ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:パパ
2023/12/25 07:56:16    (OfJMq89g)
チーカマから指入れまでの所業は△△△のパパさんに全部伝わっているようです。
「それならいいものがあるので次までに買ってあの子に渡しておきます」とLINEがきてます。
恐ろしいことに「子供用」の拡張具があるんだそうで、バイブ機能は無いけど売ってるそうです。私の知らない怖い世界が……
何でもシリコン樹脂製の柔らかな素材で細いペニス型をしていて3種類の太さがセットになってるようです。
それにしても子供用って……
どうしても子供に入れたいっていう男達の需要があるってことですよ
ね。
まあ、東南アジアあたりのスラム街では未だに幼い児童買春が裏世界で普通にあるようなので分からないでもない話ですが。
ただ、私にとって△△△とのセックスはただ差し込んで射精できればいいって事ではないんです。二人で幸せなセックスを楽しむ事を目的としているので無茶なことはしません。
冬休み中にどこまで進展できるかは楽しみにしてはいますけどね。




273
投稿者:パパ
2023/12/23 09:37:38    (1CgISNaZ)
チーカマを卒業するとヤッパ入れてみたいのは指です。
思い切って中指から試しました。もちろん徹底的に爪をメンテし、滑らかに仕上げた上でゴムを被せてです。
結果から言うと出血もなく、△△△が強い痛みを訴える事もありませんでしたが、マジで意外だったのは子宮口(たぶん)まで思っていたより膣穴から浅かった事。
もちろん△△△とは事前に指入れチャレンジを打ち合わせて合意の上です。そのために沢山のヌメリを出してもらう事も話してシッカリと時間をかけて性器だけではなく全身を愛撫しました。
可愛らしいオーガズムの一歩手前を2回ほど寸止めで眺めてから待ち切れない様子の△△△の膣穴に中指の先を当てます。
ペニスではなくても記念すべき指入れの儀式だったので△△△自身にもよく見えるようにと背中に腕を回して支え、上半身を起こさせて両足をいっぱいまで広げさせました。
興奮から目の周りを仄かに紅潮させ、火照った頬にキスをします。
「いい?」私
「んー…」△
「……痛くない?」私
「んー」△
「痛かったらやめるからね」私
「……」△
「入ったよ…ほら」私
「……」△
「ここ、触ってもいい?」私
「んー」△
「それとも自分で触る?」私
「おじ、みたいの?」△
「あはっ、バレたか」私
「バレすぎだから……いーよ?」△
△△△が細い指で自分のクリトリスを上下に擦り始めると私も挿入した指をゆっくりと抜き、そしてまたゆっくりと時間をかけて差し込みます。
初めての指入れとオナの快感で虚ろに焦点の合わない遠くを見つめた△△△の半開きの唇にキスをしました。
口を塞がれたため△△△の苦しげで熱い鼻息が私の鼻の周りにふきかかります。
寸止めを何度も繰り返されたあとのオナニーだったせいか△△△のそれはもう激しい指使いで、あっという間に私の支えている背中を反らしながら何度も小さな唸り声を上げて痙攣します。
膣に指を深く挿入されている私の手を太腿で強く挟みながらのオーガズムでした。
背中を後ろから支えている手を脇の下から回して小さいながらもシコった△△△の乳首を擦りました。

