ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:パパ
2023/10/04 13:35:55    (s7TlRiNW)
ファミレスでした。
眼の前にいるのにエッチLINE会話w
「となりにすわりたいんだけど」私
「いーよなんで」△
「△△△のカミにさわりたい」私
「いーよ」△
店は平日のせいか凄く空いていて周りには会話なんて聞こえないのにLINEでやりとりw
隣に並んで座ると周りを見回したあと「いい?」と聞きます。
「いーよ、ふふっ?、いつももっとヘンなとこさわるくせに」△
その言葉にハッとしたように周りを見回した△△△。二人でクスクス笑い合いました。
△△△のステキな長い髪を撫でているとジッと撫でられながら「○○○ちゃんものばせばいーのに」と言います。
ヨメが娘の髪が短いほうがいいと言って許してくれない事を説明しながら周りをもう一度見廻したあと髪を掴んで鼻に押し付けて香りを楽しみました。
「今日もいい臭いだね」私
「からだも?」△
「うん、体中最高の香りだった」私
午前中に真っ裸でやった時を思い出したのか△△△が私の太ももを叩きます。
「おじ、ヤバいって」△△△が目の周りを赤くして抗議ですw
知り合いに出会うとヤバいので家から車で30分以上離れた店です。
これから第二幕!
「かえったらまたやりたいんだけど、いい?」私
「いーよ」△
LINEしたあとまた二人でクスクスと笑いました。
163
投稿者:パパ
2023/10/04 11:40:49    (gVCY.9lT)
あずさん、△△△は熱は無いです。
お隣のパパさんに食わされた感が満載だけど、お隣に行ってみたら笑って「そうでも言わないとパパさん行動しないから~、あの子もストレス溜めてるんで」とか、まあ言う通りなんだけど。
もうたっぷりと楽しんだので今はまったり。△△△を抱っこしたりキスしたりして過ごしてます。
ランチに連れて行くけどパパさんは不参加で寝るそうです。
「あとは二人で一日楽しんで下さいよ、可愛がってあげて下さい」との事です。
ヤバいス、もう2回くらいやってしまうかもw
性行為の様子はあとで詳しく。
162
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/04 10:33:07    (8dahioX2)
パパさんこんにちは。
緊張と興奮がないまぜになりそうな状況ですね。
読んでるこちらもドキドキしてきました。
△△△ちゃんの体調見ながら、やさしくかわいがってあげてくださいね。
161
投稿者:パパ
2023/10/04 07:52:26    (9BrI0Y4m)
△△△とパパさんの両方からLINEがありました。
△△△からは「ねつがあるので学校はおやすみ」と、
「何度あるの?」心配なので聞いてみると37.7度とのことでした。
一応抗原検査をしたけれど陰性らしくコロナではないようです。
「ちゃんとお薬のんでいい子にしてなね」私
その後30分後に会社に行く移動中にお隣のパパさんからもLINEが、
「できたらパパさんに娘の見舞いに来てもらえるとあの子も喜ぶと思うんですよね」と、熱で長女が学校を休んで家にいることの連絡があり、△△△を見舞って欲しいという要請のLINEでした。
今日のパパさんの予定を尋ねると家にいるそうです。意味深な返信が来ました。
「お二人の邪魔はしないつもりですので、△△△を部屋で可愛がってあげてくれればと思います(笑)」
(笑)って、…ん、?「部屋で」?
