ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
投稿者:アミ
2022/10/18 10:00:10    (92kjDz6t)
ジンさんの毒親も、クラウンさんの不幸の手紙も
めっちゃウケました!
一番後ろだから堂々と携帯見て笑えます!
今日は特別にアミの中学生の時の写真をお見せします。ボカシ有り顔付きで載せます。
今と全然顔違うと思うので大丈夫だと思います。
ずっとは載せません。
661
投稿者:アミ
2022/10/18 09:21:17    (92kjDz6t)
今日はワンボックスカーに6人乗って一日周るみたいで、今、お猿さんの神社に移動中です。前から2人、3人、1人でアミが1人一番後ろです。ラッキーです。
今、小山駅という所で静岡の伊豆から電車で来る、いとこを待ってました。おばさんです。

昨日の夜、ご飯の途中アミは姉の旦那さんにこっそりLINEしました。「今回の旅行や喜寿祝いにおいて、いろいろ心配かけました。」って。
そのせいか姉は旦那さんから聞いたのか、今日は機嫌がいいのか良く話しかけてきます。
朝食の後、ホテルのそばを3人でお散歩しました。
近くに母が通っていた高校があって、そこまでいきました。母は校門の前で大はしゃぎで、姉が写真を撮っていました。そんな2人を見てアミは「良かったね!お母さん」って心の中で思いました。

母姉に対して心を鬼にして、いつも、もうこれっきりしようと思っても、憎みきれなくなってしまいます。アミには困ったものですね。
自分に対してため息がでます。
660
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/18 09:07:18    (thawalj5)
おはようございます~

今日こそ、アミが幸せな1日を過ごせますように!

ジンさんの“毒親”発言~笑っです!
確かに、僕の近辺にも居るね~
自分の旦那から子供から他人まで、“バカ”呼ばわりする人が!
僕から言わせると、お前が“バカでアホなんだよ”って思う!
自分は正しい、自分は頭が良い~って・・・
だから都市伝説的な“不幸の手紙”を何通も送られて来るんだよ!
生まれて初めて見たわ“不幸の手紙”  爆笑っ!
659
投稿者:アミ
2022/10/18 06:50:23    (yyXBSAc4)
皆さんおはよう御座います!

皆さんの言葉で勇気付けられます。
ありがとうございます!
時間が無いので、もう行きますが、また落ち着いたら書きますね。
行ってきます!
658
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw   deeno62
2022/10/18 03:09:30    (pd3kgAPw)
こんばんは。
アミ、お疲れ様です。

食事の会計は遠くから旅費を遣って来た人が払うのは間違い!
食事の会計は年上の人が払うのが普通!

不平不満はここでスッキリ掃き出して!
帰宅して旦那さんに言っても、またアミがボロクソ言われるのは目に見えている!

耐える旅行か~辛いね。
でも、お墓参り出来た事・お祖母さんに会いに行った事は良い事で、大切な行いでしたね。

姉さん・弟さんはお母さん似!
アミはお父さん似だと思います。

人間、一人一人脳細胞が有り心が有ります。
個人個人全て違うから困難な事が多いです。
いざと云う時に頼れる身内が、アミのお話では頼りになら無い・・・
安息の地、大黄の島・ナンネを発見したのは
“棚からぼた餅”ですね!

僕はアミを応援しますよ♪
657
投稿者:ジン
2022/10/18 00:32:40    (cbwtn2jF)
こんばんは お疲れ様
もうお母さんも駄目だね
聞いていると最低最悪な毒親だよ
今回で縁を切って当然の仕打ちをしているよ
3日我慢して解散するときにでもこれで縁切るのでって宣言して帰りなよ それで着拒とかして終わらせよう

しかしこんな姉妹で差別するような毒親いるんだね とっとと絶縁するのが1番だよ
どう考えてもこの先困って頼っても何の手助けもしてくれないだろうからこれから先相手するだけマイナスだろうからね 相手だけメリットあるような関係はおかしいからね
656
投稿者:アミ
2022/10/18 00:15:14    (5E0J9YZf)
皆さんこんばんは

