ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/01 06:39:37    (B1XCeoQh)
パパさん、おはようございます。
△△△ちゃんとのセックスの様子も書いていただきありがとうございました。
別スレの書き込み読んで衝撃を受けましたが、こちらも飽きてませんからねw

△△△ちゃんからその後もお誘いと取れるようなLINEが入っているのではないでしょうか。
次回が楽しみですね。
213
投稿者:パパ
2023/10/29 00:48:30    (Q8sCbXZv)
パパさんと大型量販店に行ったようです。さすがにノーパンとかはさせられなかったようですが、あの人、NTR趣味もあるんですね。私と娘をヤらせるのは成り行きかと思ってたんだけど元々そういう趣味があるんだと気づきました。
休日のフードコートがロリオタクの巣窟と知りながら△△△を連れて行って故意に下着を覗かせてるようです。
それらしい怪しい奴を見つけるとテーブルの下から覗けるように△△△に股を広げさせるのだと言います。
そして興奮しては△△△を多目的トイレに連れて行って……
まあ、わかると思いますが、奉仕させたようです。
でも、不思議なんだけど射精は△△△の口には出さなくて、フィニッシュは時分でシコって△△△の手の平で受けさせるんですって(???)分かんない趣味ですよね。つか、私には理解不能です。
出してスッキリしたあとはキッズスペースやゲーセンで遊ばせたり、急に異常に優しくなるみたいですね。
△△△もパパが自分に恥ずかしい事をさせるのが楽しいのだと言うことをわかっていて言われた通りにしてるようです。
私も含めてだけど世の中には子どもにイヤらしい事を妄想して興奮するダメな大人がたくさんいることをちゃんと知っています。
そう、私、オジも含めてです。
212
投稿者:パパ
2023/10/28 06:38:29    (uLuIdWwh)
アパートは二階なので金魚の水槽を洗うのはお風呂かシンクになるんだけど庭の水場でやるのとは違って結構メンドい作業だから手伝ってあげたいけど家族に不審に思われるので行ってあげられません。
パパさんは昼夜勤明けで明後日の夕方まで家にいるので△△△が何をされるか心配です。
とか言いながら私にされる行為も大概ですけどねw
子供は何に付けても覚えるのが早くて仰向けになった私の股に跨がらせて△△△の割れ目にペニスを押し付けさせて腰を掴み前後に動かして擦り付けさせました。スマタですね。
散々に刺激をされたあとのオマンコなので物凄く敏感になっていたみたいで私が腰から手を離しても自分で前後にヌルヌルと振るんですw
私のお腹に両手をつき、その部分を覗きこみながら無心に擦り付けている△△△の長い髪を掻き上げて表情を楽しみました。
「△△△」私
「ん?、、」△
「オジを見て」私
「ん」△
「なんて可愛いんだろうなぁ△△△は」私
「ん…、、」△
「気持ちいいの?」私
「ん……いい……おじは?」△
「スッゴク気持ちいいよ、…出ちゃいそうだよ」私
「んー、…いーよ?」△
「お、、おおたまんない…マジで出ちゃうかも」私
「んー」△
「可愛いよ△△△っ、、、△△△ッ、、、、おっ、お、あ、△△△ッ」私
「…、、…、、」△
丸く小さな張りのあるお尻を掴んで前後に揺すりました。
「オジ、、オジもうッ!、、いいかっ?」私
「んー、、、いーよ」△
その返事と同時に射精が始まってしまいました。
痙攣に合わせ、何度も腰を突き上げるので△△△の軽い体も跳ね上がります。
そのまま△△△の体を抱き寄せ頭を、背中を、お尻を撫でながら射精の余韻を楽しみました。
「ありがとうね△△△」私
「きもちよかった?」△
「もうサイッこーによかった」私
「ふふっ?、よかったねおじ」△
「△△△の体は今日もいい匂いしてるね」私
「わかんないけどさ、なんでセーシってヘンなにおいなの?」△
「あははっ、ホントだね」私
「パパのもおなじニオイする」△
「そっか、シャワーで流そうか」私
「んー」△

