ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:(無名)
2023/10/12 18:37:43    (pQkTgjKa)
多分パパさんには影響しないと思いますよ。
隣の奥さんも、いくら仲が良くてもパパさんとこの奥さんに、「自分の旦那が娘に性的虐待してたんだけど、お宅のご主人は大丈夫?」なんてまず聞けないでしょ。
とりあえずは隣のパパさんからバレない限りは大丈夫!?
183
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/12 10:03:34    (coB7/zY5)
パパさんこんにちは。
弟くんからバレてしまいましたか…
まだパパさんと△△△ちゃんの関係がバレてないとは言え、かなりヤバイ状況ですね。
ここは仰るとおり自粛するのと、あとは何があっても口を割らない覚悟が必要だと思いました。
△△△ちゃんとのLINEも、もったいないですけど削除しておいた方が良いかと。
△△△ちゃんにも消してもらえるようにお願いする必要がありますね。
おまけにもう一つ、嵐が過ぎ去っても△△△ちゃんの家ではエッチなことはしない方が良いと思います。
お隣さんのママさん、家の中で何かしら撮影や録音を仕掛けているかもしれません。
そのくらい気をつけて行動されてください。

あとは、パパさんの娘さんにも口裏合わせておかないと、ですね。

女性の観察力はマジでやばいです。
男のチラ見は女のガン見というくらいですし。
多分、△△△ちゃんがパパさんを見た視線の他に奥様に向けた視線もあったと思うので、その視線で何か感づくものがあったんだと思います。
お気をつけください。
182
投稿者:パパ
2023/10/12 07:32:15    (QoBTe8sM)
少しの間、自粛です。
ただ、うちの子と遊べなくなったお隣のパパさんはストレスを溜めてるのか次女にイタズラしたらしく、それがママさんにバレたという情報が△△△から入ってます。
芋づる式に△△△と私の関係もバレる可能性もあるのでここは自粛の一手しかありません。
つか、パパさんがよくここまで△△△との関係を隠し通してきたのには感心します。
△△△とも打ち合わせて嵐が通り過ぎるまで暫くエッチはしないようにします。
△△△からの情報ではパパさんが次女にクンニしたまでは良かったんだけど、ペニスを舐めさせた事が次女の口から4歳の弟に伝わってママさんにバレたという単純な経緯みたい。
次女と弟が頻繁にパパママごっこをやってることはママさんも知ってたようです。自分にも幼い頃に経験があるのでそこは笑って見過ごしていたみたいだかど、さすがに亭主が自分の幼い娘にペニスを舐めさせたのはね。
△△△にも疑いの目が向けられていて「しらない、されてない」を通してるとの事。
うちのヨメにはまだ話は伝わってないみたいだけど4歳の弟は口が軽く、バレるのも時間の問題かも知れません。
結構ヤバい状況です。
181
投稿者:パパ
2023/10/10 22:41:19    (bBr7xh0D)
女の観察力はヤバい。
昨日旅行のお土産をお隣に持っていった時に△△△が見せた僅かな表情に怪しさをヨメは感じていたようです。
「なんかさあの子、変くない?」ヨメがそう言うのでどの辺が?と私が聞くと「どの辺、て、分かんないけど何かヤな感じ」と、
アゴを上げ、斜め使いに私を見て僅かに口元に笑みを浮かべた△△△のあの一瞬の表情をヨメは見逃さなかったのかも。
この先は少し気をつけないといけないと思いました。あと、△△△のシャンプーや服の柔軟剤の移り香にも気をつけないとヤバいかも知れないですね。

