ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:ジン
2022/10/08 15:35:36    (/v.UEPmK)
こんにちは
これからどんどん寒くなっていき体調崩しやすくなるんだから睡眠はしっかりととらないとね
アミはもう小便器だね タップリアミの中におしっこ注ぎ込んで上げるよ
アミのオマンコにもケツ穴にもおしっこ中で出すのは気持ち良いでしょう
581
投稿者:アミ
2022/10/08 14:25:45    (xOOxz1Vl)
皆さんお疲れ様です

今日は少し忙しいです。今急いでお昼食べました。

違いますよ~主人じゃないです。
鏡越しに自撮りしたんですよ~。笑
580
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/08 11:27:03    (MrsnvAfK)
こんにちは、アミさん。

今日は頭が冴えているね!
下剤とは気付かなかったよ♪
イチジク浣腸の容器より、証拠隠滅が楽だね!
姉ちゃんのお漏らしを見て、
アミは、あ~お姉ちゃん大人なのに赤ちゃんみたいにお漏らししたの~!って、はずかし目なさい♪
579
投稿者:クラウン   deeno62
2022/10/08 11:04:37    (MrsnvAfK)
スマフォに写っているの旦那さんに見えた 笑っ
578
投稿者:アミ
2022/10/08 07:40:30    (xOOxz1Vl)
皆さんおはよう御座います

昨日は1時ごろに寝て6時に目が覚めました。まだ全然寝れたけど、やっぱり起きちゃいます。
凄い眠たいです。それでも久しぶりに5時間寝ました。

ジンさんもアミのオマンコやアナルの中でオシッコするの気持ちよさそうだと思いますか?
きっとアミも気持ちいいと思います。
暖かいオシッコがアミの中でジョワ~って広がって、想像するだけで気持ちいいことが分かります。
皆さんでアミの口、オマンコ、アナルを小便器として使いましょう!笑
赤ちゃん作る時は先にオマンコですね。了解です。

姉にイチジク浣腸するのは嫌です。だって姉のアナルもオマンコも見たくないし、触りたくもないから。下剤を飲ませる事にします。笑

携帯に写ってるのはもしやさん? んっ?
もしやさん?って何ですか? えっ?イタズラ?
何もイタズラはしてませんよ。
携帯には誰も写ってないですよ。
写ってるのはアミの髪と肩だけですよ。
あと手を引っ掛けるハート形の吸盤みたいなのが、
携帯ケースにつけてあるだけです。
じゃあなんでボカしたかと言われると、大した意味は無いけど。アミにもよく分かりません。笑
何でだろぅ?
そういえば前にもTVリモコンボカして指摘された事ありましたっけ?あの時は手に何か持とうと思ってたまたま前にあったリモコン持ってみたけど、なんか変だったから、やっぱりリモコンボカしたんだったと思います。たまに意味不明な行動しちゃうんですよね~アミ笑

今日は仕事が忙しそうです。
そろそろ用意しようかなぁ
それでは皆さん、今日も良い一日を。
行ってきます。
577
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/08 06:07:03    (XUPXAHpi)
おはようございます、アミさん。

今日はアミにとって素敵な日に成りますように♪

レッツ・ゴ~
576
投稿者:クラウン
2022/10/08 02:26:34    (NbkMhQYs)
さっき気付いたんだけど、スマフォに写っているのは、
もしや、もしやさん?
アミはイタズラ好きだなぁ~笑っ
575
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/08 02:16:59    (NbkMhQYs)
こんばんは、アミさん。

アミの乳首も右が気持ち良いんだ、同じだね♪w

アミにオシッコを与える時には、
赤ちゃんを作る時は、オマンコでお口の順!
喉が渇いているだけの時には、お口でオマンコと今~決まりました\(^o^)/

まだ、アミの御姉さんは相変わらず高圧蒸気なんだね~困ったもんだ!
人間の成長がまだまだだから促してやろう、何かお仕置きしないとね!
アミ、特別任務です∠(`・ω・´)
イチジク浣腸を1つだけ持って旅行ヘ行きなさい。
そして夕食時に姉ーチャンにお酒をいっぱい飲ませて、爆睡眠中のアナルへ注入(量は半分だけ)するんだよ!
証拠は 直ぐに 実家以外の場所(事前に偵察)へ捨てよう!
ホテルならば容器を安易に処分出来るのだけどw
以上。
この作戦は失敗は許されない(一言一句を見逃すな)!
ウンチ取り or 命取り
574
投稿者:ジン
2022/10/08 00:24:18    (/v.UEPmK)
こんばんは
そりゃ眠いだろうね しっかりと寝ないと考えもまとまらないしうっかりが増えちゃうよ
何故にわざわざ車のない中雪見だいふく?まあふいに無性に食べたくなるものがあるけどそれかな?
どちらの乳首がより感じるのかを店で確認とはアミらしいね 次はどちらのおっぱいの方が揉んでみて良いかを確認かな
アミは右乳首の方が刺激を感じるんだね 新しき発見おめでとう
あっ結局買いに行くのは止めたんだ 眠いときには危ないからね 止めて正解だよ
お姉さん未だに悶々としているみたいだね 茨城旅行はそうだねどうするのか早めに連絡はしておかないとね
偶々1人で飲みに行く事になったのか ホントアミの1人の飲みは危ないから禁止だね 勿論男ともね
無事だったのは奇跡だね
アミのオマンコに深くチンポを填めてのおしっこ気持ち良いだろうね
勿論お尻の穴でもしなくてはね
まあ3人での旅行は相当なストレスだろうね きっと行っても弟に謝って仲直りしなさいとかこちらを折れさせる説得してきそうだしね


おやすみアミ

573
投稿者:アミ
2022/10/07 23:14:23    (JxhIhZ5Y)
雪見だいふく買いに行こうと思ったけどやめました。そんな時、例の姉から今の関係をはっきりさせようとするLINEの嵐が来て、気持ちが滅入ってました。
とりあえず今日は無視です。

ジンさん、アミは20歳過ぎのころ一人で結構飲みに行ってた訳ではないんですよ。もともとそんなに飲みに行く方ではありませんでしたし、ましてや一人でなんて行ったことありません。
アミがカップルさんのオマンコ舐めた日は何で一人だったのか覚えてないです。酔っ払ってたし。
でも今考えると、ほんと何もされなくて良かったと思います。一歩間違えたら色んな事されてたかもしれないですよね。危ない危ない。

昔からオマンコの中にオチンポ様入れたままオシッコして見てほしいと思ってました。どんな感じがするのかワクワクします。きっと温かくて気持ちいいだろうなぁ。
クラウンさんオシッコと一緒に精子も出ちゃいますか?赤ちゃん出来ちゃうじゃないですかぁ。
産みますか?笑

実はだいぶ前から、今月母と姉とアミの3人で母の実家がある茨城県に行くことになってました。
ところがご存知の通り家族崩壊しましたよね。
でも茨城県行きだけは割り切って行くしかないと思ってました。すっーーごく行きたく無かったけどね。
姉は旅行行くにあたって今の関係をはっきりさせようとしてきたのです。なんかもう面倒くさいかな、もう茨城行きは断ろうかさっき悩んでました。
仕事お休みもらって3泊4日の予定でしたがきっと凄いストレスになると思いますし。
またまたごめんなさい。ついモヤモヤしてつい書いてしまいました。流して下さいね。

昨日夜更かししたせいで眠たいので今日は早く寝ま
す。また明日。
おやすみなさい。



1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。