二人でマットから立ち上がると△△△がクスクス笑いをするので理由を聞くと私の萎えたペニスを摘んで
「ふにゃふにゃだね」と笑うんです。
そして精液がついた手の臭いを嗅いで「おえッ」吐くような仕草で笑います。
「いいニオイだろ?」私
「いくないっ!」顔をしかめた△△△の頬を撫で、肩を引き寄せて仲良くお風呂に行きました。
体に臭いをつけないように自分はシャンプーもソープも使わずにシャワーだけで乾き始めた精液を流し、△△△だけはキレイに洗ってあげます。
「ここでパパにオシッコ飲ましたんだ」私
「やだ…」△
「自分で書いてきたんじゃん」私
「でも、やだ」△
膨れた△△△の顔を見て、ヤッパり楽しいわけないよなと思い、その話はそれ以上はしませんでした。
「おじはしない?」私を上目で見ながら聞きます。
「もちろん、しないよ」私
「んー」△
安心したように微笑んだ△△△の濡れた体を抱きしめました。
「大好きな△△△のイヤなことはしないよ」私がそう言うと私の腰に手を回した△△△が私を見上げて笑いながら
「でもさ?、オシリのアナなめたじゃん」と、
もう可愛過ぎてギュッと抱きしめて額にキスをしてしまいました。

帰りの玄関で靴を履いていると△△△に紙にラッピングされた例のお宝を手渡されました。
お礼を言うと開けるのは後にしてと言います。
キスをして名残惜しく分かれると階段を降り、振り返ると玄関で手を振る△△△。
何度も振り返って、見えなくなるまでずっと手を振る△△△に後ろ髪を引かれる想いでコインパーキングに向かいました。
車の中でミニーちゃんのラッピングを開けると汚れたパンツの入ったジッパーとお手紙でした。
短く「おじ だいすき」ハートのシール付きです。
胸に抱きしめて車のエンジンをかけました。
211
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/28 01:05:37    (QJs2mBMd)
パパさんこんにちは。
△△△ちゃん、ほんとに可愛くていい子ですね。
挿入なしとは言えそんな可愛い子とセックスできるパパさんが羨ましすぎです。
目を半眼にして口を開けて仰け反る、なんて反応も見せてくれるのは、
きっとパパさんの愛撫が本当に気持ちいいんでしょうね。
そんなエッチな様子を見せてくれる△△△ちゃんとのセックスが気になってしかたありません。
ぜひ続きを書いていただけませんか?
210
投稿者:パパ
2023/10/26 20:20:09    (h3eUS42k)
學校帰りを待ち伏せでした。
私が来ることは事前に知らせておいたので笑顔で手を振る△△△を「おかえり」と迎えます。
学校は楽しいと聞いて、こちらもマジで嬉しくてつい頭を撫でてしまいました。
話の途中ですけど、結局今日も△△△とエッチ三昧w
先日の話の続きはどうしましょうね。
今日はチョットだけ△△△にオイタをしてしまいました。
枕に顔を埋めるようにうつ伏せにさせてお尻を高く上げさせて恥ずかしいポーズにしてみましたよ。
「パパにこんな風にされたことあるの?」私
「んーん?ない」△
「恥ずかしい?」私
「んー、……ヤバい」△
割れ目を広げるとプン…と臭います。
そのイヤらしい臭いに狂った私は音を立てながらシャブリつきました。
土曜日に散々愛されて体が喜びを知った△△△です。格好の恥ずかしさも手伝ってか背中を上下に動かしながら切ない呼吸を始めます。
もう逆らえないほどに感じさせてから禁断の蕾へと……
「んーっ、、、んーっ、、」枕に顔を埋めて△△△が呻きました。いや、唸りましたw
どうしてもイヤだというアナル舐めです。
唾液で濡れると臭い始めます。
鼻先で肛門を揉みながら舌を使ってクリの先端をべろべろとなめ転がすと前に逃げようとする△△△の太ももを押さえつけました。
「おじっ、…おじ、やあっ」転がって逃げようとする体を支えて許しません。
「ダメ、ほら、じっとしてっ」私の説得も虚しくとうとう転がってしまいました。
半べそをかいて抗議されてしまってはそれ以上はできません。
「ごめんね、…怒った?」抱き寄せて頭を撫でながら謝りました。
「そこはヤなのッ!おじのバカッ!」△△△か口を尖らせて膨れました。
その顔がまた可愛くてたまりませんw

