ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/03 08:45:41    (j07JXIXB)
こんにちは、アミさん。

伝言板ありがとう。
僕の身体がアミのオシッコの匂いに成ります♪

アミのプロフ伝言板の人達は、スカトロが駄目なんだろうね~笑っ
521
投稿者:アミ
2022/10/03 08:30:04    (E8evBpOj)
皆さんおはよう御座います

昨日はお騒がせしました。
クラウンさん、お帰りなさいませ。
アミのせいで気を使わせてしまって、二度目の退室までさせてしまって、すみませんでした。
でももう大丈夫です。
伝言板も書いておきましたよ。

沢山泣いたので、今日は目がボンボンに腫れてます。 主人から時代劇に出てくる悪代官の目みたいと笑われました。笑
今は一人で朝のコーヒータイムです。寝不足で頭がボ~~っとしてます。

今日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。
皆さんお仕事頑張ってくださいね。
いってらっしゃい!




520
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/03 03:56:36    (AM/el6DB)
おはようございます、アミさん。

アミのお許しが出たので復帰します。

今日のお休み、ゆっくり休んでくださいね♪

それじゃ~僕は仕事に入ります∠(`・ω・´)
519
投稿者:アミ
2022/10/03 01:32:58    (E8evBpOj)
ジンさんありがとうございます。
一人ソファでぼぅとしてました。

あの頃、毎週のように泊まりに連れて行かれてた夫婦の家に、ある日突然行かなくなったんです。
理由はわかりません。
その後も時々誘いは来てるようだけど、主人が上手くかわしてるみたいです。

向こうの奥さんは旦那さんに愛想尽きて、奥さんから離婚を申し立ててるみたいです。
主人の話では、きっと奥さんに男が出来たんじゃないかとも言ってました。

クラウンさん、アミ怒って無いですよ。戻ってきて下さいね。待ってます。
ジンさんありがとうございました。
気持ち少し落ち着きました。
アミ、もう泣くのやめます。
明日からまた元気出します。

皆さんアミの為にいっぱい、ごめんなさい。
おやすみなさい。



518
投稿者:ジン
2022/10/03 00:34:57    (pYLm81z3)
こんばんは
あの夫婦の事で悲しんでいるみたいだけどスワッピングは企んでいたとしても向こうの最低な旦那だけで勝手にだと思うよ だってアミの旦那さんは優しいしそれに余りセックスとかに貪欲な人じゃないからアミ以外に抱きたいっていうのも思ったこともなさそうだよ
旦那さんはアミ一筋だよ 安心しなさい でもそれに甘えてはダメだよ アミがしっかりしていくのは忘れずにね 

ホントに自分の奥さんをないがしろにする似非亭主関白気取った能無し馬鹿を旦那にした奥さんは可哀想だよね 別れた方が幸せかも知れないけどそれを決めるのはその奥さんだしね まあ助けを求められたらアミは旦那さんに相談して出来ることをしてあげたら良いんだよ 旦那さんに相談してアミだけで決めて動かないこと って仮定の話であまり言っても仕方がないね 
ダブルデートみたいって4人で出掛けたら並んで歩くのは2人までだろうからその旦那がアミに話しかけていたらその奥さんを放置って訳にもいかないからそうなっただけだろうね 非常識なその旦那が強引だったんだろうね 旦那さん優しいしお友達夫婦で傍にいるってのもあってそうなったんだろうね でも旦那さんアミに対して余りにも強引に何かしてきたら即助けてその夫婦には近づかなくなっていただろうね 今も疎遠になっているのはその旦那の態度や言動からだろうね

アミ元気出しなさい 自分にも自信を持って
今日は早く寝て心機一転元気にね
それじゃおやすみアミ
517
投稿者:アミ
2022/10/02 23:56:08    (Qw0o9j.O)
こんばんは

何を書いていいのか分かりません…
今日、接客中に泣いてしまいました。
ずっと涙を堪えてました。でもポロポロ溢れて来ちゃって、お客さんもスタッフも皆んなびっくりさせてしまいました。ごめんなさい。何でも無いんです。としか言えませんでした。

旦那さんは確かに奥さんには亭主関白っぽく、いつも怒っていました。アミには凄く優しかったです。
だからいつも奥さんに申し訳なくて可哀想でした。
奥さんも旦那さんの愚痴を主人によく話していたそうです。
その夫婦とはもう何年も会ってません。年に数回LINEするだけです。
Wデートはセックスレスになった後だったと思います。
クラウンさん、Wデートの時、奥さんを交換したのでは無くて、たまたま自然にそうなっちゃっただけです。きっとそうです…。
主人は勝負なんか絶対してません。そんなはずないです。

世の中には寝取られを性癖にしてる人が本当にいることは分かりました。
でも、もうこれ以上は言わないで下さい…お願いします。涙が止まりません。
アミからこの話ししておきながら、自分勝手な事言ってごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

今、この文をずっと泣きながら書いてました。
アミの泣いている声を聞いて、主人が目を覚まして心配してやって来ました。何でも無いから大丈夫だよ心配しないで。って言いました。

世の中にはこういう事って有るんだって知りました。でもアミは、そんな事無かったんだって信じたいです。



516
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 21:45:48    (b2FncgvD)
こんばんは、アミさん。

僕の書き込みで不安に成ってしまったんだね。
ごめんなさい。

という事で、又々クラウンは出禁になりました!

ジンさん、お願い致します。
515
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 19:38:27    (Zy1VzS6V)
こんばんは、アミさん。

アミは魅力的な女性だから、周りの男達から狙われる星のもとに産まれたんだよ♪
レズにだって狙われるよ!
514
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/02 15:51:04    (i.YgxkjO)
友達の旦那さんと何か勝負して
アミの旦那さんが負けて、何かお願い事をきいてやる嵌めに成ったのかもしれないね!
それでダブルデート交際に!
513
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/02 15:11:01    (0iY9g2um)
アミに質問
ダブルデートしたのは、アミがセックスレスに成る前?後?
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。