ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:パパ
2023/09/30 18:17:35    (xwbxJrrn)
いつもより丁寧に砂もディスプレイも、もちろん水槽もフィルターユニットも洗ってあげました。
洗ってる途中でお隣の次女と長男坊がママと車で保育園へでかけたけど、その後すぐにうちの子が飛び入りしてきたので△△△とは特別なことは何にもできませんw、まあコレが現実ってやつですかね。でも、△△△からの報酬とご褒美はしっかりといただきました。
「うわっ!、…んー、、」感動から言葉にならない私が可笑しいらしくクスクスと笑う△△△。
シルクのような艶のある薄い生地の純白なお姉さんパンツ、と、言うよりそれはショーツ。
「すっげぇ………それ、って」私
「ふふっ?、ヤッパおじ、うれしそ」△
「いつもなの?、いつもそんなにステキになるの?」私
「んー、たまに」△
「あーもう、、もうたまんねぇ」私
「あははっ、パパのゆーとーり」△
「パパ?」△
「きのーパパがでてくときに」△
指示をされたそうです。
うちの子が気づいて私にヒソヒソクスクス
「△△△おねえちゃんさぁ」○
「え?なあに?」私
「パンツ、うふふっ、…きたないよね」○
それが聞こえたらしく△△△が顔を赤くして立ち上がってスカートを押さえてしまいました。
「こら、」私がうちの子の頭を撫でて諌めました。
家の中からヨメが娘を呼びます。
元気に返事をして玄関にかけていく娘を二人で顔を見合わせながら見送りました。
急いで△△△にお願いをしました。
「それってさ、後でオジにくれたりする?」私
「んー、…わかってるよ」△が照れたようにスカートを押さえながらニヤニヤ(か、、か、かわいい~)

続きもありです、後でね


153
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/30 10:38:19    (9BnnhWAQ)
パパさんおはようございます。
そんな可愛い呼び出しがあるなんて…
△△△ちゃんにモがれればいいと思いますw
152
投稿者:パパ
2023/09/30 06:36:19    (xwbxJrrn)
「おじ水槽はこんで」
私の可愛いセフレからLINEです。
「ごほうびはある?」私
「ある」△
「じゃあ行くか」私
「エッチ」△
てことで手伝ってきま~すw
もう私へのご褒美はエッチな事と決めつけてるちょ~エッチな子ですw
当たりですww
お楽しみで敢えて内容は聞いていません。
パンツかな~、ノーパン露出かな、どっちもかな~?w
151
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/29 12:59:24    (wLjv95jj)
パパさんこんにちは。
投稿を急かしちゃったみたいですみませんでした。
△△△ちゃんとのお話が楽しみすぎてつい…
まだまだ詳しくお話をききたいです。
150
投稿者:パパ
2023/09/29 07:34:57    (y3RO.3rI)
手抜き中抜きすみません。
うちの子は相当バイブが怖かったらしくて、つか、お腹に馬乗りになって動きを拘束されて無理矢理されたのが本当に怖かったようです。
まあ、泣いて嫌がる4歳の子供にする所業ではないので当然です。
うちの子はもうお隣のパパとはパパママごっこはイヤだと言っているので先方にも伝えてあります。納得もしてもらいました。
なので△△△ちゃんと私の関係も終わりに…と切り出したところ意外な回答が……
「△△△はパパの事が大好きみたいなのでよかったらこれからも遊んであげてくれませんか」と、
以前は私にあんなに冷たい態度だった長女なのにマジで意外でした。
「それは意外です」正直に回答すると
「体からいい臭いがするって言われたのが嬉しかったみたいですよ(笑笑笑)」だ、そうですw
そのことが彼女のどこのツボにはまったのかは不明だけど嬉しい事です。
ただ、その代わりうちの子の汚パンツだけはこらからも欲しいと言うので△△△ちゃんとエッチする交換条件としてそれくらいならばと了解しました。パンツは今まで通りパパさんのお好みの物を提供してくれるようです。
バイブの、つかレイプまがいのあの日の事を口止めするのに大変でした。
欲しかった自分より大きなミッフィーとウサちゃんを買わされたりw
ヨメから「なに急に甘やかしてんの」と笑われるし(汗)

△△△と遊んだ1時間の話はもうお腹いっぱいでしょうか。
あ、ノーパンで来た△△△はエッチな子だというコメントをもらいましたが、それは確かにエッチなんだけどあれは彼女の本意ではなくパパさんに強要された事みたいなので△△△に代わり弁解をします。
「とうせ直ぐに脱がされるんだから初めから脱いでいけ」と言われたとかで、7歳の女の子にそれも随分と乱暴な話だと思うけど、それを受け入れるほど△△△はパパさんにエロ洗脳されてるって事でしょうか。
まあ、2年も受けていればそうなるかも知れません。
△△△ちゃんとの事はまた後で書きますね。新しい報告もあるのでw
149
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/28 23:25:26    (df4U2XRZ)
私も気になって…
日に何度もここを覗いてしまいます。
148
投稿者:(無名)
2023/09/28 22:36:39    (QnF.zPvF)
続きが気になりすぎて・・・

147
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/27 00:58:02    (wyl4BZsS)
パパさんこんばんは。
△△△ちゃん、ノーパンで外に出るとか、エッチが好きとか…
本当にエッチなコだったんですねw
パパさんの猛攻(?w)に笑いが止まった△△△ちゃんの姿が目に浮かぶようです。
きっとどんなことされるか妄想して期待してたのでしょうね。
パパさんの気が向いたら、続きのお話も聞かせてもらえると嬉しいです。
146
投稿者:パパ
2023/09/24 15:23:54    (91QxLLze)
また例によって長くなります。

