ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者:アミ
2022/10/22 19:30:07    (CGbejcFF)
皆さんお疲れ様です。

アミ早くアナル拡げたくて、あせっちゃいました。
昨日の夜は我慢出来なくてオナニーの時、アナルも指でいじっちゃいました。ごめんなさい。
ジンさん、クラウンさんの言いつけを守って、
アミはアナルをお休みします。
アナル触らなかったらオナニーはしてもいいですよね?アナル触りたくなってもオマンコだけで我慢しますから、それならいいですよね?
691
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/22 06:57:20    (sAbHqynV)
おはようございます、アミさん。

アミは女のコの日で我慢していた分、激しいアナル拡張に成っているな!
そこに相手がいれば、加減しつつ行うのに。
スイッチ・オンのアミはアナルの悲鳴を無視しているよ!
アミ!
大切なアナルを数日間だけ休ませてあげてくださいね  (^_-)
健康なアナルだからこそ、気持ち良くて楽しいんだからね♪
690
投稿者:アミ   am-2010
2022/10/22 04:00:39    (CGbejcFF)
こんばんは

温泉の泡風呂でウンチ漏らしちゃってごめんなさい。本当に悪いことしたと思ってます。反省してます。
他のスタッフの捨てた使用済みストッキングを拾って全部アナルに詰め込んだ時は興奮しました。
屈辱感がたまらなかったです。また引き出す時も気持ち良かったです。閉店後のお店でやったのを覚えてます。
ジンさんの、そういうゴミをアナルに入れて過ごしなと言う言葉、感じちゃいました。
ゴミクズ便器アミにも興奮しました。
アミのアナルはゴミ箱です。恥ずかしいです…

ジンさんもアナル拡張で腸壁傷付けた事あるんですね。アミも普通に大きいデンマをアナルに突っ込んだ事あったんですけど、結構激しく動かしちゃってその時は腸壁をだいぶ傷付けて、かなり出血しました。アナルをキュッと締めていても、まるで下痢してるように肛門の中に血がたまるんです。トイレに行くと、肛門からジョーッって血を排泄したんです。一日に何回も血を排泄する為にトイレに行ったのを覚えています。痛みは無かったんですけどね。
びっくりしますよね!

アミは女だって。綺麗で可愛い素敵な女性って言ってもらえて嬉しいです。照れちゃいます。
ありがとうございます。これからも自分磨きおこたらないように、頑張ります。
アナルに一週間触っちゃダメだなんて耐えきれません。今日のオナニーの時、早速アナルに指入れて掻き回しちゃいました。言う事聞かなくてごめんなさい。
最近は感じやすくすこオナニーの時すぐ逝っちゃいます。
仕事なのに夜更かしし過ぎました。もう寝ないとヤバいです。少しでも寝なくちや!
それでは、おやすみなさい~

689
投稿者:ジン
2022/10/22 00:40:39    (2c3sgITL)
こんばんは
アミの昔は今とは比べられないほどの変態糞豚マゾ便器だったんだね ホントドスケベだよね
泡風呂でうんこ漏らして逃げるとはホント悪い人だね 流石にうんこは処理してから逃げたんだよね
ほう店のスタッフの女性の捨ててあったストッキングをケツ穴に入れてズルズル引き出して悶えていたんだ ホント変態だね これからもそういうゴミを見付けたら入れて過ごしなよ ゴミクズ便器アミ
中学生の時も雰囲気違うけど可愛いね
おしっこ色を褒められて喜ぶアミホント変態だなぁ~薄いほど癖がなくて飲みやすいね 濃いほど尿素高いだろうしね
う~んそれってやはりアミだけ働いているからって、甘えて集っているんだろうな
腸壁を傷つけて出血かぁ~昔やったなぁ~トイレットペーパーで拭いて後でお腹の調子悪いなぁ~でトイレで再度したら便器内が真っ赤に染まった事があれはびびったなぁ~まあその後は普通に戻ったけど焦ったなぁ~
まあ気を付けて拡張してね
うんアミは女だよ 綺麗で可愛い素敵な女性だよ
結婚すると年々女として見られないって往々にしてあるみたいだね 
今日はストレス溜まることから抜け出せたからかも知れないね
あや~アナル拡張焦らずが大事なのに肛門傷つけたんだ これはしっかりと治さないとねだから1週間アナルを触るの禁止だな
688
投稿者:アミ
2022/10/21 23:10:25    (FHiqHnAE)
皆さんこんばんは