激しい快楽の波が静かに△△△から曳くのを抱きしめて待ちました。
「凄かったね」私
「えぇ~、なにが?」△
「気持ちよかったの?」私
「ふふふっ?、おじのエッチ」△
「物凄く可愛かったよ」私
「ふふっ?、そなんだ…よかったねおじ」
そう言うと私の勃起したままの辛いペニスを△△△が握って前後に扱きます。
「のむ?」△
「結構あいだがあいたから多いかもよ」私
「おけ~」朗るくそう言うと長い髪を背中にかきあげながら△△△が私のペニスを摘み、顔を近づけます。
お約束通りに竿の裏側から舐め上げて亀頭をチロチロと刺激し、カリに舌をグルリと這わせてはまた竿を…
馴れたものです。
がまん汁を舐め取ると私の目を見つめながら亀頭を含んでくれます。
軽く甘噛みをされながら蠢く△△△の舌使いに、あっという間に大量の精液をその口の中に噴き出してしまいました。
ペニスの根本から先端へと指先で搾り上げ、残液を吸引してくれている△△△の頭を撫でながら(意外に挿入の日は近いかもな…)と、そんな事を考えていた私です。
お互いに満足しあい、暫くの間抱き合ってクスクス笑いながらエッチな会話を楽しんだ指入れ記念日でした。
今更ながらですけど、このチビちゃん彼女が快感に悶え、うめき、仰け反って痙攣しながらの逝く姿は圧巻ものです。
調教しだいで幼くてもここまでの体にできることにはマジで驚き、感動的ですらありますよね。
[子供はある程度の年齢になるまで性的な快感は感じない]などと平気で嘘をつく奴らに見せてあげたいものです。
272
投稿者:パパ
2023/12/17 07:59:50    (VdHjgQwx)
私に全身を愛おしく撫でられながら快楽の喜びの波が曳いた△△△が恥ずかしそうに上目で私に微笑みます。
「気持ちよさそうだったね」私
「ふふっ?……んー……ふふふっ?」△
「すごく可愛かったよ」私
「かわいくない」
そう言いながら嬉しそうに微笑むとワタシの勃起したまのベニスに手を伸ばしました。
△△△の細い指に包まれて扱かれる気持ちよさにウットリしているとイタズラっぼく笑った△△△が嬉しい提案をくれました。
「のんであげよーか?」と。
私の答えを待たずに△△△が体を起こすと正座をして長い髪をかきあげながら私の下半身に顔を近づけました。
握って扱き、私の顔を見ます。
お尻や背中、ひんやりと冷たい髪を撫でながら△△△のした使いを楽しんでいると間もなく始まってしまいました。
頭を撫でてそれを申告すると口の中に亀頭を含んで握った竿をブルブルと上下にシコってくれます。
ヌメヌメと蠢く△△△の温かく濡れた舌の刺激に加えて硬い歯に当たる感触に堪らず呻きました。
膨れ上がり。ピクピクと痙攣する物を咥えながら私と目を合わせてくれます。
「あはっ、……、ああっ!、…
ああスゴイっ!」
△△△の背中を撫で擦りながら腰を突き上げて喜ぶ私の顔を見ながら満足そうに△△△の目が笑います。
ぐったりと仰向けに寝て快楽の余韻に腹を上下させて荒い息をしている私のペニスを咥えたまま根本から指をリングにして搾り上げて残液まで吸ってくれます。
「ね、飲み込む前にさ、オジにくちの中を見せてくれない?」
そう言って体を起こすと口を開けてくれました。
△△△の唾液と泡立った私の精液が白濁して溜まっています。
顎を指先で軽く撫でながら
「ありがとうな、飲んでくれる?」
私がそう言うと口を閉じて少し頷くようにコクンと…数回飲み込みました。
もう愛しくて可愛くてどうしようもなく抱きしめると私の精液臭い小さな口に吸い付きました。
「愛してるよ△△△」私
「んー、」△
「愛してる……オジはマジで△△△のことを愛してるよ」私
「ふふっ?、わかってるよ」△
「もう、可愛くてかわいくてどうしていいか分かんないよ」私
「んー、ふふっ?」
△△△はそう言ったあと私の萎えたペニスを握りって言ったんです。
「なやく△△△のオマンコにこれ、いれたいんでしょ?」と。
「そりゃあね、入れたら最高だろうな」私
「わかった…△△△がんばるから」△

この子を私はいったいどうするつもりなのかと考えながら、その小さく細い体を抱きしめて、長い髪を撫でていました。


271
投稿者:パパ
2023/12/17 07:01:18    (VdHjgQwx)
異物だけどチーカマは入りました。
私の指と大して変わらないので指を入れてみたいとも思ったけれどゴムを被せたそれをゆっくりと抜き差しすると△△△が顔を顰めたので辞めました。
ベッドに両手を後ろ手について上半身を起こし、大きく股を開いた△△△が少しずつ膣の穴に入っていくチーカマを真剣な顔で見つめていました。
「痛くない?」と5ミリほど入るたびに何度も何度も確認しながら5センチ位潜った辺りで一旦ゆっくりと抜きます。
△△△の興奮は私の想像を超えていて、その時点で既に潤滑剤など不要なほどヌメリをチーカマに纏わりつけます。
初めて△△△の小さな膣が物を受け入れる姿に私の興奮もハンパなく、自分で何回か発起したそれを扱くと直ぐに透明な汁が溢れ出してしまった程でした。
チーカマを抜き差ししながら顔を近づけて△△△のクリトリスを舌でナメて転がします。
△△△がヘッドに体を仰向けに倒し、私のその行為を受け入れてくれます。
表情を確かめながら、片手は膣への抜き差しを、片手はチョンと小さく突き出していいる硬めのプリンのような手触りの乳房を撫で擦ります。
△△△が僅かに顔をしかめたのを見逃しませんでした。
「痛いか?」また聞いた私に目を閉じたまま小さく頷いたので一旦、完全に抜いて、その後は頑張ったご褒美にクンニで喜ばせる事に徹しました。
チーカマでさえそれなので、男の勃起したペニスなど到底ムリ。
でも出血もしなかったのでその後も何度か入れて馴れさせました。
「この次はオジの指を入れてみようね」そう言うと興奮で潤んだ目を向けて微笑み、頷いた△△△を抱きしめて、チーカマ遊びは終了です。
270
投稿者:(無名)
2023/12/15 12:44:57    (xxj/.QHs)
間違えてレスを上げてしまいましたのでまた仕切り直しです。
他の方の邪魔をしないように上げずにいたんですがウッカリしました。

