ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:パパ
2023/10/17 07:47:11    (oZBkLUAR)
あずさん、いつも有難うございます。
今こんなことになってみると色々な事が耳に入ってきます。
ヨメから聞いた話だとお隣のご夫婦は再婚同士で夫婦の間に子供はいないんだそうです。
つまり、子供らはお互いの連れ子で△△△はパパさんの子供で次女と男の子はママさんの連れ子なんだそうです。何となく色々と腑に落ちる話ですよね。私は他人の個人的な問題には口を出さない人間でしたけど、コレを知ってから何だか△△△が可哀想で……
継母からは虐めとまては行かなくても、つか継母は一生懸命普通に自分の子として育てようとしてたのに△△△が思うようになってくれなくて疲れてしまったのかも……
しかもそのまだ7歳の子が実のパパと性的な関係にあることに気づいた時の苦悩は計り知れないですよね。そして今度は自分の産んだ6歳の娘にまでイヤらしい事をしたと知ってはもう我慢も限界ってところですね。
お互いの子を連れての別居は当然の成り行きと言えると思います。
あずさんのおっしゃる通り遠くない先に夫婦は離婚になるのかも知れません。
ただ、パパさんの趣味から外れたとは言え相手が居なくなって△△△と二人っきりの生活、おそらく△△△はパパさんから激しい性行為を受けることになるだろうと思います。
まさかあの小さな膣にペニスを挿入したりはしないとは思いますが、まさかの事をする人ですからね、心配です。私が言うのもナンだけど。
エッチは別にしても時折△△△には会いに行って様子を見てあげるつもりです。
もちろんその時△△△が望むなら体も満足させてあげます。
もう△△△はたぶん怖い話だけど性的な快楽を覚えてしまったので、その喜びがなくては居られないように思うから…
土曜日に引っ越しするそうなんだけどヨメの話では私にも手伝って欲しいような口ぶりだったと言うので手伝うつもりです。
「これからもお隣のママや子ども達とは仲良くしていかないとさ」とヨメの了解ももらってるので。
そんな近況報告です。
早く△△△との楽しい話を報告できるように頑張りますw
193
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/16 18:29:37    (yLK9YsiD)
パパさんこんにちは。
お隣さんは結局△△△ちゃんとパパが家を出ることになったんですね。
お隣のママさん離婚は多分「今はしない」けど、将来的には視野に入れているんでしょうね。
そうなるとパパについていった△△△ちゃん、ママから見放された状態に…

△△△ちゃんが学校でイジメられてる理由、想像ですがパパさんの奥様が感じてた「イヤな感じ」を学校の女子も感じてるせいじゃないでしょうか。
新しい環境になったら少しは改善するといいのですが…
もし転校した先でも辛い目に会うようなら「ムリして学校に行かない」という考え方もある、と事前に教えておいて上げてて欲しいです。

