ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:パパ
2023/10/08 17:05:09    (IA.Z3bux)
寂しい思いをさせている。胸が痛むLINEをくれる△△△です。
「おじとりょこうにいってみたいです
ムリだけど」
「オジだって行きたいよ、ごめんね、いつか行けるようにオジもがんばるから」って……
エロなしでゴメンナサイ。
173
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/08 12:25:17    (tbvhB6jw)
パパさんこちらこそ!
家族サービスで時間を取りづらい中なのに、
妄想が膨らむような丁寧なお返事に頭が下がります。
△△△ちゃんが恥ずかしくてパパの顔も見れないなんて、よほど乱れさせちゃったんですね。
パパの前で恥ずかしがってる△△△ちゃんを想像するだけでペニスが漲ってきます。
どんなことをシちゃったのか続きをお聞きできるのが待ち遠しいですが、無理はなさらずお気をつけて。
帰宅するまでが旅行ですのでw
172
投稿者:パパ
2023/10/08 09:03:33    (IA.Z3bux)
あずさん、ありがとう御座います。
お土産はお隣の子供らの分も買って帰ります。まあ、車なんで荷物は平気ですから。
あの日の続きは、あずさんのおっしゃる通り、鬼畜の一言で△△△には嫌われるかも、なんて思いながらも自制ができずに少々暴走気味で自分が出し終わって冷静になってからあまりにも可哀想な事をしたかなと思い△△△に謝ってしまいました。
お隣のパパさんからは「最後まで見ないうち我慢できずに抜いちゃいましたよ(笑)」と言われてしまいました。
あ、これはメールじゃなく直接だけど、……3人でリビングに降りてから私が△△△を後ろからひざ抱っこして髪にヘアーブラシをかけてあげてる時に△△△の前でですよ。
鬼畜さではヤッパ彼には勝てません。
△△△は無言で下を向いてたので表情は分からないけど固まってたみたいなのでヤッパそうとうにハズかったんでしょう。
ごめんなさい急いで書いてるので誤字脱字チェックはしてませんw
ではまた
171
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/08 07:33:50    (7mQ7a6sd)
パパさんこんにちは。
奥様の追求にはドキドキされたと思いますが、何があっても最後までシラを切り続けるしかないですねw
早めに△△△ちゃんと口裏合わせておくといいかもしれません。
旅行のお土産にお隣さんへの分も用意しておくと訪問しやすいと思いました。

それにしても「7歳の露出魔」って言葉にすごい興奮しちゃいました。
こんなコをM女に仕立て上げようなんてパパさんも鬼畜ですw
前の投稿で、「限界」になってしまったパパさんが△△△ちゃんにどんなことをしてあげちゃってたのか…
△△△ちゃんのパパに「感心しました」と言われるほどの何をされたのか、
すごく気になりました。

