ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:パパ
2023/10/23 07:37:22    (AC0OUViH)
心配していた通りの展開となってます。
アパートに二人っきりで母親や下の子供らの目がなくなった事でやりたい放題のパパさんのようです。
昨日の日曜は休みと言うこともあって8時過ぎに目覚めたパパさんにアレコレされたと△△△から報告が来ていました。
昨日は天気もよくアパートの周りを二人で散策していた時のことです。
徒歩20分程の場所に児童公園があるんだそうです。二組の母子がいて遊具で遊ばせていたとの事ですがパパさんからシーソーに乗ろうと言われました。
誰が見ても仲の良い普通のパパと娘です。でも違います。
パパはスマホを向けて写真を撮ります。パパさんが立ち上がると当然△△△側は下がり、両足を着いてM開脚になります。
短いスカートの中は丸見えです。
そう、△△△は出かける時からパンツを履かせられていませんでした。
その後は公園の隅にあるトイレに入りカートを捲ってまた写真撮影。そしてフェラも……
やりたい放題とはまさにこのことでしょうね。
そして、とうとう土曜日に私とやった事を全部白状させられてしまいました。パパさんは二人がお風呂でキスだけをして終わったなんて信じていまさんでした。
「おじごめんなさい」△
済まなさそうなLINEが△△△から届きました。
アパートに帰ると私としたことの再現をさせられたとの事です。
もちろん私に言わされた淫らな言葉もです。
パパに受けている従順への洗脳は私の理解を超えた所にあることを知りました。逆らえないのだろうと思います。

今日から△△△は新しい学校です。
無事に終わればいいのてすが心配です。
203
投稿者:パパ
2023/10/22 15:22:16    (WPPzxt8d)
そんな事を書いて△△△のメンタルを心配しながらも、どこかに△△△が父親に無理矢理M化されていく様子に興奮している自分がおぞましく感じます。

誤字脱字ごめんなさい。
また△△△からの新たな情報があれば書き込みます。
202
投稿者:パパ
2023/10/22 14:47:55    (WPPzxt8d)
△△△はパパさんに昨日の私との事を話さないようです。
パパさんが私とどんな事をしたのかを聞いても何もされなかったとしか言わないとパパさんからのLINEに書いてきています。
「隠さなくてもいいですからね?うちの娘はオジと俺とで共有のつもりですので」と、パパさんも私のことを△△△に倣って今は「オジ」と書いてきます。
「恥ずかしいんだと思います。一緒にお風呂に入っただけです。 それだけでも十分に幸せでした」と返すと「マジですか、あの子からはお風呂でキスしただけと聞いたけど本当だったんですね」と、
恥ずかしいというより、パパさんに私にされたことを秘密にして、私をかばってくれてるんだと思います。
パパさんならのLINEより随分前に昨日の事は△△△から話してないとLINEを貰ってるんです。
それはまあイイとして、問題なのはパパさんは△△△との飲尿プレイが気に入ってしまったようで、今朝の未明に仕事から帰ってきた時、△△△にそれを求めたとのことです。
それもわざわざ洗濯機から△△△の脱いだ汚パンツに履き替えさせたんだそうです。
△△△はパパが帰ってきた物音で目を覚ましていました。
布団を剥ぐと△△△のパジャマのズボンを脱がし、足を持ち上げながらパンツを履き替えさせました。
お風呂に連れて行かれた時点で△△△はパパが何をしようとしているか分かったといいます。
全裸で仰向けになったパパさんの顔を跨ぎ、しゃがみました。
その時は前回と違い△△△にペニスをシコらせたようです。
フェラもさせられ、膨れ上がって硬直したペニスの先端から先走りを溢れさせると中断させ△△△のお尻を引き寄せて汚れた部分の臭いを嗅ぎながらオシッコをお漏らしをしろと命令しました。
今度は自分の手を使って激しくペニスを扱き、△△△がパンツの中に小便を始めるとジュウジュウと音を立ててそれを吸いながら射精したのだと言います。
「その時パパはなにかいう?」私
「いう」△
「なにをいわれるの?」私
「△△△みてろよ、ちゃんとみてろっていう」△
「たくさん出るの?」私
「おじのほうがおおい」△
まあ、パパさんは連日だからね。私派溜まっていたしそうでしょうね。
でもね、パパさんは△△△へのエッチが終わると物凄く優しくしてくれるんだと言います。だからそれが嬉しくて△△△はまた言うことを聞いてしまうようです。
これって典型的な虐待のパターンのように思います。
△△△は父親に強い洗脳を受けてるようです。
今ももしかすると何かをされてるかも知れません。
201
投稿者:パパ
2023/10/21 23:07:44    (Tfo.Cimu)
初めての△△△とのお風呂はユニットバス。
ヨメにはお隣のパパさんとお酒を飲んじゃったので帰りは遅くなると言ってあります。
うちの子とは何百回も一緒にお風呂していても何だか緊張しましたw
裸どころか隅々まて撫でたり舐めたりしてるのにね、可笑しいもんですね。
改めて眺めてみると娘とは3年しか変わらないのに△△△の体は大人びてると感じました。
横から見るとエンジェル体型でも腰がくびれてお尻の丸いカーブがマジで可愛いんですよ。
ずっと眺めてたら恥ずかしそうに笑った△△△。
「おじ、なんでジロジロ見てるのぉ?」と言うので
「女の子の体だなあって思ってさ」私
「おんなのこだもん」△
「そうなんだけどさ」私
「ね、」私
「ん?」△
「ハグしたい」私
「んー、ふふっ?、いーよ」△
しっかりと抱きしめました。
「ね、」私
「ちゅーでしょ?」△
「いい?」私
「あハハ、んー」△
何だか久々の△△△の舌の味にウットリしました。様々な想いを込めた長いながいキスでした。
本当はそれだけでおしまいにするつもりだったんです、本当です。でも体のやつが言うことを聞かず……
「おじ、たってる」△
「ごめん、気にしなくていいよ」私
「してもいーよ?」△

