ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
264
投稿者:パパ
2023/12/09 09:50:00    (R6EgVS5E)
これは△△△と私の演技のやり取りなんです。
△△△はあの年齢でそんな男の歪んだ性癖を地親から学びました。
父親を喜ばせるために一生懸命に学んだんです。
そして唯一の理解者である父親のために怪しい行為を繰り返してきた。
でも、理解者は新たに現れた。それは私です。
彼女は私のために、その学習を使っているんです。私を自分の側に引き付け続けるためにです。
痛いほどそれが伝わってきます。
だから、彼女の演技に無条件に私も演技を返しています。
何故ですか?
それは△△△は私にとって最も愛すべき女だから。
ヨメや◯◯◯よりも、もっと愛して、愛して恋している女性だから。
この先は奈落の底への一本道かも知れない。
でも、底へは私一人で落ちていくつもりです。
家族とは別れるつもりです。
可能な限り生活の支援は続けます。◯◯◯にはこの先お金がかかる事がたくさん待っているから、せめてお金だけは何とかしてあげるつもりです。
もしも△△△が原因の可能な年齢まで私の側にいてくれるなら、私のその後の人生は彼女のために捧げて生きていく覚悟です。
263
投稿者:パパ
2023/12/09 06:15:39    (R6EgVS5E)
私はもう狂った変態オヤジでしかありません。
△△△の体温のまま、健康的な麦わら色の少し生臭いオシッコを口から溢れさせながら飲む喜びに浸っています。
Mっ子に育てるつもりが、いつしか自分がM化していることに気づいていました。
△△△は私のご主人様で、私は一切8歳の△△△女王のご命令には逆らえない下僕か、奴隷となり下がりました。
仰向けになった私の顔に後ろ向きに跨り、割れ目が口に着くほどしゃがんでシューっと音をたてながらオシッコをくれます。
「あははは、おじのチンポぴくぴくしてるね、△△△のオシッコのんでうれしーの?」△△△が笑います。
「パパみたいにじぶんでだしてみせてよ」
命令のままにフル勃起のペニスを握ると扱きます。
もう一滴も残っていない△△△の尿道口に吸い付き、ピチュピチュと音を立てながら名残惜しそうに吸い付きながら。
「おじィ、もーでないって……またあとでね?」そんな小さな私の御主人様のありがたいお言葉を聞きながら呻き声を上げました。
「もうっ、、見ててッ、、ああ見てっ、、、あは槌あァ出るっ!、、、ウハハぁっ、気持ちいいっ、、気持ちイイイーッ」

8歳の美しくも可愛らしいプリンセスが快楽に悶えながら射精をする私の顔に、柔らかな濡れた性器を押し付けてお尻を左右に振ります。
「くりくりっ、あははっ、くりくり~」
夢にも見ないような素晴らしいひとときを私にくれるお姫様なのです。
ペニスを扱き上げながら残液を搾り出していると細い指で亀の口をクルクルと撫でてくれます。
「きもちよかったぁ?、アハハッ、たくさんでたねおじ」
パパさんの調教の深さに完全に屈しているのです。
私は△△△の下僕であり、奴隷となる喜びを感じています。
262
投稿者:パパ
2023/11/30 08:14:05    (ejYZBgqy)
ご無沙汰してしまいました。
あの日の続きでもありますが、結局いつもの通りテコキからフェラへ……
△△△、フェラはマジで上手になりましたよ。
つか、私がどうすれば興奮するかを理解してくれているので楽しいったらありませんw
もう指示をしなくても私と目を合わせてくれながら玉袋を揉み、竿の付け根から亀の口までネットリとぺろ~りぺろ~りと何度もなんども舐め上げられることを想像してみて下さい、
ロリ親父でなくたって早々耐えられずに逝ってしまうのは必至です。
私はもう慣れてきてるのでそれだけでは先走りも出さないけれど△△△の怖さはその先ですw
私にお尻を向けて胸を跨いで幼い単純な割れ目を見せつけます。