「ここでするの?」
私が△△△の体をソファーに倒そうとすると△△△が不安そうに聞きました。
「ここじゃイヤ?」私
「だれもこない?」△
「うん、今日はこないよ」私
「ほんと?○○○ちゃんは?」△
「おじがパパに終わったよ~って連絡しないと降りてこないよ」私
うちの子には自分がエッチされてる所を見られたくないようでした。
「もう一度チューしたい」
私がお願いして顔を寄せると自分からクチを開いて迎えてくれました。
長いキスが終わると頬を撫でながら褒めちぎります。
「△△△はマジで可愛いよな…髪もステキだし、なんかいつもいい臭いがふるし」私
「…そーかなぁ」照れて恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑んだその顔のまた可愛いことwたまりません。
うちの長ソファーはリクライニングするんです。
私がソファーの背もたれを押して倒すと足元からレストが起きてサマーベッド状態になるタイプです。
仰向けに長く寝そべった△△△の膝から太ももをスリスリと撫でます。
「スカート、持ち上げて」私
「え~?」スカートを押さえて恥ずかしがる△△△。
「自分じゃイヤ?」私
「んー、ハズい、へへへっ」△
「おじがめくってもいい?」私
「へへっ、ヤッパじぶんでする」△
淡いベージュのミニスカートの裾を両手の指で摘まむとスジガ見えそうな所まで捲り、一旦止めます。
「ヤツパやだ、おじがやって」△
「お、やりぃ♪」私
「あはははっ、おじぃ~うれしそー」△
ゆっくりと捲り上げます。
スジガ見えはじめるまで恥ずかしさからずっと笑い続ける△△△。何度観られても恥ずかしいのは子供も大人も同じです。
「さあおじの大好きな可愛い△△△のエッチな割れ目が見えて来ましたあー」私
「きゃははははっ、おじのエッチい―っ!あははは」△
「ほら、ここでしよ?、ここが気持ちいいんだよね?」私
両方の親指で恥骨の柔らかな丘の縦スジを殆ど平らになるまで広げます。
そして顔を寄せて息を吹きかけると△△△から笑いが止まりました。
145
投稿者:パパ
2023/09/24 11:31:10    (91QxLLze)
「たこ」様…
やはりそう思いますか。
曲りなりにも謝罪の気持ちはもらったので悪かったとは思っているんだと…
ならばこの辺りで引くことも可能なのかなと思いますけど。
ただ私の方は△△△を諦め切れないだろうと言うのが問題です。
あんなエロい子供なんてもう出会えるチャンスなんかあり得ないです。
あ、そんなことより昨日の話ですよねw
うちの子がパパさんにそそのかされて2階に上がって数分後に△△△が来ました。
朝とは違う服です。
黒の肩出しプリントシャツに淡いベージュのミニスカート、水色のソックス。
リビングに入り珍しそうに周りを見回します。
考えてみれば△△△がウチに来るのは何年も前の事です。
長ソファーに腰掛けさせると体を寄せるようにして長い髪を撫でました。
「着替えたんだね、何を着ても△△△は可愛いね、よく似合ってる」私
照れて△△△の口元に笑みが浮かびます。
「パパに呼ばれたの?」私
「ラインしたらこいって」△
「○○○とパパは2階にいるけど何をしてるか聞いてる?」私
「んー……エッチなこと」○
「そっか、その代わりにさ、△△△ちゃんにもおじさんがエッチなことしてもいいよって言われてるのは?」私
それにはさすがに黙って頂いただけです。
「そっか、…浅場イタズラしてごめんね」私
「ふふっ?…んー」△
お互いにほぐれてきた処でベージュのスカートから出ている太ももに手を乗せると私をチラリと見上げて「ふん」と小さく鼻で笑ったけどイヤミでは無さ気な笑いでした。
表面から見れば絶対にパンツがV形に見えてる位のミニスカートです。
「今日も髪、いい臭いするね」
そう言いながら肩を抱いて左手は太ももをなで上げてスカートの中へ。
「!、あれ?」私
「うふふ……」○
「スッゲ、履いてないじやん」私
「んー、…パパが脱いでけって」○
「パパに言われたの?」私
「んー、どーせすぐぬがされるからって」○
「なんか、おじさん興奮しちゃった」私
「ふふっ?……アサもしてたよね」○
「キスしてもいい?」私
「…んー」○
細い肩を抱き寄せます。
肩出しのシャツから出ている肩を撫でて、袖口から手を入れて脇の下を指先でなぞりながら唇を合せました。
直ぐに△△△がクチを開けてくれたので舌を絡めて吸い出し、唇で挟んで赤ちゃんの受乳ように吸います。
左手は太ももからスカートの中へ……
△△△が触りやすいように自分から足を開いてくれました。
「もうヌルヌルしてる」私
「ふふっ?、…おじのエッチ」○
「エッチはキライ?」私
「へへっ、…すき」○
「なんで好きなの?」私
「えー?、へへへっ」○
「ほら、……、…ほら、…なんでコレが好きなの?言って」私
「へへっ……あのね?」○
「うん……あのね、なに?」私
「きもちいーから、えへへへ…」○
袖口から入れた右手の指先で△△△の右乳首をサワサワとくすぐりながらトロトロの汁を掬っては塗りつけながらこの世の物とは思えないほど柔らかな繰袋を捏ねて、△△△が1番ハズいという(w)恥骨の膨らみのスジに指を潜らせて揉みました。
私と△△△のエッチはこうして始まったんです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。