それはそうと、約束通りお土産のお返しを頂きました。
さっき寝室でジプロックから取り出して見たら意外に汚れは軽めでしたw
今夜は臭いを楽しむだけにしておきます。コレクションがまた1つ増えました。
180
投稿者:パパ
2023/10/10 07:46:30    (SfrMeXVz)
さすがに3日間の強行家族サービスは疲れました。どこへ行っても車と人間の渋滞w
まあ、ヨメと○○○は楽しめたようなので良かったかな。
ここへの投稿はそんな中でのストレス解消には有効でしたねw。ヨメと○○○が渋滞の車の中で爆睡してる間にチョコチョコと書いたりしてたので話が飛び飛びになってたかも知れません。
昨夜は家に到着したのはもう9時前だったけどお土産を持ってお隣には行ってきました。
パパさんは仕事で不在だったけどママさんが出迎えてくれて挨拶を交わしてると、リビングから半身で顔を出した△△△が私と目を合わせると口元に笑みを見せてくれました。その後は直ぐに階段を上がって部屋に行ってしまいましたが私のポケットのスマホがブルブル。△△△からです。
お土産のお礼と、お帰りなさいの一言…は、まあね、問題は次のブルブルです。これは驚きますよ。これを書いてくれた相手は7歳の子どもですから。
「りょこうでママとエッチした?」って、(えっ?)
「してないよ」私
「ほんと?」△
「本当だよ」私
「わかった」△
て、チョット怖かったですw
これは7歳の女児の嫉妬?と、感じたので
「ずっとかわいい△△△の事ばかり考えてたんだよ、あいたかったよ」私
「あえてどうだった?」△
「ヤッパかわいいなあって、スッゴしあわせだった」私
「あえてよかったねおじ」△
問題はその後です。
「あしたおみやげのおかえしあげるね」△
「ナニくれるの?」私
「おじがいちばんほしいもの」△
「なに?」私
「たのしみにしてて」△
今夜、7時に庭でと書いてあったので大体想像はつきますw
マジでいい子ですあの子。
だけど、7歳でも嫉妬したりするんですね。
179
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/09 15:30:06    (cGWQbw7j)
パパさんこんにちは。
旅行の最中なのに、こんな充実した投稿内容に頭が下がる思いです。
△△△ちゃんからのLINEが可愛いすぎて、読んでるこちらもキュンキュンしてしまいました。
一緒に旅行にいきたいなんて、自分が言われたら天にも登る気持ちになれそう!
なので、そこで要注意で!!w
奥様に悟られないように、そういう時こそ奥様や娘さんに意識を向けてあげてくださいね。
もう帰宅の途みたいなので、今更かもしれませんが。

投稿していただいた続きのお話は全部しっかり読ませてもらいました。
△△△ちゃんに亀頭をあぐあぐしてもらうのが最高に気持ち良さそうでしたね。
口内射精の経験がないのは意外でしたが、△△△ちゃんにきちんとお願いしたら応じてくれそうですがいかがでしょうか。
お口に射精したいとか、飲んで欲しいとか…次回はぜひ!w
△△△ちゃんのパパさんの教育の賜物でしょうけど、本当に鬼畜さんです。

ただ、読んでる中で一つ気になったことがありました。
なんとなく△△△ちゃんがパパさんを気持ちよくしてくれてる割合が多そうなところです。
パパさんのリクエストに応えてくれるのに興奮しますが、パパさんに△△△ちゃんもたくさん気持ちよくして上げて欲しいと思いました。
どこが気持ちいいのかお話しをしながら、反応も見ながら、△△△ちゃんをたくさん乱れさせてあげてもらえたら…
気持ちよすぎて我を無くしてる△△△ちゃんの姿も最高だと思うのです。

続きも楽しみにしていますね。
178
投稿者:パパ
2023/10/09 12:07:05    (FlD5est9)
「おしりはヤアッ」△△△が本気で嫌がるので肛門を舐めるのはやめました

「どうして嫌なの?」私
「きたないからヤダ」△
「△△△の体で汚いところなんてないよ」私
「きたないっ!、ヤダッ」本気で怒るので笑ってしまいました。
「なんでわらってんのぉ?」△
「ごめんごめん、もうしないから怒らないで」私
「もぉッ、おじのへんたいッ!」
すっかりご機嫌ナナメですw
「だってさ、この前舐めた時は怒らなかったじゃん」私
「がまんしてた」△
「そっか、ごめんね」私
「んー」△
「その代わりオマンコ舐めさせてくれる?」私
「んー、おまんこならいー」△