亀頭をすっぽり含むとキュウキュウと吸いながら竿を細い指で握り扱き上げます。そして割れ目を自分の指で広げるとクリをクルクルと指先で転がして見せるんです。
そこまでくるともう流石に私も堪りません。
フェラを中断させ、△△△を騎乗位に跨がらせ小さな尻を両手で掴んだだけで私がどうして欲しいのかをチャンと理解してくれてるので前後に腰を振ってくれます。
△△△の割れ目に半分潜った自分の瓶頭が見え隠れする光景を楽しみます。
△△△のしぼり出した滑りでテカった赤黒い亀頭が一段と膨れ上がると透明な先走りが口から飛びます。
私の胸に両手をつき、長い髪から甘い香りを振り撒きながら俯いた△△△がそれを見ると私を見て微笑んで……
「おじ…もーでる?」△
「うん、、もう、……ああもう、」言葉になりませんでした。
久々の△△△のスマタで逝く喜びで呻き声をあげていました。
その瞬間、△△△の体が浮き上がるかと思うほど大げさに腰を突き上げて射精を、断続的に何度も、なんども突き上げます。
一度目の精液は私の胸の近くまで飛び、その後は恥毛に絡みつきながら独特の青臭い臭いを漂わせました。
そのまま△△△を抱き寄せます。
クスクス笑いながら△△△が囁きました。
「きもちよかった?」△
「もう最高」私
「どれくらいきもちよかった?」△
「そうだなぁ…今までやったどの女より気持ちよかったな」私
「あははっ、そーなんだぁ」△
「ありがとうな」私
すると体を起こして私を見つめて言ったんです。
「はやく△△△のオマンコにいれたい?」△
「え、あ、うん、でもさ……」私
「わかってる、ムリなんでしょ?」△
「うん」私

△△△は膣に私のペニスを入れたがっています。
でも、ここは我慢のしどころと思いまた抱き締めると背中を撫でます。
「オジも早く△△△に差し込みたいけどさ、もう少し待とうね」私
「ん」△
聞き分けの良さも可愛い△△△ですね。
261
投稿者:(無名)
2023/11/29 21:36:27    (fT9CbsYn)
すごいことになってますね。
この先どうなんるのか。
260
投稿者:パパ
2023/11/25 15:44:47    (Lr0QTIzV)
満足した△△△の体を布団の中で撫で擦りながら話を聞いてあげていました。
学校のこと、友達の、こと、最近行った面白い店員のいる店のこと、パパの事、金魚のこと、何でも次から次と休みなく話す△△△にただ笑顔で聞いてあげていました。
時間はタップリとありましたから。
話の途中で△△△が急に黙ると私をじっと見つめます。
「どうしたの?」私
「おじ……」△
「うん」私
「△△△って、おじのカノジョ?」△
「お、…彼氏にしてくれるの?」私
「カレシならさ……」△
「なら?」私
「△△△にセックスするんでしょ?」△
「……ん、まあ……」私
「なんでしないの?」△
△△△の体がまだ年齢的に彼氏のペニスを受け入れる準備ができていないことを説明しました。
無理にセックスをすると△△△に大怪我をさせる可能性があることを。
せめて生理が始まった位までは危険だということを話しました。
「わかった…」△
「分かってくれてありがとう」私
「でも、おじがしたくなったらいってね?」△
「ん、うん」私
「オトコってオンナのあそこにいれるのがいちばんきもちイーんでしょ?」△
「まあ、そうだね」私
「おじなら△△△はいれてもイーんだからね」
そんな△△△をギュッと抱きしめました。
そしてキスをしました。
「△△△……」私
「ん?」△
「大好きだよ」私
「ん…」△
「オジは△△△のことが好きで、可愛くて、かわいくて、可愛くて、可愛くて大好きで仕方がないんだよ」私
「あはっ?、そんなに?」△
「イヤイヤ、もっともっと、もっと凄く好きなんだよ」私
「ん…しってるよ?…ウフッ?」△
「ははっ、バレてたか」私
「バレバレだから」△
「△△△」私
「なに?」△
「服を脱がしてもいい?」△
「なんで?いーよ、△△△カノジョなんだから」△