△△△のその言葉にもう理性を失ってしまいました。
我ながら情けない話です。
改めて唇を重ねるとちっちゃい蕾のような乳首を撫で、そして△△△が触られると一番恥ずかしいという股の膨らみへと手を下ろしました。
深い縦の溝に指を潜らせ……
「△△△?」私
「……んー?」△
「大好きだよ、今日もマジで可愛いよ」私
「んー、…ありがと …おじ……」△
「お布団、行こうか」私
「んー」△

今はもう家の近くのコンビニです。
幸せな時間を過ごしました。
帰ったらソッコーお風呂に入って臭い消ししないとw。
バレたら汗をかいたのでお風呂を借りたからと言い訳も考えてあります。
200
投稿者:パパ
2023/10/21 14:56:24    (Tfo.Cimu)
1.5トンのレンタルトラックと私の軽自動車満載で何とか運び込んで取りあえず引っ越しは終わり。
細かな物は明日もあるので私の車で運んでも良し、お昼はコンビニ弁当w
疲れはしたけどわりと楽しく終わりました。
水槽の金魚たちも元気です。
パパさんはトラックを返しにもうすぐ出かけ、私が車で同行してアパートにまた戻ります。
通勤は近いうちに原付バイクを買うらしいけどそれまで40分かけてチャリ通勤だそうです。△△△は新しい学校までは徒歩15分、まあまあの立地ですね。
つか、パパさんは休むのかと思ってたら夕方から出勤するんだそうです。
199
投稿者:パパ
2023/10/21 13:00:34    (O2Bm5msV)
アパートの部屋は2階。
とりあえず荷物を運び込む前に部屋を見ることにして外階段を上がります。
先にパパさんと△△△が上り、私は後ろからたったんだけどパパさんが△△△のスカートのお尻に手を添えるといきなり上に捲りあげたので真っ白のお姉さんパンツが丸見えでした。
△△△が慌ててスカートを押さえて私を振り返りました。
パパさんが私を見下ろして「お手伝いのサービスですよ」と笑うんてす。
笑えなかったです。
△△△が可哀想で……
198
投稿者:パパ
2023/10/21 08:43:06    (Tfo.Cimu)
最後の金魚たちのお家を2人で洗いました。
その時、突然私の腰に抱きついてきた△△△。軽くじゃなく、しっかりとです。
その真意は分からないけど、猛烈に愛しくて誰かに見られるのも構わずに背中をさすって、甘い香りの髪を撫でていました。
「だいじょうぶだから…会いに行くから」囁くと無言で頷きました。
こんな小さな子供に、大の大人が犯している罪の重さが彼女の体から痺れるように染み込んでくるようでした。
もう取り返しはつかない…
ならばいつまでも、この子が望むまでいつまでも愛し続けようと、そう誓いいながら頭を撫でていました。
引今日は引っ越しの朝です。
197
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2023/10/20 08:38:51    (DJpLBDPm)
パパさんの心の慟哭が聞こえるようです。

