ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:パパ
2023/11/10 07:37:29    (qCszb7Tp)
「どうしたらイ?」
ペニスを握ったまま上半身を起こした△△△が聞きます。
「ちょっと変なこと頼んでもいいかな」私
「えー?どんなこと?」△
「△△△のそのステキな髪の毛で絡めて欲しい」私
「あははっ、おじってへんだね」△
△△△が仰向けになった私の下半身に向かって頭を下げてくれたので下がった長い髪を一束掴むとペニスに巻き付けました。
その間、ずっと笑っいた△△△です。
「髪の毛と一緒に握ってさ」私
「こお?」△
絡めた髪の毛ごとペニスを握ると上下にシコリ始めます。
「あははっ、おじ、マジで△△△の髪がすきなんだね」△△△がシコリながら笑います。
一度ほどけてしまったのでもう一度巻き付けなおすと上下に高速で烈しく扱きました。
「ああイイっ、スッゴこーふんする」私
「きもちいい?」△
「うっ」私
「あっ、」△
先走りの透明な汁が飛び出しました。
△△△はパパさんの自慰をイヤと言うほど見てきてるので、それが射精の始まりだということをチャンと知っています。
「このままだすの?」△△△が手を止めて私を見ながら聞きました。
「そのままでさ、舌とかできる?」私が遠慮がちに聞くとアッサリと
「ナメてだせばいいの?、いーよ」△
△△△の顔が下りてきます。
「あ、……ああたまんない…ああ気持ちいい」私
「……、………、」△
「もうオジ、もうすぐだから、、テイッシュ」私
「……、………、、……、」△
「ねっ、…出ちゃうから、テイッシュ取って」私
「だしてイーよ」△
「こら、ダメだって、、…出ちゃうってば、△△△っ!、、ああ△△△っ!