「オジはさ、△△△の体がマジで好きなんだ」私
「なんで?まだこどもだよ?」△
「いや、…きれいで可愛くて、とってもいい臭いのする最高の体だよ」△
「…ありがと」△

またキスを求めました。
そしてたっぷりと唾液の交換をしました。カノジョとカレシのキスを…………
そして2度目の性行為を求めました。
時間はまだまだタップリとあったんです。
259
投稿者:パパ
2023/11/24 23:36:55    (DsXEDbZf)
△△△が一番恥ずかしく、一番気持ちが良くなるという場所。
柔らかな恥骨の膨らみ。いずれはここから薄く細い縮れた恥毛が生え始めるんだろうな…
そんなことを思いながら子供らしく深い縦スジを左右いっぱいに平になるほど開くと、ピンクに色づいたクリトリスを守っている細長いミノムシ状の袋の始まりを舐めてあげます。
「はっ!、…」
切なげに短い呻き声をあげる△△△の温かな太ももがピクンと私の頬を挟みます。
なぜかクリ袋の先端やそこから繋がった2枚のピラピラよりもそこが感じるという△△△です。
もっともクリトリスの先端は見えてなく、指で袋を上に剥いてあげないと露出しません。
2年もオナってきた割には2枚の陰唇もそれほど発達してなく、色も……まあ、うちの娘に比べればメラニンの着色が少し進んではいるけど、まだまだ子供らしい形と色の△△△の性器です。
肛門を光らせているのは私の唾液じゃありません。
△△△の年齢でも調教され次第でこんなにトロトロに濡らせるというのは感動的でさえあります。
取りあえずは先ず△△△をクンニで逝かせる事を目標に愛撫を続けました。
時間はタップリありました。
その後は私好みの女の子にするための調教をと考えながら柔らかな△△△の性器を舐め続けていました。
258
投稿者:パパ
2023/11/24 20:11:12    (DsXEDbZf)
「おじはエッチなことをいってあげるとよろこぶってホント?」△
「パパが言ったの?」私
「んー」△
「例えばとんな?」私
「あははっ、……はずかしいことば」△
「どんな言葉?言ってみて」私
布団の上で△△△が私に着衣のまま撫でなられながらそんなことを言うんです。
「ココとか?」私
「そこ?、お、ま、ん、こ、あははっ」△
「うん、で?オマンコどうして欲しいの?」私
「さわってほしー」△
「触るだけでいいの?」私
「え~、……ペロペロ」△
「ハイ、全部つなげて言って下さい」私
「あははっ、、やだぁ」△
「言わないとやってあげなあーい」私
「いーよ」△
「いーの?」私
「やだッ」△
「アハハッ、どっちなの」私
「……おじにね?、おまんこペロペロしてほしーの」△
「なぜして欲しいの?」私
「ふふっ?、……きもちいーから」△
「そっか、ちゃんと言えたからペロペロしてあげようね」私

そんな会話を楽しんだあと、△△△の膝の裏を持ち上げて開かせました。広げられた股に私の顔が近づくと笑いが急に止まる△△△でした。
「…………………………」私
「ん、ァ…………おじ…………」△
「ん?…………気持ちいい?」私
「うん…………ゥ、…………は、…」△
見た目は子供、でも体は立派な大人にされてしまった△△△が喘ぎ始めていました。
257
投稿者:パパ
2023/11/24 16:55:25    (DsXEDbZf)
金魚の水槽はアパートのお風呂で洗います。
今は持ち家の庭の水場など無いため自然、そうなります。
△△△にとってこの二人の金魚はとても大切なお友達です。
古い建物の割にはリフォームされたユニットバスは新しく小ぎれいで快適です。
金魚は洗面器に、砂は砂遊びに使うようなバケツに入れて洗います。
フィルターも丁寧に洗っている私の前でクスクス楽しげに笑う△△△。
膝を抱えてしゃがんだ股は可愛らしい割れ目が丸見えです。
ノーパンで待っていてくれた△△△でした。水槽を洗いに来てくれたお礼だそうですw。
「ぬいだのほしい?」△
「くれるの?」私
「あんまよごれてないよ」△
