身バレしないように気をつけますね。
これはヤバイと言う時は指摘してください。
クラウンさん、お米は美味しくて大好きです。
でもアミは今はあんまり食べてません。
ダイエットです。笑
前はもっと太ってたんです。頑張ってダイエットしました。ナンネに出会ってから更にちょっとやせちゃいましたけど。笑

今朝はあんまり時間がなかったです。
もう行かなくちゃです。

皆さんもお仕事頑張って下さい。
アミも頑張ります。
では行ってきます!
553
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/06 02:39:47    (62.i0RRP)
おはようございます、アミさん。

アミの地域は美味しいお米の産地なんだね(^_-)
新米の炊きたてご飯ってめちゃめちゃ美味いよね。

今、プロフ写メ視てきたよ。
とっても素敵に似合ってます♪
可愛いから、綺麗ヘ天秤座の重りの重心が移動しました♪
星空も、そう言っていますよ☆

それじゃ、そろそろ仕事ヘ行く準備をします~
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。