ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:ジン
2022/10/04 22:02:29    (/MBLDt.7)
こんばんは
しっかりと睡眠取らないとネガティブ思考に陥るよ
ホントに困った娘だね
削除は削除パスを入れて投稿して削除パスを入力しないと削除にはならないはずだけどな
何故だろうね もう止めておきなさいとのお告げかなぁ~笑
541
投稿者:アミ
2022/10/04 21:29:41    (sqhE6Ds6)
皆さんこんばんは

そうですよねぇ、気付いたら500超えてましたよね。ありがとうございます。
お二人がいてこそです。
こんな泣いたり笑ったり、お二人を散々振り回すアミにお付き合いしていただき本当に感謝しています。
睡眠大事ですよね。分かっているのに寝る気になれなくて、毎日寝落ちするギリギリまで携帯見ちゃってます。ちゃんと早く寝なさいって言われてるのに、言う事聞かなくてごめんなさい。

汚物のスレの話ですけど、
1回目書いて、その後間違って削除のボタンにふれてしまったんです。そうしたらID入れるところが出てきて、IDはうたなかったんですけど、今朝スレが消えてました。
2回目同じ題名で書いたけど、さっき開いたらまた消されてました。
きっと一度削除した題名だと、事務局が勘違いしてまた削除しちゃったのかもと思いました。
ここで諦めればいいのかもしれないけど、もう一度だけ、題名を変えたら消されないか試してみたいんです。
でも何回も消えてたら皆さんもしらけますよね。笑
540
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/04 19:01:29    (/J0XhEkJ)
こんばんは、アミさん。

遅くなりましたが500レス、おめでとう御座います。
アミのお陰様で超~ハードな仕事もクリア~出来ていますよ♪
539
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/04 12:30:52    (OtfGdgHv)
おつかれさまです、アミさん。

ナンネばかり見てしまうのは、妄想とオナニーだけだからだよ!
実践すれば満足感が得られるんだけどね~。
此れは、ハードルが高いから飛び越せないね・・・
538
投稿者:ジン
2022/10/04 12:13:04    (/MBLDt.7)
こんにちは
そっか早くに寝ようと思っても寝れずに2時頃まで寝れなかったんだ 頭が発情状態なのかもな そして6時に目覚めてネットの確認か ホント気になって仕方がないんだね ドスケベだな でも睡眠は大事だから早く寝れるようにするんだよ
537
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/04 10:17:58    (OtfGdgHv)
おはよう、こんにちは~アミさん。
536
投稿者:アミ   am-2010
2022/10/04 08:12:41    (sqhE6Ds6)
皆さんおはよう御座います。
昨日は少し早く寝ようと思ったのに、なかなか眠れなくて、結局2時くらいに寝落ちしたと思います。
それなのに朝6時にうっすら目が覚めたら、すぐにナンネを見て今にいたってます。
まだ寝れたのに、気になって仕方ないです。
完全に依存症です。
起きている間、仕事以外はほとんどナンネみてます。アミは生まれつきの変態だから、どうしようもないです。
ここで皆さんに出会ってから、四六時中変態でエッチな事ばかり考えてます。

あっ、もう用意しないとダメです。
では皆さんも頑張ってください。
行ってきます。
535
投稿者:**** 2022/10/03 23:09:41(****)
投稿削除済み
534
投稿者:ジン
2022/10/03 23:09:41    (pYLm81z3)
旦那さんも優しいよね あの夫婦の相談をそれぞれ受けて付き合うなんてね
そうだねアミはもう関係ない夫婦だから気にせずに
ID載せたんだね それじゃ更にアミのプロフ見に来る人増えて足跡凄いんじゃないかな
533
投稿者:アミ
2022/10/03 21:39:59    (E8evBpOj)
こんばんは

主人はあの夫婦それぞれから、相談を受けてるそうです。
アミはもうあの夫婦のことは、知ーらない!笑

えっ?ID表示したらまずかったんですか?
あれ?ごめんなさい。クラウンさんID表示って言ってなかったでしたっけ?
チャレンジャーってどう言うことですか?
アミ、大変なことになっちゃいますか?(苦笑)
アミよく分かってないかも。笑
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。