ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
602
投稿者:アミ
2022/10/10 08:36:46    (RT164Ywb)
皆さんおはよう御座います。

昨日一応ディルドの撮影までしました。
あぁ…。やっぱり写真アップしなくちゃいけないんですね…。
分かりました…。
それでは今夜20時までの時間限定でアップさせていただきます。どうぞアミの超恥ずかしい写真見てください。
あぁ…。本当に恥ずかしいです…。

601
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/10 07:44:01    (98jUA95Z)
アミ、ウンチ汁ディルドを見せるの恥ずかしいの?
じゃ、絶対に載せなさい!
どうしてそんなに恥ずかしぃ物の写メを撮ったのか考えた?

600
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/10 04:41:30    (TINCbPC1)
おはようございます、アミさん。

ウンチ汁ディルドは今日の20時までアップしなさい!
18時頃には帰宅出来そうなので、急いで全裸に成りアミのディルドを見て妄想オナニーするからね♪
宜しく~
599
投稿者:アミ
2022/10/10 01:10:31    (RT164Ywb)
もお~、もっと恥ずかしい事させてなんて言ってません!
パンツだって、もっと汚したい訳では無いですけど、あまり汚れてなかったら意味が無いのかなって思ったから言ったんです…。
という訳で、あまり汚れてなかったのでパンツの写真はあえて撮りませんでした。
あと、お願いなので毎日撮るのは許して下さい。

ディルド撮影しました。
凄く苦労しました。
最初にトイレ行ってウンチ出してからしようと思ったけど全然出なくて、仕方なくそのままアナルに挿入しました。
アミのうちは2階がリビングで、1階に洗面所とお風呂があります。主人が2階で寝てるので、洗面所でする事にしました。
ウンチを出さずにアナニーしたので、ディルドとアナルの隙間から、小さなウンチの破片が床にポトポト落ちてました。
アナニーは無事終わりました。気持ちよかったです。また膝と股関節がガクガクで力が入らず、上手ニ歩けません。
さて続いて撮影です。
腰を上げると、ディルドはこの前より汚れてました。とりあえず、サッと床に落ちたウンチを片付けて、一度トイレでウォシュレットしました。
アナルがゆるくなっていたので、お尻を拭く時、
トイレットペーパーごと指がアナルに何回も入ってしまって、つい笑っちゃいました。笑
撮影してる時、途中主人が起きたようでヒヤヒヤしました。なんとか撮影は終了しました。

ねぇ~やっぱり写真載せるの辞めませんか?
アミ本当に恥ずかしいです。
だって誰が見ても絶対アナルに入れたって分かっちゃいますもん。
もし写真上げるとしたら、いつ、どれくらいの間上げるんですか?まさかずっとじゃ無いですよね?
恥ずかしすぎます。
知らない人達もみんな、アミのプロフ毎日見に来てるんですよ。絶対変態だと思われる。


598
投稿者:ジン
2022/10/09 23:20:58    (Dml9qvvc)
えっ俺に助けを求めたからそういう事なのかと思ったんだけど より恥ずかしい事をさせてって意味で両方させられたいんだと命じて欲しいのかと思ったんだけど違った?
バンドでボーカルもしていたんだ 探したらその頃のが映像でのこっていないかなぁ~
ヨガみたいなストレッチしているんだ どんな格好でかな?部屋でなら全裸?スケスケレオタード?下着だけ?まあ普段の部屋着のままでしているんだろうけど
うわっ下着昨日変えたからってもっと汚したのを見せたかったって言っているんだよね さすが変態マゾ豚アミだね
まあうんこ付きにするには出さないでディルド挿入だから匂い凄いことになりそうだもんな それじゃ撮れるまでは毎日その日に履いた下着のクロッチを載せるとかはどうかな
抱きしめてナデナデタップリ堪能するよ
うん風邪ひかないように

597
投稿者:アミ
2022/10/09 22:17:11    (7/g5qi1H)
パンツは昨日かえちゃったからなぁどうかなぁ。
っていうか恥ずかしいです。
ディルドは主人が起きてるとなかなか難しいですね。ましてや寝室がウンチ臭くなったら、バレちゃいそうで危険です。
っていうかこれも恥ずかしいです。

ジンさん、抱きしめてナデナデ嬉しいです。
ありがとうございます。
アミも風邪ひかないように、気をつけますね。

596
投稿者:アミ
2022/10/09 21:08:04    (7/g5qi1H)
ジンさん、両方なんて、もっと酷いじゃないですかぁ。いじめないでください。
あ~もぅほんとに、どうしよう…。

アミはですねぇ、中学校の時だけバスケットボールやってました。小学校の時は歌とピアノ習ってました。高校ではバンドでキーボードとボーカルやってた事もあります。
あとはここ近年、YouTube見てヨガみたいなストレッチやってます。最近はサボってます。笑
学生の時、何やってたんですか?
595
投稿者:ジン
2022/10/09 20:37:21    (Dml9qvvc)
スポーツなにもしてないよ
歩くくらいだね
学生の時以来してないよ
594
投稿者:ジン
2022/10/09 20:34:32    (Dml9qvvc)
こんばんは
悩んでいるならば両方で 1枚に収まるだろうから良いよね うんこ汁でもうんこ付きディルドどちらでも良いんじゃないかな タップリ汚したアミのパンティークロッチどれだけの汚れなんだろう
アミは恥ずかしければ恥ずかしいだけ興奮して発情してオマンコ汁垂らす変態マゾだからね
良いよ しっかりと抱きしめてあげるね頭もナデナデしてあげちゃうよ
そうだね風邪ひかないように気を付けないとねアミも気を付けてね
593
投稿者:アミ
2022/10/09 20:05:21    (7/g5qi1H)
ところでジンさんはスポーツとかしますか?
筋肉痛になったりしますか?
クラウンさんはどうですか?

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。