ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:パパ
2023/11/18 16:36:33    (35veTk5l)
しつこいようですが、これは妄想小説です。

「この子が朝から頑張った成果を確かめてあげてくださいね」
パパさんが椅子をベッドに寄せてきて囁き、△△△の髪を撫でます。
「この髪も何度も結び直して……ねっ?」パ

緊張していました。
そんな煮えきらない私の手を掴むとベージュのスカートの中へと促されました。
△△△の素敵な部分を隠している柔らかで小さな布に指が触れると、ようやく私にも踏ん切りがついたんです。
唇を離すとしっかりと抱き寄せ、スカートを捲りました。
改めて女児パンツの股を撫でます。
そこはパパさんの言う通り既にシットリと湿っていて私の愛撫を待ち焦がれているようでした。
243
投稿者:パパ
2023/11/18 15:22:58    (35veTk5l)
「シャワー、使います?」パパさんが一応という感じで私に聞きました。部屋でもう使ってきたからと言うと笑って「おほほ、やる気マンマンですね」と言ったあと
「うちの娘はシャワー、まだですけど」△△△を見てニヤニヤしながら言うと△△△が私を無言てチラ見して直ぐに俯向きました。
私が言葉を選んで黙っているとパパさんが勝手な憶測で
「あははっ、で、すよね~」と決めつけました。
△△△のスカートのお尻をポンと叩きます。
「朝からこの子にはシタクさせてますから、楽しめると思いますよ」

ベッドはツインで1つに私が腰掛けます。
デスクの椅子にパパさんが足を組んで座り、その横に気まずそうな顔の△△△が立っていました。
「ほら、大好きなおじの横に行って」また△△△のお尻を手で押してパパさんが促します。
△△△が私の横に腰掛けました。
「今日は髪を結んでるんだね」私が話しかけると頷きます。
「ほどいてもいいかな」私
「んー、いいよ」△
ゴムを解き、髪をフワリと広げるといつもの堪らない香りに包まれました。
「いい香りだね」私
「ん、…ふふっ?」△
そんな私達をニコニコしながら黙って眺めていたパパさんが組んだ足を下ろしました。
「さっきね?、娘のを触ってみたらもう期待でいっぱいになってたんですよ、ね、△△△」パ
「え?」私が△△△の顔を見ると顔を赤らめた△△△です。
「だから、早速、どうです?」パ
「あ、……はい…………△△△ちゃん、いい?」私が△△△に確認をすると無言で小さく頷きました。
ほっぺにキスをするとパパさんが冷やかします。
「ほら、いいんですよいつものキスをしてあげてくださいよ」パ
「いい?」私
「うん…」△
横向きで腰掛けた△△△を抱き寄せると小さく柔らかな唇を重ね合わせました。
△△△が口を開けて舌を出してくれます。長いながいキスでした。
右手で形のいい太腿を撫でながら…………
父親の見ている前で娘の△△△との性行為の始まりでした。
242
投稿者:パパ
2023/11/18 09:17:48    (35veTk5l)
自分のやってることを正当化しようと無意識に書いてる気がします。
これから書くのは妄想小説ですのでその点についてはご容赦下さい。
また、いつものように時間のある時の繋ぎ繋ぎの書き込みです。

事後報告です。できるだけ真実を感じてもらおうとしているため実際の施設や場所などが特定されるようにしていますので、待ち伏せなどを避けるために事後の報告にしています。
もうお気づきだと思いますがC県の話です。そしてI市CNTにある女社長の経営する黒い色のホテルです。
△△△とパパさんは夕刻に入り、私はそのあと直ぐのチェックインでした。
まだ彼らはフロントでチェックインの手続き中で私が入っていくと△△△が私を振り返って目が会います。互いに微笑んでアイコンタクトだけして知り合い感をフロントに悟られないようにします。
彼らは11階で私は7階です。
事前にLINEで情報交換をしながらの行動なので特に問題なくチェックインは終わり、各部屋に着いたあと私が11階の彼らの部屋をノックしました。
△△△がオートロックのドアを開けてくれると「どうぞ~」パパさんの声が奥から迎えてくれて△△△がクスッと照れ笑いをします。
「今日も可愛いね△△△」ドアを閉めながらそう褒めると嬉しそうに笑って私の手を掴んで引きます。
「おじは娘をてなづける天才だよね」パパさんがそんな私を冷やかします。
黒のプリントトレーナーにベージュに黒の格子柄の膝上スカートで黒のハイソックス、長い髪は一本にまとめている姿の△△△です。
241
投稿者:パパ
2023/11/17 17:51:12    (C7ovPPSk)
一方でこんな素敵な宝物を私に与えてくれたパパさんには感謝してやみません。
なのでせめてものお礼にと◯◯◯の汚した下着は今でもプレゼントを続けています。
でも「またパパママでスワップやれたらいいですね」と書いてあるのはまだいいとして、その後に
「お互いのを見せ合いながらとかなら最高ですけど(笑)」
マジ、それは無理です。
240
投稿者:パパ
2023/11/17 17:23:41    (C7ovPPSk)
△△△のパパさんからはこんな。
「パパさんもあの子にしてみたい事があったら遠慮なくどうぞ(笑)パパさんが大好きみたいなので大抵の事はやってくれると思いますよ」
いや、私は子どもの前でマスターベーションして射精を見せるなんて趣味はありませんので、飽くまでも△△△を愛撫して楽しませ△△△が快感に悶える様子を見るのが喜びなんです。マジで可愛いもんですよ、
8歳の女児が性器をトロトロに滑りを垂らしながら虚ろな遠い目をして口をあけ、ハアハアと悶える姿を想像してみて下さい。
こんな素晴らしい光景に出会えるなんて…………
マジで彼女は私にとっては奇跡の宝物なんですよパパさん。
239
投稿者:(無名)
2023/11/17 12:40:15    (f8Bs3.eO)
すごいことになってますね。
可愛い長女ちゃんがトラブルに巻き込まれないことをいのります。
238
投稿者:パパ
2023/11/17 08:29:54    (6hM2LPpK)
△△△のパパさんの変態ぶりが二人で暮らすようになってから加速しているらしいんです。
それは、マシで書くと「嘘でしょ」としか思われないような事を△△△は強要(?)されています。
(?)と付けたのは、△△△が私が思っているほど心に痛みを感じていないように思えるから。
パパさんから長年受け続けた調教と洗脳が如何に執拗で、それが幼い△△△の深層意識に深く食い込んでいるかを感じ、少し怖さを感じています。
これはマジな、でもほんの一部の話です。パパさんからもLINEで「笑」文字付きで報告がされてるので本当にやってるはず。