そんなやり取りもありましたwww

さて、また数時間の運転で帰ります。
177
投稿者:パパ
2023/10/09 09:54:23    (FlD5est9)
意地汚く残りの時間の許す限り楽しみたいとパパさんにLINEで相談しました。
「俺はこのあと寝るので構いませんよ」と返事を貰ったので△△△にもそれを見せると恥ずかしいのか照れたように微笑む顔のその可愛さにまた燃え上がる私です。今度は私の家に行こうと誘うと頷きます。パパさんにもそれをLINEすると了解をくれました。
車を降りると△△△が自分の家の二階の窓を一度見上げます。
玄関の鍵を開けて入り、鍵とチェーンをかけると△△△の体を抱き上げて左右に一回転ずつ振り回しました。
甲高い△△△の笑い声を聞いたあと顔を見合わせると△△△がニヤニヤ。
「またチューしたいんでしよ~」と、
「当たりっ!」私が答えると
「ヤッパリね、わかるもん」クスッと笑ったその柔らかな唇に唇を重ねました。
そのまま階段を上り私の寝室へ…
ベッドの上に座らせるとクローゼットの中にあるアルミの小さなアタッシュケースを取り出します。
ダイヤルを合わせてケースを開くと中にある大切な物を見せました。
「あー、」△△△がそれと私を交互に見ます。
フリーザーバッグに入った△△△の汚パンツコレクションです。
「すててっていったぁ~」と恥ずかしがります。
「こんな宝物を捨てられるわけないし」私の言葉に恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑んだ△△△。
「オジがこれ、どんなふうに使うか見たい?」私
「えへへ、みたい」△
「そっか、分かった」私
ズボンとトランクスを△△△の前で立ったまま膝まで下ろすと一番新しく貰った純白のを取り出しました。
ベッドに腰掛けてそれを眺めてる△△△に見せつけるように白いパンツの裏側の汚れををみせます。
顎を前に突き出すようにして歯を見せながら「いしししっ」と照れ笑いをする△△△。
そのステキな香りを放つ部分の臭いを嗅ぎながらペニスを扱いて見せました。
「はあっ…ん~たまんねぇ」激しくシコります。
「△△△も嗅ぐか?」私が言うと「やだ、へんたいおじっ!」叱られてしまいました。
「ねえ、△△△がやってよ」△△△の手を掴んでパニスに引き寄せます。
「ええ~?」とか言いながらも握ってくれました。
その手を上から掴んでシコリました。 掴んだ手を離してもそのまま握ってシコってくれる△△△。私の顔とペニスを交互に見ながら…
私は汚パンツの黄色の汚れに鼻を押し付けるようにして臭いを嗅ぎます。
「はっ、、、はっ、、ああ△△△のいいニオイだわ」私
「もおー、おじのへんたい」そう言いながらもシコる手は止めません。
さすがに目一杯射精した後なので勃起はしても長持ちです。
「△△△のナマのオマンコを舐めさせてくれる?」私が聞くと
「んー、」素直に了解をくれた△△△です。
スカートを捲るとパンツを下げます。
足首から脱がすとベッドに押し倒し、細い足を左右に開くとそのまま胸まで着くほど上に持ち上げました。
割れ目の臭いを嗅ぐと「ヤアだぁ…」と恥ずかしがります。
肛門をベロんと舐めるとビクッと白い太ももを痙攣させました。
それがお祭りの第二ラウンド開始の合図でした。

時間の合間合間に書いてつないでるので誤字脱字はお許しを下さい。
176
投稿者:パパ
2023/10/09 07:43:46    (FlD5est9)
一言一句正確には無いけど大きく外してはいないと思います。

