ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
284
投稿者:パパ
2024/01/06 08:42:18    (dVwGdJS5)
今日、ようやく△△△と会えます。色々と寂しい思いをさせている詰め合わせと言うほどではないけれど二人で車で出かけます。
目的地は書けませんが車で2時間近くの距離です。
△△△とは近くのコンビニの裏側の駐車場で9時に待ち合わせです。
もちろん保護者の了解ももらっていますw
「あの子は多目的トイレも馴れたもんですよ(笑)」……
笑とか、まあありがたいですけど「(笑)」を付ける話ではないですよね。とか言いながら場合によっては使わせてもらうかも知れません。
今きましたのてまた後で報告します。

283
投稿者:パパ
2024/01/04 11:50:29    (fzBSzVoR)
その時に感じたのは初めての感覚でした。
挿入した亀頭の粘膜に△△△の膣の中の粘膜を伝わってくる温もりと同時に彼女の女としての色んなものがペニスを通して私の全身に染み込んでくるような感覚に囚われていました。錯覚なんだと思いますが、本当に幸せな数分間だったんです。
本当はもう少し長く△△△の中に居たかつた。でも、あまりにも善すぎて最後は抜くことさえできずに射精まで一気に逝ってしまいました。
まるで赤ん坊にでも握られるようなリング状に締め付けてくる狭い膣の入口……
そしてその中はそれとは裏腹に温かく亀頭全体を優しく包みこんでくれる△△△の膣壁。
目を見開いて、私の顔と、私の顔越しに突き抜けるように天井を見つめて烈しく左右に動いていた大きな瞳。
あの時、△△△は初めて男のペニスを挿入される感覚から何を思っていたんだろうか。
そして痺れていてよく分からなかったというオスの精子を流し込まれる瞬間も……
もつ2度とこない処女からの早すぎる開放をさせられた日のことを彼女はどう受け止めてくれたのか。
282
2024/01/03 17:27:27    (q3dpe90r)
パパさん,明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて,思いの外早く△△△ちゃんとひとつになれたのですね。こちらもおめでとうございます。やはり保護者立会いでしたか。一桁女児と相思相愛で中出しとか,あり得ませんからね。心底うらやましいです。イイなぁ。
カリまで入ってしまえば,奥までいけるでしょうから,△△△ちゃんの様子を見ながら励んでください。だんだん慣れてくれば,根元まで入ると思います(伝聞)。
それから,今の子は,排卵早いですし,初排卵が当たっちゃう可能性もありますので,御注意ください。まぁ,私がいう必要もないと思いますが。
パパさん,△△△ちゃんとどうかお幸せに。
281
投稿者:パパ
2024/01/02 22:25:54    (a9ur0i8O)
「おじのカノジョになれたね」と言うLINEをくれたあと追いかけて
「フリンだけど」って、今どきの7歳は不倫とか理解してるんですよね。
でもこの言葉は私の胸を痛みと共に締め付けます。
パパさんからは「おじ、おめでとう(笑)」と……(笑)はないだろうと思いながらも彼の存在があったからこんな幸せな体験が出来たわけで感謝しかありません。
「まだ当分はナマでできると思いますよ」とか「随分と遠慮して浅く入れてましたね」とか相変わらず怖い事を平気で書いてくる方です。
「パパさんも楽しんだようですね」
そう返すと「ハイ、久々に腰が抜けるほど気持ちの良い射精をさせてもらいました(笑)」…………
最後に「次は邪魔をしないのであの子と二人っきりで楽しんで下さいね」と書いて来ました。
逮捕へのイザナイ街道を歩み続ける私へのエールを送ってくれる△△△の実の父親です。(こわい)
280
投稿者:パパ
2024/01/02 16:29:24    (a9ur0i8O)
言い訳と反省から始まる新年です。
マジで保護者同伴の初セックスとなってしまいましたがまず、言い訳です。
パパがいたこともあり、あまり時間がなかったのでお年玉を手渡すだけのつもりだったんです。
でも、△△△がやりたいと言ったこと、そしてパパさんに唆されたことから……
そして反省は生で射精までしてしまったことです。
いや、コレも言い訳半分ですけど抜こうと思ったんです。でも、パパさんに後ろから押さえつけられて強制的にナカダシさせられてしまったんです。
もう出ちゃうからやめて欲しいとパパさんへの切ない訴えも虚しく、また△△△の堪らない締め付けの快感に負けて敢え無く△△△の膣の中に…………

