ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:ジン
2022/10/20 22:50:37    (e79lcNXN)
こんばんは
迷子はおばさんに見付けて貰えて事なきを得たんだね
おやおや人が来るかも知れないお風呂でなんて変態な事をしているんだい
慌てて急いで腸壁傷付けて出血とはいけない娘だね そのまま肛門にうんこがハマった感覚のままで館内徘徊して部屋に戻るとはさすが変態糞豚マゾ便器アミだね
あれそういえば部屋に1人なら全裸で汚れパンツを被って寝ても良かったのでは
今回の紙コップおしっこ中々に綺麗だったねアミが美味しそうに飲む姿が浮かんだよ
若い時のって今もアミは若いけど雰囲気違うな  
心を少しでも穏やかに過ごせたのならば良かったよ
ホントSM動画好きだよね 
おかえり 無事に帰れて安心しました
しかしホントお母さんとお姉さんは完全にたかりだね 2人はお金出したりしていたのかな?
今頃は旦那さんに報告してお叱り中かな

681
投稿者:アミ
2022/10/20 21:19:26    (cKXqJwgY)
皆さんこんばんは。お疲れ様です。

たった今、9時ごろ無事家に着きました。
皆さんいろいろありがとうございました。
また右耳があんまり聞こえません。
とりあえずお腹空いたので、軽くラーメン食べます。旅行中食べすぎたので軽めにしておこうと思います。また後で書き込みしたいと思います。
680
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/20 20:25:50    (52iccB2G)
こんばんは、アミさん。

もう、自宅でくつろいでいるかな。

アミのハマっている動画プレイをしたら、
きっとオムツ生活な身体に成るね! 笑っ
679
投稿者:アミ
2022/10/20 16:14:13    (kQHov/N8)
昨日のオナニーのネタは、いつものSM動画でした。
手足が使えない状態の女の人のクリにデンマを固定して、膣にバイブ、肛門にディルドマシーンみたいなのを固定して、女の人は悲鳴をあげながらオシッコを噴水のようになんども漏らしてました。
そして何度逝っても、スイッチを切ってもらえず、やがて気を失います。すぐにほっぺたを叩かれて目を覚まします。するとまたすぐに悲鳴をあげて何度も逝ってまた気絶。これをずっと続けて辞めてもらえない動画でした。最近このシリーズにはまってます。
そろそろ空港です。
アミは旅立ちます。夕焼けが綺麗に見えたらいいなぁ。またね。

678
投稿者:アミ
2022/10/20 08:57:40    (v06GYX5w)
皆さんおはよう御座います

今日の夕方飛行機で帰ります。
最悪の旅行になりそうでしたが、クラウンさんとジンさんと掲示板で繋がっていれたから、気持ちが穏やかに過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
そろそろいとこのおじさんが迎えにくるので時間が無いけど、朝のご挨拶だけさせていただきました。
ではまた後で。
皆さんもお仕事頑張って下さい。
行ってきます。
677
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/20 08:45:32    (52iccB2G)
おはようございます、アミさん。

夕べ、アミがシャワー前のレスから、全然スレッドに戻って来ないから、マジで何かしら~やらかしたんだと心配していたんだよ。
ただでは旅行先から帰らないアミだと実感しました。 爆笑っ!
綺麗に透きとおったオシッコだね♪飲みたいな!
アナルを傷付けてはバイ菌が怖いので、
当分~清潔にしようね (^_-)
ウンチの後は洗浄し、除菌シートで肛門の中まで突っ込んで拭くように!
676
投稿者:アミ
2022/10/20 02:02:59    (Vb2P.RzU)
あっ最初写真載せるつもりなかったから歯ブラシとスポンジ洗ってしまいました。ごめんなさい。
675
投稿者:アミ
2022/10/20 01:27:32    (Vb2P.RzU)
あらためて皆さんこんばんは

お風呂から帰ってきました。
全裸で書き込みしてます。
お風呂上がりの飲み物に、紙コップに出したアミのオシッコを飲みながらです。

さっき書き込み投稿したら、それまで無かったジンさんの書き込みがありました。今気付きました。
タッチの差で他の誰かが書き込みされてる事、結構ありますね。

アミが迷子になった所は竜頭の滝って所だったかな?お土産屋さんや食堂の中の奥に滝が見れるテラス的な所があります。
皆んなで滝を見た後、お店から出てきました。
皆んながお土産を選んでいる間、アミは外で携帯を見てました。しばらくたっても皆んなが出て来ないので、お店の中に探しにいったけど、見つかりませんでした。困ったアミは仕方ないので、外にあった小さい神社みたいな所で、一人で手を合わせてお参りしたりしてました。そうしたらいとこのおばさんがアミを見つけてくれました。結構どうでもいい話だったかな?笑
お風呂で一人、アミはヘンタイです!って言った後、もし誰かに聞かれていたとしたら、アミはきっと、お顔を真っ赤にしてその場を逃げるように去って来たと思います。そうだったとしたら馬鹿ですよね。笑

