ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:37:17    (2/2HDjWR)
お隣の次女が来てます。
この子、あの時に男の子が話してくれた子です。パパママごっこを弟としているって6歳の女の子です。
純真そうな顔をしるくせにそうとうエッチ好きらしいですね。
今2階の娘の部屋で娘と遊んでくれています。
今までも普通に来て遊んでいたんだけど、弟の話を聞いた後だからついエロい目で見ちゃいますよねw
かなり可愛い子だけど気のせいか?、いや、たぶん思い過ごしじゃないと思うんですよね。家に来たときに見せた私を見る目が気になります。
横目で、掬い上げるような目つきで見て、口元をわずかだったけど歪めて、それは蔑むように、鼻で笑うみたいな表情をしたのを見逃しませんでした。 もしかするとあの時のこと、私が自分の娘にした事を弟から聞いたのかもしれません。
まさか確かめると言うわけにもいかないし、ハラハラものですねw
もしもそうなら笑い事じゃないですけどね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/17 13:12:09    (2/2HDjWR)
子供らを連れてランチに行ってきたよ。
一応お隣にお断りをしてから行ったんだけどパパしか居なくて息子と長女はママとお出かけしてるんだとか、もっともその辺りの事情は家に来ていた次女から聞いてはいたんだけどね。
車のエンジンをかけて車内を冷やしている間にお隣のパパと話していたんたけど、なんだか別れ際におかしな事を言われたんです。
「今度やるときは私も参加させて下さいよ」と、「え?」と聞き返すわたしに手を振って車の後部座席に乗り込む次女に「ワガママ言わないんだよ」と言って家に入ってしまい、何の参加?その時は話が見えなかったんだけど、もしかするとパパママごっこに参加したいって事なのかなと。
そうだとしたら息子から結構詳しく聞いてるのかも知れません。
て、ことは私が娘のアソコにに擦り付けた事も知ってる可能性がありますよね。
もしもそれに参加ってことは私の娘としたいってことか?、いや、もしかすると次女とやりたい、またはスワップか?なんて子供らの顔を眺めてエロエロ妄想しながらのランチでした
妄想し過ぎかなwww
4
投稿者:(無名)
2023/08/17 13:37:57    (4EHtmxbd)
最初から読ませていただきましたがよくパパママごっこで射精我慢できましたね!自分じゃ無理そうです!

それに娘たちと擬似セックススワップなんて想像するだけでやばいです!
5
投稿者:(無名)
2023/08/17 14:16:33    (2/2HDjWR)
私の聞き違いや考え過ぎかも知れないけど、もしも当たっていたならマジお隣もヤバいオヤジですよね。つか、私も人のことは言えないですけどw
7歳だという長女は髪も長くて美少女予備軍みたいな女の子でロリじゃなくても気になる位のタイプなのでもしもオヤジにその趣味があったなら毎日我慢するのがきっと辛いだろうな…なんて思ったりしますね。
ただ、結構大人な子なのでそんな素振りをコチラが見せたら容赦無く強烈な反撃をされる可能性が大な子でもあります。あの子に迂闊なことをするのは身の破滅です。
でも、お隣の次女と娘とでパパ同士の交換エッチはチョットだけワクワクしてる自分が怖いですwww
つか、私は妻の交換のほうが嬉しいかもですwwwwwww
お隣はムチムチの美人さんなんで。
6
投稿者:(無名)
2023/08/17 16:23:28    (2/2HDjWR)
4様
コメントありがとうございました。
信じてもらえないかも知れませんが、あの時のことはマジ勢いでやってしまった事なので普段から娘を性的な目で見たことはなかったんです。悪ふざけの酷い、そんな感じでした。
でも、お隣のパパはどうも違うみたいです。もしかすると自分のお嬢さんに男としての特別な思いがあるのかもしれませんね。確かめる方法はありませんが……気になりますよねw
7
投稿者:パパ
2023/08/17 18:50:48    (2/2HDjWR)
すみません、「パパママごっこ」の投稿者てす。使い方がよく分からず「無名」で投稿してしまいました。
これからは「パパ」で投稿させて下さい。あまり良い名前が追いつかなかったのでコレでお願いします。
共働きなので妻は明日は仕事です。私は遅い夏休で家にいます。明日はまたたぶんお隣の子が遊びにくると思うのでうちの娘をそそのかしておきますねw
上手く乗ってくれるかどうかは未知数ですけど、ごっこが始まるようなら一応お隣のパパに知らせるつもりです。
そしたらその時に色々聞いてみるつもり、うちの子が好きなのか、自分のお嬢さん方が対象なのか、とかですね。
子供らとランチをしたときに次女からあまり人には話せないようなパパの様子も聞いたので、パパは間違いなくロリコンパパのはず……
まだ飽くまでも「はず」の域を出ませんけど。
私が思うにお隣のパパの本当の狙いは7歳の長女なんじゃないかなと、次女も可愛いけど長女のピカピカの美少女さは普通じゃないので。
上手くのせて聞き出せればその事も書きますね。
8