亀頭のカリが隠れるほど入っていました。
ゆっくりと何度も完全に抜いては入れるを繰り返していると赤く充血した△△△の小さな膣穴は次第に開いたままになっていました。
カリを通り過ぎると中は意外に広く感じ、プルンと入ったあとの入口は心地よく締め付けます。
それはもう……もう、もう言葉にならないほどの素晴らしい快感でした。
△△△はずっと目を見開いて真剣な眼差しで下から私を見上げています。
「おほほっ、おじ、とうとう入れたねぇ」
パパさんが横からその部分を覗き込みながら笑います。そして娘の手を握って囁きかけます。それは水に潜って聞くような声に聞こえていました。
「おじ、お前のオマンコに入れて気持ちよさそうだねぇ~」と、
その囁きに父親の顔を横目で見たあと確かめるかのようにまた私を見上げました。
「おじに聞いてごらん?、△△△のオマンコに入れて気持ちいい?って」
パパさんが幼い娘の額の髪をなで上げながら囁くとくと△△△の小さな唇が動きました。
「おじ……△△△のオマンコにいれてきもちイ?」と。
その言葉を聞いた途端に私の我慢は一気に限界を超えてしまいました。
「△△△っ!、△△△、気持ち良すぎて、オジっ、オジもうっっ!」呻き、悶えながら腰を引こうとしたんです。外に出さなきゃと思いました。
するといつの間にか私の後ろに周ったパパさんが私の背中に伸し掛かるように押さえ付け、尻の両側を掴んでしまったんです。
「まだ妊娠しないから、初めての時くらいナマで出してあげなよっ!」
「ダメだって!、、あはあダメですよっ!、、、ああ、あーイイっ!!△△△っっ!あっ、、、ううきもちいいいーっ!」
必死に△△△の背中の下から腕を回してその細く華奢な体を強く抱きしめていました。
それでも必死に深く入れすぎないように自制は忘れませんでした。
快楽からの痙攣も可能な限り動かさずに△△△の膣の中に精液を流し込んでいたんです。

終わったあとパパさんから手渡されたティッシュで流れ出したそれを拭き取っているとパパさんが笑います。
「おじ、たくさん出したね」娘に囁きながら自分のペニスも拭き取りました。
いつの間にか私と娘のセックスでチャッカリと自分も自慰で抜いていたパパさんです。
「痛くなかった?、大丈夫か?」
拭きながら△△△に訊ねると微笑んで頷きます。
「あ~あ、せっくす……しちゃった」
そう呟いた△△△でした。