アミは女性として、人間としてワンランクあがれたんでしょうか?自分ではよく分からないけど。
本当にそうなら嬉しいです。
ありがとうございます。

最近お通じがいいです。今日は3回もウンチが出ました。1回目は普通で、2回目はニュルンとした感じ、3回目はかなり緩めでした。
シャワーに入る前に3回目を済ませてお風呂場へいきました。今日はアナル拡張をする為にディルド持参です。
今日はあくまでもアナル拡張であって、オナニーはしていません。純粋にアナルをもっと拡げるためにしただけです。

最初にローションを使ってアナルマッサージをしました。少しずつ指の本数を増やしていき、アナルを柔らかくしていって、次に両手それぞれ3本ずつで、左右、上下に拡げます。
本当は時間をかけてゆっくりマッサージをするべきなのですが、面倒くさくてつい適当に済ませてしまいます。
次にディルドを挿入しようと思ったのですが、やっぱりもっと太い物をと思い、一度全裸のままムースの缶を取ってきました。最近は拡張アイテムをコーヒータイムの部屋に隠してあるので、お風呂に持ち込みやすいです。
ディルドは直径4cmです。ムースは5.8cmあるのでどうかな?と思いながらチャレンジしてみました。
もちろん以前は余裕で入った太さです。
ムースの缶を立ててその上にゆっくり腰を下ろします。やっぱりなかなか入りません。
それでも頑張ってムース缶に体重をかけていったその時、「痛っ!」って思わず声が出てしまいました。アナルを傷付けてしまいました。流石に太過ぎたみたいです。アナルの入口が沁みます。
諦めました。
他に何かないかと見渡したところ、主人用のシャンプーボトルが目に止まりました。直径を計ると5cmです。シャンプーボトルの底の部分から挿入して、これはなんとか入りました。20cmほどあるボトル全部がスッポリとはいきませんが、17cmくらいは入ったと思います。
お腹の奥が苦しいです。腸の奥カーブしてる所にぶつかっているんだと思います。これ以上はグニャグニャ曲がるディルドじゃないと進まないようです。
今度買ってこようかなぁ。
一度ボトルを抜きました。するとかなり緩めのウンチが床にボタボタボタ…って落ちました。
床にウンチ溜りができます。気にせず何度か繰り返します。抜く度にウンチが出てきました。
今日はこの辺にしておきました。
これを日々繰り返してながら少しづつ太くしていくのです。目安としては無理せず5mmくらいづつ太くしてゆくつもりです。時間の問題で近いうちにムース缶も入るようになると思います。楽しみです。
床のウンチは舐めませんでした。ローションが付いてるからです。
今後もアナル拡張経過報告しますので、また聞いてください。

687
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/21 21:20:12    (nOsQ0n7E)
アミはスレッドを書いた頃に比べ
女性として!
人間として!
1ランク上に上がりました~♪
686
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/21 18:26:48    (nOsQ0n7E)
こんばんは、アミさん。

本当の自分を知ってもらう。
こんなに自由に秘密を表現出来るなんて、想像すら出来なかったよね?!
妄想までも現実化するかも!?と期待を持てる。
ド変態な自分と共感しあえる人が居る♪
出会えて良かったよね!
685
投稿者:アミ
2022/10/21 17:29:08    (FHiqHnAE)
私は女として生まれ、女として生きて来ました。
そしてこの先も当然女として生きていきます。

