ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:ジン
2022/10/19 21:29:15    (3nXAE3KF)
こんばんは
誰もいないと思って大きな声で変態ですと言って誰かが聞いていたら楽しそうだったのにね
迷子になったんだ それは姉母がうるさそうだけど逆に何もなかったらそれはそれで最低だね
671
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/19 15:01:53    (ePziBEI1)
こんにちは、アミさん。

今日も平穏無事みたいですね。

そんなに寒いのか~僕のジャンバーを持って行こうか?
670
投稿者:アミ
2022/10/19 13:55:10    (39KWmHGg)
皆さんこんにちは

今日は中禅寺湖って言う湖に行きました。寒すぎて、直ぐ車に乗りました。
その後、竜頭の滝という所に行ったけど、その前後が圏外で全然書き込めなかったです。
滝の所が凄い混んでて携帯ばっかり見てたら、アミは迷子になっちゃいましたぁ!
その他いろいろ行ってきましたよ。

そうです正解です。◯◯◯◯です!は、
アミはヘンタイです!でした。
誰もいないところで大きな声で言いました。

669
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/19 05:29:53    (ePziBEI1)
いや、待てよ“糞尿便器”“排泄便器”か?
不意討ちの“食糞アミ”かもな~笑っ
668
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/19 03:51:54    (ePziBEI1)
○○○○を推測しようか!
ヘンタイです♪
667
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/19 03:49:55    (ePziBEI1)
おはようございます、アミさん。

昨日は平穏な1日を過ごせて良かったね。

アミが眠ったいと云う事で、深夜の露出徘徊は我慢出来た様だけど?
栃木が寒いのと生理がアミの性欲を何とか抑えているんだよね?
果たして・・・・・

今日もアミに平和が訪れますように!


666
投稿者:アミ
2022/10/19 00:21:13    (THilcIfX)
数年ぶりの温泉でしたが、生理だった事思い出して、結局お湯に浸かる事が出来ませんでした。涙
もうほとんど血は出てないんですけどね。一応。
お風呂自体は貸し切り状態でしたぁ。
アミはこの貸し切り状態の温泉が大好きです。
いつも遅い時間を狙って入ったりします。
ちょっと大きめの声で◯◯◯◯です。とか叫んでみました。
過去にはオナニーした事もあります。
でも今日はしませんでした。ちょっとモヤモヤしますが、そろそろ部屋に戻って寝ようかなぁ。
それでは皆さんおやすみなさい。
また明日~




665
投稿者:ジン
2022/10/19 00:06:45    (3nXAE3KF)
こんばんは
おや今日は平和に過ごせたみたいで良かったね
お姉さんの旦那さんにお詫びのメールしてお姉さんの機嫌が良くなったんだ
何故?義兄がこの間のことで腹を立てていてお姉さんに当たっていたのかな?
う~んそれってDV受けている人が陥るのと似ているね イライラを相手に腹いせにした後で優しく接して来られて絆されるとかと同じような感じだよね
まあ結局の所判断するのはアミと旦那さん次第だと思うけどしっかりと考えてね
664
投稿者:アミ
2022/10/18 22:47:25    (8SaWDD8w)
皆さんこんばんは

今日は平和に終わりました。
母姉はよく分からないところは有るけど、とりあえず今日は良かったです。

アミが言っていた神社はお猿さんの神社では無く、
徳川家泰のお墓の神社でした。
でも見猿聞か猿言わ猿のお猿さんもちゃんと居ました。
今日は栃木県のリゾートホテルっぽい所に泊まってます。みんなお風呂に行ってますけどアミは自ら望んで留守番してます。
ここのとこ3時間くらいの睡眠が続いてるので眠たいです。
一人帰ってきました。アミもサッと入ってきます。


663
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/18 12:24:48    (EvGach3d)
こんにちは。
1つ思ったんだけど、ちゃんと自分の旦那さんにも連絡してね!
帰宅後の、お叱りの原因になるから!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。