するとその私の言葉に被せるように△△△の濡れた温かな口の中に亀頭が包まれるのを感じました。
もう抵抗など全くできませんでした。
そのまま△△△の口のなかで射精の痙攣を続けました。
△△△は手慣れたもので口の中に溜まった物をこぼさないように唇をすぼめながらペニスを口から抜くと立ち上がってシンクへと走ります。
そのお尻の割れ目まで届く長い髪の背中とお尻を眺めながら私も立ち上がって後を追いました。
シュー、ダダダ…安いステンレスのシンクに蛇口から水の流れ落ちる音、頭を下げながら「ペッ!、、ペッ!」口の中の精駅を何度もはき出す△△△の丸いお尻に手を当てて
「ごめんな、大丈夫か?」私が聞くと頷きながら手で水を掬い口に含んでブクブクと濯ぎ、吐き出しました。
シンク脇に置いてあるボックスティッシュを抜き取ると口を拭きます。
背中をひんやりとした髪の毛の上から撫でながら
「パパのを口に出してあげたことあるの?」私が聞くと首を左右に振ります。
「パパにね?このまえおしえてもらった」△
「何だって?」私
「オトコはオンナのクチにだすとサイコーにきもちいーんだって」△
「そなんだ、初めてだった?」私
「ん、…おじ、どーだった?」△
△△△の体を抱き上げました。そして
「こんな可愛い彼女の口にだせたなんて、もうサイコーに決まってるよ」私
布団の上にソッと下ろして寝かせると前髪をなで上げて唇を合わせました。
「△△△はマジでアチコはがチ可愛いですねぇ」私
「あちこちって?」△
「まず顔がカワイイだろ?」私
「セカイで一番なんでしょ?」△
「そう」私
「あとはどこ?」△
「かた、首、おっぱいだろ?それにお腹とこのおヘソ、で、ここ」私
「あははっ、ヤッパリそこ?」△
「足も長くてキレイだきさ?、あとさ、さっき気がついた」私
「どこ?」△
「お、し、り、丸くて可愛いんだなぁって」私
「あははっ、だからさっきなでてたの?」△
「あはっ、バレてた?」私
「ばればれ」△
「もう一度ちゅーしてもいい?」私
「んー、すれば?」△
楽しい時間はあっという間です。
たくさんあると思っていた2時間半は夢のように通り過ぎ、後ろ髪をひかれる思いで薄暗い蛍光灯の階段を下りて振り返ると△△△が手を振るのが見えました。
何度振り返っても見えなくなるまでずっと手を振ってくれる△△△の姿に思わず涙が溢れました。
私の罪、彼女の父親の罪、慣れない学校で必死に頑張っている健気な女児への様々な思いが頭を廻り、コインパーキングで鼻を啜りながら料金を払い、自宅へと向かいました。
以上、報告でした。
233
投稿者:パパ
2023/11/10 05:59:15    (qCszb7Tp)
△△△を寝かせ最後の小さな布を剥ぎ取ると二人とも完全な全裸となりました。
裸になった△△△の体を抱き締めるとその体の小ささを改めて実感し、性行為に及ぶ事を痛々しく感じました。
舌を絡め、名前を繰り返し囁きながら体のあらゆる所を愛しく撫で擦ります。わずかではあっても膨らむ兆しを見せ始めている二つの幼く白い乳房を交互に吸い、生意気にシコらせたピンクの豆粒ほどの乳首を舐めて、前歯で甘噛みをすると息を詰めた△△△が私の頭を撫でながら小さな呻き声をあげました。
首筋にキスをしながら右手で股の間を探ります。
指先に△△△の年齢に相応しくないほどの熱い滑りを感じながら割れ目のなかをゆっくりと優しく、でも容赦なく縦スジに沿って繰り返し撫で上げます。△△△が一番ハズく、気持ちがいいというクリ袋の始まりの部分を中指の先で圧迫しながら左右にプルプルと高速で震わせると苦悶に似た表情を見せた△△△が一旦息を止めて小さく呻きました。
「気持ちいいの?」意地悪く聞いた私に少しだけ口元に笑みを浮かべた△△△が頷きます。
クリ袋の先端を滑りを擦り付けてながら指先で軽く触れ、クルクルと回転するように捏ね、どこまでも柔らかな小さな二枚の陰唇を左右に広げて尿道口を探りました。
指先に可愛らしく、まだ男を受け入れる事など到底できそうもない穴を感じると圧迫するように、あたかもそのまま押し込むかのように指先に力を入れると△△△がその手を掴んで拒むように私を呼びます。
「おじ、……おじ」と。
「こわい?」私
「うん…」△
「大丈夫、△△△が怖いことなんかしないよ」
小さく頷いた△△△の唇を吸います。
また脇の下から乳房を舐めて、次第にお腹を、腰の括れを、おヘソを、そして縦筋の始まる恥骨の膨らみへと舌を這わせます。
意地悪くはずかしめるように白い肌のふとももを左右いっぱいに広げ、股間に現れた左右の太い筋を交互に甘噛みしたあと滑りの汁が溜まった膣穴から舌先ですくい取るようにクリの先端まで舐めあげました。
「は、……ン、」
演技なのか、マジなのかはわからないけれど小さく呻き声をあげ、私の頭を両手で掴む△△△。
舌先に例えるものが見つからないほど柔らかな白く小さな陰唇とクリの皮を感じながら左右に高速で震わせ、そして膣穴から深い杉の始まりまで舐めあげます。何度も、何度も繰り返しえぐるように、愛しくて、いとしくて堪らない事を伝えるために。
そして、美しく8歳の小さな私の大切なメスが背中を浮かせるほど仰け反り、腹筋を緊張させながら逝きました。
「う、くッ……………んーっっ!……」
太ももをピクッと痙攣させながら可愛く唸る△△△でした。
両足を下ろしてあげると抱きしめました。目を閉じてまだ快楽の余韻から抜け出せずにいる美しい顔を眺め、艷やかな髪を撫でながら囁きかけます。
「愛してるよ、…最高に可愛かったよ△△△…かわいかったよ…だい好きだよ△△△……あいしてるよ」と、何度も繰り返しました。
ようやく微笑んでくれて、私の囁きに頷いた△△△の唇を吸いました。
「気持ちよかったか?」私
「ふふっ?…うん……ふふふっ?」△
「マジで可愛かったよ」私
「かわいくない」△
「いーや、世界で一番可愛くてきれいでステキな子だった!」私
「ふふっ?、…ありがとおじ」△
改めてしっかりと抱き締めると細い腕を私の背中にまわしてくれました。
クスクスと二人で笑いあいながら幸せな時間が流れました。