さっき部屋のシャワーに入ろうと思ったけど、1Fフロント横に小さめの大浴場がある事を知って、お風呂に入って来ました。
アミが入って行った時2人人がいました。
アミはずっと何か変態な事したくて考えながら頭や体を洗ってました。やがて変態な事思い付きました。
2人が出て行ったので実行に移します。

アメニティとして、歯ブラシと身体を洗うスポンジを持っていたのですが、それを使う事にしたのです。スポンジは封を開ける前はぺったんこで、開けたら豆腐くらいに膨らむやつです。
これを使って何をするかと言うと、この2つをアナルの中に全部入れて部屋に戻るんです。
いつまた誰が入ってくるか分からないので急ぎました。拡張して準備してる暇はありません。

先ずはスポンジを出来るだけ小さく丸めてアナルに無理矢理突っ込もうとしたけど、滑らなくてなかなか入ってくれません。それでも無理矢理8割方押し込んで、スポンジの隙間から歯ブラシを差し込みました。どちらもアナルから少し飛び出している状態です。その時誰かが入ってきたのです。アミは慌てて一旦全部引き抜きました。
歯ブラシにはウンチが少し、スポンジには血がにじんでました。無理矢理突っ込んだ時にちょっと腸壁を傷付けたみたいです。でも諦められません。
その人が出るまで待ちました。リベンジです。

今度はアナルにリンスを塗って、スポンジにもリンスを付けました。スポンジは全部アナルに入りました。次に歯ブラシです。これは簡単に全部入りました。肛門内部が圧迫されて凄い排便感です。
要するにウンチが漏れそうで仕方ない感覚に似ています。そのままお風呂を上がり、身体を拭きました。下着は一切付けずにバスローブみたいな部屋着を着てロビーに出ました。
フロントには若い男の人がいます。
こんばんは~と軽く挨拶を交わしながら、フロントの目の前にあるドリンクバーで烏龍茶を注ぎます。
その間も顔はすましてるけど凄い排便感です。
歯ブラシがアナルから飛び出しかけて来たので、焦りました。歯ブラシが抜け落ちない様に、バスローブの上からアナルの中に押し戻しました。
もちろんバレない様にさり気なくですよ。
そして部屋に戻りました。
もう早く出したくて部屋のトイレに駆け込んで肛門の中に指を突っ込んでスポンジと歯ブラシを引き出しました。さっきと同じように歯ブラシには少しのウンチ、スポンジは結構血が付いてました。
歯ブラシに付いてるウンチは舐めませんでしたよ。
だってリンスが付いてると嫌だからです。
ウンチだけなら良いんですけどね!
口に入れる物だから、リンスはNOです。
ウンチはOKです!笑
オマンコは濡れてます。
オシッコは飲んでます。
後でオナニーはします。
おしまい。

いかがでしたか?皆さんもう寝てますよね。
アミはオナニーします。
あっ紙コップのオシッコ写真載せておきますね。
おやすみなさい。
674
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/20 00:46:28    (52iccB2G)
こんばんは、アミさん。

旅行初日は心配だったけど、それなりに楽しいようで良かったね。
ホテルの布団って温かいから全裸でも寒くないね。
アミはオナニーして気持ち良く夢の中へ入ったのかな~?
おやすみなさい ☆彡
673
投稿者:アミ
2022/10/19 22:50:43    (45ZI0IZ1)
皆さん、ただいま~

ホテルに帰って来ました。
今日は一昨日と同じ茨城のホテルです。

栃木の湖は本当に寒かったです。気温8度でした。
クラウンさんジャンバーありがとうございました。

今日も無事平和に過ごす事が出来たので、精神的には楽でした。お金は結構使わされましたけど、気が楽だったので良かったです。
旅行初日は、もうどうしようかと思いましたが
明日夕方の飛行機で帰ります。

今回の旅行で多分少し太っちゃったと思います。
1キロ2キロ増えただけで体型が全然違う気がするんです。帰ったらまたダイエット頑張らなきゃ。

旅行中まあまあちゃんとウンチは出てました~
生理はだいたい終わったかなって感じです。

今お部屋でパンツ一枚でいます。
とりあえずシャワー浴びたいと思ってたから。
でも、こうなってくると、ディルド持って来たかったなって思うけど、万が一空港で荷物の中身チェックでディルド出てきたら、アミ死亡です。笑
たから持参は無理でしたね。
それではシャワー行って来ちゃいます。
また後で。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。