奥様に知られないように気をつけながら、△△△ちゃんをかわいがってあげてください。

192
投稿者:パパ
2023/10/15 22:09:40    (gjQXhMCX)
結局、お隣の夫婦は離婚はしないけど別居はするようです。
ただ皆さんの進言通り今の家にはママさんと次女、長男の3人が住み、パパさんと△△△二人で職場に近いアパートに引っ越しをするとのことです。
パパさんと暮らすのは△△△の希望だとの事で、それは△△△が学校を転校したがってるのも理由の1つみたいてす。イジメが原因ですよね。なぜかいつも決まって虐められる方だけが対策をしなければならないのは何とかならないもんですかね。
「穴を塞いだり壁を貼ったり大変でした(笑)」とかパパさんからLINEが来てました。
「アパートはパパさんの通勤の途中ですからたまに△△△の様子を見に立ち寄ってやって下さいよ」とも。
△△△の転校手続きや住所変更も忙しいけれど幸いにお隣のぱぱは夜勤が殆どなので市役所関係には時間が取れる仕事です。
うちのヨメにはお隣のママさんから別居の話があったようです。その理由については詳しくは話さなかったみたい(まあ、そらそうだろうな)
ただ、△△△だけがパパさんか連れて行く事を凄く不思議がってはいました。ママさんからその理由は△△△が転校したがってるからと聞いたみたいだけど当然ヨメは納得してません。私に聞くので「それはお隣の問題だから口出しは無用だろう」と答えておいたけど、少し考えた、あと
「まあいいけどね、私、何となくあの子ってイヤな感じだったから」と。
今週中に引っ越すみたいです。
△△△は来週の月曜から隣町の小学校に通い始めます。
△△△はパパからアパートが私の職場に近いところだと聞いてるらしく
「おじ、あそびにきてね」とLINEをくれてます。
「おじくるときパパいないから」と、
「おじがほしいものあげるから」とも……
毎週会いに行くことを約束してます。
警察沙汰や裁判なんかにならないだけよかったのかもしれません。
△△△とのエッチは隣の家より返ってヤりやすくなったのかもねw
反省のないヤロウてすね私も。
191
投稿者:パパ
2023/10/14 14:34:03    (XNk6fnCB)
水槽を取りにお隣に行くとママさんに朝の挨拶をして、水槽の受け取りはいつもの行事なので特別な反応はなかったんですけど、チョット心配な事もありました。
△△△は後ろポケットの付いたベージュの膝上スカートを履いていたんだけど水槽を私が洗ってるといつものよう眼の前にしゃがんで素敵なパンツをサービスしてくれてていた△△△に次女と弟を保育園に連れて行くために車に乗り込んだママさんが窓を空けて声をかけたんです。
「ほら△△△!女の子なんだから、しゃがまないのっ!」
振り返りもせずにノロノロと立ち上がると私に下着が見えないように横を向いたんです。
ママさんは娘の性的に挑発的な格好に神経質になってるようです。
ママさんとの会話からは特別に私を警戒してる様子はなかったんですけどね。
つか、こんなときに今日も恒例のパート仲間と仕事終わりにランチとカラオケに行くとのことでした。
パパさんは日中は家にいるわけで△△△を残して出かけるってことは、…まあ、二人の関係は知っていて、しかも諦めてるのかも。
でも、水槽を運び出す時に留守の間なにか困ったら「オジに相談しなさいね」と△△△に言ってたので私との事は感づいてないかも知れません。
狼に留守を頼む事に気づいてない風でした。つか、私の事はすっかり「オジ」になってるようですw
普通なら家にいるパパさんに相談しろと言うところですけどね。そう言わず他人の私に暗に聞こえるように頼むのは(やっぱりな…)て感じかな。
母親の車から次女と弟が手を振って出ていくと直ぐにまた私の方を向いてしゃがんでくれた△△△。
「今日もスッゲ可愛いね、いい匂いするし」間近で私が褒めると照れて微笑みました。そのまた可愛いさについこちらも笑顔になります。
「またニオイ?」と嬉しそうに笑います。
「かみは?」△
「もちろん素敵な髪だよ」私
「おじ…」△
「ん?、もっと褒めようか?」私
「ありがと」△
「……」私
「おじ、パンツみすぎ」小声で△△△が囁きました。
「バレてた?」私
二人でクスクス笑い合いました。
この先どうなるかは△△△にもまた分からないそうです。


190
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/14 10:14:29    (zgTQFwAP)
パパさんおはようございます。
水槽のお手伝い、無事に終えられたでしょうか。
お隣のママさんと接触があったらどんな態度だったのか…気になります。

それにしてもお隣のママさんの言動は憶測を呼びますね。
自分の夫が△△△ちゃんとただならぬ関係にあることを以前から知ってたか、確証はないけど薄々感づいていたか。
もし知ってたなら、おそらく次女や弟くんと比べて一歩距離をおいた接し方になってたでしょうね。
そうなると△△△ちゃんからしたらママはとっつき難い、冷たく感じる相手だったんじゃないでしょうか。
美少女なのに不憫な感じがしました。

一つどうしても気になるのが、△△△ちゃんがパパといたい理由です。
本当にパパといたいだけなのでしょうか。
なんとなくパパさんと離れるのを怖がっているような気がするんですよね。
ママと一緒に行くとなると、パパさんと離れ離れになると予想していると思うのです。
今の△△△ちゃんにとってパパさんが一番暖かく感じる人だから、そこから離れたくない、そんな感じはありませんか?