279
投稿者:パパ
2023/12/30 08:53:09    (IIcSvpH3)
そう言えば昨日の事でもう少し追記します。
クリスマスプレゼントは購入した店から直接送ったんですが、△△△の顔を見るなり直ぐにお返しをもらいましたw
「サンタさんへ」と、ハート付きの付箋が貼られた赤いリボン付きの可愛い小さな紙包みです。
もう分かりますよねwww
開けて見てもいいかと聞くと照れ笑いをしながら身をヨジる△△△の可愛さったらありません。
「おじのだいすきなのだよ」と言いながら私のお腹に抱きつきました。
「何だろお~♪」
△△△の背中越しにリボンを解いて丁寧に紙包みを開けると中には可愛い絵柄のついたジッパー。
もちろんジッパーには小さな布が入っています。
「おやおやぁ?何か入ってるぞぉ
~」戯けながら言う私の顔を見上げて笑う△△△の見ている前でジッパーのチャックを開けて鼻を押し付けました。
恥ずかしさからかとうとうゲラゲラと笑い出した△△△の頭を抱き寄せてお礼の言葉を連ねます。
「今までで一番いい香りだね、スゴイわぁコレ、ありがとう△△△」
お世辞でも何でもなくマジでこれまでに嗅いだことのないほどの芳香だったんです。
「これ、1日で?」私
「あははっ、あのね?」△
「うん」私
「3日はいてた、あはははっ」
そう言って抱かれた胸の中で笑う△△△を更に強く抱きしめていました。
ジッパーから小さな木綿の女児パンツを取り出すと一番酷く黄色に染まった部分に直接鼻を押し付けて深く、何度も吸い込んで楽しみました。
その強烈で怪しい臭いは鼻腔から私の脳幹を痺れさせます。
△△△の手が私の股間を触ります。
「おじぃ?、なんでココかたくなってんのぉ?」
私のペニスが勃起してる事をからかいます。
「だって……ああマジでこれ………ンあ……たまんねえ」
可酸素で目眩がするほど吸い込んで喜んで見せていると△△△が私のズボンのファスナーを下ろし、手を入れ、ペニスを握って引き出しました。そして前後にシコシコと扱き始めます。
「あ、あ、△△△っ!………△△△」
パンツの汚臭を嗅ぎながら名前を呼んで悶え呻く私に△△△が囁きました。
「いーにおい?……スゴイ?」と、
そのまま続けると絶対に出てしまうと感じたので必死な思いで△△△の手を掴みペニスから離させました。
「あはははっ、おじ、でちゃいそなんだ」△
「まだ出したくないから」私
「なんでだしたくないのぉ?」△
「まだたくさん△△△とエッチしたいから」私
「だとおもった!あははは」△

そんな楽しいやり取りから始まりまったんです。
因みにそのパンツは私が以前に10枚ほど纏めて手渡した中の一枚です。
パパさんと違い私はワンポイントや可愛い柄の付いたのが好きなので白地だけど腰ゴムに黒の帯と白抜きの文字、マタグリにも黒のラインが入ったパンツです。
△△△の甘い香りの長い髪を撫でながら幸せな時間を過ごしました。
278
投稿者:パパ
2023/12/30 00:13:50    (IIcSvpH3)
「こんなのが入るの?」私
「そのつぎのもはいるよ」△
「マジかっ!」私
「ふふっ?」△
「痛くないの?」私
「あんま……」△
「ヤッパ痛いんだ」私
「でもね、だいじょうぶ」△
「頑張ってるってパパが書いてたよ」私
「パパ、ずっとみてるんだよ」△
「見てるだけ?」私
「もお、おじしってるクセに」△
「知らないから教えてよ」私
「みながらする」△
「パパが?何を?」私
「もおーっ!おじのヘンタイっ!」△
って、相変わらず可愛いヤツでしたw

「おじもみたいんでしょお~」△
「うんっ!スッゲー見たい」私
「やっぱね、そーだとおもった」△
「こんなのがマジで入るの?」私
「はいるって、みせたげるよ」△

私のペニスはまだ無理のようなのでこすり付けるだけで済ませました。
最後はいつものように飲んでくれ、大満足で終えました。
もちろん彼女だってちゃんと2回、生かせましたよw
白いペニス型をした柔らかなシリコン樹脂の異物が赤く充血した小さな膣穴に入っていく様は興奮から感動へと変わる光景でした。
3番は私の物と変わらない大きさなのでアレが入るようになったらチャレンジしょうねと△△△と約束しました。
10時頃まで一緒に遊んでから後ろ髪を引かれる思いでアパートの階段を降りて振り返りました。
「寒いから、もう部屋に入りな」
そう言う私に笑顔で頷き、手を振ってくれてる△△△の姿が見えなくなるまで何度もなんども、何度も振り返って別れてきました。
来年は何とかしてうちのコと仲良く何処かに遊びに連れて行ってあげたいと思っています。
(サリュートさん、ありがとうございました)
277
2023/12/29 20:55:34    (QXdWdOtr)
パパさん,ほんとうに生き生きとした御投稿ありがとうございます。時々,△△△ちゃんが7歳というのを忘れてしまいます。でも7歳なんですよね。△△△ちゃんパパの英才教育は,素晴らしいですね。
針穴みたいに小さな膣穴でも中指が挿ったのなら,どんどん拡げられますよ。女の子達って凄いんですから。パパさんと△△△ちゃんがひとつになる日も,そう遠くないような気がします。ただ,もしかすると保護者立会いかも知れませんけどね(笑)
いま思い出しましたが,SSSサイズのクスコなんてありますよ。ペリカンのクチバシは,オトナの親指くらいの大きさです(°▽°)