この前はお話の続きを聞かせてもらったのにお礼も伝えず失礼しました。
全開の続きもお聞きしたいです。

170
投稿者:パパ
2023/10/08 00:01:42    (IA.Z3bux)
ごめんなさいm(_ _)m
家族サービスで旅行に来てます。
で、△△△とはLINEのやりとりだけなので実質的な行為はないんです。
しかもなかなか書いてる時間がなくてこんな時間です。
ただ、昨日の夕方外で△△△と話していて庭の柵腰に別れ際、ハイタッチをしたらその様子を妻に見られたらしくヤバかったんです。
「いつから△△△ちゃんとあんな関係になった?」て言われてしまいました(汗)
最近金魚の水槽を洗う手伝いをしたりしてから何となく打ち解けたと説明したけどドキドキでした。
旅行から帰ったらアレもコレも書きます。すみません。
169
投稿者:(無名)
2023/10/07 22:41:05    (PWg6u98n)
今日はどんなことをしたのでしょうか、また続きを期待しています。
168
投稿者:パパ
2023/10/05 07:08:14    (ZqHmXi.X)
可愛すぎて、好きすぎてイジメたくなってしまいました。
今はSとMの両方を持ち合わせているような△△△だけど、パパさんとは違い私は彼女をM一色に染めてみたい。
ここまで下地が出来上がっていればあとは繰り返し責めて恥ずかしいことを楽しめる子に育ててみたい願望が芽生えています。
その素質は今回の事で十分に在ることを確認しました。
7歳の露出魔なんて素敵じゃないですかw
多かれ少なかれ女の子はみんな幼くしてオスを引き寄せようとする本能みたいな物を持ち合わせていますよね。
例えば2歳児位でもパンツを覗かれると自然に股を広げて視線を股に誘ってくるでしょう?あれですよ。
増してや7歳で、いや、5.6歳からパパさんにエロを教わってきた△△△なら普通に覚えてくれる筈です。
父親に性行為を覗かれながら「オマンコがきもちいい」と言葉に出せるんだから、子供は無垢なだけに覚えも早いんでしょうね。
パパさんからも終わったあとLINEで「なかなかヤリますよね~、感心しました(笑)」と書かれてしまいました。
「いやいや、パパさんこそ自分の娘が私にヤられてるのを覗いて楽しむなんてサスガですよ」と返すと
「久々にタップリと絞り出せました(笑)」……
あの人、マジヤバい
続きはまた後で書きますね。
また長くなりますけどw
167
投稿者:パパ
2023/10/04 22:11:34    (Igr29QSH)
なかなか書いてる時間が作れなくてごめんなさい。最初からでいいですか?
また情景をしつこく書きたいので長いですw

家の前に車を止めるとそのまま着替えもせずにお隣へと行きました。
チャイムは要らないとパパさんからLINEをもらってたので玄関ドアを開けて入るとパパさんがリビングで迎えてくれました。
「部屋で寝ているので行ってやって下さい、喜びますよ」と、促されて階段を上がります。
△△△の部屋のドアを軽くノックすると「はい」と△△△の声が迎えてくれたのでドアを開けました。
パジャマ姿でベッドの上であぐらをかいた△△△が手を振ります。
「熱は?寝てなくていの?」私
「んー、もうだいじょうぶ」△
「そっかぁ~、心配したぞ」私
「んー」△
「ご飯は食べたの?」私
「チョットたべた」△
「薬は飲んだ?」私
「んー、のんだよ、もーだいじょうぶ」△
△△△の話だと朝にはもう熱は下がっていたんだけどパパさんが休めと言ったんたそうです。
そして私をお見舞いに来るように仕向けたみたいなんですよね。
「こないよっていったらゼッタイにくるってパパが」△
「来ただろ?」私
「んー、ありがと」照れたように微笑んだその顔が堪らなく可愛いこと。
ベッドに並んで腰掛けてると階段を上がってくる足音がしました。
隣の部屋のドアが開いて、そして閉まる音が聞こえると細い△△△の体が固まり視線を落とします。
何度も書くけど△△△の部屋は元は隣の部屋と1つだったものを無理矢理コンパネ板で仕切っただけなんです。なので音は壁なんか無いかのように筒抜けです。
チェストの車輪が動くゴロゴロという音がしたあと△△△の勉強机の下に小さな光がチラつきました。覗き穴が空けられました。もちろん△△△もちゃんと分かっていた筈です。なぜなら勉強机の回転椅子が机の横に不自然に退かしてあったから。
△△△の肩を抱き寄せました。
「髪、今日もいい香りだね」私
「ん…」△
「エッチしても大丈夫?」私
「ふふっ?、…んー」△
抱き寄せた△△△の顔の目が机の方をチラッと見ます。
本当に聞こえるか聞こえないかのような小さな、息だけで囁きました。
「パパ…ミテルヨ…」△
「ん、わかってるから」私
頬に唇を当てると長い髪の間に手を入れて首筋を撫でると後頭部を押さえて唇を合わせました。
苦しそうな△△△の鼻息はきっとお隣の部屋にまで聞こえていた筈です。