つまりパパさん、私と△△△がエッチする所を穴から覗きたいってことだと気づいた私は急遽会社に休暇願いをすることにして車をUターンw
時間調整のコンビニからもうすぐ家に戻ります。
ヤバそうな展開の予感にワクワクと、ドキドキです。
160
投稿者:パパ
2023/10/03 13:22:05    (taOKw9YQ)
あずさん、有難うございます。
ヨメとのお務めは淡白どころか△△△と遊ぶ前より濃厚になった位です。
いや、正確には回数が増えただけでやや淡白かな。
△△△とは思うようにフィニッシュできないことが殆どで溜まっちゃうのかも。なので前より早く終わってしまうのと△△△とヤッてる妄想をヨメとのセックスにどうしてもリンクさせてしまうので興奮するからだと思います。
月に1回、多くても2回だったヨメとのセックスも今では殆ど毎週のイベントですw
「最近おおいよね~」とか言いながら喜んで応じてくれるヨメですw
159
投稿者:あず ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2023/10/03 12:50:22    (M5XWOPtM)
パパさんこんにちは。
△△△ちゃんとのあまあまな時間に、
奥様との濃厚なセックス、羨ましいものです。
△△△ちゃんとの関係のせいで奥様とのセックスが淡白になって
なにか気づかれるんじゃ?と気になっていますが、
喜んでるようであればまだまだ大丈夫でしょうか。
そのうち奥様との変態プレイにもチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

それにしても先日は残念でしたね。
娘ちゃんがこなければ△△△ちゃんが最後まで気持ちよくしてくれてたのでしょうに…
次もまたイイことあるといいですね。
158
投稿者:パパ
2023/10/03 07:11:44    (vyjqDcBZ)
「つかったらちゃんとすててね」って、捨てられるわけネエしw
こんなお宝ちゃんと保存してるに決まってます。
最後にもらった純白のシルクっぽいお姉さんパンツは特別な汚れがついてるしね。
水槽洗いのお手伝いしたときスカートのお尻から手を入れてパンツの上からたっぷりと△△△の濡れた割れ目の汁を擦り付けた汚れです。
しかも前日履いていた時の眩しいような黄色いシミ付きだから絶対に捨てません。
小さめのフリーザーバッグに入替えたので今でも汚れ部分に触るとシットリ湿ってるんです。
ファスナーを開けるとすぐに鼻を押し込むようにして△△△のオマンコ臭を楽しんでいます。
この汚パンツは私のものでは汚しません。舐めもしません。臭いを楽しむだけです。
「すてたら次のをくれるの?」私
「あげる」△
「この前のよりもっとスゴいのがほしいな」私
「おじ、ぜーたく」△
「チョットだけ△△△のウンチとかついたやつ」私
「おじパパよりヘンタイだね」△
「だめ?」私
「やだ」△
「ガッカリ」私
「つけかたわかんないし」
(お、もうひと押しか?)
「かんたんだよ、オシッコと同じで拭かないでパンツはけば付くよ」私
「ウンチなんてきたないしくさいだけ」△
「大好きでかわいい△△△のなら全然きたないなんて思わない」私
「それヘンタイだよ」△
「それくらい△△△がオジは大好きなんだよ」私
「やってみる」△
「マジで?、ヤッタ~」私

これが朝から7歳の女児とのLINE交換ですw
マシお隣のパパさんの調教には頭が下がります。
実際の汚れよりも私のためにウンチをパンツに着けてる女の子の姿を想像して興奮しますよね。
子供だってエッチもヘンタイも大好きw
157
投稿者:パパ
2023/10/02 14:43:59    (FkAW22nd)
たまらずにヨメを抱きました。
大人はおとなで楽しいんですよね。なので私は真正のロリコンじゃないのかも知れません。
でも、以前はヨメの舌が一番だと思っていたのに、お隣のパパさんが言うように△△△のフェラは「妻よりいい」かも知れないと今は思っていて、目を閉じてヨメの舌を楽しんでいるといつの間にか妄想は△△△の舌使いになってます。
口がまだ小さいから咥えると上下前、奥歯にコリコリと当たるんですよね。上顎と舌に挾まれる良さも加わって、それはそれは、まさに「桃源郷」です。
サラサラの艶々の細く長い髪を撫でながら、前髪をなで上げてあの可愛らしく愛くるしい顔を見ながら、生暖かなヨダレが竿の裏側を伝い玉袋を流れる感触を楽しむ事を想像してみてください。そりゃヨメでは再現できない幼さ故のナチュラルなテクニックですw
て、わけで△△△と遊ぶようになってからヨメを抱く回数が増えているのでヨメが不思議そうな顔をするんですよね。でも、ヨメは大歓迎みたいですw
156
投稿者:パパ
2023/10/01 07:45:33    (fAhYT5u3)
今までになく美しいシミの汚パンツを見せられて勃起しまくりでした。
もちろん△△△もチラチラと私の股間のテントを見てはニヤニヤ。