「おじ、だす?」
下から見上げた△△△か言います。
「うん、出したい」正直に答えると△△△の小さく細い指が私の硬直したペニスを握ります。
そして私を見つめながら微笑んで
「すっご…」そう囁いてクスッと笑った△△△の手が前後にゆっくりと動きました。

232
投稿者:パパ
2023/11/09 23:14:51    (EcsoCr9K)
黒地にピンクと緑のプリントトレーナー、白地で裾に黒の線が一本入ったスカートの△△△。
畳まれた布団を広げ、その上に寝かせました。
お互いに服を自分で脱ぎます。
△△△はパンツ一枚に、私は全裸になりました。
私のフル勃起を見てクスクス笑う△△△に思わず私もペニスを見て笑ってしまいました。
「もうオジは楽しみでこんなだよ」私
「あははっ、そんなにたのしみ?」△
「チョットだけ触ってくれる?」私
「いーよ?」△
△△△の横に添い寝をした私のペニスを握ってくれました。
そしてゆっくりと前後に扱きます。「あ、ああじょうずだ」私
「ふふっ?パパのみてるから」△
私が仰向けになると上半身を起こした△△△が上下に烈しくシコシコ扱き始めます。
一分足らずであっという間にヤバくなってしまいました。
「まってまって、、ヤバい」私
「でそう?」△
「うん、お前、上手すぎだよ」私
「テイッシュいる?」△
これ、8歳の子どもとの会話ですよ。
パパさんにどれだけ教育されたのが知れる△△△です。
「お願いがあるんだけどな」私
「なに?」△
「おじの顔を跨いでくれない?」私
「あー、パンツのニオイだ」△
「バレた?、だめ?」私
「べつに、いーけど」△
立ち上がると私の顔を跨いでしゃがんでくれました。
鼻につくほど近づけたパンツからウットリするような不潔臭が漂います。
目を閉じて何度も幸せそうに嗅いでる私を△△△がからかいます。
「いーにおいする?」△
「ん、…ああたまんネェ…」私
「もおー、おじのへんたいっ」△
お尻の方から手を回してパンツを横にずらし、割れ目とクリを露出させまきた。
「△△△、舐めたい」私
無言で△△△が私の口に近づけてくれました。
やや塩味のある、でも経口補水液に近いような味を楽しみました。
悪く言えば生臭いとも言えます。でも、私には他に例えることができないほどの喜びの△△△の味でした。
狂ったようにこの世のものとは思えないような柔らかさのそれを舐め続けました。
ピチャピチャと舐める音、そしてハア、ハア、ハア、ハア、ハア………荒い△△△の呼吸が静かな部屋に耳鳴りのように聞こえていました。
231
投稿者:パパ
2023/11/09 18:40:06    (pLtNoVwX)
皆様ご指導ありがたく頂戴します。
では次回の報告より上げない事とさせて下さい。
今日の△△△との事はその時に書きます。少々時間がかかると思いますので家族が寝静まった頃にでもw
△△△のパパさんは昼夜勤という昼間から夜中未明まで通しのシフトで居ないことが分かってたので時間はタップリありました。アパートの部屋で話を聞こうとしたら△△△が気を遣ったのか「先にアレをしてもいいけど…」と言うんですw
せっかくのお誘いなので受け取る事にしました。
抱き寄せると胸いっぱいまで△△△の香りを吸い込みました。吸い込み過ぎて過酸素で目眩がしたと言うと抱かれながら△△△がゲラゲラ大笑いでした。
「そんないっぺんに吸わなくたってイーじゃん」△
「だよな、時間あるもんな」私
「そーだよおじ、ゆっくり嗅いでよ」△
「今日も△△△はいい匂いがだな」私
「あははっ、おじうれしそ」△
「もうサイコーだよ、△△△」私
「つぎはキス、でしょ?」△
「してもいい?」私
「ん?、やだ…」△
「えっ、そんなぁ」私
「キャハハハッ、うそうそ、いーよ」△
「こらっ」私
「あはははっ」△
「△△△」私
「ん?」△
「オジは会いたかったよ」私
「△△△だってあいたかったよ?、やっとだねおじ」△
歯磨きをしたようで甘いミントの香りの唇を合わせました。