投稿者:パパ
2023/08/18 06:50:24    (AfvtvCMb)
うちの子に今日はお隣の男の子と遊ぶのかと聞いて「この前のパパママごっこ楽しかったよね」と誘導してみたw
へへへっ、と笑って「パパ、またやりたいんでしょお~」と娘が生意気に私をからかいました。
「パパママごっこ、すきなの?」と聞かれたのでパパも子供の頃、近所の女の子とやっていたこと、それがすごくエッチで楽しかった事などを話して聞かせました。
「だからいっしょにやりたかった?」
そう聞くので「今日はママがいないからナイショでまたやらない?」私の誘いに両手をクチに当てて笑いながら「うん、いーよ?、ママにはないしょだよね?」と即決てOKでしたw
子供って今も昔もヒミツが大好きなんてすよね。
お隣のママは○曜と金曜は手芸教室のあと仲間とでランチと決まってるのでチャンスなんです。あと問題は長女と次女がどうなるかですね。
お隣のパパは仕事が夜勤なので問題ないはず。
楽しんでもらえる事が書けるといなあと思っています、が、どうてしょうねww
9
投稿者:パパ
2023/08/18 07:47:15    (AfvtvCMb)
朗報w
趣味のプランター野菜に水を撒いてるパパに今日娘がまた□□□ちゃんとウチで遊びたいって言ってると伝えました。「パパママするみたいですね」とカマをかけたら水を止めて「ヨメが10時には出かけるのでその後でもいいですか」とのこと、ヤッパやる気マンマンですw
お互いにニヤニヤして別れましたが長女は朝からお友達とお出かけをするようで、次女はたぶん、一緒にくるみたいな話でした。でも、先日のランチの時に話した様子では一緒にパパママごっこは全然問題なさそうな子に思えましたね。
上手く運べばパパ同士でお互いの娘交換エッチができるかも知れませんww
乞うご期待!スね。
あの次女、可愛いからなあw
10
投稿者:パパ
2023/08/18 09:08:55    (AfvtvCMb)
連投ごめんなさい。
10時が待ち遠しいので、先日に子供たちとランチに行った時の次女から聞いたパパの怪しい話を書いてそれまでに一人で盛り上がっておきたいと思います。
(次女の証言より)
長女がお風呂からバスタオルを巻いただけの姿でリビングにくるとソファーに座って髪を乾かし始めました(いつものことです)。
パパの膝の上に後ろダッコで抱かれてスマホをいじっていた次女のガラステーブルを挟んだ正面のセパレートのソファーですが、これは何度か私もお隣にお邪魔しているのでよくわかります。
髪が乾くと時間をかけてブラッシングをするそうです(すごく長い髪です)
その時、長女は右にあるテレビを見ていたようです。
するとパパの手がさり気なく(推測)次女の太ももを撫でながら広げた股の間に入れてきて次女の体を押さえるフリで(推測)当ててきました。次女がおかしいな、そう感じたほど不自然な押さえ方でした。パパの指が微妙に動いたあとパンツの脇から指が入ってきそうになった時、次女がパパを振り返って見上げると慌ててその手を引っ込めたんだそうです。
その時にキッチンの方から長女に「ほら、足っ!、恥ずかしいでしょっ!」ママから長女を諌める声がかかります。
「おねえちゃんね、あぐらかいててエッチなとこパパにマルミエだったんだよ」
次女がクリームソーダーを飲みながら笑って話してくれました。
「パパの触り方がそんなに変だったの?」と聞くと、いつもは太ももを撫でるだけのにその時はパンツの上から……
「クククッ」と笑ったあと前屈みになり小声て囁くように教えてくれました。
「あのね?、パンツのうえからね?あそこをね?クリクリした」顔を赤らめながら話したんです。
「アソコって?どこを?」
「だからぁ、おんなのこにさ、ちっちゃなおちんちんあるでしょ?、○○○ちゃんにもあるでしょ?」そう言って娘に話をふるのでした。つまり、クリトリスを撫でられたってコトなんでしょうねww
話したあとそれが恥ずかしいことをされたんだと分かってるのらしく周りを見回した次女でした。
パパはきっと長女の割れ目を眺めて興奮しちゃったんだと思います。
次女のパンツの上から触るだけでもアウトなのに脇から指を入れて直に触ろうとしたのは完全にアウトですよね。
次女からその話を聞いたときに確信しました。
お隣のパパはロリコンで、しかも自分の2人の娘に特別な感情を抱いてるってこと、そして例の「今度やるときは私も…」という意味がパパママごっこを指していた事を。
このエピソードからお隣のパパの本当の狙いは7歳の長女なんじゃないのかなと疑っているんですが、どうでしょう。
あと、1時間、ワクワクですwww
11
投稿者:パパ
2023/08/18 11:50:41    (GG9ObiJr)
想定外は予定内w
次女も遊びに行ってしまい参加しません。
2階の娘の部屋でお隣のパパと娘が遊んでいます。もちろん夜のパパとママになってw
私とお隣の倅はリビングで待機中です。
一応パパとうちの子がやってる姿は息子に見せたくないと言うので連れて降りてきてジュースとアイスで時間を稼いでいますw
詳しい話はまた後で。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。