舌を絡めたまま△△△のパジャマの前ボタンを一つ一つ外して行きます。
脱がすために一旦口を開放してあげるとハアハアと息をして微笑みました。
肌着を胸まで捲りあげるとまたキスを求めました。口を大きく開けて素直に応じる△△△のピンクの乳首を……
「あれ?」思わず声に出してしまいました。
指先に僅かな膨らみを感じたからです。
「オッパイ、膨らんでない?」私
「ふふっ?、、んー、なんかぁ、チョットだけ」照れたように、でも嬉しそうに笑顔で答える△△△です。
見るとマジでほんの少しだけど尖ったように膨らんだような形がわかりました。
キスは中断です。
私は頭を下げるとその小さなちいさな膨らみに吸い付き、舐め回しました。
右手で△△△の足を左右に開かせるとパジャマの上から性器を上下に中指で擦ります。パパに見えるようにです。
細い腕を上げさせて脇の下を舐めながら股間を揉みながら聞きました。
「履いてるの?」私
「え、パンツ?」△
「うん」私
「はいてるよ」△
「パジャマ、脱がしていい?」私
「やだ」△
「え?」私
「うっそ」△
「こいつっ」私
パジャマのズボンを下げるとお隣のパパの好きな純白のお姉さんパンツを履いていました。
改めて抱き寄せると唇を合わせて舌を絡めながら△△△の股を押し広げてパンツの上から割れ目を撫でコスり揉みます。
パンツのお腹から手を差し入れると△△△が一番恥ずかしいと言う縦スジに中指を潜らせて刺激しました。
「きもちいい?」唇を離すと聞きました。
「はあ、、はっ、、くるしぃ」△
「パパに聞こえるように答えて」私
「……きもち?」△
「うん、…ほら……ほら言って?」私
「きもちいいよ?」△
「パンツも脱ごうか」私
「んー」△
△△△をベッドに寝かすと白いパンツを下ろしました。
足は机の方に向けたまです。
横から足を開かせると覗き穴に向けて△△△の割れ目を左右に開いて見せます。
ヌメリを指で掬いあげ、クリトリスに塗りつけ、軽く叩くように刺激します。
ピチャピチヤという音を立てて覗いてるパパさんに聞こえるように。
△△△の上半身を背中に手を入れて起こすと耳に囁きました。
「ほら、…パパに覗かれてるよ?……△△△がエッチされてるとこ、見られてるんだよ?」私
「…は、……は……ハ、」△
「見られるの好きなんだよね?」私
「はぁ、………はっ…………はッ」△
「エッチな子だよね△△△」私
「は、は、は、は、…は、」△
「ほらほら、ほらほら、どう?」私
「は、は、は、は、は、」△
「気持ちいーって、オジにオマンコイジられてきもちいーってパパに言ってあげて」私
「や、だ、……」△
「パパ、向こうで何してるか知ってるんだろ?…ん?」私
「ん、」△
「じゃあパパに喜んでもらおうよ、…ほら」私
「は、、は、、」△
「オマンコこすられて、きもちいーって、ほらパパに言ってごらん」私
「きもちいぃ、…」△
「ダメ、どこか?」私
「おま、ンコ」△
「誰のオマンコなの?」私
「△、△△△の」△

この辺りで私の方も限界でした。
166
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/04 16:23:50    (Qx8xBO9J)
どんなことをシて△△△ちゃんを可愛がってあげてるのか、期待に胸も股間も膨らみますw
ぜひ、あとで詳しく教えてください。
165
投稿者:パパ
2023/10/04 14:29:55    (zhm7mYsJ)
オマンコ刺激の喜びを覚えてしまった7歳は手がつけられませんwww
子供らしくストレートに快楽へ一直線です。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。