189
投稿者:パパ
2023/10/14 06:59:30    (XNk6fnCB)
そんな個人情報は噂も交えた不確かなものばかりだけど今はそんな事はとうでもよくて△△△の心配だけです。
「おじ、水槽てつだってくれる?」
△△△からラインが来てるので何も知らぬ顔で今日もこれからお隣に行きます。
188
投稿者:パパ
2023/10/13 12:59:03    (oR5PqXxq)
お隣のママさんの実家は旅館を経営してると聞いてるのでお金はあるんでしょうね。パパさんはそこの従業員だったとか。随分と反対されてのデキ婚で披露宴すらしてないと聞いたことがあります。
家のローンは2人で稼いでると言うけれど、たぶんママさんの実家からの協力があるのかなと。
7人乗りの車はママさんの名義らしいので別居したらパパさんは車が無くなって困りますよね。
△△△はパパといたいらしいです。
確かに母親はこの先に女の子にとって欠かせない存在だけど△△△本人の意志も大事なので…
パパと居たいと言った△△△に「あんたたちはっ!」ってママに言われたあと、少し間があってから「勝手にしろっ!」そう言われたのは恐らくママさんは亭主と△△△がただならぬ関係だと知ってたんだろうと思います。
もしかすると…これは憶測だけどママさんは△△△を連れて行きたくないのかな…なんて思ったりして、その事を△△△は敏感に感じてるのかも知れません。そんな気がするんですよね。
もしそうならマジで不幸で可哀想な子です。

187
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/13 09:52:37    (XqrEixzR)
パパさんこんにちは。
△△△ちゃん、本当にいじらしくて可愛いですね。
メッセージのやり取りの内容に思わず身悶えしそうになりました。
お話を聞く限りだと△△△ちゃんのお家はパパよりママの方が収入が多いのか、資産持ちのように感じました。
そうであればママの方が家に残って△△△ちゃんも一緒に住んで、パパの方が家を出るのが良いのでは?と思いました。
女の子の成長を考えるなら普通はママと一緒の方がなにかと良いですし。例えば初潮がきたときとか。
あとは何より、パパさんの娘さんが知らないうちにイタズラされてた!なんてこともないようにしないとです。
今までの行動を見てると、ハメを外してしまう御仁のようでもありますし。
△△△ちゃんからママに、「パパが家を出で、自分たちはここに住み続けるのはダメなの?」という方向性で話をさせることはできないでしょうか?
お気をつけて頑張ってください。

186
投稿者:パパ
2023/10/13 07:23:54    (oR5PqXxq)
「おじ、△△△がいなくなるのしんぱい?」△
「とおくに行っちゃうの?」私
「しんぱい?」△
「心配てよりかなしいし、さびしい」私
「だいじょうぶ、△△△はパパと家にいるからしんぱいしないでいい」△
「△△△はママと行かないの?」私
「いかない」△
「そっか、そうなんだ」私
「うれしい?」△

そんなLINEのやり取りが朝からありました。
この先、△△△にはたくさん母親の力が必要かと思うんだけど、その決断は叶うかどうか、離婚の裁判になったらパパさんの手に△△△が残ることはまずあり得ないと思うので、夫婦は別居という形になるのかも知れませんね。
で、
「その事ママには話したの?」私
「はなした」△
「そしたらママはなんて?」私
「あんたたちはって、かってにしろって」△

お隣のママさんはヤッパ旦那と△△△が普通の関係じゃない事に気づいてたのかも……

「おじ△△△かわいい?」△
「あたりまえだよ、かわいくてしかたがないよ、しんぱいないよ」私
「おじ、ありがとう」△

不安なんだよね、△△△の小さな心が不安でふあんで、不安でいっぱいなんだろうと思うとコチラの胸も痛みます。
実際のところはどうなるか分からないけど今現在は別居の方向で話は進んてるみたいです。
またまたエロ無し話でごめんなさい。
185
投稿者:パパ
2023/10/12 22:12:56    (YNCOCEUN)
皆さんにご心配をして頂きありがとうございます。
私とのラインは消去するように最初から言ってあったんですけど改めて消すように言いました。つか、書きました。
でもね、△△△の話ではかなり大型の嵐みたいで、もしかするとママさんは子供らを連れて家を出ていくかも、みたいな……
離婚かどうかまでは分からないけど、とりあえず別居という騒ぎみたいです。ただ、家のローンもありの、子供らの学費や生活費まで払っていく収入がパパさんには無さそうだから、どうなることやらね。
そういう私も明日は我が身の戦々恐々の思いです。
やばい時はこのサイトの痕跡も消し去らなければならないのでガムテで重りを貼り付けて海にでも沈めないとダメかもしれません。
突然私の投稿がなくなったら当局の手が回ったと思って下さいw.って、笑い事じゃないスけど。
でも限界ギリまで書くつもりです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。