この時点でパパさんは射精をしてしまったようですが、私と△△△の行為は続いています。
私も出したい欲求が限界に達していたけれど懸命に耐えていました。
甘い香りのする△△△の髪に鼻を押し付けて臭いを嗅いでるだけで漏らしてしまいそうな状態でしたね。
ヤバいと思い急いで△△△を膝から下ろすと服を脱ぎながら落ち着く時間を稼ぎます。
最後にテントを張ったトランクスを下ろす時、わざとペニスに引っ掛けてプルンと弾ませて△△△に見せつけました。
椅子を覗き穴に向かい90度横に向けると△△△の腰に手を当てて引き寄せ、耳元に小声で囁きます。
「…………………?」私
「んー、」△
△△△が私の、太ももに両手を乗せて体を支えながらゆっくりと顔を私の勃起したペニスに近づけてきます。
私がペニスを持ち上げて裏側を向けると亀頭の結び目を暖かな舌でペロリと舐めあげました。2回、3回…
「………?」私
「んー…」△△△が答えながら覗き穴をチラッと見ます。
「ちゃんとパパ、見ててくれてるから」私
上目で私を見上げたあともう一度穴を横目で見ます。そして口を大きく開けて亀頭のクビレまで穴を見ながら咥えてくれます。
太ももに掛かるヒンヤリとした△△△の長い髪を掻き上げてパパさんに見せました。
「おお、上手だなあ△△△……おお気持ちいい…」私が褒めると上目で私を見上げた△△△が舌を更に蠢かします。
「パパにもしてあげてるの?」私が聞くと覗き穴を横目でチラッと見たあと咥えたまま小さく頷きました。
「パパ、白いのたくさん出した?」私
「…、、」△
「クチの中に出すの?」△
「ん~ん?」△△△が顔を横に小さく振ったのは意外でした。口内射精は経験が無いと言うんです。
経験があれば私もそのまま△△△の口に射精をするつもりでした。でも、なぜかその時は見ているパパへの遠慮が先に立ってしまいこの小さな口の中にに出すのはヤメようと思ったんです。
「△△△…」私
「?」△
「そこ、そこさぁ、前歯で軽くアグアグして欲しいんだ」髪を掻き上げながらお願いをしました。
「…、、」無言で小さく頷くと前歯で亀頭のクビレを甘噛みしてくれました。
「うー、スゴっ、、…ああたまんねぇ~…」回転椅子の背もたれに寄り掛かって仰け反りながら呻きました。
亀頭が△△△の奥歯で噛まれます。
「うわっ!ストップストップ!出ちゃうっ!」慌てて△△△の肩を押しのけて口からペニスを吐き出させました。
当時に透明なツユが△△△の鼻の頭に飛びます。
「△△△があんまり上手で気持ちいいからさぁ、オジ出ちゃうとこだったよ」私
「ふふっ?」△△△が笑うと覗き穴を見ます。
「パパには何回くらいしてあげたの?」私
「?…んー、わかんない…いっぱいしてるよねパパ」今度は覗き穴に向かって話しかけます。
△△△の脇の下に手を入れて軽い体を持ち上げると私の股に跨がらせました。片足ずつ膝の裏から手を入れるとオシッコスタイルに抱き上げて股同士を押し付けます。
そのまま△△△の体を上下に揺すってペニスの裏側と割れ目を擦り付けました。もうそのままスマタで△△△の濡れた幼い性器に精液をぶち撒けるつもりでした。
△△△も恐ろしい事にちゃんとそれを分かってる風で私の肩を両手で掴んで微笑むんです。そして…
「おじ、、、でる?、、、」△
「んー、、もうすぐ、、、ああデルっ!」私
「ふふっ?、、、おじのオチンチン、、、こりこり」
そんな△△△の意味不明な言葉を聞きながら熱く柔らかな幼い割れ目の感触をペニスの裏側全体に受けながら、先端から甘く苦しい痺れが下半身に沸き起こるのを感じました。
「うあぁ、、、ハッ!、、、ハッ!、、うー気持ちいい~っ、、、ああ、まだデルっ!」
最後の痙攣まで△△△の体を揺すってペニスを擦り付け、射精のたびに小さな体を跳ね上げるように擦り付けて、そして唇を重ねて口の中に舌を捩じ込んで逃げ惑う小さな舌を追いかけ回し、絡ませました。
玉袋に私の出したばかりの精液が流れ落ちるのを感じながら…
「ありがとうね△△△」私
「おじ、きもちよかった?」△
「もうね、サイッこーに気持ちよかった」私
「ふふふっ?、よかったね」△
二人で覗き穴を見て、そして目を合わせてクスクスと笑いました。
175
投稿者:パパ
2023/10/09 02:03:07    (FlD5est9)
例の日の話を少しだけど書きますね。
時間も時間なのであまり詳しくは書けないですけど。