あ、つい今日の話しになってしまいました。これは土曜の話ではありません。何だかゴチャゴチャになってますか?
あ、土曜にベッドを組み立ててあげる約束をしてオシリのアナの件は許して頂きましたw
マジで怒ってましたね。その怒った顔が可愛いと言ったら益々怒られてしまいましたwww。
209
投稿者:パパ
2023/10/26 12:59:16    (OBNSnhra)
約束通り当日は△△△を可愛がる事に専念してのセックスでした。
もっとも膣への挿入はない愛撫だけの行為ですけどね。
その時に△△△の様子から感じたのは意外にちゃんとしたセックスの愛撫をパパからは受けていないのかもしれないって事です。
様々なパパさんの趣味は経験していても全身を優しく愛される事に慣れてないみたいでしたね。
時計を見れば始めてから1時間が経過していて、如何に幼いとは言え大人からの全力の愛撫に目を半眼にして口を開けて仰け反るような反応を見てはこちらも気合が入りっぱなしでしたw
子供は性感帯が未発達で感じないなんて絶対に嘘だと言うことを実感しましたね。
208
投稿者:パパ
2023/10/26 07:54:33    (ud5jI9rh)
あずさん、行き違いになってしまいました。すみませんでした。
布団の中での話を、との事でしたね。
でも、そんな特別な…△△△のパパさんのようなヤバい事は全然してなくて、マジで男と彼女がするような事しかしてませんでした。つか、まあ大人が女児に市ではいけない事なのでそれ自体ヤバい話なんですけど。
体を拭いてあげて長い髪を乾かして甘いシャンプーの香りを楽しみながらブラッシングしました。
勉強机の回転椅子に座って膝抱っこでした。△△△はバスタオルを体に巻いただけで、私と言えば全裸のままw
気の利く△△△は膝に乗る前にバスタオルを腰まで捲りあげてくれてナマのお尻を直接私のペニスに触れさせてくれます。これ、7歳だから凄くないですか?パパさんの教育の凄さをそこはかとなく感じます。
当然勃起してしまい、それを△△△も当然理解するわけで、つか勃起をさせようとしてくれてるわけなので髪を梳かしてもらいながらクスクスと笑います。
「なぁに?」と聞く私に
「なんでもないよ?」と言いながらもクスクスと笑います。
そしてお尻をクネクネさせて擦り付けると可笑しそうに笑うんです。
「こらこら、そんな事したら…」私
「あははっ?、おじ出ちゃう?」△
って、これがマジで7歳ですから怖いw
実はベッドも持ってきてるんだけと組み立てられずに壁に寄りかけたままなんです。
部屋にはベッドのマットを床に直に敷いている状態で、その横にはパパさんの布団が並んで敷いてあるのが生々しくしくて切ない光景でした。
どちらの上で毎日ヤられてるのかは聞かなかった…つか、聞けませんでしたけど私は△△△のマットですることにしました。
上掛けを捲り、横になる前にバスタオルを外した△△△のエンジェル体型が眩しくて目を細めて眺めていると△△△が私の視線を感じて目を合わせます。
「またみてるぅ~」△
「ははっ、ヤッパ△△△の体はきれいだし可愛いなぁって思ってさ」私
「ジロジロみたらハズいよ」△
2人で全裸で横になると上掛けを掛けて抱き合いました。
いつものキスはお風呂のときより濃厚で長い時間をかけて楽しみます。
堪らずに△△△が私の肩をペチペチと叩いてギブアップするまで……
「もおー、おじくるしーよぉ」笑う△△△。
「パパとはしないの?」私
「パパ、チューはしない」△(驚きです)
「こんな可愛い顔と唇をみてパパさん、よく我慢できるなあ」私
「ふふっ?、おじはスキすぎ」△
二人で笑い合いながら改めて抱き合いました。
私の唇が首筋から脇の下へ、そして小さな2つの白い突起へと這わせながら手を腰の括れから丸いお尻へ、そしてお尻の後ろから足を閉じあわせても隠せない割れ目に指を潜らせると△△△の笑いが止まります。
「すごいね」私
「ん?、なにがすごいの?」△
「もうこんなにヌルヌルしてる」私
「んー、…おじ、エッチなんだもん」△
「パパもするだろ?」私
「パパね、ヘンなコトばかり」△
「そうなんだ」私
「んー、おじみたいにやさしくしない」△
「そっか…じゃあ今日は△△△をウンと気持ちよくしたげようかな」私
「ふふっ?、んー、…ふふっ?」△
「いい?」私
「んー、いーよ?、」△
上掛けの中で△△△の細い腿を左右にカエル足に広げさせるとその間に割って入り、上掛けを△△△の顔に掛かるように胸まで捲りました。△△△からは私の姿は見えません。
太ももの内側を両手で撫でながら割れ目の臭いを嗅ぎます。
鼻の先でピンクの膣穴から割れ目をエグるように押し付けて尿道口、クリから袋の上までゆっくりと何度も、何度も繰り返しなぞりあげました。時折鼻先と割れ目が白く細い糸を引くのが感動的な光景です。
肛門の上からベロリとその滑りを掬い取るように舐めあげると△△△が太ももをビクンっと痙攣させたのを合図にセックスの始まりでした。
207
投稿者:パパ
2023/10/25 07:54:48    (ca0vAXa2)
パパさんの仕事が夜勤だと言うことが△△△にとって最大の災いです。
学校から帰れば性虐待パパが毎日家にいるんですから。
パパさんはMっ気があるのかも知れません。△△△に自分がシコって射精する所を見せたい、つか見られたい。顔に跨がらせて△△△の尿を浴びたい、つかこれも浴びせられたいってことなんだろうと思います。
△△△からの情報ではこの飲尿に新たな展開があったようです。そこにはパパさんのMを証明する内容が書かれています。
△△△にアレコレとイヤらしい言葉を言わせるんだそうです。
具体的には…
「おチンチンなめてきもちよくしてあげようか?」とか「△△△のおマンコがみたいんでしょ?」、「パパってヘンタイだね」とかを耳元に囁いては△△△に復唱させると言うんです。
既納などは紙コップを2つ手渡すとそれにオシッコをイッパイにさせてパパさんの頭から一杯をかけさせて、もう一杯を△△△の手で飲ませたんだとか。その時に、
「△△△のオシッコのみたいっていーなさい」そう言うように強要しました。するとパパさんが「△△△のオシッコ飲ませてください」と答え、ヒザをついて上を向き、大きく口を開けて△△△に注がせました。(推察もまじります)
「パパのヘンタイ」や、「じぶんでおチンチンシコシコしなさい」とかを言わせられたんだそうです。