さて、ゴムは△△△のアパートに沢山おいてあるので途中のスーパーでチーカマとソーセージを買ってから行きます。
多分チーカマは何とか……て、やってみないと分からないですけど。
△△△はもう結構な汁を流してくれるのでローションとかは先にちゃんと可愛がってあげさえすれば使わなくても大丈夫かと思うけど、痛がるようなら次回に準備してから再チャレンジです。
△△△ファーストで私の欲望に任せた暴走は絶対にしません。
私のペニスを入れる準備だからと言えばヤらせてくれると思います。
が、言ってみないとそれも分からないですけどね。
つか、雨だね。まあ雨の日は人目が少ないので歓迎です。
さて、行きます。
269
投稿者:パパ
2023/12/15 07:29:28    (xxj/.QHs)
密会の約束の夜は未だに興奮して眠れない事が多くて、今朝も3時間程しか寝られずに朝が来てしまいました。
もういい加減に慣れても良さそうなもんですけどね。普通の恋愛と違って中々会う、つか、セックスをするチャンスがなくてお互いにストレスが溜まります。
なので自然と交わすLINEも怪しいのが増えますw
△△△はまだ子供らしく表現がストレートにしか書けないので読んでてもハラハラの連続です。
「おじのおちんちん」とか「△△△のおまんこ」とか普通に書いてくるので読んでてドキドキ(楽し)します。
今日から少しずつ拡張、してみようかと思っています。
取り敢えず包装を剥いた魚肉ソーセージにゴムを被せて使います。
あれって太さが色々とあるので使えるかな……と。
万が一、中で折れたりしても取り出せることと衛生を考えてゴムは被せるつもりです。
今日は細いチーカマ使います。楽に入る時のためにもう少し太いのも用意して。
指とかは爪があるので怖いですしね。傷とかは絶対に避けたいと思います。
結果はまた報告しますね。
268
投稿者:パパ
2023/12/14 20:25:03    (uUJ/lNxK)
△△△は笑うけど△△△の体臭が好き。つか、興奮するんです。それも性的な興奮を感じます。
ワキガとは違う、何とも言えない甘いような、少し酸味がかった……いや、適当な言葉が見つからないけど特に腕を上げた時に脇の下?、首の後ろから長い髪をかき上げた時にムワッと一瞬で消えるんだけど堪らない匂いがします。
本人に何度となく言ってるけどそのたびに笑われます。
「おじさぁ、チャンとおふろであらってるよお~」と笑って言うけど、そういうんじゃないんだよね。何か上手に言えないけど、ドキドキ、ハラハラ、ソワソワする匂いw
思わず脇の下に吸い付いてナメてしまうオジです。
当然の如くギャハハハとけたたましく笑われますw
そして必ず言われる一言、
「もおー、おじのヘンタイっ!」
でもそれはホンの一瞬で、直ぐに感じなくなって、あとは興奮だけか残る……みたいな?
何を書いてるのか自分でも分からなくなったのでこの辺で止めときます。
この年頃の女の子の体型って何であんなに可愛らしいんですかね。横から見るとお腹をせり出してお尻と背中がS型にカーブしていて服を着せてるのが全く勿体ないです。
少なくとも小学生の間だけ、女子は全裸で歩いていいことに出来ませんかねw。
バカな事を、すみません。
明日は△△△に午後だけ会いに行きます。
もちろんすることはチャンとします 
してあげないとフクれ顔をするのでw
演技がとうか知らないけど、それがまた可愛くてたまりません。
男殺しの技をあの歳で体得して実用している△△△です。
ある意味「バケモノ」か「ヘンタイっ子」すねwww
言ったら怒るだろうなあ。
明日もね
「のんでほし?」て、チョー危険でヤバイLINEがきてます。
「ちゃんとけせよ!」私
「やだ」△
「おいっ!」私
「おじがにきたらけす」△
って、針千本飲むより怖いって書いたら
「なにそれ」だってw、可愛くてたまらんオジでした。
267
2023/12/14 12:57:42    (QACz178O)
パパさん,わざわざありがとうございました。少々の誤字なんか些細なことです。それよりも,生き生きとした文章に感謝です。