また,お時間があれば,投稿してください。楽しみにしています。パパさんのことですから,△△△ちゃんにケガをさせるようなことは,絶対ないと思いますが,充分お気をつけください。
276
投稿者:パパ
2023/12/28 07:44:57    (2a8xMvM1)
△△△の膣穴拡張は順調に進んでるとパパさんから知らせがありました。
3本セットの2番目の太さまで入るようになったとの事です。
「おじの太さに近いので多分もうおじのも入りますよ(笑)」だとか。
男としては複雑な想いですw
でも、あちらの太さは並じゃないので仕方がないですけどね。
つか、あちらのパパさんが娘への挿入に興味がないことは△△△にとっては本当に幸いです。あんなのを差し込まれたらマジで救急搬送ものですから。太さもですが兎に角長いんですよね。彼の事だから△△△の子宮を押し潰すほど深く差し込むに違いないので。
世界には5歳で妊娠させられた子もいるんだとか、まだ生理が無いとはいえ△△△も安心はできません。
でも…………
△△△に入れたらどんな感じなんですかね。ヨメを入れて3人しか経験がないけど、皆バージンではなかったので結構ゆるい膣穴でしたから△△△のはそうとう締め付けがきついのかな……なんて考えたりしています。
「おじのためにケナゲに頑張ってるあの子の期待を受け止めてあげてくださいね(笑)」
パパさんからそんな締めくくりのLINEが来てました。
△△△からはその情報はなぜか来ないですけど。だけど、自分の娘が膣穴に異物を出し入れしてる姿を間近で見ながらマスターベーションをして娘に射精を見せるって…………
世の中には怖い人がいます。
て、その子供にペニスを入れたくて悶えてるキ印野郎の言う言葉でも無いですかw
明日です。
275
投稿者:パパ
2023/12/27 07:42:10    (jVeeUT0h)
クリスマスプレゼントは送ったものの手渡すこともままならず、可哀想な事をしてしまいました。
改めて自分の仕出かしている罪を実感しています。
そんな私にLINEでも電話でも「ありがとう」の言葉をくれる優しい△△△です。でも、胸がズキズキと痛む思いです。
どうにかしてうちの◯◯◯と△△△を連れて楽しめる場所に連れて行ってあげられないかと思っています。
△△△とするエッチは確かに楽しいものです。でも、それ以上に今は彼女の幸せそうな笑顔が見たい。
笑われるかも知れないけど私はマジであの子に惚れてるんだと思います。
今は新しい学校で上手に子供っぽく振る舞っていて仲良しのお友達もたくさんいるようなので安心はしているけれど、無理矢理に覚えさせられた早すぎる性的な肉体の喜びの目覚めは彼女から子供らしさを奪い取りました。
私の罪はどこまでも深いものです。
そんな反省を語りながら△△△とのセックスを待ち焦がれている自分が確かにいます。
私は多重人格を病んでいるのかも知れないとさえ思う日々です。
29日は忘年会という名目で△△△を抱きに行きます。
△△△からは暗に私のペニスを受け入れてくれると言うLINEが来ています。父親から例の「子供用の拡張」のためのディルドを手渡されて自分で入れて準備をしているのだとか。
怖いのはパパさんはその娘の姿を撮影しながらシコって△△△の体に精液をぶっかけるんだそうです。
そんな時も娘の体には触れないそうなんです。私にはヤッパ彼の性癖は理解ができません。
娘が6歳の頃からアリとあらゆるイタズラをしてきた挙げ句にたどり着いた喜びが、娘の恥態を眺めながらする自慰を娘に見せて射精をして見せる…………分かりません。
もっとも性癖は人それぞれ、理解などできないものなのかも知れませんね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。