「おじもしたい?」△
「いや、オジはオシッコはのめないかな」私
「パパは△△△のことカワイイからのみたいっていう」△
「そうなんだ」(コレしか言えなかった)
「のみたかったらいってね」△

パパさんはこの子をどうしようと思ってるんだろうか。
明日は家族には内緒で仕事を休みます。△△△から私に会いたいって切ないLINEが来てるんですよね。
パパさんは昼夜勤シフトで朝から深夜までいないんなだそうです。
どんなストレスをためてるんだろうかと思うとね。
206
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/25 07:17:15    (jfnzDiwD)
パパさんおはようございます。
ここ数日で△△△ちゃんは大きな環境の変化があったのですね。
あと、△△△ちゃんとの進展も…
お布団の中でどんなことをしたのか、そこが知りたい!って思ってしまいましたw

それにしても△△△ちゃんのパパは怖いくらいに振り切れてますね。
それに比べて自分をおぞましいと感じるパパさんはまだ普通なのだと思いました。
△△△ちゃんから見たらパパさんは歳の離れた彼氏なのでしょう。
大事にしてあげてください。

205
投稿者:パパ
2023/10/23 15:49:10    (QJs5tpcL)
新しい学校では歓迎されたようです。「こんどはなかよくできそう」△△△から嬉しいLINEが来てました。
彼女は大人です。前のクラスで浮いていた自分の何がいけなかったのかをちゃんと知ってるんです。
年齢不相応な性行為が彼女を不相応に大人にして孤立させたんです。それもわかっています。今度は上手に他の子達に合わせて行けると思います。
一安心ですね。
「このつぎおじ、いつくる?」△△△からの切ないLINE。
どう返事をしょうかと迷っていると追いかけて
「△△△だいじょうぶだからしんぱいしないでね」と、
そんなわけないのに、泣きそうになりました。
「行くときはラインするね。つらいことがあったらオジに言うんだよ」私
「おじ、ありがとう」△
そのあとです。
「くるときおじのすきなのあげるから」とww
マジでいい子の△△△です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。