私が水槽を台にセットすると砂をや水車小屋の置物、水草を入れてる△△△のお尻を我慢できずにスカートの上から撫でます。一度ふりかえったけど特に抵抗することもなくw
「おじ、ホース」とのご命令で外の水場からホースを蛇口にセットして引き込みます。
「出していいかぁ?」私
「んー、」△
蛇口のハンドルを回し水を送ったあとリビングへと移動しました。
そんなに大きい水槽じゃないけど満水になるにはそれなりに時間がかかります。水量が多いと砂が舞いあがるのでチョロチョロ出します。
ホースを持って押さえている△△△の後ろから
「チョットだけさ、触っちゃダメ?」スカートの上からお尻の割れ目に指を潜り込ませながら長い髪から出ている耳に囁きました。
「べつに…いーけど」耳がくすぐったそうに小さな肩を竦めながら△△△がお許しをくれました。
濃紺の膝上スカートをお尻の方から捲りあげると艶のある純白のショーツが現れます。その美しさに少しの間後ろから見惚れているとホースを持ったまま△△△が「おじ、ガンみすぎ」と笑いました。
「素敵なパンツだけど、パパが選んだの?」私
「ちがう」△
「自分で?」私
二つの張りのあるお尻の肉をパンツの上から撫でながら尋ねると思わぬ返事を聞きました。
「おじ、これがすきかなーって」△
その言葉でもうダメでした。
背中の窪みからなぞるように手をパンツから滑り込ませると中指で割れ目を探ります。
「すごいな、…もうヌルヌルだね」私
「………」無言の△△△。
この世で一番触りごごちのいい部分に指を這わせゆっくりと撫でます。
△△△は身動きもせず、ただホースを持ったままでした。
パンツから手を抜くと、その上から指を押し付けて擦りました。
「もったいないからコレも染み込ませたい」私
「うふっ?、やだぁもー」ようやく△△△が答えたあと「おじー、水、とめて」
見ると水槽の8分目まで入っています。
「おっヤバっ!エッチしてる場合じやねぇな」私の言葉に可笑しそうに笑う△△△。一度艶のある黒髪にキスをしたあと水を止めに外に出ました。
水がこぼれないように上に向けたホースの先をベランダから受け取るとホースリールで巻き取ります。
「こらこらっ、おとなしくしなさいっ!」暴れる二人の金魚に△△△がかける声を聞きながらリビングに入ります。
「おじ、チョットまってて」そう言うとカウンターキッチンの方に行き、濾過器とエアーストーンをセットするようにとご命令を下します。
そのセットが終わる頃私の後ろから背中をツンツンするので振り返るとジッパーに入った汚パンツをニヤニヤしながら差し出しました。
「おわっ、マジか」私
「いらない?」△
「ナわけねえだろっ!要るわ」私
「あはははっ」△
「え、今脱いだ?」私
「あー、エッチしよーってか?」△
「ダメ?」私
「まぁ~、いーけど」△

床に膝を着いて濃紺の裾に白い2本線の入った膝上スカートを捲り上げると確かに輝くばかりの柔らかそうな膨らみと、△△△が一番ハズいという深い縦スジが現れました。
△△△が下がらないようにスカートを押さえてくれたので太ももの間に手を入れて囁きます。
「もう少しだけ開いて」私
「……」無言の△△△が足を開いてくれました。
大事にだいじに大福餅のような手触りの柔らかな丘を撫でると親指で左右にスジを開きます。
舌先を固くしてわざと音がするようにクチュクチュと開いた縦スジを舐めあげると△△△が息を詰めるのがわかりました。
汚パンツで蒸らされた割れ目からは目眩がするほどの香りが立ち上がって私の脳幹を痺れさせます。
その時、うちの子が庭を走ってくる足音が!慌てて△△△がスカートを下ろして両手で押さえ、私も立ち上がりました。
○○○がラップをかけたビザパンの皿を両手で持って駆け込んできて残念ながらエッチは終了です。
リビングのガラステーブルに受け取った△△△がそれを置いたあと二階の自分の部屋に一度上がります。
すぐにまた降りてくると飲み物を用意してソファーに座りました、
うちの子が私にまたヒソヒソ
「△△△おねーちゃん、ちがうパンツはいてる」と、
「○○○か汚いって言ったからじゃん?」私
「うふふっ?」○
「きこえてるしー」△
三人で笑いながらヨメの用意してくれたピザパンを頂きました。
155
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/30 22:02:43    (5c4dxQH7)
パパさんこんばんは。
あまあまの雰囲気が伝わってきて、癒やされる感じと羨ましすぎるからもがれちゃえという2つの気持ちが湧いてきますw
△△△ちゃん恥ずかしいの我慢してパパさんに応えようと頑張っているところがいじらしいですね。その頑張りに、やはり何か形のあるご褒美というかお返しを△△△ちゃんに直接してあげるといいのではないでしょうか。
続きも楽しみにしてますね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。