学校から帰ると出勤前、直ぐにパパさんは近くの本屋に△△△と出かけました。
△△△は下着を着けていません。それでなくても短い白のミニスカートをギリギリまで上に上げて……
「おしりがみえるくらい」と△△△からのLINEに書いてありました。
パパさんに手を引かれて本屋に。
そこはチェーン店の大きな本屋で、最近リニューアルしてキッズコーナーができているそうです。
「TSUTA◯A」ですね。
昼間の事でもあり、小さな子供が一人、母親と遊んでいるだけだったそうです。
父親は店内を△△△と手を繋いで徘徊しなから手頃な男性客を探しました。中年の、しかも立ち読みしているのが昼間っから美少女物のコミック雑誌。
その男の横に△△△をわざと見える位置に立たせるとその葉を離れて観察。
MANGAのキャラなんて問題じゃないほど可愛い美少女が割れ目ギリギリの純白ミニスカートで横に立ってるわけですから想像に難くない状況ですよね。
男は本を見るふりをしながらしゃがみ、△△△の股を覗こうと必死です。男からは見えない場所からパパさんはジェスチャーで△△△に指示をします。
本を探すフリをして男の前で前屈みになれと…
△△△が通路を挟んだ男の隣の棚で男に尻を向けて前かがみになると男はしゃがんで△△△の露出したノーパンの尻、つか、割れ目を覗こうと必死でした。
「アレには笑えましたよ(笑)」パパさんからの報告です。
その男、大胆にもズボンの上からペニスを掴んで刺激をはじめて、次第に△△△のそばに近づいたところでパパさんが△△△に声をかけます。
△△△のそばに行き、また手を繋いで残念そうな、でも羨望の眼差しを感じながら…そして行った先は店の多目的トイレでした。
そこからがパパさんの闇、全開です。
便座の上に△△△を立たせるとミニスカートを自分で捲りあげさせて割れ目を露出させます。
便座に片足を上げさせて割れ目を指で刺激して見せるように指示を、つまり△△△にオナニーをして見せるように、しかも本気での自慰を指示すると自分はズボンとパンツを下げてペニスを扱き始めたのです。
8歳の自分の実子のオナニーを眼の前で眺めながら、触るわけでもなく自分もシコって、そして△△△の性器に、イジっている指に大量の精液を撒き散らしました。
終わったあと、△△△はそのまま多目的トイレを出されます。
太ももの間にゆっくりと流れ落ちる父親の出した体液を感じながらアパートへと帰りました。
「とちゅうでガビガビになった」△△△から爆笑スタンプ付きでLINEが来てました。
爆笑ですよ?、
そんな状況、でもそれが闇のほんの一部で、一番新しい報告です。
237
投稿者:(無名)
2023/11/17 06:35:28    (gjkS6eZF)
あれからしばらく経ちますし、怪しいラインの履歴も増えているのではと思いますがいかがでしょうか?
236
投稿者:パパ
2023/11/10 22:47:07    (qCszb7Tp)
△△△からのLINEはパパさんに受けるおかしな行為の報告が多くなっています。
やはりあの父親と二人っきりの生活には問題があるように思えてしまう内容です。
詳しくは書けないような内容もあります。今日のLINEでは△△△に顔を跨らせてパンツの中に手を入れたオナニーをさせ、それを下から見上げながら自分もペニスを扱くいたと書いてきてました。
それだけでも倒錯した性癖なのに△△△にヤバい猥褻な言葉を復唱させ、言わせると言います。
オマ◯コ、チ◯ポなんか当たり前で、「△△△のオマ◯コみたいか?とか、子どものオ◯ンコがそんなにコーフンするかヘンタイとかいえっていわれる」△
そしてパンツの中で△△△かモゾモゾと性器を捏ねまわすのを見ながら自分でシコってタオルに包んで射精をすると言います。
「だすときパパ、パパっていえってゆう」とも。
これを読む限りパパさんは8歳の娘に辱められることを望んている、つまりマゾなんですよね。
でも、そうとも言い切れないと思ったのがその後の△△△の一文てす。
「セーシのついたタオルをわたしてニオイをかげってゆう」(えっ?)
「かいだの?」私
「なんどもかいでる」△
パパさんの性癖はワタシには複雑過ぎて理解ができないところがあります。

235
投稿者:パパ
2023/11/10 07:47:55    (qCszb7Tp)
ひどい誤字脱字でしたね。本当にごめんなさい。
夜中に暗い中で意識を時折睡魔に持っていかれそうになりながら書いたのでどあかお許し下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。