ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:アミ
2022/10/14 07:22:39    (i5Xs/K8I)
皆さんおはよう御座います。

昨日は仕事から帰ってきてから茨城行きの準備で忙しかったです。
最近は夜凄く眠たいです。季節的なものかなぁ。

クラウンさん、公衆便所の和式便器で排泄しようとパンティを降ろしたアミを、好き勝手にするのが夢ですか?
アミも好き勝手にしてほしいです。どんな事されるのかドキドキします。
アミ、公衆便所って言うだけで興奮します。
普通、公衆便所はただ排泄をして用ようをたす所で、どちらかと言うと汚い所ですけど、アミにとってはとても魅力的な所だと思います。
だって公衆便所はいろんな人が下半身を出して糞尿を排泄する便器がある所だから。興奮するんです。
また前みたいに公衆便所にオナニーしに行きたいです。今はなかなか行けないけど…

おにぎりはサケフレークとかツナマヨ、タラコ昆布とかが多いです。今度機会があれば写真載せますね。バームクーヘン食べた後のウンチ写真はちょっと考えさせて下さい。恥ずかしいから…
631
投稿者:アミ
2022/10/14 01:08:46    (i5Xs/K8I)
ソファで書き込みしながら、いつのまにか寝落ちしてました。すっごい眠たいです。
ジンさん、チビらなくてごめんなさい笑

またちょっと寝てました。苦笑
もうだめです。限界です。お布団行ってねますね。
あっ、また寝かかった!やばいです。
本当に寝ます。おやすみなさい。また明日~
630
投稿者:ジン
2022/10/13 23:46:09    (BaeHW0od)
こんばんは
うんちびらないように頑張るんだよね だからもっと気合入るようにね 決まり
おぉ~頑張りましたね
あ~あもうちびらないのかぁ~それは残念だなぁ~
629
投稿者:アミ
2022/10/13 22:59:52    (91JgjnUq)
皆さんこんばんは

今日はチビってませんでした。いい調子です。
前は本当にヤバかったからなぁ。
特に夜ソファに座って書き込みしてる時、足組み替えたり、立ったり座ったりする時、あと凄く感じた時、オシッコジョワ~って良く出てましたから。

アミは立派な便器って!笑
バームクーヘンの後のウンチを確認しないといけないって!意味が分かりません。笑笑
628
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/13 10:50:48    (CTHzAiU3)
お疲れ様です、アミさん。

バームクーヘン美味しいね  \(^o^)/

アミはオナニーしても、寝坊も遅刻もチビりもしない立派な便器です♪

アミのおにぎりってどんなの?
機会が有れば写メアップだよ。
アミと同じバームクーヘンか~
僕と同じウンチかな?
確認しないといけないから、今度バームクーヘン後のウンチの写メをアップしておいてね(^_-)
627
投稿者:アミ
2022/10/13 10:24:59    (91JgjnUq)
皆さんお疲れ様です。

最近はお昼ご飯におにぎりを作って行く事が多いけど、今日はアミも時間があまり無かったので、コンビニでサンドイッチとバームクーヘンを買ってきましたよ。バームクーヘン同じですね!
遅刻はしてません。笑

チビってません。笑
626
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/13 08:38:12    (3oBmHub2)
遅刻しましたよ~笑っ
折角2時前に目が覚めたのに・・・
何度も目ざまし時計を切りました!
月曜の夜遊びが響いた感じだよ~爆笑っ
遅刻していたけど、コンビニに寄ってコーヒーと
バームクーヘンを注入して仕事に入りました。
天が僕に味方してくれたので今の段階では仕事は大丈夫だよ!むしろ雨降りで余裕が出来ました~笑っ
僕、頑張ります!
アミも、チビら無いように頑張ってください♪
625
投稿者:アミ
2022/10/13 07:53:10    (91JgjnUq)
皆さんおはよう御座います

あっ…いや、そう言う訳じゃ無くて…
とにかく、もうチビらない様に頑張りますから…
ジンさん…。

この季節になるとなかなか起きれなくなりますよね。アミも二度寝してしまいました。
異様に眠たくなるし、布団から出たくなくなりますよね。クラウンさん遅刻しませんでしたか?



624
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/13 04:38:46    (s1COPEA0)
おはようございます~アミさん。

寝坊して遅刻しない様に!

僕は3度寝で大寝坊です~
623
投稿者:ジン
2022/10/12 23:16:00    (kzph6gE8)
ほうそうですか
絶対にちびらないようにするんだね
ならばちびった時の撮影して掲載は了承したって事で良いんだよね 検討を祈る
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。