「欲しい」私
「アハハッ、いーよ?」△
「汚れてなくても△△△の臭い、付いてるだろ?」私
「おじ、マジで△△△のニオイがスキなんだね」△
「うん、大好き」私

そんな会話を楽しみながら水槽洗いは終わり金魚も気持ち良さげに泳ぎ始めました。二人でそれを眺めます。
昨日の△△△は以前私が可愛いと褒めちぎった事のある濃紺のスカートで裾には白に近い淡い水色の一本線。定番といえばそれまでですが線が白くなく水色というのがなぜか気に入って「すごく似合ってて可愛いスカートだね」そう褒めた事があるんです。
その頃は私に対しては冷たい対応の△△△だったのに覚えてくれていたのが嬉しかったですね。
「ヤッパ、そのスカートは可愛いよね」私
「おじ、これがカワイイっていってたから」照れたようにそう言って微笑んでスカートの前を両手で撫でる△△△。まるで天使のような可愛らしさに身悶えしました。
「チュウ、していい?」私
「ふふ?、いーよ?」△
小さな不倫相手の細い体を抱き寄せました。
長く艷やかな甘い香りの髪を撫でながら舌を絡めた濃厚なキスでした。
256
投稿者:パパ
2023/11/23 07:49:06    (/SuwHbL6)
今日はうちの会社が振替出勤日ですが有給休暇を取りました。
もちろん家族にはナイショで…
同僚からは私に休暇や早退が多くなったことから「不倫相手でもてきたか?」と冷かされていますが、まあ、当たらずとも遠からずってところですね。
昨日、向こうのパパさんから昼夜勤務シフトでいないから△△△と遊んであげたらどうかとLINEを貰ってます。
「じゃあ金魚の水槽を洗いますか」と送ると
「そういう事にしておきます(笑)」という返事が来てました。
△△△にも伝えると「パパからきいた」との事です。
「おじ、たのしみ?」と書いてきたので
「たのしみすぎて今夜は眠れないかも」と返すと
「おじ、エッチなことばかりかんがえてるでしょ」と、
「イヤか?」私
「いいけど」△

時間の打ち合わせなどをして昨日は私の!小さな不倫相手とのやりとりは終了しています。
255
投稿者:パパ
2023/11/22 07:45:43    (UTEkmf/Y)
こうなると毎日いつでも何処でも△△△の事ばかり考えてしまいます。麻薬に侵された薬物依存者の禁断症状のように△△△のあの甘い体臭が恋しくて狂いそうです。
いや、もう既に狂っていて手遅れかも知れません。
ホテルで脱がせたシミ付き、臭い付きのパンツを毎日眺め、嗅いで△△△への慕情を募らせている愚か者の私です。
パパさんは△△△に入れる気はないんだそうです。
私にはチョット理解が難しいですけど幼い娘を性的に辱める父親の姿を見せ、その娘に侮蔑される事で喜びを感じるそうです。
つまり、平たく言えばパパさんは8歳自分の娘に辱められたいわけで、基本的にはMで、娘の性的な奴隷になりたいんだと思います。
我が子に「へんたい」と、そう言われ、嘲笑されたいわけですね。
残念ながら私はそこまでの域には達せないでしょうけど、紙一重の所にいることは間違いありません。
趣味の合わない人は「子供相手に何をバカな……」そう思うでしょうね。
その方々には言葉に聞くのも悍ましいでしょうが、私は彼女のパンツに着いた黄色い尿染みの臭いを嗅ぎながら、おの小さなちいさな膣穴にペニスを押し込むことを妄想しているのです。
もちろんそれは彼女に深刻な怪我を負わせる可能性が高く、現実的にはあり得ないわけで、それだけに狂おしく、刹那く身悶えをしている私です。
自然に△△△と交わすLINEもエゲツないものばかりになってしまいます。お互いに読んだら直ぐに消去する約束にはなってますが摘発されたら復元など簡単にされてしまい私の人生は……いや、私のヨメや娘、全てに罪を背負わせる事になるんでしょうね。
ヘンタイ、と言うより「キチガイ」なんでしょう。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。