やぼ、時間が!
また後でね、上げませんからヨロシクお願いします。
230
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/09 16:01:08    (y092Q7BY)
パパさんこんにちは。
上げないでも大丈夫ですよー
ブラウザの履歴からいつもアクセスしてるので^_^;
続きも楽しみにしてます。
229
投稿者:パパ
2023/11/09 13:09:39    (KTMOg2fb)
上げないにチェックを入れると言う意味です。
新着順の常に頭になると他の方々にご迷惑かな、とか思いまして。
迷惑でなければこのままで行きます。
△△△のアパート前のコインパーキングに到着です。

228
投稿者:(無名)
2023/11/09 12:44:26    (NHEjdH.H)
レスを上げないというのは、一切更新しないという意味ではなく、投稿時のスレッドを上げないにチェックを付けると言う意味でしょうか?
もしそうであるなら全く問題ないかと思いますが。
なにせ標準で搭載されている機能ですから。

227
投稿者:パパ
2023/11/09 12:19:34    (KTMOg2fb)
すみません、いきなり「レスを上げない」は勝手過ぎました。反省です。ごめんなさい。
226
投稿者:パパ
2023/11/09 11:51:49    (KTMOg2fb)
あずさん有り難うございます。
今回からレスを上げないことにしました。なので独り言のようになる可能性もありますがこの先はご批判も戴くような展開も予測されるので理解して読んでいただける方だけに報告をしょうと思います。

△△△が私に話したいことがあると言います。次に来る時、と書いてありましたが今日、聞きに行ってあげることにしました。午後半休です。
「そのとき△△△にエッチできるよ」つて、別にエッチなしでも話くらい聞いてあげるけど彼女にとってはそれ以上の私への返礼手段がないと思ってるのかもしれないので大袈裟に喜んだ返事をしました。
「マジかっ!すぐにイクッ!」とw
「おじそんなウレシいの?」△
「うれしいにきまってる!」私
「おじのエッチ」△
大笑いのスタンプ付き返信でした。
何の話かは分からないけど会ってから話すそうです。
少し不安だけど久々の△△△特有の甘い体臭を思い出しただけで不覚にも勃起している変態オジですww
テレビの子役どもなんかメじゃない可愛さの△△△が自分からエッチさせてくれるって言うんです、仕方ないですよね。
パパさんもあんな可愛い娘で自慰だけで済ませられるなんて私には考えられないです。
いつまでもトイレに籠ってると怪しまれるのでまた後で。
225
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/09 02:19:11    (3UYABQiE)
パパさん、こんばんは。
走り書きなんて言われていますが、しっかり読める内容に脱帽です。
あまりコメントできなくて恐縮ですがしっかり拝見させていただいてます。

△△△ちゃんのパパは本当にかなりヤバい人ですねw
その突き抜け具合が羨ましくもありますが、普通の家庭を築くのには向いてない人だなーと思いました。

あと、△△△ちゃんのパパにとって、△△△ちゃんはオナニーの道具として見てそうですよね。
自分が気持ちよくなるために△△△ちゃんを使って、△△△ちゃんの気持ちには無頓着、好きでも嫌いでもどうてもいい、そんな状態のようです。

それに比べパパさんは△△△ちゃんの気持ちにや欲望に応えてあげたいっ、て気持ちが伝わってきます。
△△△ちゃんもそういう気持ちをしっかり感じてるのではないでしょうか。

次に△△△ちゃんに会った時はしっかり抱きしめてあげて、いっぱい気持ち良くしてあげたり、お話もいっぱい聞いてあげてください。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。