本人がヤりたがっていて保護者OKなんですよね。もうそれだけでも貴重な体験です。でもパパさんは,『愛しているから△△△ちゃんとひとつになりたい』という気持ちと『愛しているから△△△ちゃんを大切にしたい』という狭間なのでしょうね。
ボクは,どちらかというと△△△ちゃんのパパさんに近いので,「だんだん拡げていけば,挿りますよ。前が心配なら後ろは,いかがですか。」です。けっこうな鬼畜です。でも御存知だと思いますが,相手が同意していても,16歳未満の子とでは,罪になりますからね。困ったもんです。
またお時間が空いていましたら,お知らせください。楽しみにしております。

266
投稿者:パパ
2023/12/13 19:53:29    (ttG6DGBM)
サリュートさん?
私も久々に開きました。数日もかけて読んでくれたんですね。こんな稚拙で誤字だらけのを、大変でしたね。ありがとうございます。
幸いにまだ逮捕もされずに何とかやっています。
その理由は何と言っても△△△の父親のフォローがあるからだと思います。
こちらもアパートの周辺にまで気を使っての淫行なので精神的にはかなりキツいのが本音です。
でも、やめられない病気なんだすよね。だからこんなに規制が激しい中でも摘発者があとを絶たない。
幼児愛好って、有史以前からあるわけで、男にとっての永遠に絶えることのない性癖なんでしょうね。
でも、喜びと破滅は両刃の剣、気を付けて下さい。
いや、それは私の話ですねw

さて、△△△はどうしてもあの小さな膣穴に入れてみたいようです。
先方のパパさんから(笑)付きでそんなラインが来てます。
「失礼ながらおじのサイズなら入るんじゃないかと思います」とか。
マジで失礼な話だけど、実際に向こうはかなりの立派な物を持ってるので反論はありません。
それでも見れば分かりますけど、そんな私の物でも可哀想な位に△△△の穴は小さいんです。絶対に怪我をさせて沢山の人が不幸になるに違いありません。
私はもちろん、△△△もエッチを楽しんでいるわけで、事件となることは絶対に避けたいと思っています。
父親にそそのかされても挿入はまだまだ先の話です。
でもね、こないだ体温計を△△△に入れて体温を測ってみたですよw
少し低めの36.1でした。
そしたら△△△か私のペニスの穴にも入れさせろって聞かないので仕方なく入れさせて上げました。
ゆっくりとだったけど容赦なく太くなる辺りまで突っ込むので付け根の奥までズキズキと痛みましたよw
ピピピの合図で抜いた△△△が36.4だと言って喜んでました。
そんなアホなことも笑いながら楽しんでる今です。
△△△がエッチを楽しんで笑う顔が私には掛け替えのない宝物なんです。
エッチも当然しているので……
あ、書いてもいいのかな?
「おえぇ~」と大袈裟に顔をしかめながら精液を飲んでくれました。
パパさんのも私のも口の中までで、あとは吐き出していたのがパパさんに私のを飲んであげると物凄く喜ぶと言われて数日前にフェラで抜いてくれたあとティッシュを差し出した私をいたずらっぽく笑いながら「あーん」って口を開けて見せたんです。
あまりの嬉しさに小さな体を力いっぱい抱きしめるとクスクス笑いながら
「おじ、マジでうれしーんたぁ」と言ったあと
「またのんであげるね?」と、
嬉しくて狂いそうでした。
いや、既に狂ってますけどね。
これで年頃になったらどんなセックスマシーンに成長するんですかね。
その頃にはペニスもシッカリと受け入れているでしょうけど。
265
2023/12/13 00:43:16    (FiL3nUEz)
パパさん,ここに今までのスレッドがあったんですね。数日かけて最初からぜんぶ拝見しました。ひとこと「いいなぁ,○○○ちゃんとパパさん。ものすごく羨ましい!」です。
また素敵な経験の追加があれば,ひっそり更新してくださいませ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。