ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:アミ
2022/10/09 19:36:13    (7/g5qi1H)
皆さんお疲れ様です

クラウンさん、
クロッチかディルドですか…?
どっちも恥ずかしいなぁ…。
ちなみにウンチ汁とウンチは違うんですか?
あ~どうしよう…やっぱり恥ずかしいです!
ジンさん助けて下さい!
でもジンさんもきっとクラウンさんと同じ意見ですよね…。ちょっと考えさせてください。
でも濡れちゃう。もぅやだ~アミのオマンコ…
こんな時に何で濡れちゃうんだろぉ。

ジンさん嬉しい質問ですね!
どれがいいかなぁ~。
考えるだけで嬉しくて、顔がにやけちゃいます。
しばらく抱きしめられる事なんて、されてないからなぁ。
ベッドで二人向かい合う様に横になって、腕まくら状態でアミがジンさんの胸に顔を埋めるから、両腕で抱きしめてほしいです。

ジンさんのところも朝晩冷えてきてるんですね。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
591
投稿者:ジン
2022/10/09 13:55:01    (Dml9qvvc)
こんにちは
こちらも朝晩は冷えるよ
人肌恋しいか 腕枕が良い?抱きしめるのが良い?おっぱいに顔を埋めて貰い抱きしめたい?後ろからの抱きしめが良い?アミの好みはどれかな
初レスは俺だったか すっかり忘れていたよ
アミにここでの投稿で気持ちが楽になり更なる変態へと進めてとても良かったよ 身も心も敏感に感じやすくなってホント素晴らしいね これからも常に発情してパンツタップリ汚していくんだよ 

590
投稿者:クラウン   deeno62
2022/10/09 13:16:06    (c3MeC5Jd)
お疲れ様、アミさん。です!(>0<;)
589
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/09 13:12:48    (c3MeC5Jd)
御チンポ様、アミさん。

今夜はディルド・オナニーするの?
ウンチ汁が付いたら、すかさず写メするんだよ!
プロフ写真にアミの秘部はまだまだ早いから、
今の空欄は御汚れパンティ・クロッチか、
ウンチ汁付きディルドを希望するよ♪
あっ、和式便器でパンティをズリ降ろしてウンコ座りのアミの姿でも良いな~♪
588
投稿者:アミ
2022/10/09 08:05:50    (7/g5qi1H)
皆さんおはよう御座います

皆さんも朝は少し寒くなってきましたか?
そうですよね。アミはこの季節が一番寂しくて嫌いです。完全に冬になってしまえば、まだ諦めがつくんですけど、夏から少しずつ日が短くなって、涼しくなってくるこの季節が好きになれません。
人肌が恋しくなりますよね。

今日はここ最近のように一度早くに目が覚めて、携帯を手にとりましたけど、いつのまにか二度寝してました。
アミがこの掲示板に初めて投稿したころのレスを、
なんとなく読み返していました。
とても懐かしい気がしました。
改めて見てみるとジンさんはトップバッターだったんですね。ありがとうございます。
今まで本当に沢山の事を話して来たんだなぁってしみじみ感じました。
アミは自分の恥ずかしい性癖と体験談を初めて他人に話せて、聞いてもらえた事で、まるで人生が変わった様にさえ感じました。
心と身体が本当に敏感になり、自分がおかしくなってしまったようでした。

時間がなくなってしまいました。
そろそろ準備したいと思います。
皆さんも頑張ってください。
アミも頑張ります。


587
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/09 04:04:35    (2BIeMvdR)
おはようございます、アミさん。

朝は本当に寒いです。
アミ布団で温まってから仕事場へ行きたい日々だよ。

さぁ~。
586
投稿者:アミ
2022/10/09 00:45:39    (7/g5qi1H)
皆さんありがとうございます。
アミはお酒飲むとすぐ顔が赤くなります。
昔からこれが嫌でした。
ゲロ吐いたのは恥ずかしかったです。女の子なのにみっともなくて、ゲロ見られるのはウンチ見られるほどでは無いけど、かなり恥ずかしいと思います。

ジンさん頭からもかけてくれるんですか?
暖かくて気持ちよさそうです。興奮してきました。
アミをいっぱい汚してオシッコまみれにしてくださり、ありがとうございます。
585
投稿者:ジン
2022/10/09 00:16:09    (Dml9qvvc)
こんばんは
おっぱいは左なんだ 乳首は右でおっぱいは左かぁ~
お酒かぁ~学生の時は結構飲んでいたけど今は不意に飲みたくなったときだけ飲むって感じだから弱くはなっているよ
楽しく飲むときは飲み過ぎちゃうよね 
道端で突然込み上げて吐くとはみんなに胃の中身見せびらかしちゃいましたか
オマンコケツ穴お口頭からもぶっ掛けてあげるからね

584
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/08 23:13:29    (c9n3SCGd)
こんばんは、アミさん。

僕は楽しく飲むお酒が好きですよ。
量は飲めません~程々がいいです。
飲みすぎると翌日は病院で点滴ですwww
583
投稿者:アミ
2022/10/08 22:38:03    (xOOxz1Vl)
ジンさんこんばんは。
お疲れ様でしたかな?

ジンさんはいつお休みなんですか?
実はずっと気になってました。でも聞いていいのかわからなかったから、なかなか聞けませんでした。

アミはジンさんからいつも、ちゃんと寝なさいって言われてるのに夜更かしばっかりして、ごめんなさい。昨日はちょっと早く寝ましたよ!

オッパイ確かめましたよ。揉んで気持ちいいのは左です!乳首は右です!笑

ジンさんはお酒強いですか?
アミは弱いのもう知ってますよね。
クラウンはどうですか?

数年前に中学校の友達男女6人で飲みに行きました。
このメンバーは中学からずっと仲良くて、誰と誰も付き合ったりした事は無いメンバーです。
前にお店に来た子もこの中にいます。
コロナ前はこのメンバーで年に一回飲みに行ってました。
ある時、アミは大した飲めないくせに調子に乗って結構飲んだ時、飲み屋街の道端で突然吐きました。
友達が介抱してくれたけど、凄く恥ずかしかったです。
ジンさん、アミを小便器として使っていただき、
ありがとうございます。
アナルやオマンコだけでなく、お口にも出してくださいね。どうかよろしくお願いします。


1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。