ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:アミ
2022/10/16 23:10:28    (3b/7P7Eq)
皆さんこんばんは

明日から連休で茨城行ってきます。
明日朝早いので今日は早めに寝ようと思ってます。
今日も急いで帰って来て用意してました。アミは要領が悪いので、数日前からずっと用意してました。

茨城は母の実家ですけど、アミが行くのは小学校の三年生以来です。
姉や母とはいろいろあったけど、とりあえず旅行中は、なんとか上手く行ってこようと思います。
茨城っておもしろそうな所全然無さそう…笑

ジンさんレスくれてたのは昨日の夜だったんですね。起きてたのに気付かなくてすみませんでした。
ウンチパンツにならなくて、ごめんなさい。
オシッコもチビって無いけど、代わりに黒パンツ載せておきました。もう見てくれましたか?

旅行中は母、姉、親戚達が常に一緒にいて、もしかしたら夜も宴会ざんまいになるかもしれないので、なかなか書き込みできないかもしれません。
疲れそう…(>_<)
チャンスがあれば出来るだけ書き込みしたいです。

昨日辺りから生理がきてしまいました。旅行中生理とか最悪です。しばらくオナニーも出来ません。涙

留守の間よろしくお願いします。
と言ってもネットだから何処にいても同じですね。笑

ではまた明日!ちょっと早いけど
皆さんおやすみなさい。


651
投稿者:ジン
2022/10/16 13:01:11    (2/x8gbqt)
こんにちは
そっか それは残念

650
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/16 12:26:22    (kMsLAxXw)
こんにちは、アミさん。

朝、ギリギリじゃん!
考え事は仕事中にしようね。
良い名案が思い浮かぶ~よ♪
何なら、僕が手助けしようか?
何故なら、ようやく仕事はピークを過ぎて余裕が出たからね(^_-)
649
投稿者:アミ
2022/10/16 08:28:15    (3b/7P7Eq)
皆さんおはよう御座います

ちょっといろいろ考え事してたら時間がなくなってしまいました。
ジンさんパンツにウンチ付いてなくて大丈夫でした~。笑
ごめんなさい!今日はもう行きます。
皆さんも頑張ってください!
アミも頑張ります。行ってきます。
648
投稿者:ジン
2022/10/15 22:13:34    (ntwvNozn)
こんばんは
ありゃ茨城行きで直ぐに言いなりになってしまうことに旦那さんにお叱りを受けたんだ 何も食事時にしなくても良いのにね 健康に悪い
まだまだアミの甘さが出ているみたいだね これ位ならばが相手を甘やかし調子に乗せるからね 特にアミの家族は

公衆便所に興奮してオマンコ濡らしてしまう変態糞豚マゾ便器だからね
そうおかかだよ
ほうチビリそうになったんだ 我慢しているね
拭いても拭いてもうんこがタップリ付くトイレットペーパー 出し切っていないから拭く度にうんこが出ていたんだろうね なら今日はうんこべったりパンツの出来上がりかな
647
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/15 19:53:37    (polyaA2W)
アミのアナルをペロペロッ グリグリ~チュパッチュパッ ベロッベロッ  グイッ  ズボッズボッ
します。
646
投稿者:アミ
2022/10/15 19:39:20    (de6d.g3U)
もちろんです!お願いします。
645
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/15 19:12:21    (polyaA2W)
こんばんは、アミさん。

僕の舌がアミのアナル奥中までお邪魔しますよ!
アミは両手でお尻のほっぺたを左右に押し拡げてくれるかな?
不覚にも御チンポ様が元気に成ってしまったら、
アナルに挿入しても良い?
644
投稿者:アミ
2022/10/15 15:44:40    (de6d.g3U)
自分でアナル拭いても全然綺麗にならなかったのでお願いしてもいいですか?全部綺麗に舐めとってください。
643
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/15 14:49:02    (U/zoLku3)
お疲れ様、アミさん。

絶対に美味し~アナルじゃん (^∇^)ノ♪
仕事中なのに、ムラムラしてきた~!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。