でも結婚してからは男性とセックスする事も無くなり異性として関わる事は有っても、あまり意識する事は無くなっていたと思います。
それでも「いつも出来るだけ可愛くなりたい!」という気持ちだけは忘れたくないと思っていました。

そんな時たまたまこのナンネと出会いました。
出会って二ヶ月以上が経ちました。

ナンネを通して「自分は女なんだ」ってより強く感じるようになったんです。

元々性別上、女である事には何も変わりは無いんですけど、ここでは自分が女である事を意識出来ます。ここではアミは女でいれるんです。

何を言っているか分かってもらえるでしょうか。
当たり前に女なのでは無く、女である事に喜びを感じれる様になれたんです。

今まで生きてきて恋愛もしました。
もちろんそんな時は異性を意識しますよね。それと同時に自分が女である事も意識します。
でもそれはいつしか薄れていきます。
それでも、時がたって異性を意識しなくなっても、可愛くなりたいという気持ちは、持ち続けたいと思ってきたつもりですけど。

でもここは違うんです。
まわりの皆さんが私を女にしてくれます。
忘れてかけてた気持ちをもう一度呼び覚ましてくれます。
これからも、アミは女でいたいから。
それが嬉しいんです。




684
投稿者:アミ
2022/10/21 16:11:18    (FHiqHnAE)
皆さんお疲れ様です

アナル拡張する際に、出血は付き物なんです。
始めた頃はアミも「大変!腸壁を傷付けちゃった!」ってびっくりしました。
肛門を傷付けるとめちゃめちゃ痛くて、ウンチする時やウォシュレットも沁みるんですけど、腸壁は全然痛くないんです。
だから肛門には気を配りますけど、腸壁の軽い出血は日常茶飯事です。でも出血しないに越した事はないですよね。気をつけますね。

683
投稿者:アミ
2022/10/21 00:14:59    (FHiqHnAE)
ジンさんただいまです。

アミは昔から温泉ホテルとか外泊すると、変態なこと何かしたくてたまらなくなる癖がありました。
逮捕されるまでは、必ずと言っていいほど館内で一人露出をしてました。全裸で廊下を散歩したり廊下でオナニーしたりは当たり前でした。

いけなかったのは大浴場のブクブクしたお風呂に一人入っている時、湯船の底から泡が出てたので、両手の指を3本ずつアナルに入れて左右に広げました。
すると泡がブクブクアナルの中に入ってきて気持ち良かったのです。ところが拡げられたアナルと泡のせいで湯船のなかでウンチが出てしまった事がありました。お風呂内には誰も居なくてアミ一人だったのですが、これはまずいだ思って逃げて来てしまいました。悪い子です。

今回はアナルの中にスポンジと歯ブラシを全部入れてみました。ほんと私は変態ですね。
とにかくアナルにいろんな物を入れてみたくなるのです。アミのお店のスタッフが履いてたストッキングを全部肛門に入れた事もありました。ズルズル引き出す時が快感でした。

ジンさん、アミの若い時の写真というか、
あれはアミの中学生の時の写真なんですよぉ。
だから雰囲気もだいぶ違うと思います。

やったぁ!今回のアミのオシッコ綺麗でしたか?
凄く嬉しいです。
でも冷静に考えると、自分のオシッコ見てもらって
色が綺麗だって褒められるとか、凄く恥ずかしくなってきました…
ワイングラスのオシッコなんか、たまたま色が凄く濃くなってしまったから、超はずかしいんです。
ワイングラスのオシッコの写真もう降ろそうかなぁ。オシッコは色が薄いほど、癖がなくてゴクゴク飲みやすいです。

旅行中二人も時々お金出してはいました。
でもアミ結構出しましたね。
それでも気が楽な方でまだ良かったです。
旅行中の睡眠不足が溜まって眠たいです。
今寝落ちしそうでした。笑
そろそろ寝ようかな。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。