△△△に恥辱の喜びを教えるため幾つかの行為を試しました。
つか、私に自制が効かなくなっていたんだと思います。
ベッドに腰掛けると膝の上に△△△を後ろから抱っこして跨がらせました。
膝をゆっくりと開いて△△△の股をいっぱいまで広げます。
△△△の耳元に囁きました。
「△△△のエッチされてるところ、パパにたくさん見てもらおうね…」
股の間に手を入れて抱き上げると勉強机へと運びました。
回転椅子を引き寄せると腰掛けて回し、覗き穴に向かって私の足を使って△△△の股を広げます。
「パパ、覗いてるよ?、……△△△がオジにエッチされてるとこ、見てるんだよ?」△△△の耳に小声で囁きました。
俯向いた△△△の耳は見る見るうちに赤く充血するのがわかります。恥ずかしいんですw
人差し指と薬指を使って割れ目を広げました。
指が濡れて滑り、何度も広げ直します。
中指でクリトリスを撫でながら△△△の耳たぶを唇で挟み、小さなその穴に舌先をねじ込んで舐めながら更に囁きました。
「パパね、向こうでいま何をしてるか分かる?」私
「…んー、…」△
「何をしてるの?」私
「ん~?…」△
「ほら、言って」私
「ん、…んー、」△
「言うの、ハズい?」私
「んー……」△
クリ袋の先端から△△△の一番恥ずかしいという縦スジをぷるぷると指先を震わせながら上下に刺激します。
「ほら、……ほら、きもちいーねえ△△△」私
「はっ、、は、、はっ、、…はー、、はー」切ない呼吸を聞かせはじめた△△△。
「ああきもちいねえ~、…ほ~ら、…ほーら、、ほぉら」私
「はぁ、、はあ、、…ンはぁ」△
「さあ言ってごらん?、パパは何をしてるの?」私
「ぱ、ぱぁ?…は、、、はっ、」△
「うん、ぱぱ、覗きながら今ナニをしてる?」私
「おチンチン、コスッてる」△
「コスッてどうしてるの?」私
「はっ、、は、、、だすの、、」△
「出すの?、ナニ出すの?」私
「あの、、しろいの、、しろいのだすの」△
「何でパパはそれ、出すの?」私
「はぁ、、、ハァ、、だすときね?、、きもちいーから、、」△
「△△△は今さぁ、パパに見られながらオジに、、ほら、、こうされてどうなの?」私
「き、、、、」△
「え?、聞こえないよ?、パパに聞こえるようにさ、…もっと大きな声で言って」私
「……やだぁ…」△
「ハズいの?」私
「んー、」△
「そっか、…じゃあオジが代わりに言ってあげるね?」私
△△△の滑る割れ目の中をヌルヌルと縦に擦りながらパパさんに聞こえるように、△△△の耳に囁きました。
「△△△はねぇ、お隣のおじさんにオマンコをコスられてね?いまスッゴクきもちいーの……パパぁ、ちゃんと見てる?、、白いのでたぁ?」私

間もなく薄いベニヤ板の壁の向こうからパパさんのうめくような声が聞こえました。
「あははぁっ!、、ああ~△△△槌、あっ、、ああイイいっ!、、△△△槌槌」と。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。