ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/11 12:09:27    (kstHYe/9)
お疲れ様ございました、アミさん。

朝のオナニー報告して欲しいよ。
トイレでしたの?
パンティの上から触ったの?
腟とアナルに指を挿れてしたのかな?
汚れた指は舌できれいに舐め取ったの?
611
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/11 08:30:46    (saAqKe4v)
おはようございます、アミさん。

仕事前にオナニーするなんて本当に変態だな!
仕事場にはアミのオマンコ臭が充満して淫媚な店内になるだろうな♪

毎日、出勤前には僕がアミのアナルをいっぱいなめて、スッキリさせてあげるよ!
610
投稿者:アミ
2022/10/11 07:43:45    (fUarZc5G)
皆さんおはよう御座います。

たまたまかもしれませんが、最近伝言板に書き込みする方が、すっかり変態さんばかりになってきた様な気がします。
普通の方はパタリと来なくなりました。笑
きっとアミは汚い変態臭豚だと知られてしまったんだと思います。もともと他の方は気にしてないから、どうでもいいんですけど、ちょっと寂しい様な恥ずかしい様な気がします。

昨日もオナニーして寝ました。
昨日見たのは、一昨日と同じシリーズみたいで女の人が台の上で正座して体を前へ倒した状態で、手と足を一つに縛られて動けなくなっていました。
肛門が丸出しです。後ろから肛門にいろんな物を突っ込まれて、アナルだけで何度も逝ってしまう動画でした。これは完全にアミもしてほしい気持ちになり、想像しながら逝きました。羨ましいです。

書いてたらまたオナニーしたくなってきました。
仕事前なのに…
今までにも何度か仕事前にオナニーして行った事あります。急いでしちゃおうかな…。します!
オナニーする事にしましたので、ここまでにしますね。
皆さんお仕事頑張って下さい。
アミもオナニー頑張ります。笑




609
投稿者:アミ
2022/10/10 20:51:10    (RT164Ywb)
皆さんこんばんは

今日はアミにとって一日中恥ずかしい一日でした。
ありがとうございました。
アミのウンチ付きディルドの写真は他の誰でも無く、ジンさんとクラウンさんの為の物でした。
楽しんでもらえたならアミは幸せです。
608
投稿者:ジン
2022/10/10 20:42:40    (BKwUEdfz)
こんばんは
え~もっともっとアミを恥ずかしがらせたいのになぁ~
汚れが物足りなくて撮影しなかったとはそれじゃどれだけ汚してたら納得いく汚れになるんだろう 今度見せてよ
ほう洗面所でうんこが詰まったままディルドアナニーしたんだ それはうんこがポロポロ隙間から溢れ出すのも仕方がないね ありゃポロポロ落ちたうんこを片付けてから撮影したんだそれは勿体ない
トイレでお尻を拭きながら穴にトイレットペーパー毎指を突き刺してしまっていたんだ ディルド突っ込んだばかりのゆるゆるだったからね これからのうんこをした後の習慣になるのかな
うんこべったりディルド恥ずかしいだろうね 誰が見てもアナル好きのアナニー狂いの変態マゾ豚だってハッキリと分かるね 20時まで限定なんだ あれ今見たらまだ載っていたけどまだまだ辱められみんなに見られたいって事かな
恥ずかしいけれど喜んで欲しくて頑張ったんだな よく出来ましたアミは偉いな ホントに可愛いよ
アップする時のドキドキでオマンコ汁タップリと垂らしていたんじゃないのかな?
どれだけの人がアミのアナルに入ってうんこべったり付いたディルド見たんだろうね
607
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/10 11:16:40    (iKjeXdOV)
アミ、また成長したね。
僕は、とってもとっても嬉しいよ♪
今日はアナルオナニー御汚れディルドを披露したから、“ウンチ汁記念日”だよ♪
606
投稿者:アミ
2022/10/10 09:43:37    (RT164Ywb)
アップしました。
アップボタン押す時、心臓がバクバクして手が震えて何度もためらい、なかなか押せませんでした。
他の人達には出来るだけ見ないでほしいです。
オマンコが熱いです。

605
投稿者:アミ
2022/10/10 09:05:39    (RT164Ywb)
お利口さんですか!嬉しいです!
ありがとうございます。
それではアップします。どうぞご覧ください。
604
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/10 08:49:52    (L/Yk3vwa)
アミ、お利口さんだよ♪
603
投稿者:アミ
2022/10/10 08:42:39    (RT164Ywb)
えっ?どうしてそんな恥ずかしい物の写真撮ったかですか?考えてませんでした。
ただ、お二人がどうしても見たいって言うから…
喜んでほしくて。でもやっぱり恥ずかしくて、アップするのをためらっていました。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。