今日は夕方まで最悪な一日でした。
あさ空港で待ち合わせしました。母と姉は一緒に住んでいるので一緒に来ました。
姉はアミと全く目を合わせないし話しかけても来ません。アミから話しかけても返事もしません。
そのまま出航です。
アミは飛行機にあまり乗った事無いので離陸着陸がドキドキです。アミは窓際の席だったから楽しくてずっと外ばかり見てました。窓側からアミ、母、姉の順番で座りました。良かった!
茨城に着いたら、いとこが迎えに来てくれてました。いとこはとっても優しくて良い人です。
いとこと言っても、母と同じくらいのおじさんです。
ここからが最悪の始まりです。
高速道路で移動して途中サービスエリアで休憩しました。皆んな飲み物を立って飲んでいました。
アミはいらないから、一人離れて携帯を見てました。すると皆んな一瞬で飲み終わって、母に「早くしなさい!時間無いんだから!」っていきなりキレられました。車の中でアミは一生懸命明るくしてました。
高速おりてからご飯を食べる事になりました。
食べる前に母がアミに「ここはアミが払いなさい」だって。べつにいいけど。もともとそのつもりでしたし。でもなんか嫌な感じです。

そのあと老人ホームに入居してるおばさん、(年齢的にはおばあちゃん)に会いに行ってから、お墓参りに行きました。
途中お花とお供え物を買いました。そこでも母はなんかイライラしてて、「ほらっ!これ持ってあっち行って!」「さっさとこれやって!」とかアミばっかり動いてます。アミは文句言われたく無いから、一生懸命テキパキ動いてました。それでも文句言われます。

少し雨がふってました。お墓でお供え物とお花とバケツをアミが持っていました。姉は傘をさしながら携帯一つ持って写真撮ってます。
アミは両手塞がってるのに、母はアミに「ちょっとこれ持ってて」と言います。「そんなに持てないよ」と言うと、「どっかその辺に置いておきなさい!」って言われました。
アミは雨に濡れながらお参りしました。
姉がお参りする時、母はアミに言います。
「お姉ちゃんに傘さしててあげなさい!」って。
アミは濡れながら姉が濡れないように傘をさします。なんか泣きそうになりました。でも耐えました。帰りも水道の所で、「この雑巾次の人のために洗っておかないとダメだね。」って言うからアミは率先して洗って干しました。

そしていとこの家に寄りました。
奥さんと息子さんがいました。アミはほとんど初対面です。母は姉と旦那さんの自慢話ばかりしています。息子さんは大体アミと同じくらいの人かな?って思いました。その息子さんはが急須でお茶を淹れてくれました。おいしかったです。
すると母がアミに「アミもこうやってお茶淹れたり出来るの~?」って。
もう帰りたい…そう思ってました。
最悪でした。

その後はどっか素敵な和食のお店に移動して、他の親戚も集まって食事しました。全部で10人です。
アミと息子さんが最年少って感じで、姉以外はほとんど60代70代ってところです。
アミだけあんまり面識なかったけど、みんな良い人でした。ここでやっと気持ちが和みました。

そしてホテルに帰ってきました。帰りにやっと姉が一言話しかけて来ました。
部屋はアミだけ一人部屋でした。良かった~。
でもまだ3日あります…。

皆んなアミには何でもいいやすいんでしょうね。
さっきこの文を結構書いてた時、母から明日のスケジュールの電話が来て文が全部消えました。
悲しかったです。

でも家族での旅行はもしかしたら今回が最後かもしれないので、アミは精一杯楽しそうにしてます。

ジンさんクラウンさん、アミはもう帰りたいです。
あと3日頑張ります。




655
投稿者:ジン
2022/10/17 13:36:04    (462hktzQ)
こんにちは
今日から茨城行き旅行なんだ 苦行だと思うけど楽しめるよう祈っているよ
黒パンツに白く汚れているのを見たよ 普段の汚れはあれ位なんだね これを履き続けるとどれ程の汚れになるんだろう 
ありゃツラい旅が生理も合わさってしまったんだ それは大変だ 無理しないようにね 頑張れ
654
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/17 04:01:30    (KtwxR28r)
おはようございます、アミさん。

アミがいつもぐっすり眠っている時間に起床とは、
寝坊と2度寝の危険を感じる!

今日は静岡県は雨降りです。
今から仕事を頑張っておけば明日は8時出勤で
超~楽!

茨城県も天気が悪そうですね・・・
アミ、茨城県は面白い所が無いって・・・
露出を企てたりしない様に!

夕べはアミのクロッチを舐めて、グラスのオシッコを飲んでオナニーしたよ♪~妄想だけど・・・
653
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/16 23:11:43    (LQD2B2Fc)
こんばんは、アミさん。

帰宅後から今まで、僕は深い深い眠りに堕ちていました!

アミは、旦那さんから許しをもらえた旅行の為に、
落ち度のない様、家事を済まさないといけないからな~
お仕事を頑張って、帰宅して頑張って
ヘトヘトだよね?アミ!
僕がアミの夫ならば言うよ、“もういいよ、あとは大丈夫だから、アミも疲れてるんだから寝なよ”ってね!
明日、遅刻したら姉さんの雷が! 怖っ
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。