△△△ちゃん本当に心配ですね。
二人暮らしが本格的に始まったら、処女じやなくなるのは秒読みな感じがします。
メンタルがヤられなければいいのですが…と書きかけたところで、ヤられそうになってる現状でもかなりツライものがありそうですね。
いざとなったらママの家も避難場所になると思うので、そのことも伝えて置くといいと思いました。
196
投稿者:パパ
2023/10/20 07:57:36    (Xk19EoAl)
お隣のママさんが仕事帰りに園児2人を引き取ってくるのでパパさんの出勤するまでの約3時間程度は△△△はパパさんと2人っきりなんですよね。
△△△から怪しいLINEが盛んに届きます。
一時は△△△の年齢がパパさんの趣味範囲を超えたことからあまり手を出されなくなっていたようですが、覗き穴を塞いでからストレスを溜めてるのかパパさんが△△△にまた色々とヤバい事をしてくるみたいなんです。
こんなんでアパートに二人暮らしなんかしたら…と、思うとね。
私が△△△に募らせてる想いを△△△は十分に知ってるのでパパさんから受けてるエッチの報告は遠慮してるみたいだけど、それでも少しずつ書いてきてます。
昨日は学校から帰ると直ぐに一緒にお風呂に入らされたとのこと、
まあ、7歳の娘とパパがお風呂に入るなんて普通の話に思えるかも知れません。でも、それが………
「パンツはいたまましなさいっていわれた」△
「ナニを?」私(だいたい想像が)
「おしっこ」△
「マジか!それでしたの?」私
「した」△

そんな出だしから始まり、長いので経緯を書きます。パパさんの闇はマジでヤバいレベルです。

パパさんは全裸、△△△は学校帰りの着衣のままでした。もうその時点で相当にヤバいです。
お風呂の床に仰向けになったパパさんの顔を後ろ向きでスカートを背中まで跨って跨いでしゃがむように言われました。パパさん好みの純白パンツの膨らみをパパさんの口に押し付けると、いいと言うまで尿を待てと言います。
ふるとパパさんは自分のペニスをシコリ始めました。
「まだだぞ、……まだ出すなよ」そう繰り返したと言います。
△△△の汚パンツの染みの臭いを嗅いで、その臭いを褒めながら自分でシコシコと扱きました。
「ううっッ」呻くと同時にペニスから先走りのツユを撃ち上げるとその手を止めて「いいぞッ、出してもいいぞッ」と、
溜まっていたこともあって△△△は間もなくパパさんの顔の上に………

喉を鳴らしながら、鼻息も荒く△△△の尿を飲み終わると、パンツを横にずらして尿で濡れた割れ目を激しく舐め回し、そして大量の精液を△△△が見ている前で飛ばし、溢れさせたと言うんです。

こんなんでアパートに二人っきりの生活がはじまったらと思うと、
ヤバくないですかね。
今朝、△△△からのLINEがあったのでメンタルを心配して「だいじょうぶ?」と書き始めたら何回目かの短いやり取りの最後に
「ほんというとエッチはおじとしたい」△
「なんで?」私
「おじやさしいから」△

オジは切ないス………
195
投稿者:パパ
2023/10/19 07:15:53    (WhWSe.vs)
本人の強い希望でクラスのお別れ会には出ないそうです。
まあ、保身のための嘘泣きやわざとらしいお手紙などの朗読を聞かされてもね。どうせ後ろを向けば赤く汚れた舌を出して笑っている事を本人は分かっています。
何より担任への不信感がハンパないのでそんな下らない会に出る必要はないと俺も思います。
△△△は少しだけ他の女児よりも早く性の喜びを知ってしまった…つか、無理矢理に覚えさせられてしまったことが原因で、他の女児達とリズムが合わなくて今の状況があります。
でも、本人はメンタル的にも他の子達よりずっと大人になっていて、そのことも今はちゃんと理解しているんです。次の學校ではその事を踏まえたうえでお友達を作ろうと考えてるみたいなので見守ろうと思います。
もちろん相談にも応えながらね。
ガンバレ△△△、私のちっちゃなセフレw
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。