ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:アミ
2022/10/12 22:43:13    (va4Z7YDW)
いやぁーっ!またそうやって二人グルになってアミをいじめて~!
ほんとにアミ困ってるって言ってるのにーッ!
最近あんまりチビってないって言ったって、まだ完璧じゃないんですから、そんな事言わないで下さいよ~。絶対載せる事になって、また恥ずかしい思いするじゃないですかぁ。酷ーい!
絶対チビらないようにするもん!

621
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/12 14:21:22    (v.msbAwr)
アミの朝オナのオカズは手脚を縛られてアナルを丸出しか・・・・・確かにアミにしてみたい!
だが、僕は公衆便所の和式便器で排泄しようとパンティを降ろしたアミを、好き勝手にするのが夢だよ♪
620
投稿者:ジン
2022/10/12 13:15:05    (kzph6gE8)
こんにちは
うんそっちの方がアミ恥ずかしくてずっと気にするだろうからね 断然そちらの方が良いよ アミはいつもおしっこチビリする恥ずかしい女の方がね
619
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/12 12:46:26    (v.msbAwr)
こんにちは、アミさん。

今日は仕方ないけど、
明日から仕事中にオシッコをチビったら、
アミのプロフ写真に黄色いシミのクロッチを、その日の内に載せる様に!
618
投稿者:アミ
2022/10/12 08:14:09    (va4Z7YDW)
皆さんおはよう御座います

ジンさんはアミがオシッコチビってた方が良かったんですか?アミは困ってたんですから~
だって本当にオシッコ臭かったから、恥ずかしいかったんですよ。
気になって何度も自分の股間の匂いを嗅いじゃうんです。アミは少しホッとしてるんですよ。
今日はあんまり時間がないんで、そろそろ行きますね。
皆さんもお仕事頑張って下さい。
行ってきます!


617
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/12 03:45:48    (kVEpFxci)
おはようございます、アミさん。

気持ち良いオナニーして、元気に出勤!
うん、素敵なド変態です♪

今日もお仕事頑張りましょうね。
616
投稿者:ジン
2022/10/12 00:19:05    (kzph6gE8)
こんばんは
お疲れ様 忙しかったんだ大変だったね
朝からオナニー へぇ~コーヒータイムしている部屋があったんだね そこには朝旦那さん下りて来ないみたいだね
大胆に下半身丸出しにして動画を観ながらオマンコとケツ穴弄りオナニーしちゃうなんてホントドスケベだね
そうなんだおしっこチビリ最近抑えられているんだ それはちょっと残念だな あまりパンツも汚れてないって事だしな 

自分のオナニー報告 ホント恥ずかしいね 普通の女性はしないよな
615
投稿者:アミ
2022/10/11 23:01:59    (fUarZc5G)
皆さんこんばんは

今日は本当に仕事が忙しくて、全然書き込みできませんでした。

朝書き込みしながら昨日のSM動画を思い出しちゃって、どうしてもオナニーがしたくて仕方なくなってしまったんです。時計を見て今急げば、少しだけオナニー出来ると思ったんです。ごめんなさい。

今日のオナニー報告ですか?はい分かりました。
前に話した通り、アミの家は2階にリビングがあって、今朝はそこに主人がいました。
1階にはお風呂や洗面所などがあって、その隣にカウンターテーブルや椅子がある部屋があります。
アミは毎朝、そこでコーヒータイムをするのが日課になってます。今朝のオナニーもそこでしました。
下だけパンツも全部脱いで昨日見た動画の他の動画をテーブルに置いて、椅子に寝そべる様に座って、
右手オマンコ、左手アナルに指を入れて出し入れしてオナニーしました。朝は一回だけ逝ってやめました。
今日は指を舐めはしなかったです。
そのあと髪やメイクをして、2階に上がって朝食を食べて、着替えて出勤します。
今書いてて思ったんですけど、自分の恥ずかしいオナニーの様子を人に聞かせてるアミは、なんて恥さらしなこ事してるんだろうって思いました。
普通の女の子はしないですよね。笑

皆さん揃って、お店の中がアミのオマンコ臭でいっぱいな様なこと言って~そんなにアミのオマンコ、匂い強くないですよ!確かにオシッコちびってばかりいた時は、結構やばかったですけどね。
ここ最近はあまりチビってないんですよ。
アミがオシッコちびる要素がわかった様な気がします。
まず一つ目は、エッチな事考えてオマンコが結構濡れている事。二つ目は、座る体制ですね。今は
前と違う座り方をしているのでそれが、良いんだと思います。
この二つの条件が重なるとアミはオシッコ漏らしやすくなるんだと思いました。

600レスですね。なんか早いですね~
嬉しいなぁ。皆さんありがとうございます!
614
投稿者:ジン
2022/10/11 13:48:55    (yCzaD5Nq)
こんにちは
俺らのために頑張ってくれてありがとう
そりゃそうなるよ おしっこにうんこも大丈夫なのは変態だけだからね まあ普通の人をふるいにかけれて良かったじゃない
手足を1つに拘束して正座状態でお尻の穴が剥き出しで拡げられて玩具で責められて逝きまくる動画で観ながら自分がされているのを妄想してのオナニーだなんてホントイヤラシくスケベな変態マゾ豚だね
そして朝から書き込みながら発情してお仕事前にオナニーだなんてホントアミはドスケベマゾ豚だね
今日は一日アミのエッチなイヤラシいオマンコ汁臭を撒き散らしながらお仕事だなんて変態アミにはピッタリの香水だね
613
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/11 12:54:48    (EMlmdmj4)
こんにちは、アミさん。

600レス、おめでとうございます~
前人未到~
アミが露出狂の隠れ家ナンネットの頂点に君臨♪
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。