ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:アミ
2022/10/15 14:09:04    (de6d.g3U)
皆さんお疲れ様です。

クラウンさん今日はまだ仕事してますよ~笑
クラウンさん喜びそうな話しします。

今朝、早く出ないと仕事に遅れそうでした。
家を出る時、ウンチしたくなって迷ったけどトイレに入りました。
ウンチしてまだ少し残ってる感じしたけど、急いでたのでもうウォシュレットしてアナルを拭きました。そしたらトイレットペーパーにウンチがベッタリ付いたので、またウォシュレットして拭きました。それでもウンチが付きます。さらにウォシュレットして拭いても、トイレットペーパーにウンチが結構付きました。もう時間がないのでそのままパンツ履いて仕事に来ちゃいました~
大丈夫です。匂いはしてませんよ。

どうですか?好きそうな話ですよね!
641
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/15 12:33:21    (U/zoLku3)
ご機嫌いかがですか?アミさん。

専門時代にイタリアレストランですか?
メニューは難しそうでしたね  笑っ
アミはレジで笑顔を振りまいていれば、
それだけでお客さんはいっぱい来るのに!

お母さんとお姉さんが同伴では、ナンネはトイレの時だけかな?!
640
投稿者:アミ
2022/10/15 00:11:41    (de6d.g3U)
皆さんこんばんは

仕事終わって、さぁて帰ろぉっと!と思った時に主人からLINE来て、説教するから早く帰って来いって言われました。一気にテンション落ちて急いで帰りました。あえて明るく振る舞ってみましたが、ご飯中に説教が始まりました。アミはもう食べる気力がなくなって、ずっと下を向いてました。
内用は茨城に行くにあたっての、アミと家族の事でした。アミが悪いんです。アミがすぐ言いなりになるから。
アミも頑張ってるんだけどなぁ。難しいなぁ。
まあこの話は辞めておきましょう。

アミは公衆便所って聞くだけで、少しオマンコが熱くなります。変態です。
分かりました。一人では行きません。一緒にですね。和式便器ですね。笑  了解しました!

お出掛け中、極太ディルドは朝のコーヒータイムの部屋に隠しました。多分大丈夫だと思います。

クラウンさんタラコツナマヨパスタ美味しそうっ!
自作のパスタ食べたいなぁ!本当にパスタに詳しいんですね~さっすが~!
実はアミも専門学校の時パスタ?イタリアレストラン?でバイトしてだですよ。
ウエイトレスで入ったんですけど、イタリア料理の名前が全然覚えられなくて、お客さんからどんな料理か聞かれても全然答えられなくて、皿洗いにまわされました!笑

ジンさん鰹節のおにぎりってオカカって言うやつですよね?たまにオカカも美味しくて好きです!

ジンさん今日危なかったです。お店で座ってて立ち上がる時、ジョワ~までいかないんですけど、
ジョッくらい、いや、ジッくらいかな。ちびりそうになりました。セーフですよね?それくらいだったら皆んなありますよね。



639
投稿者:ジン
2022/10/14 19:19:48    (XBxIDuQh)
こんばんは
アミがいつまでちびらずに過ごせるのか楽しみだよ
眠いときは無理せずにさっさと寝るようにね
おや茨城結局行くことにしたんだね まあ頑張ってな
公衆便所にドキドキするアミは想像力豊かで変態だね ドスケベだしね
オニギリはカツオ節のやつが好きかな
コンビニオニギリも味とかのりとか違って良いよね 昔美味しかった所も味がもの凄く落ちてがっかりとかもするなぁ~

638
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/14 13:40:08    (/lhCfOJx)
昨日、バームクーヘン後のウンチをアミに見てもらおうと、便座から立ち上がったら流れてしまった!
637
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/14 13:36:42    (/lhCfOJx)
麺は9分茹でくらいでアルデンテになる、
ディチェコとかバリラが良いね(≧∇≦)b
636
投稿者:クラウン
2022/10/14 13:22:21    (/lhCfOJx)
あっ、タラコだった~笑っ   痛っ
635
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/14 13:20:51    (/lhCfOJx)
アミは、ツナマヨや明太子が好きなんだね♪
僕も大好きです♪
機会が有れば、明太子ツナマヨパスタをご馳走するよ!僕の自作だからね♪
突然は無理だから、仕込み準備が必要ですので。
昔、パスタ店で覚えたんだよ。今のお店の人は全部セントラルキッチン方式で工場で一括してソースを作るから知らないんだよね~。
激ウマです~笑っ   痛たたた~
634
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/14 11:17:26    (GYazHt1j)
こんにちは、アミさん。

お出掛け中~極太ディルドは何処に隠すの?
633
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/14 10:45:23    (GYazHt1j)
お疲れ様です、アミさん。

アミが公衆便所で変態する時は、僕が一緒の時ですよ~決して独りでしては駄目ですからね!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。